FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





逆アナルファックでザーメンが噴出しちゃう男の動画
Hot Futanari Chicks

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いよいよ2014年も明日で最後となりました。

みんな・・今年は色々とありがと! 誠にお世話になりました。

今年は某山頂での山岳捕虜プレイで川の激流に流され
未だ安否未確認のまま行方不明になっている貴方も、そして、
サファリパーク内の猛獣エリアで緊縛して放置してきた愛しい貴方も
今年はどれもこれも楽しい思い出ばかりだったわね。

あ、そうそう・・

お尻の穴にテキーラを大量に入れたら
白目向いて痙攣して呼吸が止まっちゃった貴方もいたわね。

あの時はビックリしてトンズラして来たけど
その後全く連絡が取れないのが心配で御座います愛してます。


んなわけないけどね


ってなわけで・・

おそらく今年最後となるであろう更新は、やっぱ


逆 ア ナ ル


の動画で締めておきたいですね。

取り急ぎでは御座いますが
いつものように画像のクリックで飛んで見てくれたまえ。


ではでは・・ みなさま良いお年を!


Amateur tranny cums after fucking ass

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールがやりっぱなしのダイジェストえろ動画
Beautiful Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日保存を致します1本のシーメール動画は
再生時間が71分25秒という長時間のダイジェスト。

ただ・・ダイジェストと言うとね、どうしても
「抜けるシーンはビデオを買って見てね」みたいな動画に思われがちですが
この私も別に買ってまで見たいとは思わない悪徳エロ動画ファンですので
そういった宣伝チックな動画はなるべく選ばないようにしております。

ああ もう少し

もう少しで

いぐいぐいぐぅうう


というクライマックスの途中でビデオが終わっちゃったら


あんだこのやろう


って誰だって思っちゃうものだし、人間というものは
「食う」「寝る」「遊ぶ」もう1つおまけに「射精する」
これを途中で中断させられた時の怒りって想像を絶するものです。

まぁ 売る側も必死ですけど抜く側も必死って事です(笑

ちなみにDVDや雑誌をよく買う人は「購入」という行為自体が
趣味の1部化しているわけですから小出しや出し惜しみの効果はあります。

でも通りがかりの、その日その時だけのオカズで
事が丸く収まっちゃう人々が圧倒的に多く勝っているわけですから
そのような通りがかりの、その日その時だけのオカズで
事が丸く収まっちゃう人々が「俺はもうコレが無いと生きられない」とね
どっぷりとそのカテゴリーもしくはその品物のメーカーに居着いてもらい、
そう、それはまるでミストレスが奴隷を調教するテクニックの如く
まずはガッチリとハートを捉えて好きになってもらってからじゃないと
「じらす」は生きて来ないんじゃないかと私は思うんですよね。

なので先程も言いましたけど、
売る側も必死でしょうけど抜く側も必死で御座いますから

肉を切らせて骨を絶つ

つまり1個は無料でばら撒く覚悟が必要でして、
でもその捨て身の作戦で功を奏し、もしも気に入ってもらえれば
他の製品を5個でも10個でも買ってもらえるという生き残り策が
今のこの消費者のお財布の紐が固い世の中では明暗を分けるわけです。

吉と出るか・・はたまた凶と出るかは一にも二にも

性能もしくは中身となる

誰だって無駄遣いは極力避けておきたいもんね。

そりゃあ、昔に比べたら世知辛い世の中になっちゃいましたけど
でもその分、品物をよりレベルアップさせる良い機会だと思えば
どんどん時代は進化して良い方向に向かっているのではないでしょうか。

なので個人的な意見では御座いますが、私はこう思います。

通りがかりの人アニキ

じゃなかった「通りがかりの人ありき」で御座いますね。

これはエロ産業の話だけで留まらず、まずは1個の商品に拘らずに
システムと提供方針全部を丸ごと好きになってもらうのが
今の時代と今後の世の中には更に重要な課題となる事でしょう。

ということで、本日も大きく脱線してしまいましたが
71分25秒、やりっぱなしのコンピレーションえろ動画をお届けです。

真面目なお話も説得力が木っ端微塵に吹き飛んでしまう動画でも見ながら

ああ もう少し

もう少しで

いぐいぐいぐぅうう
  となっておくれ。


以上、産経クレアがお送りする経済情報で御座いました。


This MUST be heaven of hot SHEMALES!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

種無しニューハーフでも抜けるレベルの3D動画
The Shemale 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

最近の3Dシーメールのエロ動画が
種無しニューハーフでも抜けるレベルだったので
1発気持ち良くなってからUPしてもうたです。

どーも ごちそう様でした

さーてと・・

ご飯も食べたし1発抜いたし・・それでは、
年末大掃除の続きをやらなくてはなのでまた次回!

本日は即座に退散です シュワッチ

3D Futa, Futanari Gangbang Orgy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:エロアニメ - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 6
Seductive TS Nicole playing with a hot girl...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・世の幼気なる女子たちは、
この度のクリスマスをどうお過ごしになられたでしょうか?

まるで白馬に乗った王子様のような男性に
お姫様のように扱われたラッキーな方もおられるとは思いますが
その逆に・・「私はお前の性奴隷じゃねーんだよ!」みたいに
明らかにセックス目的だけのとんでもムテキングなオス猿に
1年で最も女心が花開く大切なイヴを・・

あー 大切なイヴをぉおお

みたいな女子たちもおられる事だと思います。

まぁ・・それを考えるとですね、1人での―んびりと
イヴの夜を過ごした貴女はとても賢いんじゃないかと思うだよ。

私はこういった女性を見ると「ああ悟りをひらいたな・・」と思います。

でもしかし、これは良い意味で言ったわけじゃないです。

だって、悟りなんてものは死んでから啓いても遅くないわけで
今はりっきとして私達は飲んで喰ってセックスして生きてるんですから。

カレは欲しいが猿はいらん

でももちろん、そういった考えも
実に間違ってはいないとは思いますよ。たしかに疲れるしね。

でも、気をつけなくてはいけないのは
女だってセックスによって綺麗になる生き物だという事です。

つまりセックスを捨てた女はどんどん劣化をして行くぞ。ヤバイぞ。

とってもヤバイぞ!

ですが、私はこのような最悪の結果を防ぐ
最も効果のある、そしてこの上ない対処法を知っております。


人に言えないほどの変態を

1つくらいは持っておくべし



つまりこの方法にはちゃんとした効果も意味もあり
秘密の変態に比べれば、普通のセックスなんて全く苦にもならなくもなるし
そして男性の行動も性的気持ちも手に取るように把握できるようにもなるから
例えば、自分に相応しいと思われる男性が何処に現れ何を求めているか・・
そんな不思議な魔術さえも使える能力が備わります。もちろん誰にでもね。

でもそこで、絶対に忘れてはいけないのは本来、男というものは
必ず女性を性的視野で見つめている生き物です。つまり動物と同じ。なので

男は猿で当たり前 というか

男性の猿である部分がなくなったら、もう男としては完全に終わりですから
むしろセックス猿だとかエテコーだとかオナニー猿とか言われるくらいが
ナイスガイとしては明らかに丁度良いわけですよ。公私共にね。

この公私共にという事は、
よく遊びよく働きよく生きる男性だという事です。

見た目はともかくとしてね。

でもね、その見た目だって男性側が性的にアクティブな状態であれば
それだけ女性に対しての対処も身の振る舞いも己の井出達にも気を遣うわけで
女性は自分をどう見ているのか?という事にも特に気をつけております。

なのでよく女性誌などでも「綺麗は作れる」というあのフレーズがあるけど、
コレ、じつはそっくりそのまま「カッコイイは作れる」と変換できて
男性にも当てはまる事なのでアグレッシブな人はやっぱ自然とモテてますね。

とまぁ、ちょいと男性のお話に反れてしまいましたけど
ようするに、猿である男性に猿を止めさせるのは大間違い。止めて下さい。

重要なのは、そんな猿をも受け入れられるよう
自分を開拓した女性はぐんを抜いて魅力があります。

だって、男のツボを知っているのですからねぇ。

かと言って、「ツボ」と言っても
単純におフェラが上手になれという意味じゃない。間違えるなよ。

ようするに、相手のフィールドに躊躇なく飛び込む事ができて
自由に動き回れる自分へと改造せえと言っておるのです。

自分を改めなく相手を変えようとするのは絶対に不可能。無理ですから。

あら?・・もしかすると、
ここまで言っても意味がわからない人っている?

しょうがないなぁ。もう。ハッキリ言うか。


エロい女になれば

何から何まで解決するぞ



1人や2人の「エロくない女が好き」という男を手探りで探したり
または数に限りがある男を無理矢理に自分の理想へと変える苦労を考えると、
残り98人とか99人の「エロい女が好き」という男が蔓延るフィールドで
コチラが選ぶ立場になって吟味すればOKという簡単なお仕事だという事です。

おわかりかな?

たぶん今のひと言は、もしも「いいねボタン」があったとすれば
きっと一晩で物凄い数字を叩き出している事だろう。

そう、君は1人じゃない。

みんなが明日の変態アイドルを待っているのだよ。

もったいねぇ・・私からすれば本当にもったいねぇよ。
女性はみ―んなアイドルになれる素質があるのにねぇ。

さぁ!立ち上がれ!急いで立ち上がれ!

いま立ち上がらずして いつ立ち上がるの?・・・












ということで、本日も長ーい前フリ読んで下さりお疲れ様でした。

それでは本日、一枚も二枚もレベルアップを果たした女性が登場する
「シーメール VS 女の子」のエロくて変態ちっくな動画を貼りますだ。

とりま、プレイヤーのクリックでリンク先に飛んで見ておくれベイビー。

じゃあ しったけね。また会おう。

Tattooed tranny fucks girl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ニューハーフ肉奴隷化計画 3
Shemale slave pierced heels collar master

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

皆様、ハッピーメリ ―――――


クリトリス! ミスターローレンス。


といいますか思いっきり平日だし私のクリスマスは日曜日で終わったので
今日がクリスマスイヴだったなんて事は完全に忘れておりましたわ。

というわけで、もう1度繰り返し御挨拶させて頂きます。


ハッピー ペニー


クリトリス!
 ミスターローレンス。

てか なんでミスターローレンスをつけるんだろ私。

あれだな・・きっと何かの映画で耳に残っているんじゃないかと思うので
では早速クリスマスに相応しい聖なるシリーズの第3投目に行きますだ。

ニュ-ハ-フ肉奴隷化計画3

本日のイヴの夜は是非是非、ご家族ご一族お誘い合わせの上
こんな変態動画でも見ながら盛り上がっちゃえばいいんじゃないかな。

パパ・・凄いねコレ

たぶんこう言われること間違いナシ。やったねパパ!


それでは今宵皆様が、
エロくて良い夢が見れますように

(^∇-)★Merry X'mas★(-∇^)

Slave Fucking Lady

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ニューハーフ肉奴隷化計画 2
3D Futanari Collection

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ではさっそく、昨夜できたシリーズの2回目をUP致そう。

というか、とうとうクレアはMに目覚めたのか?
とお思いになられている方もいるかもしれないので言っておきますが

相手にもよります

ちなみに随分前のお話ですけど、
独立した身分ではなかった頃にこんな事がありました。

その日初めて会った某男性がプレイの開始早々、まるでケモノの如く
この私をベッドに押し倒し至る所を愛撫し始めました。

そしてアナルやらオティンコやらをね、
ちょうどバックのスタイルで責められている時
「ああ この人は責めるのが好きな人なのか・・」と思いました。

基本的にそんなプレイも嫌いじゃないわけだし
私は昔から相手に合わせるプレイスタイルだったものでしたから
「ふむふむ今日はこういうプレイなのか」とMモードに変換したわけです。

ところが・・私が気持ち良くなっている姿を見たその男性は
急に何を思い立ったのか・・突然責めるのをピタッと止めました。

私は「あら?なんで止まった?」と思い相手を振り返って確認しました。

その時の光景と屈辱・・まるで昨日のように覚えております。

そう、その野朗は人を押し倒しておいて気持ち良くさせておき
今度は何を始めたのかと思いきや、なんと男は仰向けに寝転がり
「僕を責めて下さい」と言わんばかりに犬のような服従のポーズを決め
ウルウルした目でこの私に無言の合図をしていたのでした。

だいたい5秒くらいでしたかね・・

お互いに見つめあったまま止まった「間」がありました。

貴様マゾだったんかーい

人を押し倒しておいて振り返ったら服従のポーズだよ?
なんだか知らないけどコレには軽ーく男心に火がつきましたね。

当然ですが、急遽Sモードに切り替えざるをえなくなった私は
M男の頭をむんずと鷲づかみにし無理やり立たせ


フ・ル・ボッコ にしてやりました。


といいますか、そのM男の趣旨というのも
女王様からのフルボッコで喜ぶのがメインだったようです。

まぁ、当時は相手の趣旨も理解せずに仕事を任せられていた事もあったが
でも今思えばコミュニケーションって本当に大切なんだなぁって思います。

特にコチラ側が御依頼を受ける段階では最も重要なことです。

変態な人を相手にする時は、とりあえず形振り構わず相手に飛び込み
適当に体と体でコミュニケーションを取れば良いという問題ではなかったよ。

つまり、変態=シャイだから無口でもいいという問題ではないという事だよ。

ちゃんとコミュニケーションさえ取っていれば
ああいったコントのような小っ恥ずかしい場面にも遭遇しないわけだし
でもしかし今となっては勿論、あの時のこっけいなプレイの「間」は、
この私にとってはとても学習になったプレイでもあったわけで御座います。

そして・・現在では独立して直に御依頼を受けておりますが、
御依頼を受ける段階での文字のやりとり、並びに文面を特に重要視して
「依頼人は変態か?」はたまた単なる「異常者」なのかをしっかりと見極め、
普通に言葉や文字の交換ができない人は受付の段階でバッサリ斬っております。

時々、誠に申し訳ないという気持ちになる事もありますけど、
でもこれも余計なトラブルを未然に防ぐ為でも御座います。

どうか御理解と御了承を宜しくお願い致すでござる。

というかね、変態さんと単なる異常者とは全くの別物で御座います。

特に色恋物に関してのモラルは前者の方の場合は普通に備えておりますので
この辺りを見極めさえすれば何もトラブルは無いと断言できます。

そう、普通は誰だって嫌な思いは極力避けておきたいですからね。

わざわざトラブルに発展するような事は気をつけて避けるのが変態さんで
相手が気をつけていないと即座にトラブルになるのが異常者で御座います。

といいますか・・またまた本日も長い前置きになっちゃいましたね。

とりあえず・・・


どちら様もどうか今後も

楽しい毎日でありますように



というわけで無理やり締めまして本日もオカズ動画を保存致します。

タイトルにもありました「ニューハーフ肉奴隷化計画 」な動画を貼るよ。

今日もプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

んじゃ またのう。

Transsexual slave penetrated by master

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ニューハーフ肉奴隷化計画
Futanari Teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

気の強そうな自称サドとか言っているニューハーフを
肉の棍棒でアヘアへのメロメロのガッタガタに言わせたい人

お待ちどう様でした

今後は頑張ってコチラのカテゴリーも増やします。

題して「ニューハーフ肉奴隷化計画」

それでは、早速ですがパンツを脱いで
プレイヤーをクリックして配信サイトへ飛んで見てみるがいいかな。


本日は要点のみにて

さあーて 年末の大掃除の開始だぞぉおお

juliette stray - trannies tube videos

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールの大射精地獄絵図 2
Fake Futanari pics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

前回の記事でちょこっとだけ書きました「種なしニューハーフ」
という意味を今日は御存じない方の為に少々解説を致しましょう。

私が長年行ってきた「女性ホルモン」というものは早い人で約3年、
遅い人でも約10年も続けると精液の製造が完全に無くなってしまいます。
つまり睾丸を摘出する手術をしてもしなくても玉ナシ同様となりまして、
しかしコレ、女性ホルモンを途中で止めちゃえばいいという問題ではなくて
精子が製造されなくなった時点で時既に遅し。復活は絶望的で御座います。

私はこれを20年以上続けてきました。

今ではイク時に発射される液体は透明なものでして、量も少なく、
なので二度と白濁の精液なんてものは発射できない身体と考えられます。

いっぽう・・でも外国産のエロ動画などでは
普通に精液らしい精液をドクンドクンと発射しておりますよね。

あれはホルモンを使わずに手術だけで女性化をしているからなんですよ。

マニアからしてみると、やっぱそっちのほうがいい。

今の時代がこうなると解っていたら、私も若い時始めた女性ホルモンは
もしかすると少々踏み止まったかもしれませんね。

でも後悔は全く無いというのも内心ではありまして、
むしろ身体も脳内もより女性としての自覚が大きくなりまして
男性に愛される喜びも星の数ほど味わって参りましたのも事実で御座います。

人間として、地球の一生物としては勿論、
二度と子孫繁栄の義務は果たすことはできませんが
この私の役割はもっと他にあるべきなんじゃないか?とも考えております。

たしかに、誕生して来る新しい命も大切ですけど
でも、今ある命をサポートすることも同じくらい大切だと思うのです。

私の場合はその後者の道を選んだだけの事で御座いますね。

もっともっといい女になって、もっともっと今ある命たちに
「生きていて良かったぁ」って思えるような幸せを与えたい。

それが私の幸せでもありますから。


すべての命に感謝だぜ (合掌


というわけで・・

本日保管致しますモチベアップの動画は

お精子発射祭り な動画で御座います。

おフェラありーの連結ありーの手コキありーの
美しいお精子たちが連続して見れる動画はやっぱテンションが上がります。

ああ 生きてるなぁ

と個人的な至福のひと時で御座います。

とりあえずいつものようにプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見ておくんなましよ。

んじゃ また次回お会い致しましょう。 したっけねハニーたち!

Cum, suck and mutual fuck compilation (cumpilation)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールセックス・アナル中出しエディション
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

うーん・・つい先ほどね・・

ご近所にお住まいになられているベトナムからお越しの男性が
「クレアさんって【アフター避妊薬】持ってますか?」と尋ねて来た。

コンドームならお馴染みだし沢山持ってるけど

避妊薬なんて知らんがな

ちなみに彼は英語が通じないので、1度PCを立ち上げ
ベトナム語と日本語の翻訳サイトで会話をするわけですが
というか・・アフター避妊って事はだよ・・もしやそれって

事後報告やないかーい

そもそも避妊薬のことを
この種無しニューハーフに聞くんじゃありません(爆

なのでとっても可哀想ではありますが、この問題は
私にとって管轄外中の管轄外なご相談だったわけで御座いますので
コレはもうね・・多分アレじゃないですかね・・

カボチャを持って

両親に会いに行く


それしか方法は無いんじゃないでしょうか。

いやぁゴメン!ホントに私わからないわ。

アフターコンドームやっても全く意味無いしなぁ。うーん・・

誠意って なんだろうね (←by文太さん)


というわけで、本日保存の1本の動画は
シーメールとのセックス!!ザ・アナル中出しエディションです。

ちなみにあまりにもお手上げ状態な御相談だったので
「カボチャ売ってる所なら知ってるぞ」とですね
私は親切に近くのスーパーを教えてあげましたで早漏。

あとは誠意だぜ! がんばれよ兄弟!

Raw Shemale with Sexy Tattoos Rimmed Hard

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ペニクリつきシーメールの最先端医療ですファッキン
Shemale 3D Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

お医者さんごっこ

私の所にやって来る変態の中には
この遊びが最も好きだ!という最も重症な患者様がおられまして
でも「ごっこ」という言葉が語尾につくのはとっても可愛いのですけど
しかし大人が遊ぶ場合はこれでもかという程にお金をかけて遊ぶものです。

なのでそういった人との約束なので残念ながら公開はできないけど、
じつは先日、私専用のエナメル製ナースコスを新たに新調して頂き、
コレがまたねぇ、もの凄く可愛いので是非とも公開したいところではあるが
まぁでも、独占欲って誰にでもあるものです。公開はやめておきましょう。

ということで、本日の一句。


君だけの 嗚呼

君だけの君だけの



本日保存の動画は肉のカテーテルをぶち込む執刀医、
シーメールドクターの最先端医療技術をご紹介致すでござーるでバザールよ。

一緒にいる時は間違いなく
心も身体も貴方だけのもので御座います。

よいクリスマスを 

Sexy nurse Johanna Badine & her patient Antho

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【ニューハーフオナニー】シコシコ・ロックンロール
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

来週はいよいよクリスマスなのだが
聖夜の24日は思いっきり平日の水曜日となっている。

そもそも私は仏教徒なのでクリスマスなんて関係無いのだけど
とあるパスタ店では異例の【カップルはお断り】という注意書きと共に
どうやらその理由が「スタッフのやる気が無くなるから」という事で、
でもたしかにコレは良い発想であるし私は大いに大賛成!である。

しかもコレは是非とも是非とも、

ラブホテルでもやればいい

だってさクリスマスイヴに限り、私のお仕事の聖地「ラブホテル」が
何処もかしこも満室となってしまうのだよ。ふざけるんじゃない。

少子化問題を改善するが為のセックスで使うのならともかくとして
一夜限りのお祭り気分でズッコンバッコンと交尾ごっこをする為に
この私の神聖なる聖地を荒らすのだけはやめてほしいと思います。

あ・・やべ・・血圧が・・

というかゴメン、使う用途はそっちのほうが適切です。

そう、ラブホはイヴの夜こそ書き入れ時ですので、変な女王様と
変なM男が変な行為をするほうが「聖夜」には不適切かもしれませんね。

まぁどちらにしても、師走ってテンションが上がる時期でもあります。

ネガティブな気分を抑えるのは勿論大切な事では御座いますが
ポジティブになり過ぎてキャパ超えの失敗はしないよう気をつけましょう。

わかりやすく言えば「浮かれ過ぎも良くない」という事だ。

ちなみに人間って気分が落ちている時も失敗しやすいが
気分が上がり過ぎている時も必ず失敗するように作られております。

なので、上がるのでもなく下がるのでもなく気分の変動を一定に保つことが
最も知的な人間として完成された領域なのだという事も覚えておきましょう。

ということで・・少々説得力無いかもしれませんが
小難しいお話はこの辺りでおしまいとしまして・・さーて

えろ動画を貼るぞ! おう!

本日保存いたします1本のオカズ動画は
「オティンコつきシーメールのシコシコオナニー」で御座います。

とりあえず難しい事、日頃の嫌な事なんて全部忘れてだね、
この動画のノリノリなロッケンロールなBGMを聞きながら
ついでにヘッドバンキングをして一緒にシコシコしてみようじゃないか。

んじゃ、いつものようにプレイヤーをポチッとして行っておくれ。

Let's シコシコ Here we go !

んじゃまたのー

Tranny Cum Explosion

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ついでにコチラもヘッドバンキングしながら
↓ポチッと押してくれたらとっても嬉しいかな。 /(u_u)





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

不死身のセックスマシーン・クレア神
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて本日2回目の更新は、再びリニューアルで消えた画像の再保存と
そしてエロい動画は1度だけお休みして懐かしの曲を保存しておこう。

ちなみに昔の私はよくアンルイスを聴いていたよ。

車のオートチェンジャーには必ず数枚のCDが入っておりました。
もちろん、知らない曲は無いくらい好きだったかな。

そう、つまり私のソウルの素材はアンルイスでできていると言ってもいい。


あれ?クレアさんって、そんな年代?


・・・そうです、

そんな年代ですが

絶対に口外しないようにな

よろしく頼むよ君たち



というわけで・・今日はアンさんの曲を2曲保存です。

それでは、おさしみなさい。また次回な! (u_u)。o◯Zzzz

ANN LEWIS HONEY DRIPPER LIVE 86

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
あゝ無情/アン・ルイス

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと押して変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールの大射精地獄絵図
Crazy Futanari Adventures

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

こんばんわ。

今夜も呑んだくれあがお送り致します。



日本酒うめぇええ

ちなみに変態が蔓延るこの世界には
コレをお尻の穴に入れちゃう猛者もいる。

もったいねぇえええ

たぶん日本酒くんだって、この世に誕生した時は
まさか出口から入れられるとは思ってもいまいて。

良い子のみんなは絶対にそんな事しちゃいけないぞ。

変態なお兄さん達はね、いつも鍛えているから平気なんだ。

ちなみにお酒とタバコは二十歳になってから。
お酒の浣腸は40歳になってからだよ。いいねみんな。


というわけで

本日保存致しますオカズ動画は
アナルへの中出しに始まりアナルへの中出しに終わる、そう
シーメールのアナルセックス・コンピレーションでござーるでバザール。

Cum Party - Volume 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ああっ 肉棒プリーズ! ( * )

↓肉棒でクリックして変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 7
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ハイみんなおはようー!

今日のクレア先生の授業はですね

前立腺(ぜんりつせん) で御座います。

たぶん「なにを今さら」という人もおられるとは思いますが
今日は前立腺が一体どこにあるのかという事がとてもわかりやすい画像を
徘徊先から適当にちょっぱって来たものを貼るので覚えておきましょう。



まぁ中には「前立腺の場所なんて覚えてどうするの?」
というアナル超初心者の方もおられるとは思いますけど、

うーんそうだねぇ・・

たしかに今さら感もあるのだが
今日は長々と説明する時間が無いのでやめておきます。

あとは自分で調べるように!(←えぇえええ!?)

ハイ。本日の授業は終わりです。(←えぇえええ!?)

引き続き、免許の更新並みに残りの時間は動画で学習しましょう。

ということで・・本日皆様にお見せ致します1本の動画は
M男の野郎共が泣いて先汁を垂れ流す「シーメールの逆アナル動画」です。

最近はM男君のみならず、女装っ子も、はたまた女性の方でも
マイアナルを開発されているようでして誠に喜ばしい事態で御座いますな。

ちなみにこの動画は59分28秒というロングバージョンでして
どちら様も閲覧前には必ずトイレへ行き、ティッシュを近くに御用意の上
あ・そうそう、もちろんパンツを脱いで閲覧して見ると尚よろしいかな。

んでわ、プレイヤーのクリックで配信サイトへワープしておくれ。

それでは、また次回!

本日の授業はこれにて一件落ちゃくぅううう


お前ら真っすぐ帰れよ


like dominant shemale? 22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

貴方の硬―いその肉棒で

ズボズボ突いてくれたら嬉しいわ


↓ズボズボ突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 5
Shameless 3d Shameles

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

クレアさんはベッドの上にコタツなんて置いているけど大丈夫ですか?
あれからちゃんと温かくして過ごしているのかがホントに心配です。

てな感じで、先日は二十歳前の女の子に心配されちゃったのだけど
でも、うん、もう大丈夫だよ!ありがとう!

どうやらね・・現代のこの発達した科学の中には

電気敷き毛布

という便利な物が販売されておりまして、なので今ではもう
コタツをベッドに置くという異常行為はしておりません。といいますか
もっと早く気がつけば良かったね・・ホントに盲点でした。

ちなみにこのように、今では私の友人といえる人って


全員 女人 なわけでして


かと言って、いくらなんでもね
二十歳前の彼氏持ちの女の子になんて手は出せませんわね。

そこまで非道じゃないですよハイ。 あは あは あは



その1歩手前くらいかな



というわけで、今日も意外と女性に好評であるエロ動画を貼る。

そう、シーメールが女の子を襲う「プッシーハンティング」は
おかげ様でシリーズの第5弾という事態になっちまいました。

しかし一方、この変態ブログを見ている女性も多いという事を知り
今ではヘタレな女をコケにした内容がとっても書きづらくなっちまいました。

アカン

女を敵に回しちゃあ

アカンですぞクレア


そう、女性はマジで怖いですからね・・うん。

「ああいう動画もあるんだねぇ・・ 面白いねぇ・・」

と言うたったこのひと言に色んな意味が入り混じっておりますわけで
なのでいつものようにプレイヤーをクリクリクリッとクリックをして
リンク先の配信サイトへ飛んで見て下さればいいと思うよ女王様たち。

では本日は そぉーっと退散いたしますね。  ま た 次 回

Girl On TS Girl Wrestling And Fucking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny and girl go at it

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ギャングバング・コンチネンタル
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて本日もリニューアル後に消えた画像の再保存。

この時は金髪だった髪をブラウンに染めたのだけど
金髪のパワーが強すぎて茶色が上手く乗ってくれなかった記憶があるかな。

金髪の時といい、この時といい、
どちらにしても髪の色をキープするのって本当に大変だった。



ちなみに今は完全に黒で長さは腰の辺りまであるのだけど
やっぱ髪の色って天然色が一番楽でいいですね。エコですね。
なにがエコなんだかわからないんですけどね。

え?なに? オチですか?

うん。どうやら今日はオチがないみたいです。

まぁこんな時もあります。


毎回オチなんてあるかい



ということで、今日のオカズ動画は
1人のシーメールが数人の男性にハメられまくってしまう動画だよ。

51分38秒の多人数の男性が相手の攻防戦で御座います。

わかりやすく言うと

輪姦(りんかん) ってやつでしょうか。


それリンカーンね。


それもリンカーンだよ。

それでは、いつものようにプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見ておくれ。

Hot tranny in dirty gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハッテン場ハザード・リべレーションズ
3D Futanari Collection

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

昨日はひと味違ったプレイをしてきた。

駆け出しの女装っ子をこの私自らが更にエローくドレスアップさせ、
その後、ハッテン場にいる男達の群れの中に放り込んでやりました。

そう、まるでライオンが我が子を崖から突き落とすアレ状態ですな。

そして思惑は見事に的中し、
群がる男性達にこれでもかという状態で弄られ、そしてどうやらA子は
気持ち良さと切なさと心強さの責めに合い、あえなく射精したようでした。

A子、見てるか? おつかれさま!

気持ち良かったか? ふっふっふ

ざまぁあああああ

でもその後はしっかりとホテルへ向かい
クレアさんの肉の棒でアヘアへさせてやりましたわ。

こ ・ れ ・ ぞ

メス犬調教の極みぃいい


ちなみに私もそこのハッテン場へ行くのはおよそ4年ぶりだったけど
当時に遊んでくれた数人の男性が私の事を覚えていてくれてさ
A子がゾンビに食べられている最中は高見の見物と世間話をしていたよ。

いやぁ・・一風変わったプレイで楽しかったね。うん。

良いものを見せて頂きました。 また行こうね。

というわけで

本日この場所に保管致しますオカズ動画は
シーメールアナルファンによるシーメールアナルファンのための
シーメールアナルファン・コンピレーション動画で御座います。

プレイヤーの再生マークをムニュズボッと押して
配信サイトで目の保養をしてくだされ。

んじゃA子、今後は男達に囲まれて弄られている自分を思い出しながら
オティンティンをギンギンに膨らませてシコシコ遊んでくだしゃい。

またね

BOOTY HOLE COMPILATION

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ムニュズボついでにコチラも↓ムニュズボッと押して
変態ブログの運営に御協力をですカムヒア /(u_u)





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

超特大のペニクリが放つ「ザーメン・イリュージョン」
Shemale Dominate Aggressor

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日ご紹介致しますのは


超 特 大


のオティンコがついてしまっているブロンドのお姉さん。

もうホント、卑劣極まりない程のお精子を
これでもか状態で大量に発射してしまっている動画で御座います。

ちなみにマニア過ぎてあまり知られていないかもしれませんが
こういうのを専門に制作しているレーベルがあるんですよね。

うん。なかなか面白いかもね。

でわ、ポチっと再生ボタンを押すと配信サイトへ飛んで見れます。

本日は押せ押せ状態なのでこれにて ドロン 

Topless blonde loves to cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

らめらめらめらめぇえー (*´Д`*)

そんなにクリクリしちゃ射精っちゃう


ということで、コチラの↓クリクリクリックもお願いだっちゃ




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

人の心は解らない。でも本性は行動に出る 4
Futanari slaves of Fucking dungeon

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・寒い。

コレは何か対策を考えねばならぬ。

ちなみに私の部屋、上にあるエアコンのヒーターから
温かい空気がベッドに到達するまでに冷風へと変わります。

なんとかしなくちゃ凍死するな・・

よし、とりあえずコレしかないだろう。




ってなわけで・・フロアーベッドにコタツ置いたら

居酒屋の小上がり みたいになったでござる。

いやぁ・・これだけは・・

これだけはやりたくなかった。

フンッ 笑いたければ笑うがいいさ。しかし

寒いものは寒いのじゃ

あー どうせ女王様は
いかなる時もイメージが大事だって言うんでしょ?

いつまでも決して所帯染みる事はなく、寒くても暑くても
健やかなる時も病める時も富める時も貧しき時も
女王様は女王様らしく誇りを持って愛の為にその道を歩み貫き、
ましてや私生活などM男には見せてはいけないとも言われるが、でも

寒いものは寒いのじゃ

というかこの部屋、絶対に断熱材を使っていないな。
壁の中はスカスカなんだよきっと。

ちなみに、まるでコクピットのようなこの快適空間は
次にタイヤをつけちゃえば、もう怖いもの無しだね。うん。


ということで・・


国家機密ではあるが完成予想図を見てみようか。






うーん パーフェクツ!

マネすんなよな君たち



というわけで・・・

今回保存を致します動画で御座いますが、じつはカレが
「責められているシーメールの動画が見たい!見たいけどさ、
女装の人しか無いってどうゆうことだ!?」とプチお怒りモードだったので
んじゃ私に任せなさい!という事で一生懸命探しました。

探しましたが・・ゴメンほんと無いわ。

なので誠に申し訳ないので
以前この場所でも御紹介したあのゴッサム野朗を貼っておいたが
ただし、今回は「エピソード・バージョン」でお届け致すぞ。

それでは早速、ご家族ご一族お誘い合わせの上
どうぞ感動の涙を拭うハンカチを御持参になり御閲覧下さいませ。

いやぁ・・映画って本当に良いものですね。

ではまた次回!

Roxina2009ZentaiDollMasturbateX

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

今年もあと約1ヵ月!

寒いけど頑張るよ。うん。


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

お精子もほとばしる水曜イグイグスペシャル
SHEMALE 3D/Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

おはよー 寒いねー

ウチって1階だからさ
冬は ざまぁあ という寒さに打ち拉がれます。

でもしかし、私はこんな寒さにも動ぜず
朝早くに起きて真水を被り禊ぎ(みそぎ)を行ったのでありました。

そう・・身を清め、言葉も行いも清めるという事は大切なこと。

ただし・・あまりの水の冷たさに

うぉおー!冷てぇえ!

ふざけんなよちっくしょう!


と叫んだりビビったり怒ったりしては
せっかくの早朝禊ぎが全く意味の無いものとなっちまいます。

修行が足りませんでしたね ハイすいませんでした。

え・・ちなみに禊ぎのルールとしては
水を被った後すぐにお湯を浴びて良いという決まりであります。

でも、お湯の温かさについつい気持ち良くなり
そして気持ち良くなったそのついでのついでに

オナニーなんて

しちゃいけないなぁ


いやぁ・・重ね重ね修行が足りませんでした。

申し訳ありませんでした アハハン (;´Д`)


というわけで・・本日保存を致しまする2本の動画は
そんな魔性の「オナニー」に因んだお題で御紹介しよう。

んで、1本目は女装っ子さんの「ディルドーアナニー」です。

アナルに突っ込んだディルドーだけで
オチンコに手を触れずして何度も射精してしまうという
まるで戦わずして勝ちをおさめる的な羨ましい妙技で御座います。

そして2本目の動画ですが
コチラはオチンコをシコシコして射精しちゃうという普通の
ごく在り来たりな普通の・・がしかし眩いほどに
綺麗だし可愛いらしいシーメールのお姉さんがオナニー致します。

それでは、プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見なはれや。

Black haired crossdresser cum hands free

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Kamilla Cums Again

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

うぐぐぐイグイグイグ

誰かぁ・・このまま誰かぁ・・

ポチッと突い  あ,(*´Д`*)あ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.