FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




消費税め!かかって来い!

Futanari Angels

今日から消費税が8%になりましたね。

昨日は何処へ行っても買いだめの人が多くて、まるで
もうなんだかお祭り状態で楽しそうに見えたのは気のせいでしょうか。

え? 楽しくない? そう?

私にはどの人もイヤそうには見えなかったけどなぁ。

この国はまだまだ大丈夫だと思うよ。というか
「8%じゃ計算が面倒だから、いっそ10%にしてくれよな」と
言ってらっしゃる人もいたので平気じゃないですかねぇ。

さぁ、もういっそ一気に

20%に挑戦してみようか!



お茶の間から笑いが消えるのはその辺りからでしょうな・・



ということで、
本日も恒例のオマケ動画を貼っておきます。

ちなみに、今日の動画は2人の勇敢な刑事が拳銃を片手に
やさぐれたシーメールギャングのアジトへ向かう所から始まりますが
映像はまるで「これアクション映画?」と思うような仕上がり具合。

だがしかし、ギャングはあくまでもシーメールのお姉さん達です。

そうは問屋が卸さなかったのでありました。


オーNO!幸運を祈る!


Cop Gets Dominated In Epic TS Gangbang






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.