FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




時間は自分で作るものって言ったやつ誰だおかすぞ
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

うわ~ まともにプレイ時間を設ける事すらできないのに
なんでこうも色々とやる事があるんでしょうか。目が回るー

ゲームをやる時間すら無いぜ

とにかくね、本来は何事も手を抜くのは性分じゃないんですけど
今日のブログは動画をシュパパパっと貼って終わりと致します。

ファッキ&発射のシーンのみをを繋ぎ合わせた
文字通り時間の無い人向けのコンピレーション動画で御座います。


3本立てだ


シュパパパっと貼るんでシュパパパっとシコってシュパパパっと寝ちまえ!

じゃそういうことでまた次回ね!


ん? あれ? んあー!

今度はОSの再起動だってよ 時間ない時に限ってこの!

Shemale Compilation fuck & cum 1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Compilation fuck & cum 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Compilation fuck & cum 3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ミイラがミイラ取りになっちゃうお話
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

全国のオッサン and オバサン達よこんばんわ!

今日1月の20日ってなんの日だかわかりますか?

そうです、一年で最も寒いとされている「大寒」って日なんだそうです。

おう上等だオラァア

ってことでスッピンとスッポンポンで写真撮ったろかって思いましたけど
スイマセン!電気毛布の中から一歩も出られませんでした。これが限界。

いくら元北海道人だってやっぱり寒いものは寒い!

ちなみに関東の人達は暑いのが平気で寒いのが苦手って人がおりますけど
ぶっちゃけ道民だったこの私から言わせて頂くとですね、
北海道人は寒いのが苦手だし暑いのはもっと苦手っちゅう事で、
あれ? これって内地の人間に負けてるじゃないか・・   というかさ
築約40年のここって壁がもうペラッペラなもんだからさ、朝なんかもう

なーんまらしばれるっつーの

少なくとも北海道全域の家の構造なんてさ
壁は全部ぶ厚いし玄関には玄関フードがあって二重構造だし
窓だって二重三重が当たり前でそもそも北側には窓が少ないですもん。

床だって床暖が当たり前だし室内なんか常に30℃だべさ。

いやぁ・・・・・

なんでこっち来ちゃったべか


まぁでもね

この場所にこうして居られて、何人ものM男にも会えたわけだし
M男に限らずともそれはそれで色々な御縁もありましたからね、
運命というか定めというか、そもそも一人で過ごすのが好きなんで
帰ろうと思えばいつだって帰る事は問題なくできるんですけどね、
ぶっちゃけ言ってこっちはキ〇〇イが多いから面白いんだよなぁ(笑)

まぁ当然ですけど、ミイラ取りがミイラになりましたけどね。

いや元からミイラだったかもしれん


イャッホォオォイ



ということで

本日はまたまたエロ動画を一時お休み致しまして
寒さで動けなくなった闘志も復活しそうな曲の動画を貼ろうと思います。

そう、前回に引き続き常に前へ前へと前進を成し遂げたあの方の曲だ。

1曲目の動画はデッド・オア・ライヴのフラジャイルってアルバムから
「ジャスト・ワットアイ・オールウェイズ・ウォンテッド」って曲と、
そして2曲目の動画はマンソン?のユー・スピンミー・ラウンド。
でもしかし、本当のところマンソンかどうかは定かではありません。

そして3曲目の動画は再びデッド・オア・アライヴに戻りまして
今度はおそらく全曲が入っているであろう「フラジャイル」の動画です。

1時間以上もあります。なげー

ってことで本日は以上で終了となります。

じゃまた近いうちに来るよみんな! ちゃんと何か着て寝ろよ!

ではでは今週も良い週末をお迎え下さい。 んじゃ

さらばビッチ! (←これ国外の方に言わないように)

Dead Or Alive - Just What I Always Wanted


Marilyn Manson-You Spin Me Right Round


Dead Or Alive - Fragile (Remade)




↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

大射精地獄絵図 (ぶっかけ編と中出し編)
Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

BUKAKE

つまりBukkakeと書いてそのまんま「ブッカケ」と読むのだが
そんな世界にもロマンを抱く野郎どもは決して少なくはないはずである。

なにが楽しいのよバッカみたい!とね
おそらく女性陣には理解し難い行為となるかもしれないのだが
もちろんそんな男のロマンを丸ごと受け入れなさいとは言いません。

むしろ嫌なものは嫌だってハッキリと言ったほうがいい時もある。

だけどBukkakeをする事によって興奮度が上がるって事も理解はできるが
しかし朝も早よから頑張ってメイクをした顔にBukkakeられでもしたらもうね
「おいやめろもう氏んでるよ」ってなるほど殴りたくもなる。というか
不意にやられた場合は好きなだけ殴り続けてもいいんじゃないかと思います。

顔はヤバイよ

ボディにしなボディに


3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

というわけで

本日のシーメールのエロ動画も、そんな関連から選んでみましたが
ちなみに1本目の動画はお尻にBUKAKEしているコンピレーションで
そして2本目の動画はアナルにドップリと中出しをするほうが好きだぜ!
なんてまるで種馬みたいな人向けのコンピレーション動画を2本です。

本日は要点のみで終わりと致します。

それではまた次回だ! ごきげんよう!

Latin shemale doggystyle ass cumshot compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot creampie for deep ass hole

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

なかなかレベルが上がりませーん!
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

オッサンとオバサンこんばんわ!

今夜はデッド・オア・アライヴちっくなコラ画像でスマンゲスマンゲ。

いやぁーじつはさ

テレビを見てなかった私はつい最近になって知ったんだけどさ
デッド・オア・アライヴのヴォーカルだったあのピート・バーンズがね
昨年の10月に亡くなったって事を聞いてめっちゃショックだったわー

あの人じつは一時整形にハマって次々と変貌を遂げたわけですけど
巷では結構ひどい事とかまぁ様々なことを言われておりましたけどね、
でも私はもちろん、本来あるべきはずの自分を追いかけた生き様というか
上手い事言えないけど凄く共感する部分があったんだわ。

イケメンからお姉さんに変わった感じもなかなか好きだったよ。

のちに彼女はいい男つかまえて同性婚をしたんだけど
これがまた所構わずラブラブだったわけですよ。

あ・・残された彼の事を思うとなんか心痛いな・・

とにかく今日はあんまり余計なことは言いませんけどね
この数日は美貌から湧き出るパワフルな歌声に改めて聴き惚れております。

ちなみに日本限定とかいう曲も数多く提供してたし
かなり日本が好きだったみたいです。ウェディング衣装も和服だったし。

ということで

今夜は急遽ですけどエロ動画をお休み致しまして
個人的に好きだった曲をズラーっと並べてみましたわ。

最近は特に寒いんで、寝起きとかに聴くとなんかやる気が出るんだよね・・

ちなみに1曲目と2曲目はシングルで
3曲目はほぼ2時間近くもある動画です。

ああ もうこんな時間か・・ さて寝るか。

んじゃ またこんどね。 おやすみなさい!

Dead Or Alive - D.J. Hit That Button


Dead or Alive - Rebel Rebel


DEAD OR ALIVE MMEGAMIX- MIRCOMALE's CHANNEL







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

オイ!陰毛なんとかしろよ! in 2017’
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「女王様なのにそんな事していいの?」

たまーにですけど、女王様としてのイメージにそぐわない行動とか
気を抜いた時の行動とか言動とかをやってしまった時なんかさ、
そういった突っ込みをする人もおりますけどチッチッチ・・特にウチの彼ね。

ってかさ、そもそも本当に女王様だったらこんな事してねえだろ。

あ、それとさ・・この場を借りて言うのもなんだけど
そろそろマジで陰毛が本当にグレートにヤバイと思います。

この前久しぶりに見た時なんか育っちゃって育っちゃってもうね、
陰毛があんなに本気出して伸びてるのを見たのなんかチョー驚きだわよ。

岩石オープンかと思ったぞ

たぶんこの私が尽く陰毛を切れ陰毛を切れ言うもんだから
おそらく本人は反抗的に面白がってやってるんだろうけどさ
もうマジでいい加減にしろよお―――い!! たのむよお――い!!




さて・・それはそうと前回のあけおめブログから約10日以上が経ちました。

どっかの誰かがなるべくすぐに戻るよとか言ってたけど(←私ね)
いやぁーいやいやいやムリムリムリ無理だってばよ。

今年は何の気遣いも無く一人で年を越そうかなーなんて思ってたのに
これがさ、何故だかわからないけど意外と忙しいもんで
マッタリどころか毎日毎日やる事が一杯あって寝正月すらできなかったわ。

全国一斉に貧乏ヒマ無しの氷河期のド真ん中なんで
自分一人が食べるものを買い出しに行っては作っては食べて
その後すぐに後片付けとか洗い物をしたりとかコレで数時間は何もできん。

んでまた次の食料の準備でしょ・・なんだコレ!?

一人で優雅にマッタリしたお正月なんてもうね、甘い甘い。

いつもと寸分も違わぬ状態でなんにも、
どっこも休まっておりませんでしたわこのファッカ!

まぁそんな流れもありまして、え?ブログの更新?マジかもう10日か!
なんて事になってて慌てて本日ここに舞い戻って来たんで御座います。

ちなみに新しい年が始まって2発目のブログの更新ってものはさ
いわゆる節目でもあり鬼門みたいなものでもあり気が緩む所でもあり、
中にはそのまま更新せずに閉鎖してしまうブログだってあるわけなんだ。

まぁ私の場合は一方的な記事を書いて終わりなんでまだいいんですけど、
SNS、いわゆる巷のそういったものってコメントやらフォローとかやら、
つくづくですけど、あ~そんなものに手ェ出してなくて良かったわ~なんて
思っております2017年の新春過ぎのクレアさんなんで御座います。

ってかみんなスゲーわ。よくそんな時間あるよなぁ。

中にはマメに写真とかまで撮ってて本当にスゲーですわ。マネできん。




さてとさてと・・そんなことはどうでもいいんですけど
ブログのほうは本年2発目ですがエロ動画はなんとコレが1発目!

本日は近隣諸国のニューハーフ、
つまりレデーボーイの動画を2本ばかり行っちゃります。
やっぱメッカな国だけあってこりゃまたレベルも高いわー

しかもお綺麗なお姉さん達が惜しげもなく淫らにズコズコしております。

アジア系が好きだという人には打ってつけのうっ血チソコ。おっと失礼。

ということで、昨年に引き続きこの場所でエロ動画を見るときは
プレイヤー型の画像をクリクリっとクリクリして配信サイトに飛んで見て下さい。

それではまた!次回もこの場所でお会い致しましょう~

んーじゃバイバイ! また今度!


みんないいなぁ・・鼻ん中に毛が入らなくて。


Hot asian shemale gets fuck by old man

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot Ladyboy With Big Tits Ass Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶんね。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

2017’あけおめの1発目!
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あけましておめでとう御座います! 2017年です。

西暦2017年。平成では29年という事ですね。早いなー

ところで、みんなも西暦という言葉を普通に使ってると思うんですけど
これ元々はキリスト生誕の年を紀元元年とする西洋紀年法の事なんですけど
みんなはちゃんと知ってて使っておりましたか? 大丈夫ですか?

ちなみに

私は知りませんでした

つい5分前くらいに検索して初めて知りましたわ。ネットすげー

え? おまえ頭悪いだろ? ってか?

まぁそうですね・・頭良かったらそもそもこんな所にも居ませんし
知ってた系で書いても良かったんですけど知らなかったと言ったほうが
今日のネタにも困らなかったもんでスイマセン。

ちなみに今日はね、なんにもエロ動画は御座いません。

おせち食べたり、お酒呑んでゲームとかやってたりしてたんで
ここでの新年の御挨拶すら完全に忘れておりました。ごめんねごめんねー

まぁ何はともあれ、今年1年、良い年になると良いですね。

昨年は色々と酷かったけど、もちろん良い事もありましたけどね
今年はみんなが良い年になりますよう心より超念力を送っております。

ぬおおおおおおおおお

今年も宜しくなクン野郎ども! また遊ぼうや

Dead Or Alive (2012) Non Stop Tenono Mix


アナタのクリックが変態を救う・・たぶんね。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.