FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ブラック・クレア VS ゴールド・クレア
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて 日にちが変わる前に
本日は第2回目の連投更新と参りましょう。

そこで、前に一度ブログをリニューアルした時に
消えてしまったクレアさん画像もまた時々は再UPしようと思いますが
ちなみに今回のトップ画像および今日のこの写真につきましては
過去画像とはいっても極々最近のものに一番近いって事もありまして
未だ時々ですけど「クレアさん、あの画像どこに行ったんですか?」なんて
そんな物好きな男のためと、意外と多かった同様の問い合わせのために、
ちょっと保存専用のUSBの中身をゴソゴソと探してみることにしたよ。

というか・・金髪の時のが出てきた。
おそらくコレは今回お目見えするのは初かもしれない。

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ちなみに言っておきますけど
現在はもう金髪にはしておりません。

お間違えなく


というわけで

第2回目の更新ブログは
個人的に今でも聞きながら部屋の作業とか
外出時の支度にかけているBGMで御座います。

1つ目はセリ-ナ・ゴメス
そして2つ目の動画はクリスティーナ・アギレラで御座います。

それではまた再び、良い週末を!

また来週ね。

Selena Gomez - Come & Get It


Christina Aguilera - Genie In A Bottle


くりくりクリックおなしやす ↓/(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ギャングバング・コンチネンタル【4】
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁやぁ

ブラボーブラボー



ぶ ら ぶ ら 棒


今日は久しぶりにキッチンで色々と作って食べてましたが
まだ多少ですけど腰の重たさは時々襲っては来るものの、
インフルらしき高熱性のウイルスはなんとか退治する事ができた模様だ。

おそらくもう熱は上がらないとは思います。

ただね、まだまだ10℃ちょっとの寒い日が続いておりますんで
無理をして振り返すような事態にならぬよう気をつけて行こうと思います。

というかインフルが流行ってるからさ

みんなも気をつけてよね



ってなわけで

身体はポンコツですが股間のモチベは維持できますよう願いを込めて
今日も恒例のシーメールえろ動画を貼って終わりと致します。

ちなみに本日のお題は


輪 姦  とか


ギャングバング とか

ようするにそんな感じの動画なんで御座います。

あー 早くここまでできるパワーを取り戻したい。
なんて思いながらも本日の動画は3本立てで行きたいと思います。

それでは取り急ぎですが、また次回ね。

ってか 良い週末を!

Montreal Shemale Danika Dreamz Gangbanged

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tamarah's Gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Barebacking tranny cummed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

くりくりクリックおなしやす ↓/(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

種無しニューハーフでも抜けるレベルの3D動画 【5】
3D XXX Toons com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

土曜日の朝、再び腰の鈍痛に襲われまして、そして更に
今度は吐き気を伴う高熱を食らってしまいました。

んもうね、朝ごはんを残すほど気持ち悪くなっちゃってさ、
その日は午後からの待ち合わせも今回は残念ですけど見送って頂き、
今はまた再びの療養期間に突入しちまいました。というかコレって

インフル君ですねそうですね

ちなみに今回は腰痛の再発とダブルで来てるんで
ある程度動ける状態にならないと病院にも行けんわって感じで
週末からマルチビタミンとバファリンとガスターをボリボリと食べまして
今はなんとか熱が下がって食欲も少しですが復活して参りました。

先ほどカップヌードルを1つ完食できるまでに戻ったみたいだし
この状態で病院に行って色々待たされている時に悪化しても嫌だしで
今回はもういっそこのまま自力で治してみようと思います。


まぁなんとかなるさ



さてさて・・

そんなこんなで変態的な荒治療の甲斐もあり
運良く指先だけは元気なので恒例の変態動画を貼って終わりと致しますけど
今日は久しぶりに進化系のエロアニメでも保存しておこうかなぁと思います。

3本立てです

んでわ、またマルチビタミンとバファリンとガスターをボリボリと食べて寝ます。

また次回ね。  おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz

BEST PORNMAKER ANIMATION (PART 10)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
BEST PORNMAKER ANIMATION (PART 12)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Source Futanari Porn Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ンギモッヂイィイイイ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ヘルニアの騎士2 - 変態惑星戦役
3D Shemales Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あれから

なるべく腰に負担をかけないよう過ごしていた甲斐もあり
どうやら来週中盤辺りからボチボチと復活する事ができそうです。というか
週明けからゴミの当番も回ってきてるしもう動くしかないんだよ。

容赦ナシかよ―ヽ(゚Д゚)ノ


というわけで、本日も恒例の変態動画に参りますけど
今日は再生時間が約1時間以上のシーメールMV系えろ動画で御座います。

MV系ってことは一応ミュージックビデオみたいな作りなんですけど
でもやっぱり所どころに


あんっ あんっ


とかいう喘ぎ声が大爆音で入っている場合も勿論ございます。
くれぐれも音量には気をつけて下さい。あレッツらGo。

では本日も引き続き腰の容態に気を遣いますのでこれにて失礼・・OVER

Cock Hero Shemale Starlets 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ヘルニアの騎士 knights of HERNIA
3D Shemale Pics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

結局あれから

痛かった腰の容態が思ったよりも悪くなっちゃいましてね、
週明けからの御予約も残念ですが余儀なく完治後にって事で御了承して頂き、
無敵のクレアさんは今、うつ伏せ状態のまま安静療養中で御座います。

ホント参ったでごじゃるよ

しかし安静に・・とは言ってもだね、
エサを作ったりトイレに行ったり公共料金の支払いとか行ってたらさ
これがなかなか治り難いのがヘルニアの定めなわけでして、
因みにこれで生涯5度目のギックリで、最初の腰の時だったんですが
あの時は今の状態を更に無理をかけ、ついには病院にて一泊コース。
そして2度目は首のつけ根をヘルニアってしまったんですけど、
あの時はちょうど格闘技関連のフィットネスをやっておりまして、
KO対策のための首のトレーニング中で無理をしてやっちゃいました。

そして3度目は肩甲骨の間だったかな。

あれは腰の違和感を守るために違う場所が犠牲になったって感じでしたね。


どこが無敵だ


もうね、そんな感じで地獄のヘルちゃんとは馴染み深いわけでして、
なのでどこまで無理をすれば致命打になるかも身体が知っておりまして
たぶん今回は必要最小限な動き以外を控えていれば大丈夫かと思います。

ただ今週一杯は無理だろうとは思うかな。 _| ̄|○

とりあえずなるべく早く治すようにするよ。 ホント申し訳ない。


というわけで

今日も恒例のシーメール動画を貼りますが、私の容態も容態なんで
ちょっと控えめなアナル中出しダブルファック動画を貼ることにします。

って どこが控えめなんだ

今日はこれ1本です。 また次回!

Vivian Abertinni

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

土曜イグイグスペシャル 【5】
Shemaless 3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさていきなりですが、本日ご紹介する2本の動画は
気持ちよさそ――――にアナルに肉棒を入れたまま
イグイグイグって射精ってくれているカレンさんって人の動画です。

どうやらマニアの間では彼女の反応と逝き具合が絶妙に抜けるみたいだぞ。

たしかに女優がオッキすらしていないシーメールのAVとかもう
見た目さえ美しければそれでいいってわけじゃないんですよねーとかって
この私に愚痴ってくる変態も随分と増殖しておりまして
でもそんなこと私に言われても困るぞーとか思いながらもですね、
ちなみに私も作るほうにも少々かじった事はありますけど、
そもそも性癖限らずですけど、ひと括りに娯楽(セックス)なんてものは、
仕事と割り切ったらもうそこでおしまいなんだなって思っております。

目が超えた変態恐るべし

まぁたしかに、絵でも音楽でもスポーツでも何でもそうなんですけど
自分の身体と頭を物理的に使う事を人から指示されても無理だよね。

いつでもできるだけ「これは遊びなんだ」って思えるような
そんな自分のペースを維持できるポジションってものを模索しながら
結果的に相手が喜んでくれるようなものが完成すればいいなって思うかな。

もちろん世の中そんなに甘くはないんですけどね。というか引越し以降、

なんか腰がヤバイです

ギックリ腰の一歩手前みたいな状態がこの2、3日ちょっと酷くなってるわ。

今日なんか朝起きてトイレに急いでいるのに牛歩ですわよ牛歩。

今回は区画整理で期間が決められた引越しだったんで
身体中に無理が掛かったのかもしれないな。ってか歳かなぁあアハアハアハ

もうないでしょうね? 区画整理。

2度目は無い事を祈りますよホントにもう。



というわけで

話はあらぬ方角へ横っ飛びしちゃいましたけど、
シーメールの変態ビデオが好きという方、そしてとくに、
リアルなフィニッシュシーンがお好きな貴方に送る今日の2本と参ります。

例の如くプレイヤーのクリックで外部サイトへ飛んで行きます。

あーイグイグ 腰がイグ

週明けのプレイ大丈夫かなぁ・・ちょっと心配になってきた。

Tranny Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny gives up her cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.