FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




種づけオムレツホールド
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて

とつぜんですが

本日ご紹介するエロな動画は、
ニューハーフのアナルに種付けしちゃえー!みたいな、
生のアナルにドックドクと射精ちゃっているロマン溢れる動画を貼るぜ。

ちなみに私自身、最近はそういった機会がなかなか作れないんですけど
あの種付けホールドとかで中出しをされちゃう感覚なんてもうーーーね
言葉では上手く伝えられないほどの病みつき感があるんですわい。

完全制圧って感じ



でもしかしながらね、当然では御座いますが特定の相手および
定期検診および日頃の清潔アンド事後の迅速なケアなどが絶対に必要で
とくに最も重要なのは終わったあとに速攻で洗浄したりとか
再びシャワー浣腸とかイチジクをしたほうがいいんじゃないかと思いますが
というか生でしないのが一番いいんですけどね。あい。

ちなみにこれって幸いだと思うんですが、ぶっちゃけこのわたくし
そういった前後のケアのお陰もありまして、生まれてこのかた
一切の感染症および性病にもかかった試しが全くない。

とはいってもそれが100%安全ですよって話ではなくてね
やらないよりはやったほうがいいよってだけの事なんですけど
あーそれと、これも同様に気をつけてほしい事なんですが、
もしもプレイ中に電マだとか、その他の玩具を使って遊ぶ場合なんかは
必ず洗ったり消毒したりした後に使うようにしましょう。

水に濡らせない玩具の場合は完全にゴムを装着させるとか
とにかく清潔な状態で使うのが当たり前だのクラッカー

意外と玩具からの感染も怖いので大いに気をつけて下され。

新品でも洗って下さい


さて・・というわけで

またまた結局は雑談が少々長くなってしまいましたけど
本題のニューハーフえろ動画を貼りまして本日は以上となります。

ああ 今日もやること一杯だぁああう _| ̄|○


んじゃまた今度!


Sexy young tranny creampie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot shemale creampie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

お盆だよ!キ〇〇イ祭り・ザ・ファイナル
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

こんばんわ

まぁファイナルも何もないんですけど

本日は 2回目 の更新だ。

てか2回目の更新なんて久びさだべや。半年ぶりくらい?もっとか?

というかいつもならね、夜に時間が空けば
もう真っ先にゲームをやったり映画を見たりとするのだけど
今日はお墓参りにも行かずに連休中に変なサイトばかりウロウロしている
そんなキ〇〇イみたいな貴方のためを思い記事を更新しようと思うぞコラ。

あー ちなみに私もお墓参りには行ってません。スイマセン。

たぶんね、御先祖様も呆れ果てている事でしょうな。

てかさ、うちの先祖の墓ってぜんぶ北海道なんで簡単には行けないんだよなー

遠すぎるわっちゅーの

あーそれとね

今日の画像はたまーに使わせて頂いている
画像をオンラインで加工してくれるジェネレーターのサイトで制作だ。

いわゆる元の画像の使いまわしって事なんだけどさ
まぁ無いよりはマシかって感じでリサイクルしてみたんで御座いますが
また新しいのは近々時間がある時に撮っておこうかと思います。

そろそろストック切れだ

【画像加工ジェネレーター/Photo505.com】



というわけで

本日2回目の更新は、こちらもなんか恒例みたいになってますけど
いつものように心やすらぐミュージックの動画を貼っておこうと思います。

こういうのって寝る前とかに聴くとグッスリ眠れるんだよなー

うん。なんというか・・心が穏やかになるんだよなー

ちなみに曲のほうはね、もしかしたら前にも貼ったと思うけど
マッドヴェインのディグって曲からズラっと5曲ばかり参りますだよ。

あ?

え? なに?

またそんなガチャガチャした曲貼るのかよってか?

いったいそれのどこが心安らぐミュージックなんだよってか?

いやいやいやいやいやいや



Mudvayne - Dig (4 angle - Split Screen)

Mudvayne - Not Falling (Official Video)

The Dark Knight - Perfect Insanity (Disturbed)

Warrior - Disturbed

Guns N' Roses - You Could Be Mine (Official Video)



↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ファイヤー・オブ・サイキックフォース
Futanari Dick Com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


涼しい


この数日が涼しくて涼しくてもう、なんかどうやら
あの暑かった気候を呪う儀式が上手く行ったようです。

夏なんかさ、28度くらいまで気温が上がればそれで事足りるんだよー
なにも本気出して35度とか39度とかそんなの誰も得なんかしないでしょー
なのでどうか!この夏を冷夏に変えて頂きたい!寒い夏に変えてほしい!
とまぁ、そんな願いが通じたみたいで見事に涼しくなりました。

まぁでもさすがに気候を変える事なんて無理だろーとは思いましたけど
いやいや誠心誠意を込めれば何とかなるもんですなー あははははは

なんてのは冗談ですが

今週末からはまた再び、関東は灼熱の太陽が戻って来るみたいです。

ああ・・あと1ヵ月の冷夏ってのはさすがに無理だったか・・





というわけで

本日も恒例のエロ動画コーナーと参りますけど、
今日はお美しいシーメールのお姉さんが愛の営みをしちゃっている動画です。


バッコバコです


てかちなみにお不動さんの画像の次にこんなもの貼りおってバチ当たりめ!
って思う人がいるかもしれないので言っておきますけど
これも正真正銘、間接的にはこの私のお仕事の一環なんで問題ないです。

まったく問題ありません

ってことでー 本日は以上で終了だ!

それでは、また次回!

ごきげんようー さいならーん! (^.-)~☆

Beautiful lady boy rides cock to orgasm

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sexy transgirl rewards poolboy.

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ワールド・ウォーキングZ・ネイション
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやいや

いやいやいやいやいや

なんなんこれ!なんなんですかこの暑いのは!

マジで白目むきそうー もう勘弁してよー いい加減にしろよー
あー動くもの何でもぶっ■▼◆★●なるわーほんっとマジで。

てな感じで

箸が転がってもキレる年頃

ちなみにこれから関東に来ようとしている道民の方、
悪いことは言いません。やめておいたほうがいい。

真夏の関東は常にドライヤーの熱を全身に浴びている感じです。

いやいや大袈裟じゃなくってさ、本当だってば。

それになんかみんな殺気立ってるよー

かるーくゾンビみたくなってるわー 目がイッテル。

だからこっちに来ちゃいかん!こっちはもうダメだ!
できるだけその場所で高い壁を作って海からの侵入を防ぐんだ!

ス、スマン・・ オレはもうダメだ・・

じゃ、じゃあなみんな・・

画像ジェネレーター「PhotoFunia」




とー いうことで

もう暑くて何の文字も浮かびません。
あとは動画を2つばかり貼りまして終了って事に致します。

今日の動画はドM系のシーメール動画です。

んじゃー またね!

アイスばっか食べてないでちゃんとゴハンも食べようね!

それではバイバーイ!

Holly Parker teen tranny sexy fuck

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TRANSA SEXY - YARA (Tranny Edge)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

PHENOMENAL(ふぇのめなる)
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

みんな知ってた?

「Phenomenal」と書いて「フェノメナル」と読む。

意味はスポーツなどでは、あいつは素晴らしいボクサーだ!だとか
あいつスゲー格闘家だ!的に言う場合にコレつける人がいるんだけど
でも本来の意味は「恐ろしい」とか「脅威的な」とか「自然現象」とかね
あれ?あとはなんだっけ・・・とにかくネイティブな英語では
そんな感じで本来の意味とは違った使い方をしているみたいなんだ。

「へぇー クレアさんって、そんなマニアックなこと知ってるのか・・」

なんて思っている方、大丈夫ですよ。ご安心ください。

んーなもん

ググったに決まってるじゃん

イ~ヤッへェ―――――――イ


当然ネイティブなんか全っ然知らないし
世界のクレアさんになるつもりなんか微塵もないしなー

てか世界のクレアさんってなんだよ

自分で言っててちょっとイ~ヤッッへェ―――――イ!

寒いです。

寒くて寒くてもう

世界に羽ばたく鳥のような翼はありませんが

鳥肌だけはビンビンです

とくにウワァ~ナルに挿入された時なんかもうさー
なぜかほんと不思議なんだけど鳥肌が立つくらいに感じてしまいます。


てか あら・・ なんだこの話・・(笑)


あ、そうだ!最初にコレ書いとくの忘れてた。

あのね・・申し訳ないんですが、今日のブログは雑談のみです。

エロ動画はありません わりぃーね

ちょっとね、じつは今もバタバタしててさー
記事の編集に間に合わなかったんよーゴメンねー

たぶん次回は通常通りのエロ動画を貼った記事に戻ります。

それと今日の動画なんですが、先日ようやくね、ようやく
ジェイク・ギレンホール主演の「サウスポー」って映画を見たんですけど
これがなっかなか面白かったんだよねー

いいよアレ! いいっ!

エミネムがこの映画の音楽担当なんですが、これがまたさ
やる気のない起きがけとかに聴けばちょっとやる気が起こりそうな
そんな力がみなぎりそうなカッコええ曲なんで御座いますよ。

というわけで

今日はそこから2曲の動画を貼っておしまいと致します。

ちなみにお時間の都合上、突然終わりと致しますが
今日のブログは以上となります。

それではまた!

んじゃーな!あばよ!また次回!

とぉーう!

Eminem - Till I Collapse (Southpaw)


Eminem - Phenomenal (Lyric Video)




↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.