FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




射精く 射精る 射精す ぶっ射精る

3D Futanari Collection

射精るぅっ!

そう、これは決して「しゃせいるぅっ!」とは読まない。

エロな漫画を見たことがある人なら知っているとは思うが
これはお話の流れによって読者が頭の中で読み方を自動変換する妙技だ。

なので「射精る」と書いて読んでいる人は無意識に「でる」と読む。

このほうがよりエロい表現であるからして
普通に「出る」と書いただけではムラムラ感がイマイチ足りなくなる。

そして私は現実のプレイの中において
時にはこのテクニックを取り入れる場合もあり
まさに相手も自分もイってしまうその瞬間

ぁあ!もう射精っちゃうぅ!

と言う場合もあり、多少ではあるが効果があることに気がついた。

この場合は文字ではなく言葉で「しゃせいっちゃう」と言うのだが
つまりこの自動変換の妙技の裏をかいた言葉のテクニックでありまして
だからまさに相手も自分もイキそうなその瞬間、脳が勝手に
「しゃせいっちゃう」という言葉を「射精っちゃう」と変換するんですね。

ところが、これはオチンコつきシーメールに限定された妙技でして
普通の女の子が「射精っちゃうぅ!」と言ってもこれは意味不明となり
それと同様、普段のエロとは関係のない日常において、例えば
彼女とのメールで「ありがとう。嬉しくて涙が射精ちゃいそうだよ」と
書いてしまった場合、完全に貴方は幻滅される事態を招きます。

ちなみにこの当て字の読み方はこのようになります。

射精く → ぬく

射精る → でる

射精す → だす

ぶっ射精る → ぶっかける

まぁ他にも斬新な当て字は色々とありますが、こうして文字や言葉を
多彩に使いこなす日本人って本当に偉大だなぁって私は思います。

さぁ ( * ) 挿入て(きて)


というわけで

本日保存致しまする1本のオカズ動画はですね
オチンコをアナルにずっぽりと挿入(いれ)られたまま
精液を射精(だし)ちゃっているシーメールのお姉さん動画で御座います。


でわ 本日の授業はこれにて。


Shemale cums from anal sex







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.