FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




【緊急速報】 変質者出没 NEWS トラ・トラ・トラ
Sex 3D Porn Art-Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

変態の皆様、お待たせ致しました。
またまた愉快な性犯罪が発生した模様で御座います。

10月23日午後3時10分頃、円明町6番付近(大阪)にて事件発生。
通行中の女性を追い越して立ち小便を繰り返し行った不審な男性が出没。
男の年齢は30歳位、黒色短髪の男です。至急警戒されたし。


え?なに? これってつまりアレでしょ?
女性に自分のオティンコを見て欲しくて、歩いている女性を
後ろから追い越して目の前でオティンコ見せながらの立小便をし、
更に通り過ぎたその女性を再び後ろから追い抜いてまた立小便。このループ。

女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」
女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」
女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」
女性を追い抜く → ティンコ見せ立小便 → 女性「きめえ」男「うへへ」

俺のターン 次も俺のターン

そしてまた俺のターン
 みたいなね。

というか 陳列罪云々の前に立小便がそもそもの軽犯罪。

この男、これで興奮状態をMAXに持って行く気だったんでしょうか(笑

ちなみに最近は当ブログでも性犯罪ニュースをお送り致しておりますけど
いかんせん他人の性癖が理解し難い特性のあるオマエーラ変態諸君もきっと
こういった人の変態行為がどことなく気になるお年頃かと存じます。

なのでようするにだね、コスパ追求し過ぎて自爆しちゃった輩は
性犯罪に走る前に風俗へ行って難を逃れた人の美味しいネタでもあるわけで
「手遅れになる前に当院へいらっしゃい」というドクターもおりますように
というか別に私んところへ来る来ないのお話をしているんじゃなくてさ、
結局は高くつくコスパなんて考えるなよって事を言っておきたいかな。

あ そうそう、それとコレは特に重要事項なんだけどね、
こういった輩は欲求溜め過ぎて正常な思考が無くなっているっつーか
ちょっと女性に対してとんでもない勘違いをしている部分もあるんですけど

女ってチソコ見たって


興奮なんてしないんで


なのでくれぐれも、そっちの道へは行かないよう各自気をつけるように。


ということで

本日も恒例で御座いますが2本の動画を保存しておきます。
今日はオティンコガールが登場する「3Dえろアニメ」の特集と参ります。

進化し続けるエロアニメの生々しい映像と興奮を

日曜の朝っぱらから

御家族および御一族お誘い合わせの上ふるって御覧下さい。


んでわ以上、現場のクレアさんがお送り致しました。


Eralin&Meralin

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
3D SFM [MikeyMacks] - Pounding the Pussycat

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、パンチラ割れ目画像で人々を釣ってみる
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

というかね、グロック構えてるシリーズの写真に
パンチラ割れ目バージョンみたいなのが1枚残ってたんで御座いまして
まぁしかし、これって真っ向からランジェリーの写真を撮ったものなんで
普通はコレをパンチラなんて言わないんだろうとは思います。


ってことで

本日の2回目の更新は
マッタリと過ごす週末に相応しい

Ohー!エレガンッツ! な曲を4曲も貼るぞ。


え?なぬ? ぜんぜんエレガントじゃないだろって?






Mudvayne - Dig


Drowning Pool - Bodies


Disturbed - Warrior (With Lyrics)


Disturbed - Forsaken


アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

俺たち天下のアナルファッカーズ 【2】
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


老 若 男 女


じつはクレアさん、舌についている2発のピアスが原因で
この「老若男女」という発音が上手にできない。

りょ りょうりゃくりゃんりょ

にょう にょうにゃく

りょうにゃく らく らんにょ

えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!?

イライライライライライラ



というわけで

本日も老若男女の全てが泣いて喜び愛して止まないこのカテゴリー、
シーメールのお姉さんが男のケツマソコにファックして、んで、
あまりの気持ち良さに思わず射精しちゃっている2本の動画で御座います。

つまり 逆アナル射精 なんですなコレが。

ちなみに、このパティーンの動画もなかなか無いと思うけど
でもしかし、そう、じつは貴方の隣にいるその人も、
そして はたまた御近所にいるあの人も、んでんで
あなたの先生や上司の人なんかもじつはコレが大好物!

な の か も し れ な い よ 。

今度 聞いてみたらどうかな?

え? 絶対ぶっ飛ばされる? いや大丈夫大丈夫。

必ず語尾に


なーんちゃって


って つければ平気だよ。 がんばれよ!

んじゃ また来週ー  まずは良い週末をだ。

Hot transexual girl Yume Farias fucks her boyfriend bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny whore Brenda Lohan pounding her boyfriend bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、エゴマゾを見なくなった件に気づく
Dickgirl Manga Net

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日は起き掛け早々、こんな記事がありました。

【「奴隷おじさん」に ”お仕置き”
みだらな言動の疑いで岐阜市51歳書類送検】 -Yahooニュース


ちなみにプロ変態なクレアさん目線での解説を致しますと、
この男は良い女王様にめぐり合う事ができず、片っ端から素人の女性に

奴隷にして下さい

みたいな事を言って声をかけていたそうなんだけど、この男に限らず、
近頃は欲求に負けてしまう輩の犯罪が多くなったような気がするね。

あれ? でもコレってもしかすると
自分の思い通りにならないキャリアのある女王様を避けてきて
割と何でもやってくれそうな新人の女王ばかりを漁ってきた挙句、ついには

素人衆 素人衆

素人衆には手を出すな (笑


いやいやでも物本のマゾは素人に手を出そうなんて思わんだろうし
自分の欲求に負けずにグッと堪えて我慢している姿が正しかろうなんで
なのでこんなん、絶対ニワカ仕込みのエゴマゾだと思うけど
まぁ結果的に法的なお仕置きが決まったって事で皆も気をつけような。

あ  一句浮かんだ


幼虫もー

サナギを踏まえ蝶になるー

いきなり飛ぼうなんて

虫がいいにも程があるわなー
 (字余り


というわけで、今日も関係のないお話はこの位にして
毎度恒例のオティンコお姉さんの動画を貼ろうと思います。

今日はそこら辺のヘタレなマゾなんて近づくことすらできない
そんなシーメールの女王様が野郎にブッ込んでいる動画を保存するぞ。

ちなみに、私も色々と色んな変態達をこの身をもって見聞きしてきましたけど
シーメールの女王に仕えるマゾな男性って本当に半端無いよね。というか、
少なくとも私の所に来る人ってエゴマゾみたいなのが不思議と1人もいない。

と言いますか「エゴマゾ」という言葉すら
この数年はすっかり忘れておりましたわーというこの快挙で御座います。

いやぁ・・なんかみんな凄いわー

何が凄いかってね、まるでアレなんですよね

生き残って卵子に辿り着いた

エリート精子みたいです (←かっけー!)


ってことで 今後とも宜しくな君たち!

ノ(⌒0⌒) 心から敬意を称す  

Fucked roughly

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Caged Lady Meat

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、3個の動画を勝手に良質認定する
Futanari Cartoons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

我が家には通称 電マ

というオナニーグッズが2連発であるんですけど、
そのうちの1発はいつでもすぐに使えるようにという願いを込めて
クレアさんの寝床の手の届く距離で24hアクティブとなっておりますが
でもしかし、これがなかなか使う機会なんて御座いませんのよね。

つまりですね、オナニーをする時間が無いっちゅうわけです。

ちなみに、かれこれもう半年以上もオナニーなんてしておりませんけど
つーかこの数週間はブログの更新も週1のパティーンになってるし
なんでこうも色々と山積みになってるのか訳がわかりませんわホントに


もぉおおう



ああ・・ 1人暮らしってマジ大変。   _| ̄|○



というわけで

今日もお仕事以外の雑用で一杯一杯のクレアさんがお届けする恒例動画。

「ああ・・マッタリとオナニーでもしたいな」なんて願望を込めて、本日は
個人的に良質だと認定したシーメールのオナニー動画の3本立てで参ります。

んじゃ まーたのぉおおう!

cum with me

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Asian Shemale Wanks To Cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Six Minutes of Epic Shemale Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

土曜イグイグスペシャル 【4】
Shemale 3D Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今週の週末こそは一人でマッタリ過ごそうかと思ったんだが
どうやら なかなかそうも行かないようだ。




いやぁ・・ ピザでも食べながらのんびり映画でも見たいのう。





というわけで

本日もアナルぶち込まれ発射動画でオサラバする。

皆の者、よい週末をな! 

Big Tranny Feels Hot Orgasms

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TS cums hands free while getting fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ここは地の果て 他力本願寺
Sex 3D Porn Art-3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日はオモチャで遊んでいるシーメールのお姉さん動画を保存する。

というか、じつは本日ご紹介する2本の動画は某変態な常連さんからの
捜索依頼?というのでしょうかリクエスト的なものみたいなんですけど

「通常よりも大きめのオモチャでアナニーしていて
下着女装とかコレって明らかにオッサンのケツだよね?というものじゃなくて
ちゃんとした綺麗系のシーメールのお姉さんでオッパイもあって
しかもラストではしっかりとオッキしていてしっかりと射精していて尚且つ
AVのダイジェストではない無料で見られる動画って無いものですか?」


という宿題? クエスト? いじめ? みたいなリクエストを頂き

んなもんあるかヴォオゲェエエ

と言いたいところではあったけど
なんか存在してたみたいです。というかコレしか無いみたいです。

まぁおそらくそんな要望のものなんてもう殆ど無いと思いますけど
つーかね、逆に私が教えて欲しいくらいですわよホントにもう。


ってことで 本日は取り急ぎですがまた次回!

ガチャコン ガチャコン

ガチャコン ガチャコン



Joanna Jet plays with toy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sexy Shemale Fucks 3 Dildos And Shoots Cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.