FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




オペンホーセ

Hot Hentai Futanari

久しぶりに某SNSの○○シーに入ったらさ
運営から警告文が届いていて、まさにそれを読んでいる途中

BANを喰らいました(爆

でもすでに私は数年前から完全に放置状態だったから全く問題はナシ。

そもそも招待制の閉鎖された空間の中で、さらに
「あーこの人にプレイしてもらうにはお金が掛かるのね」という
そんな空気があると外部リンクには一部の知人しか寄りつかない場所で
しかも無料で登録して無料で変態遊びができると思う人が多くなり
なのでプロの変態はみんな愛想を尽かして撤退して行ったかな。

んで、念のため改めて規約を読んでみたら、やっぱ・・という感じで
アダルト業界の方、もしくはアダルトサイトをお持ちの方はとくに
お仕事の繁栄に繋がるような用途には使わないでねってことで
「私はこのようなお仕事をしています」的なお店の紹介もアドレスも、
または自分のHPのアドレスの記載さえもダメダメよと言いたいようである。

つまり、とくに風俗関係の人は完全に
自分が何者なのかをも語らずに日記を頑張って更新してねってことで、

招待制の オペンホーセ の完成です



というか、招待制は終わったとか終わってないとか友人は言ってたけど

ま もう再登録するまでもないかな



というわけで、

今日は今更どうでも良いお話になってしまったが
本日の保存動画はですね、気持ち良さそうに合体をしている
みんなの大好きな綺麗系のシーメールのお姉さんの動画で御座います。

また再びプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛ぶといいわ。

Tranny Mia Isabella Book Review Leads to Hot Steamy Sex






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.