FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





マスクドオナルド

Hentai Futanari Porn

【カレ】 最近さー、これ明らかにオッサンだろ!
というニューハーフとか女装の人がいるけどさ・・・あれって、



なんなん?


【クレア】 なんなん・・って し、知らないよ。というか

私もオッサンなんですけど(怒

【カレ】 いやいや、お前は大丈夫だろ。
見た目がオンナだから俺はつき合っているんだから。というか
さすがに俺だって見た目オッサンなら一緒に外に出るのは嫌だよ。


【クレア】 見た目オンナでも

オッサンはオッサンだろガルル(怒


ってな感じで、今まで歴代の彼女が全部本物の女性だったカレは
この数年間、こうして私に自信と勇気を与えてくれた。
そして、今では普通に2人で色々な場所に遊びに行くわけなのだが
こんな私だってぶっちゃけ完全に自信を持てたわけじゃない。

「173cm+ヒールの高さ」・・この領域は
「ヘイ!みんな見るがいい!」と言っているようなもの。

なので明らかに綺麗系のお姉さんを意識してガッツリメイクをしないと
ただの「ロケンロー!」なお兄さんと間違えられてしまう領域なのだ。
それゆえに、どこへ行くにもラフな気持ちには決してなれず
いつも頭のテッペンから足のつま先まで気を抜く事ができない。がしかし
最近はスッピンでもマスクをすればまったく平気な事に気がついた。

なんとロケンローには見られなくなったんだ。

近頃はスッピンの女性も「マスク女子」といわれるほどよくやっているし
とくに近所へのお買い物には欠かせないアイテムでもあります。




ソレじゃねーよ


ということで、本日の保存動画は
少々以前にも保存致しましたが、ちょうど先日、
購入したばかりのウーハーの性能をテストするには最適な動画であり
ノリノリなBGM+綺麗なシーメールのお姉さんが出演致す動画なのである。
というか、これ太鼓のゲームをリスペクトしているのねん。

なるほど・・どうりでお尻にズンズンと響くわけだ。

Beautiful wife sexinpublic



そして続きまして本日2つ目の動画は

綺麗系のシーメール のお姉さんが

大きなディルドーでアナニーをしてしまう動画であります。
私のようなオッサンシーメールにウンザリしている貴方には是非おススメです。

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで行きます。

いってらっしゃい

もう帰って来なくていいよ


I Wanna Ride






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.