FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 【第15章】
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

以前、私がMになってあげまして
んで相手の方がSになるという、そんなプレイを行った時の事でした。

縛り方も随分と上手になってきたようだし
うーん・・色々ある玩具の扱いにも慣れてきたようだね。

だがしかし・・ これは

これだけはやっちゃいかん。


「おいクレア・・どうだ? 感じてるのか?」

「ううう うああん ああああ」

「よーし感じてるみたいだな。・・・さてと」

「ほら!俺のアナルを舐めろ!」

「い・・いやだあ・・いや・・いやあ」

「ほらもうちょいだ。舌を出せよクレア」


ブ ビ ビ ッ 「あ」










こうして私は野郎のアナルを舐めるのがトラウマになってしもうたわ。

めでたし めでたし



というわけで

やっぱ管轄内のプレイが楽っちゃあ楽でもあるからして
なので本日はそのようなネタで動画を貼っておきましょう。


題して  真夜中の逆アナル


んじゃ もう寝ます。おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz


Guy tastes hot shemale cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Skilful slave for a burning Tgirl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、今宵は静かによく眠れそうな曲を流す

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてと・・今日は2回目の更新だね。

あー でも もう夜も遅いし、
できれば何か眠りに引き込まれるような曲でも聴きたいねえ。

深――い眠りにつけそうなのがいいかなぁ。

ということで、本日2回目の更新は「ニルヴァーナ」のカヴァー曲。
どちら様も今宵はこの曲を聴いて

いい夢見ろよなハニー☆ミ

Smells Like Teen Shovel Coub 10 hour loop


あゴメン、コレじゃなかったわ。

こっちでした

Mudvayne & Slipknot & Static X - Smells Like Teen Spirit (cover Nirvana)



それでは よい週末を!





..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、女装っ子も美味しく召し上がる
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

女の戦いは醜い

と 古くからこのような伝説がありますけど、それは
「怨念」というものがメインウエポンみたいなものですから、ようするに
外側からの物理攻撃というよりはマインド攻撃?というのでしょうか
戦士タイプのように剣とか銃でバサバサって敵をやっつけるのではなくて
時間を止めて動きを鈍くしてスタン攻撃しながら毒でHP減らしてくみたいな
しかもその戦闘が長時間続いて何度でもリベンジを仕掛けて来るみたいな
そんな理由が有るのか無いのかは定かではありませんけど
「女の争いは醜い」なんて事が昔からたまによく見聞き致します。

一方・・私等のような人種、つまり女装とかニューハーフの世界でも
そういった真似しなくても良い部分をあえて真似したがる人々もおりまして
ちなみに私は根本的に剣とか銃で敵をやっつける戦士タイプですから、
そのようなネチネチ攻撃って見ていてマジでイラっと来るんで御座います。

なので同種の友人って良い人も悪い人も1人もおりません。 ゆえに
「友達のニューハーフ紹介してよ!」とか言われても困るんで御座いますが
同種の友達がいないお前って、どこか欠陥があるんじゃないのか? と
きっと皆さんはそう思うかもしれませんね。

あい。否定はいたしません。


だって頭おかしいんだも――んwww



というわけで

明日はこんな感じのプレイの予定です。


んじゃまた次回な!


Naughty whore with natural tits is doing amazing blowjob on the bed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、ナントカ教のお姉さんにチンコを振りかざす
3D Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


ピンポーン コンコン!(扉)


2015年9月22日、夜8時34分41秒。

私はまた、いつも突然訪れて来る友人だと思い
昨夜は何も着ていない裸族の状態で玄関の扉を開けました。

そこには「なんとか教」の布教活動をしておられる方が2名おりました。

約20cmくらいはバイキ(後退)したように見えましたが当然ですよね。
ちょっと肉の棒がボッキングしてたのもあり、すぐに立ち去りましたわ(笑


というわけで

それでは今日も前回、そして前々回に引き続きまして
シーメールのお姉ちゃん達がアナルを犯されたまま射精ってしまう
そんなクライマックスシーンだけを繫ぎ合わせた動画を貼っておきますです。

再生時間は42分55秒のロングなコンピレーションで御座います。

ちなみに私の場合、最近はこういった動画をBGM代わりに流しっぱなしで
ネイルのお手入れやらお部屋の掃除やらを致しておりますけど、もちろん、
当然ながら突然の来訪者さんは物凄く驚きを隠せない様子で御座いますけど
まぁそれは連絡も無しにいきなり来るヤツが悪いって事で
私は慌てて消すつもりなんぞ毛頭まったく無いのでござるから覚悟せい。

今までも そしてこれからもな。ふっふっふ。


以上、この私に後退という文字はない。


とつげき――!


Shemales Cumming While Being Fucked Compilation Part 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、まんまと罠にハマる
3D Shemale Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅー やっと終わりました免許の更新。

ちなみに「やっと」という言葉をつけたのは
3年以上も前の違反が1つあったんで丸々2日も時間を使ったわけでして
しかも今回の更新でサヨナラだしねゴールド免許(泣



なので今日から青い免許と3年間のおつき合いになるんで御座います。

と いいますか、あの時の違反は私的には未だに不満がありまして
民家の庭に生い茂っている木々で道路標識がまったく見えずな状況で、
しかも「は?なんでそんな所が左折禁止なんだよ!」という場所に
まるで最初からそういった矛盾を知ってか知らずか
パトパトが張り込んでやがったんで御座いますよねこのマザ○ァッカ。

と 反論したら逮捕されそうになったし腹立つわホント。

そんなこんなで昨日の講習は罪悪感なんてものも無かったわけで
当時の状況なんてもう思い出したくもなかったし

爆睡してやりましたわ

というか途中「君、大丈夫か?具合わるいのか?」って
講師の人がマイク使って穏やかに怒ってましたけど、だってさ


あれは検挙じゃなくて 罠(わな) だった。


という内なる正義の心がどうしてもあの一件は納得してくれず、
今後の人生の中で人が作った規則というものに向き合う場合は特にですけど
違反というものは勿論のこと「トラップ」というものにも十分に気をつけ
いつでも警戒心をMAXな状態にしなくてはイカンね。なんて思いましたわ。

・・・というかですね

まぁ歩くのが一番ですがね



というわけで、さてさて能書き文章はこの辺りで切り上げまして
本日も変態なモチベーションを維持する動画の保存に参ります。

今日の動画は再び前回に引き続きまして
シーメールのお姉さんがアナルを掘られたまま射精っちゃう動画で

しかもラストの

んほおぉおおイグ

んほほほぉおおイグイグ


なシーンだけを繫ぎ合わせているという再生時間が前回を上回る
本日は1時間17分15秒もあるなっがーいイグイグ動画で御座います。

でもなんかもうね、さすがにこんなに長いものだと

オナニーもスポーツなんだね って思います。

ゆえに、ちゃんと栄養と休養を摂る事も忘れずにね!
といった事もつけ加えまして本日のブログはこれにて終了と致します。

じゃ またな君たち。ごきげんよう。


あー 疲れた


Shemales Cumming While Being Fucked Compilation Part 3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、3Dパズルで発狂して鈍器で人を襲う
Sexy Futanari Bitches

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・・先週プレゼントして頂いた石仮面の3Dパズル。

あれから一体どうなったのでしょうか。



というかクレアさんは こういうの作ったことがないんだよね。

果たして面倒臭がり屋な私にもできるもんなのか。

途中でイラッときて投げ出したらどうしようか。

なーんて事を考えながら、山のようなバラバラのパーツを見つめ、
山のようなバラバラのパーツを撮影しようかと思う前に


あら?


なんか できてもうた






いやぁ・・じつはさ、さっきは冗談で言ってたけどね、
本当に発狂して投げ出したらどうしようかと思ってたけど
こんな私にもパズルができたという事が一番の感動で御座いまして
それよりも何よりもケガ人が一人も出ずに本当にホッとしております。


ってなわけで 初めての3Dパズル


無事 クリアー!です


あー よかったよかった。  ありがと☆ミ



ということで・・・本日常温保存しまする一本のオカズ動画は
シーメールがアナルを犯されたまま射精っちゃうシーンだけを繫ぎ合わせた
再生時間が46分以上もある長編のコンピレーション動画で御座います。

たぶんね、ニューハーフのセックスのクライマックスが好きな人には
これさえあれば暫くはオカズに困らないんじゃないのかね? みたいな
そんな射精ばかりの、お腹一杯になりそうな動画を御用意致しましたぞ。

それじゃ、今日は巨大なプレイヤー型画像をクリックして飛んで行け。

また次回のう!

Shemale Cuming While Being Fucked Compilation Part1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ニューハーフ肉奴隷化計画 【8】
Futanari Madness

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

先日はお誕生日プレゼントとして、
とある方には「石仮面」の立体パズルとジョジョのタトゥーストッキング、
そしてとある方には、なんとパソコンのモニターを頂いたのであった。


マジ嬉しいです!ありがとうー!







よ―――っし まずは立体パズルとやらを何とかしようかな。



というわけで本日もまたまた能書き短めで
シーメールのエロ動画を保存して終わりと致します。

今日は「マゾっ子シーメール」のお姉さんが登場の動画です。


んじゃ、今宵の私は石仮面で忙しいのでまた次回ね!


あばよー!


Bondaged tranny is gangbanged and bukkaked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hottest tgirl tied up

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 【13】
LB Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてと本日も能書き抜きで取り急ぎまして恒例のエんロい動画です。

今日はシーメールのお姉さんが女の子に 手コキ

をされて勢いよくお精子を発射してしまう1本の動画と、そして
未だ相変わらず人気のある「シーメールvs女の子」のドッキング動画です。

ちなみに日ごろ変態な自分を隠して真面目に生きている奥様達には
なかなかシーメールのお姉さんと遊ぶ機会なんてうかつには作れずでして
なのでこのような動画を見るという秘密までで一杯一杯なのだそうですけど
うーん・・・ちょっと可哀相だけど、でも大丈夫。

ドップリとハマっちゃうと色々と大変だからねぇ。

今の状態くらいで留めておくのが丁度良いんじゃないかと思います。


まぁ あれです・・ いわゆるその・・


触らぬチンコに祟りナシですから


ってことで、また次回のう。 あばよ。


TS Jonelle gets jerked off to orgasm

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Ts Chelsea Marie bangs her gf Edyn Blair

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第14章】
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

わっせ わっせ わっせ わっせ

あー 忙しぴー忙しぴー忙しぴー

なんだ今日はマジで忙しいなおい。


てなわけで本日は余計な文章はナシってことで
恒例のエロ動画だけ保存して退散したいと思います。

今日は久しぶりの管轄内ネタ


逆アナル   で御座います。


取り急ぎそんなこんなで また来週ね!


Hot TS Blonde Seduces And Plows Intern

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Finally, Vaniity: Her Toy, Her Dungeon, Her Rules

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールがやりっぱなしのダイジェストえろ動画 ②
Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さて・・今日から9月になりました。

例年ではまだまだ残暑が続き『夏』という印象が強いこの月ですけど、
なので夏が好き!とか言う人々はきっとこの『夏』というこの季節を
さぞや海へ行ったり山へ行ったりしてエンジョイしているはずで御座います。

え? なに? 寒くてエンジョイなんて全くできてない?

まぁたしかにこの数週間、気温が20度少々にしか到達しなかったり
湘南海岸のほぼ全域にはサメがウヨウヨと沸いてサメ祭りになったりと
せっかく買った流行の最先端の水着も浴衣もみーんな

リア充 大爆発wwww

な状態で、きっと楽しみだった夏休みも、  (ザマァアアアアアアアア)
さぞかし寂しい結果に終わっちゃった事だと思います。  (ザマァアアアアアアアア)

いやぁホント、心から お悔やみ申し上げます。  (ザマァアアアアアアアア)


というか夏が大っっ嫌いな私にとっては
このちょっと寒いくらいの気温が非常に快適で快適で
私の周りの人間は、このスーパー冷夏+サメの襲撃の件をこう言います。


ああクレア神の祟りじゃあ



ってことで今日のえろ動画コレクションは
ニューハーフのお姉さんがアナルを掘られながら

んぁああ いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう

というシーンばかりを集めたコンピレーション動画の2本立てです。

今週も引き続き おパンツを脱いだまま御覧ください。

Shemales cumming fucking her asshole vol 1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemales Cumming While Being Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.