問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




問答無用のアポカリプス・第1日目
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「Eeny,Meeny,Miny,Moe.(エニィ・メニィ・ミニィ・モア)」

前回はブログのトップ画像でも使わせて頂いたこのフレーズなんですけど
じつはコレ、日本でもお馴染みのアレからパクってみたんで御座います。

Rock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】


ご存じの人なんてもうとっくにご存知なのかもしれないが
劇中ではキ〇〇イ三昧やりたい放題なウォーキングデッドのニーガンだ。

ちなみにEeny,Meeny,Miny,Moe.の意味は日本でもお馴染みのアレ。

「どーれーにーしーよーうーかーな」

「かーみーさーまーのーいーうーとーおーり」

あの何かを選ぶ時に使うちょっとした歌なんですけど
意味はアレとほぼ同じだと思っていいかもしれない。

あーそういえばさ、ウォーキングデッドのシーズン8が今月から始まるぞ!

同じ制作陣のドラマで「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」ってのもあって
本作のウォーキングデッドのシーズン間にコレをやってるんだけどね
そっちもなかなか面白い展開になってきているんだなコレが。

どちらも今のところはゾンビ関連のムービーではダントツに面白い。

ちなみにさー じつはクレアさんってゾンビ映画が本当に苦手だったんだけど
このウォーキングデッドを見てから全部のゾンビ映画が全然平気になったね。
むしろおそらくコンプリートしたんじゃないの?って思うほど見漁りました。

最初なんかさ、お恥ずかしながら
エアガンとかフル装備にして見るほどにビビってたんだけどねー

PhotoFunia :: Effects




さぁーてと・・ そういうわけで

本日はゾンビ関連のミュージックビデオを
ズッラーリと一気に7本を貼っておわりと致します。

ではでは、また次回この場所でお会い致しましょーう!

ごきげんようー また今度!

そしてみなさん良い週末を

The Walking Dead - Gangnam Style


Family Force 5 - Zombie Official Music Video


Guinevere - Ran for My Life


Aesop Rock - Coffee


Deuce - America (Official Music Video)


Rob Zombie - Living Dead Girl


Taylor Swift - Look What You Made Me Do








..

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ハニー・リッカーズ・ソロリティ
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいや 寒いねー

寒いし、でも電車の中は暑いしで寒いんだか暑いんだかわけわかんないねー

てか先日の写真撮影でさ、なんでかわからないんだけど
足がめっちゃ筋肉痛になっててさー あれだけの事でなんでだろう。

そろそろ腐ってきてるのかな・・・

おーそうだ! 脳ミソ! 脳ミソを食べるといいんだっけ。
おおお 脳ミソぉおお~ もっと脳ミソをくれぇええ~ ということで



こんばんわ タールマンです

てかこのクレアってクンジジィいつまでやってんだよ。哀れなやつだなー
とか言って見ているそこのニューハーフと女装っ子の若い連中に言っとくが、
あんなんなる前に寿引退するからいいもん♪とか主婦するからいいもん♪
なんて夢をはぐはぐ育ませているのも今のうちだぞお前ら。


明日は我が身だからな(笑)


ちなみに以前は何してたの?と聞かれた場合は、ひと言でいえば
「お水業」を転々としておりました。と伝えております。

まぁでも実際のところ状況はかなり複雑だったんでね、
あまり人には知られたくないなーという事でひと言で済ませていたんですが
じつはお水業と並行してストリートで突っ立っていた事もある。

俗にいうアレね。立ちソぼ的なね。

え?日本にもいるの?

とちょっと驚いた人もいるかもしれないし居ないかもしれないんだけど
あ、もちろん今は知りませんよ。今はまったくわかりませんが
でもね、やっぱり本物の女性と違ってもちろん稼ぎは遥かに少ないし
男性の対応も比較的に酷い場合がほとんどなわけですよ。軽ーくゴミ扱いね。

というかその時まだ若い人は良かったんだけどさ、
ずいぶん上の人の中には人間扱いなんてしない人が多かったよなー

この女形め!刀の錆にしてやるわーみたいな(←そこまで昔じゃない)

てかそんな事はどうでもいいんですけど
今ってそんな話をすればやれ底辺だのゴミだのカスだの言われるんで
あまり人には言わないようにはしておりましたけど、でもね
色々アンフェアな人生を歩んでいる者はそうやって稼ぐしか道もなく
まともな人生を歩むお金も環境も、そして手段すらも知らない状態の中で
お金を稼ぐという方法を知る近くの者から同じ事を学ぶしかないわけね。

国民はたくさん子供を作りましょう!的なノリにしたやつ誰だよ出て来い。

そんな感じ(笑)

まぁでも現在はこういったネットの環境もあり看板こそ出してはいるけど
しかし本筋も要点もコレまったく同じようなものだと思っているし
今でも世界中で食べる為に着飾って街角で引っ張る彼女たちを見ると
やっぱりカッコイイよなーって思うし思われるようになりたいって考える。

場所こそは違うけど、私みたいに同じようにネットで頑張る子も
そして掲示板で頑張る子とか、もちろんモノホン女性の方たちもそうだし
街で見かける風俗のお店もそのコンパニオンたちもみんないい。

ただね、だんだん幅を狭められてるってのが悲しいねー

ストリートガールというのは今は日本にいるんですかね?

いるとすれば一体どこに拠点を移しているんだろうか?

彼女たちはいったい何処へ行ってしまったんだろう? と考えます。

でもタイのバンコクとかパタヤではかなり多いと聞いた事はあるんだけど
でもあれってレディーボーイ禁止の店が多いからだと聞いた事もあるぞ。
だから外で引っ張るしかないという事も聞いたね。

向こうは専門学校があるほど多いらしいからねー

近所のベトナムのオッサンが言ってた。

いやわかんないよ。間違ってるかもしれないし、そう聞いただけだし
もしかすると今はそういった情報もちょっと古いのかもしれないんだけど
とにかくまぁ、みんな幸せになれるといいなーって思います。

さて・・・

ではでは宴もたけなわということで

今日の動画はまさにアレ「全ての選択肢の中からテーブルの上」
を選んじゃった、そんなシーメールのお姉さんのエロ動画となります。

そうです、今日は2本ともテーブルの上仕様となりますが
なんでそういうテーマで選んだのかは自分でもよくわかりません。

ってことで、ではでは

また次回だよ!ごきげんようー! おやすみ!

Kendra Sinclaire - Behind the desk

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------


動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------







..

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.