FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




クレアたんのオチンコ街道一直線!

【画像拝借元 / Shemale Find】

「最近、クレアのブログって文章短いよね」って言われた。

長ければ「長いよね」って言われるし
短ければ「短いよね」って言われるし
オチンコネタが多ければ「オチンコネタ多いよね」って言われるしで
でも唯一、私の提案を覆す意見を言うのは今のところカレだけです。

クレア「ねぇ、私カレーが食べたいかな」

カレ「えー!? 俺はやきとりがいいな」

クレア「私はこっちの洋服がいいかな」

カレ「えー!? 俺はそういうの嫌いだな」

そう、私が右といえばカレは必ず左と言い
私が左と言えばカレは必ず右と言うのですけど
まぁ、世間ではこれを単なる


性格の不一致


と言っているようですが、私は「忍耐」という心で
ムカっと来ることもイラっとすることも耐えておりますので大丈夫です。

大丈夫なのですけど、とても不思議なのですけど
ぶっちゃけもう、1ヵ月もカレには会ってないのですけど

ぜんぜん寂しくありまへん


ちなみに、毎年この時期はとても忙しいらしく
なかなかお休みが取れないらしいのですが、いっそ


ずっと忙しくても大丈夫です(爆



ということで

本日保存の動画は「シーメールのオナニーシーン」そう、

またオチンコネタです

というか、今日の動画はとにかく



でっけーです!



もうね、デカけりゃいいってもんじゃないのは解ってるんですけど
この際デカくてもいいんじゃないか?って思っちゃうほどデカイです。

この人、普段はどうやっておパンツに格納しているのかな・・・

big cock shemale masturbation






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.