FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





フタナリちゃんのエロ動画

【Shocking Futanari】

アニメが好きな人って実写版に映像化されるのを嫌う傾向にあって
このエロい分野でも、アニメ派(2D・二次エロ派)と
実写派(3D・三次エロ派)とハッキリ分かれていますよね。

まぁ 私の場合は 良いものは良い

で 分け隔てなく展示しておりますけど
子供の頃に大好きだったアニメが近年では大人の事情?により
実写での映画化版が次々と簡単に作られておりますが

どうなの?

作る側はちゃんとアニメ好き側も理解して作っているのかな?

というか、もちろん実写化して喜ぶ人も多いとは思うけど
私が心配しているのは「反対派」が多いのに制作を強行してないですか?
ということであって、もしもブレイクを狙っているだけの制作だとすれば
今後の映像の分野での「オリジナリティ」の問題、つまり
古いものに頼りすぎている傾向ではないですよね?と心配になるのですが
もしも実写化して喜ぶ人が多いだけなのであれば問題は無いのですけどね。

というか・・まぁいいや。

そもそも私はどちらでもないので黙っておきます。


ということで

今日もオチンコガールの動画を貼りますけど
オチンコガールはオチンコガールでも
「シーメール」のほうのオチンコガールではなくて
「フタナリちゃん」のほうのオチンコガールで御座います。

さぁ・・私は今日、何回オチンコガールと言ったでしょうか?

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛びます。

オチンコガールに幸あれ

3D hentai shemale fucking hermaphrodite






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.