FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




オーイエス!ああー!ファアーーック!
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

連続の台風が来て少し涼しい日が続き
あれ?これはもしや夏が終わったんじゃないかヤッホーイ!
と喜んでいるのも束の間、今日からまた30度クラスの気温が戻るみたい。

もういいよー 夏なんか戻って来るなよファック
というか夏ってホント色々と無駄な事が多くて


マジイラネファック


まずはクーラーで電気代がファッキン跳ね上がるし、
というか何処へ行こうにもエコだエコだエコなんだとか言って
クーラーをつけてないファッキンなビルとか何がエコだ!てか
窓が無い地下とかビルでアホかこいつらほんっとファッキンだなこれ!
みたいな現象だとか、それにカキ氷でファッキン頭が痛くなるし
食料はファッキン傷むのがめっちゃ早くて、近所でもファーック!
夜中に爆竹やってるファッキンなクソガキどもが沸いてくるしで
身体はだるいしバテるし何よりも夜には網戸から羽アリがあ・・・
網戸からその身をねじ込んで入って来るんだよファーック!!

そんな感じでね

長年夏ってものをどうやってやり過ごすかを色々と考えた時期もあるけどさ
夏のいいところってなんだろう?夏に楽しい事ってなんだろう?とね
きっと夏にだって良いことが沢山あるに決まってる!ウンきっとそうだ!
なんて自分に思い込ませて色々と頑張って過ごしてみましたけど

いい事なんてなーんにも無い

夏なんか大嫌いだファアーーック!


という結論でほぼ確定致しましたで早漏。


あー さてと

というわけで 気を取り直しまして
今日もいつものように恒例のエロ動画を貼って終わりたいと思います。

本日のシーメール関連のエロ動画は

太ーくて 長ーくて 黒ーくて の

大きな大きなオチソコがついちゃっているシーメールのお姉さん動画。

ちなみにコレ、野郎視点からのハメハメビデオなんですけど
【1】と【2】が続いておりますんで2つで1つってな感じで御座います。

それではまた、画像のクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

ではいってらっしゃい見てらっしゃい。 また次回ね。

Shemale with massive dick【1】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale with massive dick【2】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ズコズコ・オブ・ザ・ベッドでもっと【2】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

長らくお待たせ致しました。

やっとですけど某ウォーキングデッド(←だから全然某じゃない)
この連ドラのシーズン6までを全て見終わりました。

長かったなー そして面白かったよ。

続きのシーズン7もタイミング良く10月からスタートするみたいだし
このドラマを勧めてくれたあの人には密かに感謝しております。

あー 早くシーズン7が見たいなぁ。待ち遠しいなぁ。

ゾンビが蔓延る世界になったら何処に逃げようっかな・・いやまてまて、
その前に武器は何処で手に入れようっかな・・うーん
今からリサーチしとけば間に合うのか? まぁ どちらにせよ

なんか楽しみだなぁ




あ さてさて・・

そんなゾンビモードはこの位で止めておきまして
ブログを始めて数年間、こんなにも放置する事ってなかったんですけど
そろそろ通常通りの間隔で更新して行こうかなーなんて思っております。

えろ動画いくよ

ちなみに本日のシーメールのエロ動画は、前回と同じくまたまたまた
M男くんが見たところでちーっとも面白くない動画なんで御座いますけど
そうです、今回もシーメールのお姉さんをいたぶっちゃう系の動画です。

なんだよーまたかよー

と、近頃は規制規制でオカズ飢餓なM男くんにはまたしても申し訳ないが
いい加減にM男向けのオカズ貼れよ!とか、それでも女王様かよ!とかね、
もしかしてワザとやってるのか?なんて思うかもしれませんけど、
とんでもない! そんな・・ワザとなんてやるわけ無いじゃありませんか。


ワザと・・なんてね(笑)


というわけで

本日のエロ動画はM男くんが見たところでちーっとも面白くない
シーメールのお姉さんをいたぶっちゃう系の2本のエロ動画と参ります。

ではごきげんよう。 また次回ね。

Jacqueline Woods Part 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
marina almeida 1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ズコズコ・オブ・ザ・ベッドでもっと
3D XXX Toons Com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁみんな、お久しうんちぶりぶり!

まーたまた随分と間が空いちゃいましたけど、
じつは今回はブログの更新を放ったらかして
某海外ドラマとやらを立て続けに見ておりましたわ。

今更ですけど

某ウォーキングデッドってやつです(←全然某じゃないけど)

これがね、なかなかの面白さで現在ようやくシーズン3まで見た感じかな。

あ~いいよ~ ゾンビよりも人間のほうが怖いドラマで あ~いい。

ちなみに約2週間かな? シーズン3を見終わるのに2週間かかったから
残りのシーズン6まで見ると次のブログの更新は更に2週間の放置となる

かもしれないし

そうじゃないかもしれない


でもしかしだ、きっと放置プレイが大好きなM男たちにとっては
放置されればされる程に程良く熟成されるおかしな奴もおるわけで
たぶんその頃には人体の穴という穴から謎の虫が、うわぁ・・
鼻からとか耳からとかアナルとか尿道からも無数の謎の虫がヴォエッ!!

あ~いいよ~

放置されて腐って行くM男が

ゾンビみたいになっちゃって



あ~いい



さてさて

そんなきったねーお話しはこの位に致しましてね、
本日も久しぶりのエロ動画と参りましょう。

ちなみに久しぶりなのに本当に申し訳ないんだけど
今日の動画はM男君向けというよりは、どちらかと言えば
Mっ気のあるシーメールが好きだというS系な方々向けかもしれません。

え?なに? M男くん今なんか言った?

M男向けのオカズ貼れよとか、それでも女王様かよとか

言ってないよね?


言ってないよね?


・・・・



はい、何も言ってないという事で本日は以上となります。

んでわまた次回お合い致しましょう。

ごきげんよう!


したっけ


さてと 今夜はドラマの続きでも見るかのう。

誰も邪魔するなよ。

Tied tranny Yasmin Lee anally fucked in bed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Vanessa Meclayne Tied Up & Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.