FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 2

Heavy Shemale

おはよう私の可愛いハニーたち。

定期的に来る私の可愛いハニーたちは1回また1回と着実に
私の知らない所での絶え間ない涙ぐましい努力が開花して、今では
あの日見た「逆アナルのビデオ」を確実に体感しており
ちゃんと自分でセルフ浣腸できている人も増えてきた事だし
中には私に会う直前に公園のトイレでクリーンにしちゃう人もいる。

そう、それは上手くセルフ浣腸ができるできないの問題ではなくて
「精進=ハート」この法則を理解できた御褒美だと思って良いと思います。

もちろん、未だこの世界を知らない人の中には
「サービス側のくせにワガママだな」という人もいるとは思う。
いや違うな・・思うのではなくて私は大部分がそうだと決めている。
決めてはいるけど、でもできる人はちゃんとできているのでそれで良い。
がしかし、この私の放つ「我がままアピール」により
自他共に余計な気の回しが必要なく救われている瞬間も確かである。

何よりもまず、顔は笑顔で内心「何この人・・嫌い」って思いながら
勃起しないペニスをバイアグラで無理矢理立たせているよりはマシである。

もちろん、ただお金を稼ぐだけならそれでも良い。

ウソコが詰まった汚い毛むくじゃらの狭い穴に
込み上げる嘔吐を我慢しながら鼻を摘みファッキンするのもアリだろう。
でもそんな事を繰り返していたら、おそらく数日中には

早く引退しなくちゃ

という気持ちが間違いなく襲って来るし、しまいにゃ、
アナルファックしているのかウソコファックしているのかさえ麻痺して
あくる日の朝には起き上がる気力さえ消え失せてしまうものである。

ところが同様に残念な気持ちになってしまう人もいる事を忘れてはならず
今まで本当にこの私の存在を必要としてきた人、それと同じく
この私が提示したルール内で楽しく遊んでいる人にも誠に迷惑な話である。

そこで考えたいのが「相手は遊びに来ている」という原点だ。

遊びには当然ながらルールというものが必要となってきて
手づかみで取るUFOキャッチャー(クレーンゲームですか)とか、
打ったら全部ホームランになる野球のゲームのように
どちらか一方がボロ勝ちで どちらか一方がボロ負けというような
そんな事態は、このバランス重視の物理次元では存在し難いものである。

もちろん手づかみで取るUFOキャッチャー(クレーンゲームですか)も
打ったら全部ホームランになる野球のゲームも
たぶんお互いにそう願いながら遊ぶのはこれも当然の願望でもあるが、でも
私達だって楽をしてお金を貰うような方向に考えてしまっても終わりである。

そこで先程も出てきた「バランス」というものが必要であって
「ああ、この人だったら一緒に楽しめそう」だとか
「ああ、これなら私にも長く続けられそう」だとかの解決策が提案され、
そこにはボロ勝ちもボロ負けも無い「妥協点」というものが
仕事やゲームに留まらず、どんな世界でも必ず必要となって来る。

燃えるゴミ 燃えないゴミ

分けてないゴミは収集しない


こういう対処がされているからこそ
私達はゴミの中で暮らすことが無くなった。と考えるべきであり
これと同じく共存世界には「妥協」というものでバランスを取るわけであり
だからこそ、私を本当に必要としている人間を私は識別して尊重して
「ボロ勝ち」だけを望むプレイヤーは排除して対応するようになった。そう
結果はともかくとして「精進=ハート」の無いM男は置いて行きます。

今までも これからもです。

これが私の最低限の妥協点でもありバランスで御座います。

まだ一度も会う話にも進んでいない人も何人かおりますが、私の時間は
この私を本当に必要だと思っている人の為のもので御座いますので
「ボロ勝ち」しようと考えている人、あるいは「精進=ハート」
がまったく感じられないと判断した言葉のやり取りは致しかねますので

引き続き  どうぞ御了承くだせい



逆アナルは


芸術なんだ!





ということで

今日の参考資料も 逆アナルの動画!

例の如くプレイヤー型画像のクリックで飛んで行けー!

Dominant shemale fucks bound guy from behind






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.