問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




光 の 巨 人 伝 説 【1】
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------



































































































いやいやいやいやいやいやいやいや

最初はエロトピアみたいになりそうだったもんで
慌てて進路変更しましたわー 危ない危ない。

ぶっちゃけですが、そういうのはそういうので
このシリーズが終わったあとにでもエロい路線のを描こうと思いますが
さーーーて・・というわけで、今回は作った画像が約46枚!!!

なんじゃこりゃあ(笑)

第1話でこれかー ヤバイの始めちゃったなー

つーか だってさー

みんな漫画みたいな記事が面白い面白いっていうからさー
くれあさんも調子に乗って作ってしまったじゃないかよー

まぁそれはそれで描いている最中も楽しいんだけどねー
なので今回はちょっと長編っぽくやってみようと思います。よろ!

でもプロじゃないんで間が開いてしまいますが、どんぞお楽しみにね!

ってことで、じつは本日はもう一つ・・御報告のネタだ。



ブックオフで買っちゃいました。ウルトラマンマックス!

おそらく新品だと4・5000円だと思うが
これは中古なのでなーーーーんと1700円ときたもんだ!

たぶん子供が遊んだとみられる塗装の剥げた部分は
プラモ用の塗料で修正すれば、ほら、何も問題はありません。

いやー この手の物はもう中古じゃないと手に入らない気がするなー

てか、デカイ! いい! かっこいい!

ウルトラマンマックスだーい好き(は~と)



しかもこの子、光るし鳴るんです。電池式だー

セブンが変身して巨大化する時の音とまったく同じで、
あのヴィイイイイン!ってのが鳴ります。鳥肌がおっ立ちますわん。

でもしかし・・音がかなりデカイ!

窓を開けていたら近所中に響き渡ります。



うちのカレなんてね、もう
「次それ鳴らしたら別れるからな!」と激怒されてしまいました。

まぁ最近のくれあさんは、ウルトラマンばっかと遊んでるんで
そろそろくれあさんはカレに捨てられてしまいそうです。いやマジでね。

「別れるからな」という単語が出て来たらおそらくもうね・・・

いやーぁあ きっともう飽きたんだろうねー
たぶん倦怠期なんじゃないでしょうか。

次おつき合いしたい方がおりましたら
中古ですけど拾ってやって下さい。

今のところはまだ使われておりますんで
廃棄処分された時の里親さんを今から募集しておきます(笑)





さてと・・・

今日はウルトラマンオーブのフルバージョンを貼って終わりです。

ではみなさん、ごきげんよう!

次回をおたのしみに!

そして良い週末をー

ジューワッチョ

Ultraman Orb OP "Orb no Inori"


© TSUBURAYA PRODUCTIONS Co., Ltd.






..

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

心が病む時はコレに限る
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あー そうだー

記事のカテゴリーに「くれあさんのアクアリウム」
ってのがあって、しかしずーっと「記事数=0」のままだったんですけど
今日はようやくですが、そんなネタでも行っておこうかと思います。

だってさー 0のまんまじゃ

可哀想じぁああん

つーわけでね

とりあえずは以前の記事がリニューアルの時に消してしまったので
まずはちょっとコイツ等のことを振り返ってみようじゃあないか。

そう、あれは我が家にやって来た、たった3匹のエンゼルフィッシュ・・
ところがすぐに約200個ほどの卵を産んでしまったのよー

エンゼルは繁殖力がヤバイよ!って聞いたのは
この騒動のずっとあとの事じゃった。 あーおそろしあ



そもそもエンゼルフィッシュなんて飼った事がないからさー

この時は右も左もわからずに何をどうすればいいのか
色々と調べながら、それぞれの機材を知人からもらったり
「引き取り限定!無料で差し上げます!」的なサイトで貰ったりして
いやー ほんとこの時は色々としんどかったー

んでこれが稚魚たちの生後2か月くらいの画像。



最初はウジャウジャと20匹以上はいたんですけどね、
やっぱり原産地アマゾンの水中生物を日本の陸で飼うわけですから
そりゃあケンカして星になったり病気になって星になったり
発育不良で星になってしまったりともうね、ちょっとまぁ
可哀想な事言って申し訳ないんですが、悲しむヒマもない状態だったわー

やっぱりね、小動物は仕方がない

そう自分に言い聞かせるしかどうしようもなかったよー

知人から預かった時は、その人多摩川に放流しようかとか言ってるし
ペットショップに引き取ってもらってもアロアナのエサになるしで
私が引き取らないとこの子たちはこうして生きていなかったわけよね。

そして・・・現在ですが、あれから約2年が経ちまして
今はこんな感じで元気よく育っております。

中には手のひらサイズになっている者もおりますよー





ちなみに母親は産後の感染症で亡くなってしまいましたが
今はパパエンゼルを超える巨大化っぷりの奴もおります。

パパエンゼルは家に来た時はすでに2年を越えてるんで
たぶんこの子もそろそろお別れが近いように思います。

creaboxy000008.jpg

まぁとにかく

全滅するまで頑張って育ててあげようと思います。

あたりまえですけどね


というわけで

本日は思いっきりの雑談ネタ。というかいつもか・・・

まぁそんなわけで

今日は人魚姫をテーマに動画を貼っておしまいです。

それではごきげんようー

また次回。

倖田來未&Orianthi-人魚姫 (Mermaid Princess)


安藤裕子/「人魚姫」NHKドラマ10全力離婚相談・主題歌


人魚姬の夢 w/ Japanese and English lyrics







..

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.