FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




おっぱい オブ YOU
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さて お約束通り本日は雑談のみのブログと参ります。

なので今日はえろ動画はありません。繰り返す

えろ動画はありません

いやね、前にもお話したんじゃないかと思うんですけど
このブログってシーメールのえろ動画を見たくて来る人と
クレアさんのキ〇〇イちっくな雑談が好きって人もいるもんだからさ、
なのでこうして時々では御座いますが趣味とか日常の出来事とかね、
そんな感じのブログらしいブログを書いて行けたらいいなーなんて思うわけ。

でも逆にいうと「エロ動画がねえだろがよ」って人もいるんで
その辺りのちょうどいい塩梅・・的なね、バランス的な更新的なものをね
密かに毎回心がけているんでは御座いますが、いやぁーなにせもうもうもう

もうもうもうもうもうもうもう


とにかくクッン忙しい


このゲームだって2、3日に2時間くらいできれば超ラッキーなもんだよ。



てか、たかがオンラインゲームでラッキーとかそんなのあるんですかね?
なーんて思う人だっているとは思いますけど、でもそりゃね
やらない人からすれば「そんなもの」って思うのは当然だと思います。

私だってさ、真冬のチョークッン寒い時に
アイスを食べている彼に向かってこう言いましたもの。

頭おかCだろこの変態 ってね。

ようはそんな感じです。(←ちょっと違うか?)

でもね、中身はみんな人間が操作しているものだからさ(たぶんね)
そりゃしばらくインがなかったら心配しちゃう人だっておるわけよ。

ちなみに心配と言ってもね、顔を合わせてのおつき合いとかではないんで
日常の友達とか親とか兄弟とかの心配とは意味合いが全然違うんですけど
なんというかね、習い事でもスポーツでもなんでもそうなんですけど
同じ空間を共有している者からすれば、一種の運命共同体みたいなものでさ、
やっぱり1人でも一身上の都合とかで仲間が減っちゃうのは寂しいものよ。



あ・・そうそう

ちなみに誤解のないように言っておきますけど、その遥か昔、
クレアさんとのエロスカ目的でダミーキャラまでわざわざ作って
はなっからゲームなんてやる気ゼロだったマゾカスはもう来んでいいけどね
ちゃんとリアルとゲームの区別がつくまともな野郎がもしもおりましたら、
この私に一声かけて下されば極力なんとか協力は致します。

というかね、やっぱり根本的にはこれゲームなものですから
できるだけ自分の能力で頑張ってできるって人に限るかなー

私だって無い時間を割いて少しのインしかできないわけで、そんな中、
M男との関係をゲームの中にまで持ち込むのはコレは無しって事で
その世界の人間関係も上手くやれそうって人だけ連絡をください(笑)

頭のおかCまともな人

随時募集しております。よろ乳首。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N




ということで

久しぶりのエロ無し記事では御座いましたが
今日貼ります動画もエロくない内容となります動画です。

てかゲームネタにもぜんっぜん関係はないんけどさ、
なんか突発的に聞きたくなった動画で御座います。

たぶん殴り系のキャラでゲームしているからだと思うんですけど
殴りキャラといえば元祖はここでしょ!って動画です。

なつかCなお~い

ちなみに2からしか見てないけどね。

あしたのジョー2 Midnight Blues
 

ashita no joe 2


あ・・そうだ・・・

この人の歌で思い出したんだけどさ
すっげー昔に戦国自衛隊って映画があったんだけどね、そう初代のあれね。

んでその映画のエンディングテーマがもの凄くいい歌だった気がするよ。

というか、お前いくつの化け物だよ!って感じの選曲では御座いますが
というか、べつに幾つだっていいじゃん!10万27歳だよオラ!ってことで
ついでにあの曲もいい曲だったんでそれも今日は貼っておきます。

さてさて・・

んじゃそろそろ宴もたけなわということで
本日はこれにて終了と致します。久しぶりのガチ雑談で御座いました。

それでは また次回

次回はエロ動画をちゃんと貼るぜシャキ―――――――――ン!

ララバイ・オブ・ユー



↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメール動画のエムぴービー貼るぜドゥウラッ!
3D Monster Futarari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さぁイクぞぉおう!

あーイクイクあーイクイクイクイクイクイク
イッちゃうイッちゃうイッちゃうイッちゃう
あーイクイクあーイクイクイクイクイクイク
イッちゃうイッちゃうイッちゃうイッちゃう
あーイクイクあーイクイクイクイクイクイク

はよいけやドゥウラッ!

って事で、またまた久しぶりの更新になってしまいましたけど
とっとと速やかにシーメールのえろい動画を3個ばかり貼っておきます。

今日はどれもこれもミュージックビデオ的な作りになっております。

というかね

じつはエロ動画よりもクレアさんの雑談のほうがいいって変な人もおりますが
そういったモノ好きな貴方の為にもまたすぐに近況ネタでもUP致します。

てかマジで時間がないんだよ


ごめんな


んじゃ、まずはそんな感じで本日はエロくてあれな動画で終わります。

それでは したっけ また次回!

FAP2MYEX.Vol.03

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Don't Think, Slut - Lela LuvBug #2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sissy Sluts Get Down - Lela LuvBug #1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ずぅ―――っと出したり入れたりの動画
3D Monster Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

全国のジジィとババァ!おひさしブリケツぅううう!!!!!

いやぁー 半月以上も更新ができませんでした。
相変わらずい――――っつも時間に追われております。(。x0x。)

毎日やることが多すぎ


ってことで、さーてと

半月以上ぶりでは御座いますが、この後もすぐに動かなくてはいけないので
今日は恒例のエロ動画だけを貼って終わりと致します。

ちなみに今日のもだね、そう、おてぃんこガールのCG映像です。

ループしてるやつ的な動画です。ずぅ――っと動いている。

もちろん、ストーリーなんてありゃしない。

ずぅ――――――――っと出したり入れたりしております。

ただそれだけ。

ただそれだけです

てかさ、無駄もなくてそれで十分なんじゃないの?なんて私は思うんですが、
どうでしょう・・・これでも抜けるって言う猛者がいれば幸いかな。(笑)

それではまた次回!! さよならビッチ!

Futa Milenna Viciously throat assaults a woman...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Edge Fitness Class-Short Loop

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:エロアニメ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.