FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





概念を捨てろ!観念を打ち破るのだ!

Shemale Toons

本日はとても共感の持てる内容の動画を発見。
まるで私のコンセプトを映像にしたかのような作品となっている。

ちなみにプレイの流れを簡単に説明しよう。

最初にまずシーメールのお姉さんが男性を責めて、次に
「今度はオマエが襲う番よ」と言ってSとMをスイッチ致します。
そして麻縄で拘束されたお姉さんは男性に弄ばれてしまい、
でもやがて興奮が高まり、更に獣神化したシーメールのお姉さんは
なんと麻縄で縛られたままこの男性を襲い返してしまいます。

そう、こうなるとそこにはS役もM役もなく
最後は本能の赴くまま快楽を貪って

アニマ――ル! の姿しか残らない。

つまりこの領域こそ、私が日頃求めているSMなのであって
「SMはただの玩具」と言っているのは、こういう事なんだよね。

もちろん、こういったパターンばかりが良いとも言っているわけではなく
物事どのカテゴリーにおいても、ごく一部の人だけの方針で
全ての定義が完成されてしまうという世の中の流れにいつも納得できず、
ようするに、固定概念と固定観念がそこにあれば


限 界 突 破


したくなるのもまた私の性分なので御座います。

そう、進化とは少しでも絶えず進んでいるという意味ですから
誰が決めたのかも定かではないような固定概念と固定観念に
いつまでも定着して満足してちゃイカン!とも思いますし、
むしろ着いて行くのがやっとのスピードで進化して当然のものでもある。

でなきゃ、絶対にいつかは萎えてしまいます。

というか既に萎えている人は

止まってしまったからだ

ちなみに何事も止まってしまったら、そこには退化しか方向性がなく
しかも「退化」と「萎える」は同じ枠にあるものだと私は思うぞ。

さぁ、固定観念を捨てろ!固定概念を打ち破れ!


そう、君も必ず 飛べるのだ


というわけで

プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ



飛んでゆくのだ!



Ts in hot bondage







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.