FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ギャングバング・コンチネンタル 【7】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

えーっと・・・

先日ヤホメとGメで御連絡を下さりましたそこの貴方、
そう貴方です! まさに! 貴方の事で御座いますけど
なんかね何度か返信したんですけど何度も返って来てしまってます。

もう一度あなたのスマホがヤホメまたはGメのドメインを
カッキーンと弾いてしまっていないかどうかを確認したほうが良さそうよ。

ちなみに友人のスマホもヤホメ+Gメが届かないみたいなんで
もしかすると御本人の設定以前にスマホを購入した時点で
そういったメールを弾くセッティングをされて使っている可能性があります。
というかスマホを使わないんでどういうシステムなのか解らないんですけど
とりあえずここでこうやってお知らせするしか方法がないもんで、
てかさ、最近はGメのほうも、またかよ!みたいにリニューアルしているし
なんか毎回のように使い方が微妙に変わってるんで御座いますよ。

なので私の操作のどこかが間違っているのかもしれませんけど、
うーん。。できればヤホメでやり取りできると非常~に助かるんですが

あとはね・・スイマセン!

どうする事もできませーん

ちなみに私の場合はスマホもケータイも(どっちも同じか?)
全く今は使ってないんですけど、なーんかね・・今の世の中、
必ず誰でもスマホを所持してまーす!的な、それが当たり前でーす!的なね、
そんな勝手に作った常識みたいなところが今一つ気に入らんのよねん。

もちろんね、便利だし色々なアプリもあっていいんですけど
メールとか着信が来て、すぐに返信したり電話をかけ直したりしても
何故かタイミング悪く今は話せないだとか、メールのほうだって
待てども暮らせども返事がぜんっぜん返って来ないなんて事があるんだわ。

つまりもうそれって携帯の意味すらないわけよのう。

なんだろう・・ 携帯じゃなくって投げ帯?捨て帯?

そりゃまぁ、コチラも同じように掛け直したり
すぐにメールの返信すらできない事もあるってのは当然なんですけど
でもこっちが同じ事をすれば超絶に発狂しちゃう人なんかも現れます。

まぁそういった変なトラブルみたいなものが嫌だという事も理由の一つ。

もちろん人が使っているのは何の問題もないんですけどね
なんか携帯絡みでの人とのアレにもう~ウンザリなわけよ私は。

ってかなんでもそうだと思うんですけど
人には向き不向きっていうものが勿論あるんですけど
少なくともこの私にはただの腹の立つ物でしかありませんでした。

あーほんと無駄

ちなみに当時はあれだよ、ひと月7万とか8万とかさ、
えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!?そんなに使ってねえよ!!みたいな、
今じゃ目玉が飛び出て除夜の鐘を108回叩いて戻って来るような金額で
それに画面もちっさいし、おまけに色んな人に拘束されているあの感覚。

しかも時々なんか意味もなくブチギレする人もいるし
あーもうできれば二度とあんな物使いたくないわーってな感じです。

ただね、一つだけ例外もあります。

1ヵ月100万円あげるからこのスマホを持っててよ。なんて言われたら
次の日からはきっとスマホ命!みたいな事を言うんだと思います。

いやもちろん、持ってるだけですけどね(笑






さてさて・・無駄話もこの位にしておきまして
今日は前回からこんなにも早く更新するつもりではなかったんですが
でもせっかく来たんで動画の1・2本でも貼っておきますだよ。

ちなみに本日の手元に御座いますシーメールのえろ動画は
久しぶりのこのカテゴリー、その名も


輪姦(りんかん)




ほら、また出たよ・・だから君じゃないんだよ。

私の言う輪姦というのはね、決して個人名とかじゃなくってさ



わかりやすく言えば多勢の人達が一人もしくは少数の人なんかを
バコバコとハメ倒しちゃうって意味なんだけどさ



あれ? 違ったかな?

はぁ・・・ まぁいいや。

とにかくそんな感じで本日の更新は以上とさせて頂きます。

とりあえずまた来ます。なるべく早く。

それではまた次回、近いうちに来れたら・・あ!そうそう、
それとあれだね、今年も良いクリとリスマスを!ってな感じで

んじゃ またのうーみんな!

寒いから風邪引くなよ! see you again!(*^-')/~バイバイ

Amazing TS Twink Adores Orgy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Carla Novais strips and gets two....

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、重力魔法でイライラさせる
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

--------------------------------------------------------------

今秋に復帰を致しましたこのゲーム、あの後、
就寝前のわずかな時間に少~しづつ少~しづつではありますが
3日とか4日に1レベルは上がるのかな?無理かな?みたいな
そんなスローなペースでキャラクターを育成しておりますけどもうもうもう

他にも色々とやらなくちゃいけない事があるんだけどね、
なにしろ最近とくに寒い!いくら雪国生まれの暑がりなクレアさんでも
こうも底冷えする日が続けば色々なやる気にさえ影響もして来ますわね。

そんなわけで眠りにつく2時間位の時間を使い、電気敷き毛布の
ぬくぬくっとした布団の中でコツコツっと狩り狩りってやってるんですが

ん? なに? 一緒に入りたい? ハハハ

嫌~だね放っておいてくれ

これでも一人の時間が一番好きなんでスイマセンがお断りする。

クレアさんが育成中のキャラ「デカン」


ちなみに、このゲームって今年で10周年記念とかやっておりまして
現在は色々とお得なイベントも多くなっております。年末も色々とあるね。


残 念 な が ら


今年のクリスマスは人一倍歩くのが趣味みたいな野郎と過ごす事になるんで
あーもうクリスマスなんかいらん!とか言って疲れるのがオチなんですけど
でも年越しの辺りは一人でゆ―――っくりとゲームとかして遊べそうです。
というか無理矢理にでも一人で過ごしたいんで予約とかは勘弁してくれよ。

クレアさんが育成中のキャラ「トリニティ」



さてさて、そんなわけで今日もエロい動画をお休みと致しまして
本日ご紹介したゲームのお気に入りのBGMなんかを貼って終わりと致す。

まぁたまにはいいんじゃないかな・・こういう終わり方も。

ってことで、また次回にでも再びお会いできればいいなぁなんて思います。

ちなみに年末と年始はすでに予定が詰まっておりますんで
今年はあえて予約を煽る更新もないと思いますけど
できれば年末までにはもう一回ここに来る予定では御座います。

しっかしまぁ

ほんと朝なんて寒いなんてもんじゃないからね・・
みなさんもくれぐれも風邪など引かぬよう

ぬくぬく しながら寝て下さい。

それではまた、みんな良い12月を過ごして下さい。

んじゃあばよー! また次回ね!

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


Rohan Blood Fued online guildwar bgm2


R.O.H.A.N.:Blood Feud TRINITY Theme (Mar, Rumir, Noir)



アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

すっきりカオス・まったりアポカリプス
Futanari Angels - Surprising Futanari Get-up-and-go

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁみんな、おひさしブリッ! (  *  )

てか本当にお久しぶり過ぎてブログって何?みたいな感じでしたが
例の一件からは引き続きエゴむき出しのエゴマゾに対しては
順調に切り捨て御免!ってな感じでチョ―――快適な日々で御座いますよ。

ああ やっぱ普通の人はいいもんだ。

ごくごく普通のさ・・とは言ってもシーメールが好きという時点で
ぜんぜん普通じゃない気がするんですけど、でもしかし
私からすると全くもって普通という部類の人達はやっぱりいい。

ほんと女王様とかやってるのがマジであほらしくなってくる程よ(爆

まぁーまぁーとは言ってもだね、今来てくれているM男の中にも
もちろん無害かつ相性の合うM男クンだっておりますもので(←これ普通)
その人達の為にもなかなかクラブのジャンルを変えられずで御座いますが
でも元々は既婚者の方だとか既婚者だった方だとか、それに
彼女がいる人だとか彼女がいた人だとかの、ようするに
普通に人とのコミュニケーションができる人が多いので、というかね
いやいやでもそれが当然なんですけど当然じゃなかったんですよね。

何よりもそこがショッキングだったかもしれないなぁ。

あ、そうそう、でもね、なんかクレアさんが彼氏と別れた?みたいな
そんな誤解も一部あったみたいなんですけど違いますんで大丈夫です。

あのね、そっちのほうはもうかれこれ4・5年ほど続いている状態で
至って平常・・というかやっぱ楽だよ。人を怒らせないし。

つき合うならまずはM男じゃない人がゆるぎなくお勧めだな。うん。

まぁそもそものところ、彼氏がいる状態で
M男とのスカイプをやる時点で色々と間違ってたんですけどね、
そこがね、今回の最大の失敗。気を抜かないように気をつけないとね。

ちなみになんか前回まではムカムカする事も御座いましたけど
え?そんな事ありましたっけ?みたいな感じで現在は至って穏やかな、
とか言う前に熱帯魚のメンテをやったりだとか例のネトゲをやったりだとか
キッチンで色々と作ったりだとかむしろ時間が全く足りないくらいだよ。

なんかあんなにくだらない一人のクンM男ごときに頭に来ていた自分が
本当にあほらしゅうてあほらしゅうて笑っちゃうくらいあほらしゅうて。

まぁとにかく引き続き、このスタンスを維持して行こうと思います。




さてさて・・ということで、そろそろ本題と参りましょう。

本日もシーメールのエロ動画で締・め・ま・す・が
ただ当然ですけど、最近はM男の動画なんてクン見たくもないんで
どちらかというとSっ気のある殿方向けの動画を貼ろうかと思いますけど
もうアレですよ、シーメールが肉棒を出し入れされている動画なんて見ると

ああ地球って素晴らしいな

みたいなそんな安堵感にさえ優しく包まれるようでも御座いまして
これはきっとアレだな・・もうそんなに長くは持たないかもだな・・自分。

なんて思いながらも本日は以上をもちまして終了とさせて頂きマンモス~!

それではまた、次回もこの場所でお会いできる事を祈りつつ
正直言ってまた今度はいつ更新できるかわかりませんけど
なるべく早くですけど再び舞い戻って来られるよう頑張るマンモス~!

ではではご機嫌よう! また次回ね。 じゃあのう!!

二回目のマンモスはいらなかったな・・ ごめんな。

Ladyboy Sunny Dirty Bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
LITTLE DEVIL

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.