FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




【閲覧注意】絶世の美女の因果応報な股間

Hawt Futanari Girls | Shemales Futa Sex

最近はよく街角で美容関係の方がお声をかけて下さるのだが
「お綺麗な髪ですね」とか「是非当店でメンテを」とか、まぁ、
たとえそれがキャッチーなお世辞だとしても決して悪い気はしないものだ。

なのでウチに帰るといつも私は、バッグから
色んなお店のティッシュやチラシが大量に出てくる。

新装開店のメイド喫茶でのスタッフ募集のチラシとか
中には明らかに「コレ完全に若い子しか無理だろ」ってものまで。
もちろん、手当たり次第で適当に配っている人も当然いるけど
人を選んで配っている人からそういったものを頂けるのは嬉しいものです。

ちなみに私はカレと二人で歩いている時も
ついついコレ等を受け取ってしまうのだけど、でも
その事に対してカレは何も言いません。というかもしも
「お前そんな物いちいち受け取るなよ」なんて言う人だったら
多分つき合っていなかっただろうなぁ。

「私はお前らとは違うのよ」的なオーラを放ちながら
風を切って僅かな隙さえ見せない綺麗な女性もたしかにいるけど、
まぁ本当、たしかに綺麗だと思うよ。うん。それなりの威厳はあります。

場合によっては小さなバッグをもっている時だってあるし
いちいちそんな物もらっていたらカバンがいくつあっても足りないわ
と言いたくなるお気持ちも解らないでもありませんよ。がしかし
中には「そうそう、あれって本当にウザイよね」とか会話をしているし
もうね、ハイハイハイハイハイアンタは若いし良い女ですね。とまぁ
時々ではありますが、私も右の拳を左手で押さえ込むような人に直面し
でも、ああ そっか・・人は鏡、他人は自分を写す鏡と言うではないか。
そういった事が目につくのだとすれば、それは気をつけなさいって事で
とくに一生懸命やっている人に対しての悪口とか陰口はもちろんのこと、
それらを馬鹿にする事は絶対にやってはいけない事なのだ。と思いながら
今日も私は街角でティッシュを受け取るイイ女を目指すのでありました。

なんかまわりくどい文章になってしまいましたが
「天は二物を与えず」という言葉が実際にあるのだとすれば、
心がグロい美女になるよりも股間がグロい美女のほうがまだマシですわね。


ご苦労様です。ありがとう



ということで、本日保存の動画は【閲覧注意】で御座いますが、
ちなみにシーメールが好きな人の中には
美しい美貌にグロなオチンコがついているのが良いという人もいて
でも果たしてここまで凄いことになっているのはいかがなものだろう。
といった動画を貼ってこの場を去ります。

まぁ好きな人がいるのだから需要があるのでしょうけど、とにかく
日本人の感覚では、毎度海外のレベルに色々と圧倒されまくりで御座います。

てな感じで、プレイヤーのクリックで飛んでみたまえ祓いたまえ清めたまえ。

Solo tranny cums while wanking her cock






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.