FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





抜きまくれエロティカルモンキーズ
SHEMALE-3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

クレアさんて

猿みたいな人が好きなの?


たしかに若干サルの画像が多めなブログを進行しておりますが
正直申し上げますと特にそういう拘りは無いです。

ですがしかし、1度会ってみたいなぁーなんて思っている方がおりまして
じつはその方というのは現在ちょいと巷で話題になっている
あの名古屋にある東山動物園にいるイケメンなゴリラさんなんですわ。

しかも何やら、人間の女性のファンがとても多いらしくて
彼に会うためだけに遥々と遠方から訪れる人もいるみたいなんだ。

で、そういった噂を小耳に挟んだ私は
早速そのイケメンなゴリラとやらを検索してみたよ。


≪引用元≫


んほぉお゛ぉ゛お゛ッw

本当にイケメンで御座いました


なんかヴェルファイアのCMに登場するゴリラみたいでカッコイイ。






ああ・・そういえば

最近はうちのモンキーにも会ってないなぁ。



いやいやでもホントに申し訳ないけど、近頃やらなくちゃいけない事がもう
後から後から山積みになっちゃってそれどころじゃ無くってさ、
というかね、その山積みになっている事を
頑張って一つ一つクリアしているのに何で追いつかないのか不思議。

もうなんなんコレ

マジでマッタリしたいし本当にいい加減

笑えなくなってきましたわアハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


というわけで今日もまたまた
本題とは全くもって無関係だけど

フリーハンドでトコロテン

そう、やっぱシ-メールのエロ動画でこの場を締めようと思います。

というかそもそもトコロテンって
フリーハンドで逝っちゃう事を言うのではなかったっけか?
という疑問を持ちつつも事実を調べる時間も無いのでこのまま行きます。

それでは本日は2本立てのコンピレーション動画で
どちら様もゴリラみたいなオナニーをしてしまうがいいと思う。

じゃ また次回ね。

Shemale Prostate Orgasm Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Prostate Orgasm Compilation 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

たこ焼きファイナルへヴン
Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

私らが蔓延っているエロ業界での無店舗型の風営法において
ホテル側との業務上の協力関係を築くことは禁止されておりますけど
でもやっぱ毎度の如く次から次へと違う男性を引っ張り込めば
「あらまこの方プロかしら?」とまぁ当然ですが顔も覚えられてしまいます。

で、いつの間にやら顔馴染みのようになっていて
ですが此れ等に対し、ラブホサイドの配慮も一枚うわて。

そこはあくまでも「1カップル」として振舞ってくれていて、
なので勿論、あからさまでは無いですけど
時々ラブホ側からのちょっとしたサービスもあったり
たこ焼きとかお菓子なんかの差し入れを頂く場合もあるわけです。

これがまた本当に嬉しい

とくに私の場合は「好き」という感情で野朗共を連れ込んでおりますから
そういったカップル目線ならではの見えない配慮にピンと来るんですよね。

これがもし・・単なるビジネスとして考えている立場だったら
「おー!今日はたこ焼きをゲットだぜ!ラッキーむふふ♪」
なんて感動にすら遭遇しなかったであろうし、そういった

空気のサービス

にも全く気づかなかったかもしれない。てか気づかない。

ちなみに普通のカップルにさえもしかすると
今日のクレアは何言ってるんだ頭大丈夫か?と思うかもしれないけど
天の悪戯で男として生まれたこの私がやっぱり男だと勘付いて来たラブホ側が
色んな男を連れ込んでいるこの私に対して「1男女の扱い」という空気で
その日のメイクラブに華を添えてくれているという事に感動しているわけで
決して「お前たこ焼き貰ったのがそんなに嬉しいのか?」とか
「お前だけじゃなくて他のカップルにも同じサービスしてるんだろ」といった
夢の無いツッコミはあえて聞かないようにして、だけどしかしやっぱり

たこ焼きが好きなんだ


Give Me


たーこやーき (:。)ミ




というわけで本日も本題とは全くもって関係は御座いませんが
今日は再生時間が1時間32分34秒のオムニバスなエロ動画です。長いよ。

ちなみにもう少しラブホさんと仲良しになれたら
ぜひBGM代わりにこういったマニアックなニューハーフモノを
有線えろテレビで配信してよーってリクエストしようかと企んでおりますが
でもそんなのDVDでも持参しろ!って怒られそうなんで止めておきます。

ってことでまた次回。

The Best of Shemales to CUM XXX

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル【2】
XxxFutanariPorn.com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

どちらさんも

ちゃんとオナニーしてんの?


今の御時世って経済的な理由を発端として
男も女も簡単にパートナーなんて見つけられない世の中だから
せめてオナニーくらいは定期的に行って欲しいよね。

もちろん忙しいのはわかる。興味が無いというのもわかる。

でも人間に備わる持って生まれた機能なんだから
それを使わないと他の部分に支障が出て来るのは当然である。並びに
使っていないがゆえに機能が低下するのもまた当然でもある。ちなみに

ムシャクシャしてやった

ご存知のように、最近の犯罪の中には
そんなチョーくだらねえ理由から発生している傾向にあるけど
ムシャクシャして他人を攻撃するのではなくてムシャクシャしたらまず

無心でオナニーしてみようよ

そして自分に合ったやり方で
自分に合うスッキリどころを自分で探す。

自分が思う「簡単」と自分が思う「満足」を更に深く探して行く。

そしておのずとムシャクシャした心が静まり、
いつの間にか誰しもこう考えるようになる。

この道を行けば果たしてどうなるものか?

いやいや危ぶむなかれ!危ぶめば道は無しだ馬鹿野朗!
 
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる


迷わず逝けよ!


逝けばわかるさーっ!



・・・なんか  ・・・どっかで聞いたことあるなコレ。

まぁ いっか。 とにかく


頭ばっか使わないようにね



というわけで、今日もアナルを掘られたまま射精しちゃっている
シーメールのお姉さんのドえろーい動画を2本ばかり御紹介です。

例の如くオチンコに電マを当てたまま
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るがいいよたぶん。

Ladyboy bareback cums

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Flat Chested Blonde Butt Swallows Big Erect Prick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールとの刺激的な野外セックス②
Futanari Teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今月初旬、夜の某大型公園にて野外プレイを決行した。

しかしそこで問題が発生した!

まだ6月に入ったばかりのこの時期に、なんとまぁ


すでに    の野朗が出現しているのだ。


今回は2・3ヵ所刺された時点ですぐに中止という大事を選択したが
じつは昨年に引き続き今年も警戒するよう促されているのが、あの

デング熱 騒動なのである。

ちなみにデング熱は蚊を通じて人から人へと感染するので
こうした公園での夜遊びは特に注意をしなければならない。というか

やめておくのが無難です

まぁでも運良く私も相手の方も今回は何事もなかったけど
これがもし変な病気を持つ蚊に遭遇しちゃったらシャレにはならずで
それが例え都内の公園じゃないとしても今年は蚊の存在には警戒が必要です。

私のような野外好きの変態には少々きっつい状況で御座いますがね。

そんな感じですから、ちょっとこの件に関しては
暫くはデング騒動のほとぼりが醒めるまで様子をみる事に致します。

いやぁ・・おそらく今年はヤバイかもだね・・・すっごく残念だけど。


ということで、今日は動画だけ見て我慢しておこう。

題して「シーメールとの刺激的な野外セックス」第2幕で御座います。

Gorgeous shemale with a fabulous body enjoying a hardcore gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny wants it really deep!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・グレートハンティング③
Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

この数週間、あまりにもライブ配信をする時間が無いため
せっかくプレゼントして頂いたWEBカメラを放置するのも可哀想なので、
時期も時期だし、そろそろ現れるであろうノゾキング君を狙いまして
このWEBカメラを窓の外に向けて数日間録画をしておりました。

そして見事に撮影に成功

そのうちの1人は約2日おき、そしてもう1人は週1くらいのペースで
しっかりと私の股間様を拝むために訪れておりました。

だがしかし・・ これを公開するのは正直言ってためらった。

なにしろ、水面下で私のアジトを嗅ぎ回っている輩もいるわけだし
窓の外を写した画像からこの場所を特定されても困っちゃうからでもある。



ちなみにコレはイメージ画像ではありますけど
今回撮影したのは画像ではなく長い長い動画でありまして、しかも
なんとまぁ、窓の近くまで忍び寄りシコシコとオナニーまでしていたなんて
もうね、確認の為この動画を何度か見ているうちにね、これは多分幾ら何でも
トラップをしかけた私が悪質だったかもしれんという気持ちに陥りまして、
しかもそれを公開だなんて、もうそれって鬼畜としか思えないわけですよ。

なので、期待していた皆様には誠に申し訳御座いませんが
この動画は記念として保管しておくだけに留める事に致しました。

というかね、そもそもカメラに付属している保存ソフトから
動画の編集ソフトへ移動する作業が複雑すぎて諦めたってのもありますが
まぁこんな私でもオナネタにして満足できているという変態君に対しても
心からの感謝と栄誉を称えまして、今後もそっとしてあげようかと思います。

ちなみに一緒に動画を確認した友人は「これ警察に持って行けよ」
と言っておりましたけど、でも見たところ危険そうなヤツでもないし
ある一定の距離を保とうとしているので安全な変態だと判断致しました。

変態に安全もクソもあるかい

とも言われましたけど

でもまぁ・・もしもそれ以上の兆しがちょっとでも伺えた場合は
というかですね、我ながら言っちゃうけど私クレアさんってマジで
グレイシー一族かな?ってほど本当につおーい子なんで大丈夫だお(バキバキ



どうぞ御心配なく




というわけで、本日のシーメールえろ動画は

「美人なのに

やたらと破壊力がありそうな

そんな美しいシーメール」の動画を2本お届けです。

画像のクリックで、いつもみたいにピューンって飛んで行けぇ―い

Beautiful Shemale on Yellow Lingerie Pounded and Creame

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Beautiful Brunette Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

チンチンギラギラアナルに沈む
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

血管の浮き出たギンギンぎらぎらのオチンチンで
アナルをズコズコズコズコズコズコズコってされながら
お精子をびゅるっ!びゅるるるるん!っと発射する。


甘 味 一 体 っ!


まさに此れ至福のひと時

というか、ここ最近は突っ込まれてないなぁ。

このままアナルが退化しちゃったらどうしましょ。






というわけで、取り急ぎですが本日もシーメールズコズコ動画です。
プレイヤーをクリックして配信サイトへ飛んで見てくだされ。

んじゃ また次回ね。 シュワッチ!

Hot latina TS Sheylla Wandergirlt analed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Booty TS barebacked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.