FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





男湯のドキドキ感がハンパない
Futanari Fantasies 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

温泉に行こうよ

常連さんだったりとか女友達だったりとかで
たまーにそういった嬉しいお誘いなんかもあるんですけど
特にこういった寒い季節にはとても心温まるイベントだったりするわけで
私も話の流れでは「あーウンウン、行こ行こ」なんて言うんですけどね
でも現実はちょっと複雑で実現するのは難しいってのが本当のところ。

オチソコあるんで男湯ですよ

たぶん、常連さんはそんな事も御承知の上で言ってるんでしょうけど
でも友人なんかは「え?隠せばわかんないじゃん」とかテキトー言ってるし、
なので温泉イベの話って真っ向からウヤムヤにしようと心掛けております。

というかタトゥーもあるしオチソコもあるし、それにもしもだよ
現地で子供が見たら男湯であろうと女湯であろうとトラウマにもなるし
ゲシュタルトが崩壊しちゃうみたいな事態にもなるだろうからさ確実に。

とまぁ、色々と人に気を遣うのも面倒なんで行きたいとも思いませんけど
そんなことよりもまず最大の難関があるんで私は温泉には行けません。

なにせオチソコがデカ過ぎて

ホント隠しきれないんですよう


なんて嘘ですスイマセン。ちょっと1回言ってみたかった。



というわけで

今日も元気に保存をいたします1本の動画は
ニューハーフが男湯に入った時のカオスっぷりが垣間見れる動画です。
とは言ってもね、この場合はあくまでもファンタジーな世界でのお話なんで

安心して下さい

ちなみに今度のクレアさんのアジトはユニットバスではなくて
ちゃんとお湯を溜められる仕様となっておりまして、もうね
やっぱシャワーだけじゃなくて湯船に浸かるのって安らぐわ・・
なーんて ちょっと嬉しい今日この頃で御座いました。

今日の動画はプレイヤーのクリックで再生開始です。

んじゃ、またのう。

ニューハーフ(男湯でみんなにフェラ)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おぴんこピーンとピンコ起ち。あぁ~いいよぉ~あぁ~いい【3】
3D Shemales Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅ

長かった引越し作業もついに終盤を迎え
そろそろ変態なお遊びのほうも復活と参りたい。

ちなみに今度の住居は小田急線の某駅からめっちゃ近いので
夕方から終電にかけての耐久戦にも問題なく対応が効くようになった。
というか、たまによく「クレアさんって儲かってるんでしょ?」などと
プリンセス・クレア的な印象があるみたいなんですけど、いやいやいや
もうこの御時世でそれは無いですよねホント一杯一杯。

え? あのディアブロはどうしたって?
あのマッチョなマルボロハーレーはどうしたって?

ああ そういえばそんなアイテムもあったような無いような(ないない)

まぁとにかく今はもうみんなが必死な世の中です。
いつまでも1人だけそんな道楽ができるわけがなかろう! 問題は、
今の値段でやるぞと言ったからにはそうしないとイカンって事だ。

なので今やもう電車とバスがこの私の主要なアイテムで、しかも以前は
午後9時辺りには終わってしまうバス行動も今は無くなり喜んでいるわけで
あ ちょっと待ってね。なんか叫びたくなってきた。



よし。 おっけースッキリした。

というか一体なんなんだこの世界規模での氷河期は。
あれだけあったお金は一体どこへ行ったのでしょうか。

地球外でしょうか

まぁそんな事はさておきですけど
本格復活が予定通りの3月からって考えておりますので
1月からの溜まり溜まった変態達を順次消化して行きたいと思います。

なのでもしかすると希望する日時は既に抑えられている可能性もありますが
何卒ご理解および御了承およびどうか許してさしあげて下さいまし。


というわけで

全国のオピンコ好きなオピンコマニアのための
オピンコだらけのオピンコ動画で終わります。 本日はこの1本だけ。


んじゃ また次回。

Shemale cums video

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールの大射精地獄絵図 【5】
Sex 3D Porn Art - 3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁやぁ君たち1月ぶり!

どちら様もきっと精巣がパンパンに破裂しそうなくらい
クレアさんの復活を今か今かと腰を振りながら我慢しているであろう

ジェントルメン&ジェントルメン


非常に申し訳ない


引き続き、現在も引越しの爪痕を処理する作業で
もうちょっとだけお休みが長引いております。ワリーネデートリッヒ。

ちなみにね、引越し自体はすぐに終わりましたよ。1時間位で。

インターネットだって次の日にはちゃんと開通してもらったし早かった。

だけどさ、災害とか爆撃を食らった地域を想像すれば分かると思うが、
なにせ生活を復興させる作業が一番時間が掛かるんですわねぇ。

今はこうして普通に変態ブログを書いているみたいに思われるかもだけど
実際はPCの配置とか周辺機器の接続とか延長コード、配線の処理、
あー!っと その前に延長コードを買って来なくてはいけない!とかさ、
おー!っと 更にその前にPCの台はこの位置で本当に良いのか?などなど、
そんなこんなでおそらく2月一杯は変態稼業がお預けになる。

もう頭も身体中も痛いわあ


ということで

本日は引越しの途中経過の報告を兼ねてブログの復活と参ります。

予約のほうは3月に入るまで待っていておくれ。ごめんねハニー。

んでわ、そんな感じでまた次回!

今日の動画はシーメールの射精動画のコンピレーションの2本立てざます。

Tranny Cumshots Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
7 Minutes Of Pure Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.