FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





恥を憎んで人を憎まず

FUTANARI HENTAI GALLERY

一昔前は私も自分の声にコンプレックスがあってね、
できる限り女性らしい声を作って人とお話するようにしていたが

今はべつに どうでもいいわ

というか今では逆に男声のほうがカッコイイという人も増えてきたし
じつは隠そうと思う行動こそが挙動不審に人は見るわけであって
なのでそう、世の中って下手な小細工なんかするよりも堂々と
「私は男ですが何か?」的に攻めたほうが良いのだ。

そしてその反面、ゴージャスかつ美しい容姿を兼ね揃え
それはまるで描きたいものを自由に描く芸術家と同様の志が必要で、ゆえに
キャンバスは自分の人生であり自分の身体であり時として行いも言動も
そのすべてが「私」という1つの個性的な作品なのである。

もちろん、この世に2つと無いものだし
躊躇なんかしていたら良い作品なんてできるわけがなかろう。

思い思いに自由に描くその芸術は誰もが圧倒され時にはドン引きされ
山も谷も当然ながら乗り越えて行かねばならず
そう、つまり例えば銭湯へ行ってもわかるようにだね
ようするに、見られたくない部分というものは

必死に隠すその行動こそが


最も恥ずかしい のである。



恥ずかしいのなら最初からやらないほうが良いわけだし
隠すくらいなら最初から銭湯になんて行かなければ良いのだよ。
そうつまり、私は恥ずかしい部分を隠そうとするその行動を見るのが

恥ずかしいです



というわけで、本日も本題とは大きく反れながらも続けますが
いつものように保存しておきまする1本の動画は ハイ

お待ちどう様でした

君たちが大好きな行列のできる逆アナルの動画で御座います。

んでさらに、数ある逆アナルシーンのスペシャリストの中でも
今最も旬で過激で最先端を突っ走っておられる
このウルトラヒャッハーなお姉さんを忘れてはいけないのである。

さぁ野郎ども! 例の如くプレイヤーのクリックで飛んで行くがいい。

Danni Daniels nails a dude from behind






..
関連記事
copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.