FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




お精子ほとばしる土曜イグイグスペシャル
New Tranny - Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

最近はテレビもネットも暗いお話が満載ですな。

ちなみに私のようなミリオタあるいは、サバゲ好きな人が
あえてそういった人の生き死にのお話に触れないのは
「戦争ゲーム」と「戦争」は全く別物なわけでして、わかりやすく言うと
鬼ごっこで本物の鬼なんて登場したら、そりゃただの惨劇で御座いまして、
それにSMの世界にも拷問プレイというものがありますけど、
あれをリアルにやったら冗談じゃ済まない事態になっちゃうわけです。

「もしもコレが本物だったら?」と考えると、もうね、
マジで本当に実際にそんな事なんてやっちゃいけない事なんだと
「負け」という部分から得られる教訓でもあるんでござんす。

ああ・・果たして世界が平和になるのはいつの日か・・

そろそろ人間同士が戦うのは「遊び」の範囲のみにして頂きたい。

もうウンザリでござんす

願わくは、この功徳をもって普く一切に及ぼし
我らと衆生と皆ともに仏道を成ぜんことをだぜ合掌!!!



ということで、さっさと明るいエロな話題に移りましょう。

さて、本日保存する1本のオカズえろ動画は、シーメール好きの上級者から
「最近興味があります」的な初心者までが楽しく見れるはずの動画です。

とくに「ニューハーフとセックスなんてできるのか?」みたいな
興味はあるけど一体どうしたら良いのか解らない人には打ってつけ。
まずは、女性と同じ感覚でセックスができるんですよぉーみたいな
そんな感覚を養う為にも是非ここから学んで頂きたいと思います。

でわプレイヤーのクリックでいってらっしゃい見てらっしゃい。

Shemale tranny rimmed and butt fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

能あるメイドは爪を隠す
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

わたくし・・メイドはいつも我慢している。

旦那様の居ない日中なんてさ、
まさに奥様のストレスの捌け口みたいになっとるぜ。

「旦那様ぁあん♪」「奥様ぁあん♪」「わたくしはぁ・・」なーんてね、
けっ・・表面上はそう言いつつも、じつは私の腹の中ではな

いつかその旦那様と

この家を乗っ取っちゃるわい


という、そう、男を確実に性の奴隷に貶める
最低最悪の魔性の化身、クレア女王とはアタシのことさ。

イーヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒー

とまぁ・・冗談はさて置いてですね、
前々回のブログの記事の中にも書きましたけど
ちょうどあん時の写真が本日届きましたので保存致します。というか、
コレ今年は【初お写真】という事になりますね。

お客様から「UPしても良いよ」というお許しが出たので
謹んで1枚拝借いたしますで早漏。

いやぁ・・本当にゴメンなさい。お父さんお母さん。
クレアたんは普段、こんなお仕事をして男の人をアヘアへさせてるんです。

時には私のお尻にめがけて射精なんてする人もいます。

本当に親不孝者でゴメンなさい。

たぶんもう・・ お嫁に行かない(爆


というわけで、本日2回目の更新は
旦那様をいつも狙っているメイドちゃんに因んでこの1本。
シーメールでできたメイドさんのエロ動画で御座いまして、んで
毎度の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛ぶ仕掛けで御座います。

とりあえず・・

写真送ってくれてありがと

また次回ねー おさしみなさい。

shemale Cinzia in maid outfit being fucked hard!!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ギャングバング・コンチネンタル【3】
Hot Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さて・・本日は久しぶりに複数プレイのカテゴリーで参りましょう。

ちなみに輪姦(りんかん)=「Gangbang(ギャングバング)」というのは
1人の人間を複数の人間が【強姦】するという事をいうので
お互いに合意のもとで淫行を行う事に関しては輪姦とは言わないらしいです。

なので、どちらかと言うと今日の動画の場合は
普通に【3P】と言ったほうが良いかもしれないですね。

それでは、本日保存する動画はですね・・



えー!? もうアンタはいいよー やめてよ
輪姦の話でいちいち出て来ないでくれませんかもう。


うーん じゃあ しょーがないから今日だけね。


ハイあんたリンカーンね。

私が言ってるのは



輪姦(りんかん)ね


ほれ、これで満足かな?






ってことで、本日保存を致します1本のオカズ動画は
綺麗なシーメールのお姉さんが個性が異なる2人の男性を相手に

3Pファッキン

をして楽しんでいる動画で御座います。

なお、今日の3P動画は「1穴同時2挿入」のシーンもあるもようだ。

でわ本日も要点のみの更新で消えまする とう!

FUCKING HOT - 3 COCKS CUM

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールの大射精地獄絵図【3】
Hot Futanari Girls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて週末はウルトラツンデレーなメイドさん設定でプレイを致しましたが
このメイドさん、コーヒーを入れるのも道具の準備をするのも全て、
ご主人さまぁあん♪にやらせてしまうという最低最悪な悪のメイドさん。

扮するのはもちろん、この私クレアさんで御座いましたが
前回に引き続き、こんな超横柄なメイドさんを気に入って頂けた男性が
今回も貴重なお休みを使って遥々と会いにいらして下さいました。

いやぁ・・クレアさんは最近ホントに
誠に有り難いことにリピーター率というものが急激に

TAAAAAKEEEEEEE!!!

な状態が続いております。とっても感謝ですm(__)m

ちなみに今回は面白いものをプレゼントして頂いたのだが
コレがまた本当に楽しい「シューティングゲーム型の目覚まし時計」



んで、さっそく今朝から使ってます。というか
なんだコレ!!マジでおもしろ過ぎじゃないか!!!ってことで
元もと寝起きが良い私は起き立て早々から思わず遊んでしまいました(爆

ありがとうね。 大事に使わせて頂きます☆ミ


ということで、本日保存を致しますモチベキープの動画はですね、
ニューハーフのお精子マニアが作ったニューハーフのお精子マニアの為の
ニューハーフのお精子マニア動画のコンピレーションで御座います。

そう、シューティングはシューティングでもコチラの場合は
白濁のザーメン弾を発射するシューティングゲームとなっております。

フゥアイァアアアアアア!!!

Guys Get Splash With Shemale Cum While Smoker Sits

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング【9】
She Boy Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

では前回に引き続き今日も同じカテゴリーで更新いたす。

今日はパツキンのシーメールとパツキンのお姉さんの合体動画です。

というかそもそも、シーメール自体が現実離れしている世の中なのに
よりにもよって海外の、しかもパツキン同士の絡み合いなんてものはだね、
普通の人が見たところで、まるでアニメを見ている感覚といいますか、
なんというか親近感が全くないというか現実から程遠いというか
なのに、そんな動画の選別方法で本当にいいの?と思う時がありますが、
そう、いいんです。これでいいんです。

意味が無さそうで実は意味があるという
そういったチョイスでござるのだからいいんです。

人は足元ばかり見ながら

山を登るのは不可能なんです


というわけで、今日も目の保養にいってらっしゃい。

Hot tranny fucks blonde and facializes her

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 【8】
Porn Reality 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

クレアさんのブログって1つ更新する時は
ずいぶんとお時間が掛かってるんでしょ?とよく聞かれますが
いや、じつは全然そんな事はないんですよ。

短くて5分程度。長くて15、6分といったとこで御座います。

ちなみに画像も動画もある程度の数をPCにストックしておけば
あとはPictbearってソフトを使ってプレイヤー型画像をホイホイと組むだけ。

文章だってその日その時に頭に浮かんだことをダーってタイピングして
あとは適当に推敲(すいこう)してハイできあがり。

文章がシコタマ長くなりそうな時だとか
推敲が上手くできない時は思い切って全部削除して
もうその日は一切パソコンにも近づきません。それが一番良い。


とうことで、今日もあまり文章を書いているお時間が無さそうなので
早速モチベアゲアゲのシコシコ動画を貼って終わります。

で、今日の動画はサカリのついたシーメールの群れの中に
女の子を投下してしまうという痛快無比な乱交動画なのですが・・・
というか・・・なんだコレ!?

エグザイル状態やないかーい

もうまったくシーメールって無節操なヤツが多くて困りものですなぁ。

は? 私ですか?

何をおっしゃる! 本当にもう失敬だな君達は!

私は決して無むむ節っせ操じゃなんかじゃじゃ
無いで御座いytreabn/すjhgfぺxdzrsxzklみょjhgfcxd

Shemales and girl crazy orgy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第10章】
Sheboy Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ええ・・前回のゲームネタの補足では御座いますが
どうやらクランに関するシステムが1月の28日から変わるようです。

ひと言で言ってしまうと、5人以下のクランの場合、
ある一定期間を経過すると自動でクランが消滅するシステムに変わるみたい。
【『クロスファイア』 クラン自動閉鎖機能についてのお知らせ】

ですのでつまり、それまでに人数が揃わなかった場合は

このお話は

無かった事にしておくれ(笑


まぁ・・きっとゲームメーカーの運営さんサイドも、より活性度を高く
そして更に根強い人気を維持して行くためのシステムの変更だと思うので、
がしかし、私のように常にピッタリとPC画面に向き合う事ができない人は
クランなんて作らずにチマチマと単独でやっていた方が良い。って事で、
なので、自動消滅の後で私のクランを探しても

もう跡形もありません

予め御了承および御理解を宜しくお願い申し上げますで早漏。(チーン


ではさてさて・・息抜きのお話はこの辺りで完結を致しまして
いつものようにオカズ動画を貼って更新のおしまいに変えさせて頂きます。

本日ご紹介する1本の動画は、おそらくコアなマニアには既に御存知、
元祖シーメール・ヒャッハー!といった井出達でお馴染みの
「ダニー・ダニエル」さんの動画を保存しておきましょう。

ちなみに彼女は数年前から、斬新で奇抜で、
そして男でも女でもシーメールでも性対象にしてしまうスタイルで
近頃は同じような路線の方も増えて来まして、ホントようやく・・というか
やっと時代が彼女に追いついて来たんじゃないのか?なんて思っております。

そして、どうやら今年も
この人の快進撃は止まる気配がなさそうだ。ヒャッヘーイ!

それでは、例の如くプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見てみるといいんじゃないかと思うべな。

ではまた次回! したっけバイバイ!

danielle (2)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ネトゲ調教はじめました
New Tranny

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

新年を迎えてから、ようやく1人になる時間が若干できたので
数年ぶりにドンパチ系のネトゲに復帰を致しました。

ドンパチ系ということは文字通り、銃を使って
他のプレイヤーを縦横無尽に倒してゆくという過激なゲームでして
コレはかなり古くからあるFPS(ファースト・パーソン・シューティング)
の元祖版みたいなゲームとなっております。

ちなみに、このゲームの中で私は、
とあるチームのクランマスター(チーム代表者)を勤めて参りましたが、
初代のクランを解散して再び新設を致し、わずかな時間を使ってINをして
飽きたらログオフをするという全くお気楽なオモチャ感覚で遊んでおります。

まぁ、私自身あまり頻繁にはINができないかもしれませんが
ひと通り人数が集まりましたら、チーム専用のお部屋を作りスカイプをしたり
あるいはチームチャット(わい談)をしながら普段の身分やしがらみを忘れ
お互いに楽しく「むっ殺し合い」をして遊ぶのも意外と楽しいんじゃないか・・
と思い、本日はこのように告知を致しておりますで早漏。

何事も、息抜きって必要だおね?

もしよろしければ、いかがでしょうか?

この機会に是非ぜひ、ゲームのダウンロードをして(基本無料です)
そして私が新設したクランに参加し、みんなでエロ談でもしながら
壮絶なる「むっ殺し合い」をして遊びませんか? あーちなみに
この私に撃ちまくられたいというM男性は特に歓迎いたします(笑

んで、肝心の遊び方で御座いますが、
まずは公式サイトでゲームをダウンロードし、キャラができましたら、
今度はゲーム画面右上でクランの検索をしまして



『桃尻★女学院』

を探してみるとヒットするはずで御座います。
そこが私が管理しているクランとなります。

なお、参加・脱退は自由にできる設定にしてあります。

どうぞお気軽に参加してね。

【クラン加入の方法】

ちなみにクランマスターの私の名前は「女神.くれあ」で御座いまして
参加に関するご連絡もご挨拶等も一切必要ありませんので、
もちろん、ゲーム内では単独で自由に行動して遊んでも、または
素性を隠して参加しても何も問題は御座いません。

お気軽+お気楽に遊びましょう

【オンラインFPS 『クロスファイア』 公式サイト】



ということで・・・

本日は思いっきり雑談系ブログとなってしまいましたが
ちゃんとモチベを保つ、いつものオカズ動画も忘れずに保存を致します。

今日の動画は、ただいま人気急上昇中の
逆アナルが得意であるシーメールアイドルの動画を保存します。

お尻の動きがエロいよ

ってことで・・それでは、またお会い致しましょう。

ごきげんよう おさしみなさい。

Angeles Cid Domination

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【9】
Shemale BDSM Games

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

早起きして30分以上かけて、髪の毛を真ーっすぐにアイロンし
しかし物の見事に横に降る冷たい雨の野朗にアフロちっくにされて
硬く握った拳の矛先に困りプルプルしているクレアで御座いますコンバンワ。

さて本日は早速ですが、動画の保存へと参ります。

今日は管轄内ネタで行くぞ!おう!

ということで今日の動画はシーメールのドミネイションです。


動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ニューハーフ肉奴隷化計画 【5】
Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日保存を致します1本の動画は、1人の女王様が
シーメールのM女に対し、2人のM男を使って逝かせてしまうという
数人同時調教ではよく使われる女王様のテクニックを御紹介致します。

ちなみに一度に複数人を相手にする場合、
M男くん同士を絡ませるのはよくあるお話ですが、そんな状況下において
ひと味違った性癖を開拓されてしまったM男性が意外と多い。一方、
一見アレって女王様の手抜きなんじゃないの?とも言う人がおられるが
リードをする側が1人、リードをされる側が複数人、女王様の手は2本です。

つまりコレ、どう考えてみても1度に全部には対応なんてできるわけがなく、
まさに猫の手も借りたくなっちゃう程に忙しい事態に発展して行きます。

んで、近くに猫なんていない場合がほとんどなものだから
じゃあM男くんに他のM男のオチソコでも舐めて頂きましょうね。といった
じつは手抜きだと思われているけど、本当は手抜きでもなんでもない、

ハイパー手抜き なテクニックなんざます。


ということで、本日もまたまたプレイヤーのクリックで
素敵な変態の世界を覗きに行っておくれ。

それでは、本日は主に要点のみですが また次回。

Dominate female makes slave boys jerk off a shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.