FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




幸せを呼ぶ愛のハメ鳥

Shemale Toons

私が住んでいる今の地域では
復刻版の暴走バイク少年?まぁ正しくは「少年だった人」が多いですが
とても元気良く毎晩のように爆音を振りまいて暴走しておりまして
中には親子鷹でタッグを組んで走る人もいるようでして・・・



そして同じく毎回、住民からの苦情で出動したパトカーのサイレンと
「止まりなさい止まりなさい止まりなさいってばよー!」とね
まぁ、なんと賑やかな所に私は住んでいるのでしょうか・・とね、もはや
私にとっては騒音ではなく生活音になっております おはよう御座います。



というか、クレアどこに住んでんだよー!と
疑問に思われるかもしれないので言いますが、これでもここは

都内近郊なんですヒャッハー!


というわけで

今日は能書きをさっさと終わらせて動画を貼りますが、ちなみに
今はなかなか見たいと思うシーメールビデオが売っていない。というか
出演している方達にも数に限りがある世界で御座いますので
新鮮なオナネタをお探しの人には少々「あれ・・またこの人か・・」とね
思う作品が多いのも当然、だってシーメールの人口が少ないんだから仕方ない。

なのできっと、以前からこの私が何度もこのブログでも言っているように
「いっそ無いものは作る」といった発想が今では広がりつつあり、ですから
こういったホームビデオで撮ったシーメールを彼女に持つカップル同士の

愛のハメ撮り が旬なんだと思います。

取り急ぎ今日はこんな感じで取り急ぎ取り急ぎます。

tranny amateur is a slut






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.