FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シャレにならないロクデナシ3連打

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さーて久しぶりに今日はブログを2回更新しようと思うのだけど
もちろん、ここへ来る理由はきっとエロな動画を目的とする人もいるが
中にはそうじゃない人も当然ながらいるとは思う。たとえば、
エロいネタが苦手だけど、日頃この私とリアルに交流がある人だとか
はたまた「人間ここまで落ちたら完全にアウトだな」と思いながら
私の人生と自分の人生を照らし合わせて癒されている人だとか この野郎。

まぁどんな理由があれ、少しでも日常の嫌なことを忘れて
ちょっとでも和やかな現実逃避を味わってくれるのなら本望で御座います。

というわけで

本日2回目の更新は、そんなエロなネタが苦手な人向きで、かつ
少々背筋が寒くなりそうなシャレにならないドッキリな動画を貼りますわ。


んじゃ またの。


Giant Spider Scare (ORIGINAL)


Flamethrower Psycho Scare Prank


Killer Clown Scare Prank!






..
関連記事
copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.