FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 3

Shemale AniMale com

あ”あ”・・昨日書いたブログ・・
心が傷ついたという人はゴメンね。ちょっと・・いや
ずいぶんハッキリと私はものを言い過ぎたわね。

私もまだまだ攻撃的な魔の部分が消えていない所があるので
時には慈悲深い気持ちになったり、一方では悪の心も見え隠れをして
もしかすると、そういった二面性が見る人には混乱を与えてしまうかもだ。

ちなみに人の言動や文章には、それぞれ大きなエネルギーが宿るので
感情や性格に任せて自由に解き放つのは良くないのであります。

そういった 言霊(ことだま)

というものは、言葉に限らず文章にも大きく影響を及ぼすもので
だから本来は自分1人だけで読み返すはずの「日記」というものにも
恨み辛みとか怒りの感情とか妬みとかのネガティブな要素は
自らの心に悪を作り出すのでやらないほうが無難なので御座います。

なので以後、私は言動と文章には気をつけたいと思います。


感情奉行に

お任せあれ



ちなみに一方、私の場合は特別に例外があるのですが
プレイ中のミストレスとしての「言葉責め」の部分に関しては
これは大いにやっても良いとの御指導がありますものでして、
こちらに関しては手加減無しで大いにやらせて頂きたいと思います。
ただし、相手との合意の上でのワガママや言葉責めに限るのだそうですが
これは感情では無く「大人のオモチャ」に分類されるようです。(笑


大人の玩具に

お任せあれ




というわけで

気持ちを改め、本日もサディスティックなシーメールの動画でい。
いつものようにプレイヤーのクリックで見ておくんなまし。

This yummy black tranny eats a white chap






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.