FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




クレア女王様、インキュバスとダチになる
3D Futanari Hentai

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

うしろめたい

これは変態な遊びを密かに楽しんでおられる方に多い感情ですけど
とくに彼女には内緒、奥さんには内緒、または家族に内緒、
しかし内緒というのは、その芯の部分は全然内緒では無いわけです。

相手が理解できそうな人なら少々の時間で全てを打ち明けることができる。

でも理解して貰うまでに相当な時間が掛かりそうな相手の場合は
此方だってどうやって説明しようかなぁーなんて考えちゃいますよね。

または理解して貰うなんて絶対ムリって人もかなり多いはずです。

結果的には其れ等が内緒になっちゃうだけの事なんですよね。

大して悪い事しているわけでもないのに
いつもいつも罪悪感で押し潰されそうになっている人には
私はこのように生きるようにアドバイスを致しております。

自分への規制を緩くして

そう、ただコレだけの事です。めっちゃ簡単です。

難しい事なんて考える必要などは全くない。

もしもコレができないというのであれば
貴方のライフスタイルには相当なムリが掛かっているはずです。

本当の自分に合うように今すぐに「お掃除」するべきです。

すべてを失ったっていいじゃないの。
命さえあれば幾らだってリスタートができる。

しかしもう一つの選択は、やっぱり「現状維持」です。

初めからやり直すというエネルギーの消耗率と
現状維持を保つというエネルギーの消耗率を比べてみて
どちらが消耗率が多いか少ないかによってゆっくりと選べばいい。

内緒を貫けるのであれば最後まで内緒を貫き通すのが良いかと思います。

ただ、この場合も自分への規制を緩く保つことが第一です。

内角をえぐり込むように

楽観主義者に転じるべし


完璧な人間なんて100%ありえませんから
うしろめたい気持ちなんて今すぐに捨ててしまうべきであって
内緒にせさるおえないほど周りの人の理解力が無いというだけの話ですから
貴方が罪悪感を持って苦しんで生きるのはちょっと違うと思います。

まぁ全ての人に当てはまる対処法ではないですけど
少なくとも変態な遊びをしたがる人ほど通常では真面目に生きている人です。

ゆえに自分への規制もハードルもいつも高い位置を保とうとする人です。

でもその一方では物凄くデリケートな精神力でもありますから
せめて自分への規制くらいは緩く保って行くのが丁度良いかと思います。


悩むなよ変態ども


そう、私には相手の心が手に取るように解ってしまう能力もあるので
言葉には出さずとも、このような悩みを抱える人って数多く訪れる訳でして
今日はそんな人達へ向けてのメッセージを送ってみましたけど
だけど「俺になんか憑いてますか?」と言われても、ぶっちゃけ言って

何も見えません夜露四苦 



というわけで

本日もシーメールのマジ汁発射動画を2連発。
みんなには内緒でこっそり見ながら隠れシコシコすればいいよ。

それでは良い週末をー!  んじゃまた今度。

Barbie Woods cum to go around

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
90 lbs Teen Tranny Tastes Her Own Cum!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、電話で美容師にイチャモンをつける
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

縮毛矯正とカラーリング、2ヵ月に一度くらいの頻度で私は

髪のメンテナンスを 自分で やっておるわけですけど

でもさすがに髪の長さがお尻の辺りまで来ると
もう毛先がバラついてきてさ、そろそろみっともなくなってきた。


気をつけないとウソコも付くしね


ってことで何処か良い美容院はないかなーと探していたんですけど
近くでリーズナブルな所で予約しようと思って今朝一番で電話をしたが
「いやぁ・・そこまで長いのは・・うーん・・」とか考えているし、

てかさ・・ 考えるなよ

ついには「すいません現在スタッフが足りないもので」
とかヘタレなこと言い出して逃げる気満々な対応に一転するしで

おいおいおい  貴女のお店、あちらこちらで

「海外修行して来ました☆」みたいなこと謳っているけど、え?なに?


長い髪だと聞いてビビッたか?

みたいな美容院の対応にキレて怒鳴って電話をバッコン切りした
今日も絶好調にアッタマにクレアなクレアさんです皆さんおはよう!

まぁ朝からこんな感じですったもんだがありましたけど
もうこのまま安室ちゃん並に延ばして行こうと決意致しました。というか
元々手が器用なんで縮毛矯正もカラーリングも楽勝だったんだけどね。ケッ

ああ やっぱ以前通っていた美容院に行くしかないか。

でも以前の住居の近くだったから遠いんだよなぁ。 

遠いけど・・・やっぱ美容院というものは

ちゃんとした 美容院に行かなアカンとつくづく思いました。


というわけで

気分を改め本日もシーメールのお姉さんのエロ動画行ってみよう。

黒髪ロングでいんぐりもんぐり

Cum loving shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale cums on her own face

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

土曜イグイグスペシャル 【3】 365℃のマーチ
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今年の夏は酷暑だった日が暫く続いておりましたけど
やっと というかようやく普通の夏日って感じの気温に戻りましたな。

それでも今日は33度あるし暑いことは暑いんですけど
でも先週までは連日37度突破とかって日が続いていてホントにもうね
魂が抜けて善悪の区別もつかなくなるような意識に陥る状態でして
動くもの全部に肉棒を突っ込みたくなるような不快感も発生しておりました。

ちなみにクレアさんは、ここ関東に移り住んで今年で約20年。

「暑さなんて、そんなもの慣れですよ(うっぴっぴ」

なんて、こっちに引っ越して来た当初は
そんな意味不明な俺達の根性論みたいなもんを言う人間にも何人か出会い
そっかぁ・・そういうものなんだね。なんて私も自分に言聞かせ、一刻も早く
この関東の夏の暑さに慣れようと年々頑張って参りましたけど

いやいやいや違う違う

暑いもんは暑いんだよ


そう、自然現象と物理的現象に人間の概念というか他人の感覚なんて一層、
これほど当てにならんもんは無いな。という事も学習致しましたし
ですから慣れようが慣れてなかろうが

暑いもんは暑いんだよ

というか「あんたが暑くなくても私が暑いんじゃ○ケェエエ!」

と今では相手がどんな立場で、どんなにお偉い人であろうとも
んーなもん知ったこっちゃなく言うべきだと悟ったわけで御座います。

たとえばクーラーが嫌いな誰かの車に乗った時や、
同じくクーラーが嫌いだという誰かのお部屋に遊びに行った時など
はたまたクールビズだとか言って冷房をケチっている場所なんかは特に、
戦国時代の根性論でなんとかなる問題では決して無いわけですから
そんな場所なんて一刻も早く私は姿を消すようにしております。

だってさ・・ストレスってお肌に悪いんだも――――――ん☆ミ (爆

ちなみに小田急線ってめっちゃ涼しくて快適なんだけど
新宿であの○○線に乗り換えした途端、



なんだコレ



という灼熱の密室状態で本当にビックリしたわ。

いくらなんでも窓が開けられない車内であの温度設定は正気じゃない。

スーツ着てる人なんて汗だくで白目向いて口から泡吹いている人がいるし
世間では少子化問題がどうのこうのと言っているが、そんな冷房設定じゃ
男性の睾丸の精子軍勢も余儀なく全滅を喰らいますっちゅーのドアホウ。

いやぁ・・都民の人って色々とマジで可愛そうだと思いました。 ホントに。

高熱出しただけでも精子って死んじゃうんですから
37-38度越えの中の28度の室温設定じゃそりゃ性欲も無くなりますって。

まぁ女性はいいんですけどね。

男性にとっては男としての死活問題でもあります。

ちなみに自動車のエンジンでターボチャージャーって物があるんですけど
あれを熱から守るためにインタークーラーという部品があります。

それ着けて歩くしか・・もうダメなんでしょうな。

え? 誰だいま キンタークーラーって言ったやつ。

笑い事じゃないぞお前たちwwwww


ということで、本日も恒例の
変態なシーメールのお姉さん動画を貼って退却致します。

では 皆さま良い週末をー! 

Pantyhosed tranny banged

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale model gets black cock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

わらわのいんもう
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやいやいやいや 困った。

なーにが困ったってあーた、

マイアンダーヘア・・略して

わらわのいんもう がですね

Ⅴゾーンの処理中に誤って、約半年間の細やかな調整も虚しく
残しておいた真ん中部分のモヒカンをジョリッと剃り落してしまいまして
なので非常に残念では御座いますが やや暫くは


ぱいぱん☆ミ(;´Д`)ハアハア


というディテールで今後はお目見えする形となってしまいます。


陰毛が生え揃うまで及びメンテナンスの開始+終了の期間中は
クレアさんの陰毛の閲覧ができなくなりますので予め御了承下さい。

なお、変更がある場合は改めてお知らせにてご案内させて頂きます。てか
変更も何もあったもんじゃないですけど、皆様には
大変ご不便をおかけ致しますが御理解および御協力を宜しくお願い致します。


2015年8月19日
『クレアさんの陰毛』運営チーム【GM】クレアさん



というわけで

本日保存しておきますのは
シーメールの本気セックス2連発!といった動画です。

Shemale anal cum bubbles

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sexy Brazilian shemale anal fucked until she cums

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ONE SHOOT ONE KILL
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・今回はWindows10にアップグレードをしたマイPCですけど
今まで細々とやっていたゲームが一向に立ち上がる気配がなかったので
(現在8月12日時点では対応済みにアップデート完了だそうです)

ひとまず ちょっと浮気心というか

「まぁ・・でも・・一つくらい息抜きの場所って欲しいよね。」

という思いのもとでは御座いますが、現在国内で関与している
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)の中で、その名も

【スペシャル・フォース2】


というオンラインゲームに登録と突撃をしてみたでござるよ。

んで、1発で気に入ったわー

これマジで面白くって本当にやばいです。

なにがやばいかって
なんと言っても他のことが手に着かんという極悪っぷり(笑

ちなみにここ最近、クレアさんのブログの更新がなかったのも
このゲームの中で大暴れしていたわけでもあったのだけど
いやぁ・・無料でできるネトゲなのにグラフィックが凄く良くてさ、
乙女のDNAよりもオッサン戦士のDNAが此れを制しちゃったわけでして
新たなる人生の息抜き場所に文句無しで決定!と致しましたで御座います。

というか初期作である「スペシャル・フォース1」をすっ飛ばして続編の
「スペシャル・フォース2」から始める私もなんなん?って感じですけど、
でももちろん、2から始めても何も全然問題はないわけでして

・・といいますかね・・・

クレアさんって大々的に風俗嬢という旗を掲げている立場でありながら
お手軽に無料でぬける動画のブログを営んだり、はたまた
完全に性欲が消え失せてしまいそうなゲームのお勧めをしたりとまぁ、
コレもしも同業者の立場だったら、これほどUZEEヤツっていないというか
なんか本当に色々とどーもスイマセン (u_u)申し訳ない。

でもね・・ 一方で私はこうも思うんですよ。

男心ってやつを知っているからこそ

心からのサービスにも繋がる

そう、もはや自分の儲けなんて二の次で考える時代だと思うわけね。

ゆえにSMのどの部分のスキルよりも極めて重要だと考えております。


男の心もわからずして

調教なんてできっこないわな



これがもし、通常の商売上のマニュアルで考えるとすれば
他の事している時間があるのなら私の所で時間を使えと促すんでしょうけど
しかし男ってやつはですね、M男であろうとなかろうと基本的には

束縛されるのを大いに嫌う

縛られるのが好きなんです!なんて言っている人の多くは、あくまでも
変態遊びをする上での自分のキャラ設定の他ならずでありまして、
ようするに、キャバクラはキャバクラでありSMはSMであって
ピンサロはピンサロであるし当然ですけど愛人と自分のお気に入りの嬢と
スポーツと変態遊びと彼女も女房ってものも全く別の存在で御座います。

同じ系の店をハシゴするなんて事すら今となっては当たり前。

「お前先週、あそこの店に行っただろ?」なんて
ギャオスギャオス言っている時代ではなくなったんですよね。

ようするに個々のカテゴリーの中から個々の人物がもし
「他の店なんて行かないで私の所で時間を使え」なんて概念はもう
元男である私にとって(今も男ですけど)これは言っちゃいけない事です。

でもしかし、いつでも一番で在りたいという乙女心も理解はできます。

理解はできますけど「娯楽」というカテゴリーに存在する以上は
コチラ側も本当に娯楽というものに溶け込まなくては見えて来ない。

遊ぶという事がどうゆう事か?

ハッキリ言って申し訳ないですけど
この部分を知らない同業者の方も非常に多いんじゃないでしょうか。

というかね・・男にはとにかく一にも二にもまず、


フリィーダァーム!


少しでも多くの自由を与えてあげる事だと、私クラブ・グレムリン代表は
今後とも色んな遊びがしたいという変態どもを心より応援しております。


以上、本日はエロ動画は無いですけど
とりあえず新たなる戦場で待ってるぜ。   by 女神くれあ

【スペシャル・フォース2】




んじゃ 本日も最後に関連動画を貼りまして、

したっけ また次回のう!

今日は息抜きネタでお送り致しました。

【SPECIAL FORCE 2】プロモーションムービー

fpsLol SF2 FragMovie "MY Volition"


アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル【4】
Futanari Vault

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------



あぢぃ



あぢぃよ もうやめて


何もしたくないよ



あぢぃ



あぢぃいいよぉおお


暑いって言ってると本当に暑くなるよ
とかドヤ顔で言ってた奴ちょっとこっち来いや。

何も言わなくても暑いものは暑いじゃねーかよオラァ。



というわけで、今日は完全にタイトル負けのブログです。

動画だけ貼って終わります。


いやぁ・・マジで夏バテが来そうだわコレ  _| ̄|○


Tgirl Ass Fuck Outdoor - Pandemonium

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
White Trash Slut Sucks Random Guy Outdoors

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールの大射精地獄絵図 【4】
Futanari Cartoons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ついに7月末、Windows 10 が無償リリースされたわけですけど
こういうものは時間があるうちにとっととやっておこうかなって思いまして
早速ですが30分以上の時間をかけてグレードアップを完了致しました。

いやぁ・・慣れてる人なら簡単だったんだろうけど
入っているソフトの確認とかもやったからドえらい時間が掛かったわ。



んで やっぱ新型は使いやすいね。

いきなりPCが喋りだすしコレといって不具合もない。

あ!

でもやっぱりというか案の定ではあるが、
唯一やっていたFPSのゲームが立ち上がらないわ。

・・・まぁでも、これもじつは想定内だったので問題なし。

どうせ毎日ログインできないし期間限定アイテムとかも全く無いから
対応アプデが来るまで長――い目で待とうかなって思っとります。

たぶん今頃はどの関連メーカーの人も
今回のアップグレードの対応作業でバタバタしてるんだろうなぁ。

本当に御苦労さまです


というわけで・・

本日も本題とは全く関係のない書き出しから始まりましたけど
このブログ、何度も言いますが本題はあくまでも変態動画です。

私の変態なモチベを維持するための保管場所でもあります。

なので通常のお店の個人ブログとはちょっとだけ本質が違うのよねん。

文章はおまけ

主役はエロ動画
 で御座います(キリッ

ってな感じで今日も猛暑に負けずに
元気良く変態動画を保存しておきたいと思います。

ちなみに本日のニューハーフのエロ動画は
立派な肉棒型クリトリスをお持ちになるシーメールのお姉さん達による

射精シーンの総集編 です。

いつものように、ご家族および御一族お誘いの上、ふるって
オチンコをクリクリクリってしながらプレイヤーのクリクリクリックで
動画の配信サイトへ移動して見て下さいませ旦那様。

Shemales shooting huge loads

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.