FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ウェルカム to オカズ保管ブログ

Shemale Toons

昨夜・・「クレアさん、最近はご自分の写真を載せてないですね」
というメールを頂き、え?・・・といいますか

はい? 必要ないよね?

だってこのブログって今はさ、
あまりお仕事とは関係のない記事ばかりUPしているし
自分の写真を毎日のように頑張ってメイクして公開したところで

え? それがなに?

とですね、正直言って今ではそう思う人がほとんどでして、
なので現在ではマメに自分の写真をUPしたとしても
本業の業績を上げるセールスアピールなんてものには全くならず

セックスアピールには

なるかもしれませんが


とにかく外へ行って帰って来ればお化粧が崩れているし、
今は出掛けに写真なんて撮っている時間は支度時間には含まれていないしで
しかもオフの時くらいはノーメイクでシコシコしたいわけだし、もうね、
ウキウキな気持ちでメイクをしてときめいていたあの情熱は、

ま・ぼ・ろ・し


まぼろし! (←ゴメンなんか色々混ざってる)


ってことで、とにかくドドーンとブログのトップ画像も顔のドアップだし
美容整形で大幅な変更とアップグレードも今は特に無いわけで
今度は気が向いた時とタイミングが合った時に撮ればいいんじゃないかな。

まちょっと覚悟はしておけ

というか・・そもそもココって
私のモチベーションを維持するための資料館ですから
あくまでもメインは記事の最後に保存している動画ですのでお間違いなく。


ということで

本日保存するシーメールのエロ動画は
少々シュール過ぎるドラマ仕立ての3P動画で常温保存だ。

うーん やっぱアクションとエロは共存できない運命なのねん。


以上、今夜も現場のクレアでした。


【3 Way】







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.