FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




プラネット・オブ・ザ・スマホエイプス - 増刊号
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本当はあまり見せたくなかったんだけどさ、



うちのパーマン2号?が使っているスマホで撮ってもらった写真がね
私のデジカメよりも遥かに性能が良かった事にショックを受けて、
暫く自分の写真も撮ってもらってなかったわけだし、まぁいっかなー
みたいなノリを込めて引っ越し後の写真を奉りましたで早漏。

ちなみに今年から住みだしたこの新居、まぁ新居といいますか、
もうたぶん築40年位の古ーい家屋なんですけど、
前の住居の取り壊しが迫ってたんで取り急ぎ選んだみたいな感じですけど
もうね、ここ広いのなんのってサバゲができるくらい広いんですよね。てか

しないですけどね

そんな感じで、この時の水槽が小さかったねー というのと
スマホについているカメラがすげー!という事が言いたかったんだけど、
ほれほれ、先日に知人から頂いた水槽もこんなに写りが良くってさ



こーんなにアップで撮ってもハッキリとクッキリと。





いやぁ・・スマホのカメラってなかなかいいね。うん。いい。


それはそうと、私のあのデジカメって
色々な意味でもうダメなのかもしれないなぁ・・

ああ 文明について行けん。  _| ̄|○



ということでね

まーたまた今回も余計なお話になっちゃいましたけど
普段通りの変態動画を貼って本日も終わりと致します。

今日のシーメールえろ動画は


1穴同時2挿入 


のエロ動画2本立てと参ります。

あーそうそう、それとちなみにですね、最近はいつの間にやら
リンク先の動画が消されているって場合が多いんですけど
たぶん著作絡みな問題も多いと思うので見れなかったらゴメン!諦めてね。

まぁでも行く先、あまり動画をメインとした更新もねぇ
そろそろちょっと考えておこうかなーなんて頭の片隅に御座いますが
もちろん、変態関係のネタは好きなんで継続しますけどね、なんか
もうちょっと違った趣向の話題とかでもいいかなぁーなんて考えております。

ほかにも面白いものがあったらいいんですけど、いかんせん
このスタイルでやって来ちゃったものだからなかなかねぇ・・あはは。

でもちょっと近々にでも色々と探してみます。

それではー 取り急ぎ終わりますけど、また次回です!

ごきげんようー したっけね。

Hot tranny gets DP anal

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale double penetration

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【4】
Hot Futanari Girls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

前回の更新から、なんだかんだで1週間が経ってしまいました。

速すぎるよもう

ちなみに毎日ブログの更新をしてる人とかっていますよね?
しかも1日に何回も更新してたりとかツイッターとかフェイスブックとか
もうね、ほんと凄いなぁーって思いますよ。

私なんかさ、日常生活に水槽メンテとかいうビッグイベントを入れただけで
唯一の娯楽だったゲームとかも全くできなくなっちゃいましたからね。

なんでだろう・・ 絶対おかしいよなぁ・・・

なんかみんなの周りに流れている時間と私の周りに流れている時間、
もしかしてこれ明らかに平等じゃない気がしてならないんですけど

気のせいでしょうか?



というわけで、今日はオチが無い文面で終わりと致しますけど
いつものようにオカズ的な動画だけは貼りつけておこうかと思います。

今回もまたシーメールのセックス動画です。

ハメハメしながらイグイグしちゃっている国外産の無修正と参ります。

それでは、もうホントに今日もうだるように暑いので、
ちなみに関東地方の最高気温が


あ? 33度?


ど・・ どうりで暑いと思ったわ。 _| ̄|○

みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。
私も気をつけたいと思います。みなさん以上に。

ってことで ではまた次回お会い致しましょう。

ごきげんようー したっけで御座います。

Lingerie clad shemale has her big cock...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TransSensual Jessy Dubai Sensual Anal with her Lover

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様とゆかいなエンゼルたち
3D + Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

先日、長年のアロワナ使いである友人のお兄さんから
ついに60cmのガラス水槽と新品同様の外部フィルターを譲り受け
ブログの更新をサボって我が家の水槽環境の改善に必死となっておりました。

ついでにアロワナも一匹持っていけよって言われたんだけど
いやいやアレはさすがにちょっと無理ですんで丁重にお断り致しました。



ちなみに本当はモノホンの植物とかには手を出したくなかったんですけど
「やっぱエンゼルには絶対に水草だろ」という押しの一手に負けちゃいまして
そこで流木とか水草とかも持って行けよって事になっちゃいまして
枯れ木を水に沈める方法とか枯れ木に草を生やす方法とか教わりながら
まーまーまーほんっとに頭がクラクラするほど大掛かりな作業となりました。

もういい。もういいわ。

エネルギーが無くなりそうだった私には相当にしんどかったよ _| ̄|○

んで、今回改善したお魚の環境がこちら。




いやぁ・・たしかに大掛かりだったし大変だったけどね
こうして見ると無理して頑張った甲斐もあったかなって思うよ。

私のような劣悪な人生を歩んできた人間にとっても
まさにサイコパスと紙一重な世界におりますという事もあるんですけど
優雅に泳ぐ熱帯魚を眺めているとちょっと心が潤って来る時もあるんです。

あ、そうそう水草は枯れないように頑張ります。

たぶんここは見てないだろうとは思うけど
色々と譲ってくれたお兄さん、ホントありがとう御座いました。(u_u)

エンゼルさん達もちょっとは喜んでくれただろうかのう。





さてさて、今日は健全なネタから一気に奈落の不健全ネタへと移りますが
本日もほどよくシーメールのエロ動画を貼って終わりと致します。

リアルなアニメーション動画の2本立てで御座いますが
2次モノなんかは時としてすぐに著作絡みで消えてる場合もありますんで
もしも見れなかったらゴメンなさいよ。 ってことで

どちら様も良い週末をお迎え下さい。  んでわまた次回のう。

HOT 3-D Hentai Dickgirls with narrator!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
3D SFM [BlackJr] Futa Quiet x Lara Crift

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【3】
Anime Shemale Sex Orgies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

みなさんオハコンバンチワ。

近頃はブログの更新回数がやや少ない事になっておりますけど
だけど飽きたわけでもないし孤独死しちゃっているわけでもありませんし
動画のストックも釣り画像のストックも相変わらずの絶好調で御座いますが
ただね、ほんとに何でか分からないけどいーっっつも時間がないんだこれが。

かといって業務フル回転で商売繁盛してるってわけでもないのにさ、
やらなきゃいけない事が本当に多くて1日があっという間に終わる状態です。

もうね、ライフゲージも毎日毎日こんな感じです。



朝起きて立ち上がりの時点でこんな感じですよ。
夜中に徘徊してるのかってくらいに朝の時点でゲージがミリってます。

いやぁ・・明らかに以前よりも疲れやすいしなんだろう?

なんかどっか病気なんだろうか?

え? もしや更年期障害かな? なんて思うほどに
ちまちまちまと動いてはグデーっとなって疲れたー!となる毎日です。

これちょっと病院で診てもらったほうがいいんだろうか?
なんだか明らかに体力がおちて行っている気がします。

肉の棒はすこぶる元気なんだけどね


さてさて というわけで
本当は先週末に貼ろうと思った動画なんですけど
ようやくと言いますか、やっと週中の今日になって保存致します。

ちなみに本日もシーメールのセックス動画で御座います。

んでわでわ いつものように外部サイトへ飛んで見ておくれ。

んじゃまたまた。

Amateur shemale loves barebacking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Redhead tranny analfucked while jerking off

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.