FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ヤマトナデシコ ウケナガシ

3D Futanari Collection

先日、電車を使って遠出をした時に
メキシコから来ている男性にナンパされてしまった。

ちなみにこの人の言葉は英語が20%、日本語10%
残り70%はスペイン語をお話しなさるようである。

外見はまるでカリブの海賊の現代版みたいな人でして
真っ昼間っから冷たいビールを片手に既に気分はハピネス状態。
まぁまぁまぁとにかくお喋りがお盛んな人でして、ありがちだけど
他の乗客がいることさえまったく気にもしていなくて
「あれ?声が男だけど女?男?」「胸はそれ本物?」「下はついてるの?」
「下ついてても俺は大丈夫、これからエッチしに行こう」などなどなど
でも私の場合、意味も無く他人を冷たくあしらうのは避けているので
この場は人間に与えられた「智慧」を使って乗り切ることにした。

シカトとかウソや騙したりする事は一切なく
でも、相手の流れに乗らないようにし「話せて楽しかったよ。ありがとう」
この言葉を相手に言わせて円満にバイバイをするのは至難の業でもある。

ちなみにこの人だけではなくて
他の来日されている方がまず最初に疑問に思うのが
「ねぇ、なんで日本人ってみんなお喋りしないの?楽しくないの?」
「ねぇ、なんでみんなテンション低いの?なんで?なんで?なんで?」
まぁたしかに、とくに電車の中でのハピネスな人なんてほとんどいない。

そしてこの人の場合、20%が英語である。
そこで私は思いつく限りのスペイン語で説明してみることにした。

「日本人はね、いつでも慎ましく生きているのよ。
言葉も行動も喜ぶ時も、誰もが慎ましく生きている。」

「喜びの表現が大きければ大きいほど苦しい時に直面した時には
まるで天国から地獄に叩き落された気持ちに陥ってしまうものでしょ。
だから普段から言葉も行動も喜びの表現も
次にやって来るであろう「辛い事」に気持ちを備えているだけなんだ。
なので日本人はどこでも慎ましく行動しているのですよ。
そのほうがギャップによるショックが少ないからね。だから
この電車の中のような周りに他人がいる時はとくにそうかもしれない。」

これが頭の中で浮かぶ日本語の文章。

そしてそれをまず英語に訳す。

更にスペイン語で訳して相手に伝える。


え・・・と・・・


ゴメン無理だったわ


そもそも「慎ましく」を英語にすると「Modestly」
なので「Modest in speech and behavior with japanese people」
これでたぶん英語での表現はできるかもしれないので
これを更に頭の中でスペイン語に変換して伝えようとした。 が

もうすでに話題は変わっていた


こうして「日本人は変人だ」という
些細な誤解を解くことができなかったわけで御座いますが
というか、おそらく「いいから誤解させておけ」とみんな言うでしょうな。
そう、そういうエネルギーはもっと他に活用できるので御座います。

無駄を省き効率良く体力も気力も使う。それが日本人であり
無駄話も無駄な体力も無駄な出費も普段は極力控えていて
「ここだ!」という所でエネルギーを最大に発揮する習慣があるからこそ
無意味な場所での表現もまた控えているのでしょう。

「これを理解できるかできないかさえもビミョーな貴方に
どうやってこれを説明をすることが可能で御座いましょうか?」

なんてことは言えませんでした。

ちなみに、その人とは新宿でバイバイしました。
私は更に電車を乗り継いで先へ急がねばならなかったからです。
なので、駅構内の看板の見方と歌舞伎町の風俗街の場所を教えてあげて
ついに「話せて楽しかったよ。ありがとう」と言わせることに見事成功し
お互いにハグをして、その人とは円満にお別れする事ができました。

これが大和撫子の

う・け・な・が・し



うけながし!


なのではないでしょうか。

2020年には東京オリンピックが開催されます。
その時には、もっともっと海外の方にも遭遇する事でしょう。

日本の秩序と清らかさも同時にアピールできると良いですな。うん。
今日のブログでなにか御参考になれば幸いと存じます。


んでわ クレアたん大変よくできました!

◎にじゅうまる◎byアラフォー!


めでたしめでたし。


ということで

お話が長くなってしまいましたが
本日も本業に関するモチベを上げる動画を貼って終わります。

↓この画像のクリックで動画配信サイトへ飛びます。

Dominant Tgirl compilation best ever VII






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.