FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





愛の戦士は意外とマメだった

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


私の業界ではよく耳にするお話ではありますが
とくに無料で見れるWEBサイトでのサービスし過ぎな画像と動画は
それだけでオカズとして抜けてしまう素材は極力控える傾向にあります。

なので普段、私も色んな人に「クレアのブログってさ、
抜ける動画ばかり貼ってて、あれじゃ見ている人は
満足しちゃって全然集客にならないんじゃないの?」と言われます。

「うん。わかってる」 が しかし・・

私の場合はちょっと考え方が違うんだよなぁ。

このインターネットの世界には無数のオカズが存在していて
個人的なレベルでの作戦?で出し惜しみをするのは本当に意味が無い。
つまり、抜き目的な人はどんなオカズでも抜ければ良いわけですから
クリック1つで抜けるサイトへ行けば事足りちゃう時代なのですよ。
だから動画や画像で満足できる人は大いにそのオカズで抜けば良い。

なので、私が管轄しているのはあくまでも

それでも満足できない人 ですから

そういう人達が実際に会ってプレイをして遊べば良いだけのことだ。


ちなみに私にとってブログって何だと思います?


そう、これも私にとって

大人のオモチャ なんです!ムム



ということで

今日の保存動画はビューティーシーメール特集です。
ノリノリなBGMで繰り広げられる数人のポルノアイドル達を御覧あれ。

プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛びます。

Beautiful wife sexinpublic







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.