FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





形にできる夢 形にできない夢

Futanari Fantasy

「シーメール女王様の軍団に襲われたいです」

といった内容のお問い合わせが未だにちょくちょく来る。

まぁ 夢を壊してしまうようで誠に申し訳ないことを言うけど
とにかくシーメールというのは、それだけでも個性豊かな存在であり
その中でも「ミストレス」に適した個性を持つ人はそうそういない。

とくに私のクラブではそういった育成もしていないし提供もしていない。

もちろんコレには理由があるのだけど、ようするにミストレスという人は
孤高意識を持っていて本物、すなわち自由に暴走してナンボの人です。

解かり易く言うと、上からの命令にいつもハイハイと答えていては
一体自分は誰に従っていて一体自分は誰を従わせているのか?という
そういった疑問と闘う事態に遭遇し苦しみます。ですから
各自の独自が持つ「女王気質」というものを育てるという事は
ゆくゆくは自分の命令に歯向かう反逆者を育てるようなものでして
逆にいうと暴走して本物、命令に背かれないうちは半人前という事です。

女王様はいつでも1番上の頂点の存在であるべきだ。

お前達M男だって、そのほうがより効果的に夢に没頭できるでしょ。

だからと言って社会からはみ出し、誰の命令にも従わず、
そんなリアル女王ってやり過ぎなのでは?と思うかもしれないけど
でもそれだけお前達を愛しているからこそ「仕事バカ」になれる。てか
そういう意識を持たないとミストレスは名ばかりであって、もし
私が育てるとすれば、そういった反逆的かつ暴走的かつ仕事バカな人、
もちろん誰の命令も聞かず「命令は下すのみだ」と言う人を育てる。

てか育てないけどな

そういった女王様が何人もいたら 一体誰が束ねる事ができますか?

ちなみに、大手のSMクラブの代表者さんだって
女王様達を束ねるのは非常にエネルギーを使うことではあるが
実際、この私だって幾度となく暴走と反逆をして困らせたことがあるし
これがシーメール女王様の軍団だと考えたら本当に怖いものである。

なので、これは不可能といえます。

何かの企画ごとやビデオの世界で我慢しましょう。




ということで、
本日はシーメール女王様がいっぱい出てくる動画を貼りますが
というか、こんな状況をかるーく夢見ているM男って

なんなん?(笑



例の如くプレイヤー型画像のクリックで煩悩ごと飛んでしまうがいい。

Assgiver slave






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.