FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





あなるムズムズ大音響

Futasex Pictures

ついに GW 突入だね。

でも今回は前半が飛び飛びな祝日になっているから
今日あたりはいつもと変わらない日曜日だという人も多いはずだ。

ちなみに今日の私はPCのスピーカーを探して西へ東へ。

本当は小型の物で良かったのだけど、
なぜか私の家の周りには家電屋さんが無く、なので
重低音が強烈に響く巨大なウーハー付きの物を買ってしまった。

今後 我が家でのエロ動画は重低音で鳴り響きます。



が しかし・・今度は接続している段階で
両端がイヤホンジャックになっているコードが無い問題に気がつき
また再び西へ東へ、さらに北へ南へ。そしてあっという間に夕方です。



ああ・・結局、私のGW初日は、午前中から夕方まで
スピーカーの件で1日が終わってしまったのでありました。

どんまいクレア


ということで、本日保存のオカズ動画は
アナル中出しのカテゴリーで最も優秀な作品を貼ることにしますが
ちなみに、このビデオのクライマックスシーンで
男の人がイク時の「ガオー!」みたいな雄叫びの瞬間がまたいい。

んでわ、いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで行け。

Steamy Barebacking For A TS Bottom






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.