FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





人の心は解らない。でも本性は行動に出る 3
Aubrey Kate Supergirl Gets Hardcore Shemale Xxx

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・昨夜は飲酒ブログで誠に申し訳なかった。

今日改めて昨夜の記事を読み返したのだけどね、
いやいや文章もプレイヤー型画像もほんと酷い状態でビックリしたわ。

画像がきったねー

我ながら思わず笑ってしまいましたわ。


さてさて・・でわ早速ですが
気持ちを改めましてオカズ動画の保存と参りましょう。

本日ご紹介致す動画は「オチソコつきのスーパーガール」

もしもスーパーガールがシーメールだったら?という
まるでもしもシリーズみたいな動画で私は好きかもです。

内容はいわゆるコスプレでイングリモングリしちゃう動画なのだけど
動画のクオリティはなかなかの仕上がりだと思います。

コレ系はコレ以上の仕上がりなんて求めちゃいけない(爆

だって普通はアクションちっくにエロ動画を作ると
ホントにもう目も当てられない程の酷い作品になっちゃいますもの。

あ・ちなみにコレ「経験者は語る」で御座いますがね。

いやぁ・・あの作品は酷かった(笑



ちなみに今でも時々ですが「クレアさんのDVDを売って下さい」と
本当に物好きな頭のおかしい変態からのお問い合わせが来ますが
今日は丁度良い機会なのでこの場をお借りして言っておきますね。

アレ、じつは本格的に発売する前に
この私自らが企画を丸ごと破壊しました。

というか、ド変態なエロ動画を作るつもりだったのに、
なんでああなってしまったのかがよくわからなくなったし。

まぁ、今となっては楽しい思い出では御座いますが
「女性スタッフばかりでのエロ動画の製作ってムリです」という事を
身をもって学習できた貴重な経験でもありました。

ちなみにコレは全く馬鹿にしているわけではありませんけど、でもね、
そもそも女の人はレンタルビデオ屋さんの隅っこにある怪しい空間、
ようするに「アダルトコーナー」には好んでなんか行きませんよね。

そりゃまぁ例えば、おつき合いしている彼が「一緒に選ぼう」とか言って
仕方なくあの場所にお供するとか、または関連する業務などにつき
お仕事を兼ねた調査等のために入って学習する事ができたとしてもだよ、
あの場所に青春時代からお世話になっている殿方達の「センス」までは
一朝一夕に理解する事など完全に不可能だと私は思うのですよ。

アダルトビデオが見たい男性は一体どんな作品を見たいのか?

そう・・それはやっぱね、

アダルトビデオが見たい

男性じゃないとわからない


ちなみに風俗全般でも何でもそうなんですが
「娯楽」をお仕事にするって事は本当に難しい。

お金のために明日から始めても絶対に無理って事で御座います。

だってスポーツ選手でもウソコを食べる変態達でもみんなそうでしょう。

まぁ、この例えにも随分と差がありますが、でも本質は同じです。

幼少の頃からの遊びを交えた教育、あるいは性教育が
その道のセンスと才能を生み出す重要ポイントとなってきますからね。

繰り返しますが「娯楽」をお仕事にするって事は本当に難しい事だ。

・・・・・・おっとヤバイ・・・

本日もお話がまたまた脱線してしまいました。ゴメンよ。

というわけで、とりあえずは毎度のようにプレイヤーをクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良ろしいと思います。

それでは また次回!

ごきげんようー サイナラ サイナラ サイナラ。

aubrey kate superhero

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
---------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 4
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今宵のクレアさんは酔っ払いである。

いわゆる飲酒ブログである。( ̄ー ̄)ウィ―

ほれシブいだろ。にごり原酒じゃ。



白い液体がコレまたお精子のようで喉越しがアンビリバボー(~~▽~~*)

おっとっと・・今日は酔った勢いで危ない事を書く前に
とっとと動画を保存してこの場から立ち去ろうと思います。ウィ―


今日も行くよ! プッシーハンティング

オチンコつきのシーメールが
オチンコ無しの女の子とイングリモングリしちゃう動画だよ。

てかそもそも女の子は

オチンコなんて無ウィーヒック


じゃ、いつものようにプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んでウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ヒック

Tranny fucks her roommate up the ass

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
---------------------------------------------------------------------
When theyre meets up

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
---------------------------------------------------------------------

ああんっ もっとよんっ

もっとポチッと突いて ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッっと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ああ 伝説のミスターテクノブレイク
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

どうやらこの数年、草食男子が増えてきたその一方で
オナニーの回数が増え、女性には全く興味が無い男性も増殖している。

でもそれはそれで彼等は完全に不可抗力だと私は思う。

何年も続くこの異常な不景気によって、本来あるべきの
正常な男女間の交流ができていない事が最大の原因で、つまり
結婚したくても結婚して家庭を持つにはお金が必要なわけだし、でも今は
普通に会社勤めしていても己が生きる事で精一杯だと誰もが言う時代だ。

そんな状況で彼女なんて作れるハズがないのだよ。

かと言って、この国が暴動を起こすとは思えない。

だから私は最も適切な打開策・・いや
これは反乱とも一揆ともいうべきであろうか・・とにかくこの状況を
なんらかの形で世界に主張しなくては国家は動いてくれそうもない。

そうこう考えてるうちに私はある革命法を見つけだした。

そうだ!こうなればもう

オナニー一揆(いっき)しかない!


つまり男子みんなで天を仰ぎオナニーを始めれば良いのだ。
こうする事により話題性を煽って世間への皮肉交じりなアピールを狙う。

でももちろん、ダイレクトに人様にオチンコを見せると犯罪となるので
コンドームを装着して衣服の中でシコシコと逝ってしまう方法しかないが
しかも、この一揆は「オナニー決死隊」と命名し数万人単位でコレをやる。

何度も何度も連続してコレをやるのだ。

そう、つまり人間はオナニーをやり過ぎると死ぬ。
だからこそ「決死隊」と称する本当の意味はこの部分にある。

ちなみに現在での調査によると1万人に3人の割合で
オナニーのし過ぎで死んでしまっている人がいるらしいのだが、
そこで果たして、どの位オナれば物理的な昇天に至るのかを調べた。

もちろんコレにも個人差はあるのだが、だいたい
連続して40回を目標でオナると逝けると思って良いらしい。

ちなみにこの『オナニー死』のことを

テクノブレイク と言うのだそうだ。



だからもうね、いっそ男子全員でテクノブレイクをしちゃえば
それこそ「この世の終わり」という危機感を感じて政治も動く。かもだ。

ようするに、チベットの僧侶が自分にガソリンをかけ焼身自殺を行い、
世の中に衝撃をもって訴え出るというアレと同じと考えてよろしいかな。

歴史を変えさせるか・・もしくは気持ち良く昇天するか。(←同じか)

どちらにしてもお先真っ暗な状態なので
思い切って大博打に出ようかって発想でもあるのだけど
しかも、コレを止めさせる方法だって結構難しいんじゃないかな。

みんな空を見つめてズボンの上からシコシコして、1人ひとり
バッタバッタと倒れて行く光景は、きっと戦慄的な光景に違いない。

上手く行けば腰の重たい行政だって動くかもしれない。

ミスターテクノブレイク


その名を歴史に刻むのは・・あなたかもしれない。


Miley Cyrus - Can't Be Tamed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールのハッピーウエディング

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

皆さんがよく御存知の某なんとかというリゾート。

私の所に来ている女装っ子に聞いたのだけど
どうやら女装とバレたら入場をお断りされるのだそうだ。

本当にビックリだよ

というか私はすでに何度も行ってるが何ともなかったぞ。
そんな規則があったことさえ知らなかったよ・・怖いなぁ。というか
同地域では同性の結婚式のサービスも既に開始しているのだけど
それってちょっと矛盾してなくないですかねぇ・・

今後はなんか行く気なくなりました。

差別ソレいくない

なーんかゲンメツぅううう



というわけで

本日のオカズ動画はシーメールのウエディングズコズコだっちゃ。

Ex-BF Gets Fucked On Wedding Day

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
Wedding night pleasures for Bride and Groom

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

震えるぜハート!刻むぜ精液のビート! 第6章

Futanari Cuties


本日はホルモンチャージのため電車に乗って都内へ。

帰りは横に乗っていたお姉さんが爆睡し、
なんと大胆にも豪快に私の肩にもたれ掛かって寝てしまいました。

しかしとても心の優しいクレアさんは
暖かい目と大きな器で、そのお姉さんを決して避けることなく
そのままの体制でガッチリと壁になってあげました。

そして随分と時間が経過しました。

お姉さんの頭はゆ―――っくりと肩からずり落ちて
いつの間にか完全にヒザ枕の状態になってしまいました。

もうね・・

オチンコ出してビックリ


させてやりたかったのだけど、さーてと・・
次の駅で私は降りなくちゃいけないわけだ。と考えているうち
私が降りる気配を察知したお姉さんは慌てて定位置に戻られました。

まぁ、私の場合は男性でも女性でも寄り掛かって来ても平気なんですけど
よく男性同士だと険悪な空気に発展することが多いよね。
キレやすい人が怒鳴っているのを見た事だってあるわけだし。

でもさ・・女性同士ってどうなんだろ?やっぱキモいものなのか?

その場合って「チッ」とか舌打ちして起こすわけ?

う ―――― ん

おしえてエロいひと


というわけで、本日保存致します2本のオカズ動画は
シーメールのお姉さん達による「精液の大発射祭り」で御座います。

プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るといいかな。

CUM CUM CUM CUM 22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
Six Minutes of Epic Shemale Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 3

Crazy Futanari Adventures


皆様、楽しかった連休があっという間に終わりましたね。

ただいま

ちなみに私は連休中の体力の消耗で昨日1日グロッキーな状態で、ほんと
遊んでぶっ倒れているなんてもう誠にお気楽な野郎でどうもスイマセン。

でもできる限りは

私も貴方たち変態共にとっての最良の変態アイドルを貫く一方、
今世の混沌を静める為の仏に仕える祈り人も平行し勤めるもう一方で
同じくできる限り他のどの女性よりも良い女を目指し1年でも2年でも
1人の男性の愛をも繋ぎ止める「良質な彼女」も目指しております。

なので全部をバランス良く貫くのは時として、
意地とプライドを賭けた捨て身の耐久戦となる場合だってあるわけで
というか、連休中の新宿は丸腰じゃ行けない状態だったでござる。

マジで疲れた―

特にトイレに並ぶ時なんて「コレって戦時中ですか?」ってほど並び、
もうね・・彼がドン引くのを覚悟で男子トイレに突撃だっちゃ!☆ミ
とか思ったけど・・でもいくら戸籍が男性であるこの私であってもだ、
やっぱ男連れでソレだけはやっちゃいけない事であります。

ちなみに私の場合、法的には男子トイレが適切で御座います。
もちろん、女子トイレなんかに入っちゃいけません。

なので1人で行動している時などは堂々と風を切り
女子トイレの大渋滞を避けて男子トイレに入る場合もありますが
しかし明らかにトイレを拠点としたその地域一帯が騒然と致します。

それを考え、一緒にいる男性の迷惑度を瞬時に計算し
最悪の状態の2パターンの比率をも同時に考えて比べますと、
女子トイレで1人や2人に男だとバレて捕まった方がマシであるからして
なので男子トイレ一帯が騒然としてカレが赤っ恥じをかくよりも
私1人が捕まって密かにしょっ引かれたほうが明らかにダメージはない。

ということで、ヒールを履いて180cmの巨体は
オチンコをムギュッと押さえ息を殺して女子トイレへと並ぶわけです。

まさに身体全部で アサシンモード

まぁ・・とにかくホント・・

巷では女装だの男の娘だのと増えてなんだか楽しい状況では御座いますが
はたして皆さんはそういったデメリット、つまり同伴者への配慮等または
時として軽犯罪で処罰されるデメリットなども全て考慮し覚悟したのち
この道へと足を踏み入れたのかどうかが時々非常に心配でも御座います。

すでに御存知かもしれませんが
華やかに見える部分なんて本来ごく一部で御座いまして
私生活の95%は険しいです。とてつもなく険しい道のりですから
どちら様も引き返せなくなる前に、よーくよく考えたのち前進して下され。

当然、遊びじゃ

済まない時もあります



ということで・・・本日も再び
シーメール好きな女子向けの動画を貼ったります。もちろん、
こういったシーメール達は絶対に男子トイレには行けません。

そう・・言い換えればですね、いつだって
プッシーハンティングができるっちゅー最も危険な存在で御座います。

男性にも女性にもモテモテな存在だなんて
もう完全に悪魔が作ったとしか考えられんよ。本当にけしからん!
そして誠に申しわけ御座いません。(←なんで私が誤るんだ)

んでわ 本日は以上となります。

また次回お会い致そう See you again バイナラ。

Angeline Mylee and Jacqueline Woods sex

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
Shemale on female 1 m22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

問答無用の優先順位

Shemaless 3D Shemales


明日から連休だという人も多いと思われますが
この私も今回の連休は「遊び」の為、お留守となります。

ですので受付メール等のお返事は連休明けという事になります。

ちなみに今回もこの連休中にクレアさんに会いたいという
せっかくの御連絡を送って下さった方もおりましたけど
今回もまた1歩早くプライベートの予定が先に決定しちゃいました。

「お前は仕事と遊びとどっちが大事なんだよ」

と、きっとそうお思いの方もおられるはずでしょう。ゴメン!

でもぶっちゃけ言いますと私はどちらでも良いのよね。

誰かとしっぽりと変態プレイをして遊ぼうが
わがままなサルに・・あ違った、カレに難癖つけられながら料理をしようが
まぁどちらかと言えば前者のほうが楽ですからソレでも良いんですけど
でもサルが・・あ違った、カレが先に予定を押さえやがっただけの事です。

そう、私はいつだって早い者順から予定を組んでおりますので
いくら身近な人間だからといって特別扱いは絶対にしません。

ですから当然、逆の場合もあるので御座います。

どうぞ御理解および御了承を 夜露死苦


というわけで・・・本日、いやたぶん今週最後の更新は
「極上シーメールのお精子ピュッピュなアナル合体動画」を2本お届け。

いつものようにプレイヤーをピュッピュと押して
配信サイトへ飛んで見ながらピュッピュと飛ばしましょう。

どちら様も もう少しシーメールとのセックスのやり方をお勉強したまえ。

んでわ また来週!

陀異守鬼だよ

みんな愛死天流

(^.-)~chu ☆ミ


Sweet hot TS babe Baitong fucking hard

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
TS babe takes anal pleasure in different poses

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 6

3D SEX CLUB


本日はいつもの前フリ文章は省きまして
すかさず動画の保存をして去りたいと思います。

今日は3本です

すべて肉食シーメール動画で行きます。

ちなみに1本目と2本目は対男子編、
3本目は対女子編の「プッシーハンティング」だよ。

Coach is facing three dominant shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Dominant Tgirl compilation best ever VII

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Two Dominant Shemales Outdoors Fucking Two Hot Babes' Throats and Pussies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

プラネット・オブ・ザ・スマホエイプス - 創世記

Hot Fucking Futanarigirls


今朝はわたくし、早くから都内に用事があり
通勤ラッシュの電車にやむをえず乗ったクレアさんであるが
なんと今朝のあまりの寒さに思わずクシャミが出てしまった。

しかも・・モロにオッサン声でやっちまった。

ブーェックションッ!

「うわヤベー!」と思ったが、もう時すでに遅しであった。

やはり突如訪れる自然現象の気遣いまでは対処することはできない。

そして当然、普段は周りの事を見ていない人間達は
たった1発のクシャミで驚きの形相に変わり、そして彼等は
コチラを見るなりすぐにスマホを取り出しカチカチと操作を開始した。

とくにやっかいなのが、数人の子供!子供!子供!

おそらく通学途中なのかどうかは定かではないが
この子供連中にだけはロックオンされたくはなかった。

あいつ等って大人と違って一向にガン見を止めないからね。

私のような人間には・・ちょっと心にくる。

もうね・・1人ずつコレやっちゃおうかと思いました。




まぁでも、子供達も子供達ではあったが、周りにいた大人達も
同じような属性となっていたので事は何も変わらなかったかもだね。

人の顔をジロジロと見ながらスマホをカチカチとし、
再び人の顔をチラ見しながらまたスマホをカチカチとしている。


なんなん?


何かを発見するたび、いちいち何処に報告しているのでしょうか。
家族? 友人? 諜報機関? NASAの管制基地かな?

中には隣にいる相手とスマホで会話しているカップルもいたな。



まぁ 声に出さずとも
こんな会話をしているのだという気の流れは読めるけど

すげー世界にしたのは


お互い様である


ちなみに先週も歩きスマホをしているメスのスマホ猿とぶつかるし、
というか避けたほうに向かって来てぶつかるのはやめて欲しいかな。

いくら菩薩のクレアさんでも、もういい加減そろそろ
アメフトのプロテクターを着けてふっ飛ばすよマジで。




というわけで・・・

では今日も恒例のシーメールのエロ動画を貼っておしまいです。

因みに前回はシーメールに御興味を持って頂いた女性向けの動画でしたが
やっぱアレ系が好きだという本家のユーザーも大切にしなくてはいけない。

そう、なのでもちろん君達の存在も忘れちゃいないよ。

とりあえず、いつもの如くプレイヤーのクリックで飛んで見てみよう!

題して・・「白濁なるお精子を、

ト ――――――――― ップリと

アナルに注がれておりますシーメールのお姉さん動画」を2本です。

Skinny Little Shemale Take a Creampie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Creampies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 2

Futanari Cuties


さてさて前々回に続いて本日も
「クリクリクリチソポ vs クリクリクリトリス」の動画をスピード保存。

ここで違うネタに引っ張ると、せっかくシーメールという森の生き物に
ご興味を抱いてくれている御婦人達に申し訳が立たないわけで

あ でも

オチソコは立ちます


立ちますが・・いやぁーん
そんなに激しく動かさないほうがいい。チソコは凶暴だ。

でも大丈夫だよ。おいで。さぁ。

ほら、怖くない怖くない。

ほらね、怖くない・・ね。

怯えていただけなんだよね。

とまぁ、まだこんなに明るいうちから
こんなブログを書いている私が非常に恥ずかしくなってきた。

ということで

また前々回と同様にプレイヤー型画像のクリクリクリックで
配信サイトへ飛んでクリクリクリっとイジリーしながら見ておくれ。

んじゃまた!

Ebony Tranny Ramming Hot White Chick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Amazing Barbie Woods Fucks Chick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

優秀な K-9よ・・また会う日まで

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・本日2回目の更新は
再びリニューアル後に消えちゃった画像の再保管です。

一挙に3発の画像がこのブログにファッカツです。

しかも普通に再保管するのも寂しいので、今宵は急遽
「倶楽部グレムリン・スレイブ・オブ・ザ・イヤー」と称しまして
授賞式をもって画像のファッカツとさせて頂きます。

エントリーナンバー・・ 1番。





続いてエントリーナンバー 2番。





以上の2名を最優秀スレイブと選ばせて頂きました。

おめでとう御座います

というか、私の場合はプレイ中の写真は滅多に撮らないので
こうして手元に残っていること自体が軌跡の賜物でありまして
並びに彼等は当然、スレイブとしては最も優秀で御座いました。

現在は両名とも、お仕事の事情で遠い場所にお住まいになられ
なかなか簡単には会えなくはなりましたが、どうか
このクレア大魔王と過ごした数々の伝説に自信を持って胸に抱き
そしてもし、そちらでもお近くの女王様に巡り会う事ができ
「あなた以前は誰かに飼われていたの?」って聞かれた暁には是非、

泣く子もオナる

大魔王クレアです


と 堂々と誇りを持って言ってあげて下さい。

そして貴方達は本当に優秀だった!

もうね、どこでお披露目しても決して恥ずかしくはない、
そんなウルトラスーパープレイヤーで御座いました。

この写真は一生私の宝物として大切に保管したいと思います。

またいつの日か会えることを心より願っております。

あ”―り”か”と”―う”!

それでは皆様もごきげんよう。

また次回お会い致しましょう。おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz

Manic monday (subtitulado) 【予備】【予備】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング



人気アダルトBLOG

アダルト
ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング

Crazy Futanari Adventures


夫婦そろってこのエロボログを見て下さっているT夫妻。

なにやら奥様がシーメールという生き物に非常にご興味があるらしく
旦那さんもまた、この私とだったら浮気しても許せるとかなんとかってもう

この変態夫婦め!

ちなみに最近はこのような変態な女性の方が
就寝前にひそか―――にこのエロボログを見てくれているようですので
今後はもっとシーメールvs女の子動画を増やして差し上げようと思います。

野郎どもいいかな? いいとも!

あれ?どっかで聞いた事あるなコレ。まぁいいや。

あ そうそう、ちなみにですね・・私の倶楽部は
男性対象で御座いますので法的公的にも女性の場合は私が完全に
オフである日に「お遊び」としてお会いできる事になっております・・が!
なにぶん私は女性と絡むのは随分とブランクがありますもので
それにね、最も重要な注意事項を言っておかなくてはいけないのだが

それはね・・・私のオチソコって何人かのM男くんの

アナルに入っております

なので、そのあたりをね
十分に御検討されたのち連絡をしてみて下され。


というわけで・・今日は
そんなどうしようもない変態な貴女にこの動画を送ろう。

題して「クリクリクリチソコ vs クリクリクリトリス」で御座います。

この下にありますプレイヤー型の画像をポチッと押せば
それぞれの動画が配信されているサイトへ飛んで見れます。

んでわでわ、私のオチソコが貴女のオマソコに

ヌ―――――――ッポリと

入っちゃってるのを想像しながら見ておくれ。

じゃあなベイビー

Gorgeous Squirter Fucked With Gig Cock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

SheMale & Female Unedited 001

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング



人気アダルトBLOG

アダルト

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

君の人生の何かの参考になれば幸いかな

She Boy Comics


つい最近、このブログではナンパのお話を取り上げましたが
その後タイミング良く、このような記事が飛び込んで参りました。

【アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」海外から批判殺到】

ちなみに白人男性であれば誰でも日本人女性を「簡単に」
ナンパする事が可能ではあるらしいのだが、とくに効果的な口説き文句が
「ピカチュー」と言えば成功率が更に上がるのだとか言っている。

ごめん知らなかったよ

というか・・日本の女性も舐められたものですなぁ・・
でもしかし成功した例があるからそうなっているんだろうね。

ということは、こういうのって1匹いると100匹いるんじゃなかったっけ?

まぁ・・近々こうなるとは思っておりましたが
どちらにしても今後はもっともっと増えて来るでしょうな。

そしてまたコロッと騙されてついて行っちゃう女性もいるんだよね。

というかね、いくら白人男性がモテるとはいえ私が分析してみたところ、
これは明らかに日本の男性が奥手で、女性はこういうゴキブリ・・
じゃなかったナンパに対しての免疫が無いという事を逆手に取った、まさに
今後はもっと女性の数が減るぞ!と言った私の予言の序章でも御座います。

でもまだ幸いなことにナンパされる側からしても、そりゃあ
日本語が通じない相手よりも言葉が通じる相手のほうが当然安心だし
どれだけ面白いかではなくて、どれだけタイミングとフィーリングってものを
時と場所を上手く使って巧妙に操るかという部分が非常に大切ですから
これを制すれば日本人だって白人には負けないほど女性は魅かれるものです。
というか言葉が通じるだけ遥かに有利だという事は確実だよ。

それにいくら外骨格がイケメンであっても

ピカチュー て言われたら引くでしょ。

これが日本人だったら完全に「だからなに?」と言っている。

なので決して、日本人は「だからなに?」
と相手が思うような会話をしてはいけません。絶対に。

これはナンパに限らず男女間、友人間、家族間
社会的全般にも通用する会話の鉄則で御座いますのでお忘れなく。

ちなみにもう1つ教えておきましょう。

「どこ行くの?」「何してるの?」「いまヒマ?」これ禁止ワードです。

あと言葉の語尾に「なっしー!」とか「ござる」も止めましょうね。
「うぜー」とか「氏ね」って言われますから気をつけましょう。

そしてもしも自分の話を聞いてくれそうな相手であっても
基本的に相手が聞いて来ない限りは徹底して相手の話を引き出す。
これのみ、つまり完全に聞き役に徹底し自分の話は一切しない事です。

しかし「話を引き出す」のと「質問」は全くの別物だと解釈し
当然相手には答えたくない質問もありますのでフルに空気を読み
もしも相手が「ふーん」「そうなんだ」「へぇ」しか言わなくなったら
それはコチラが自分の話だけになったという警告信号です。

すみやかに会話を打ち切りましょう。

その前に、空気が少しでも冷ややかな状態になったら
それは貴方の修行が足りてないという証拠です。出直して下さい。

といいますか・・ちょっと関係ないけど1つ思い出したわ。

私の倶楽部に遊びに来る変態たち全員、そして今のカレ、
そういえばホントみんな会話が上手だという事に気がついた。

まぁ既婚者の人が大半だし当然といえば当然なのだが
やっぱ変態遊びって人生の悟りを啓くものなのでしょうかね・・

というか啓きまくりです


くぱぁー  とね






というわけで、本日の雑談は
君の人生の何かの参考になれば幸いかなシリーズで御座いました。

そして恒例の直貼りの欲張り動画は
「シーメールのオチソコ逝きお精子発射動画」の2本立てです。

音量には十分御配慮したのち
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るだなっしー!!!

んでわ また次回でござる。

TS Cheerleader Cums and Gets Cum!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

HOLLYHOP WANT TO EAT CUM 7

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 5

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


最近は2011年シリーズの画像を再保管しております。

というのも、今年の最初あたりにブログのリニューアルをして、
んで以前は「jpg」に変換していない画像ばかりを貼っていたものだから
もう重いのなんのって、もうそれだもの・・あんな事していれば
あっという間にブログの領域なんてすぐに一杯になりますわな。

というか・・この時は相当な金髪だったね。
よくコレで外を歩けたものだわ。あー恐ろしい恐ろしい。

ちなみに今でもよく「あの時はウイッグだったんでしょ?」と
聞かれますが、違いますよ違います。正真正銘、自分の毛で御座いました。

いやぁ・・この頃は本当にこの色を維持するのが大変でした。

後半になると金髪を超えて白くなっちゃってたもんなぁ。

そして3年以上経っている今でも、頭皮への後遺症が残っていて
生えて来る毛がてっぺんだけ脱色されている状態で御座いまして
他の部分はほぼ治ったのだけどトップだけが未だ治らない。

脱色って本当に怖いです。やめたほうがいいです。

あの時、金髪なんてやめときゃよかったわ。_| ̄|○

あ・・ちなみに当時の陰毛は黒で

Vの字型 でした。

そんな事はどうでもいいって? あハイハイ。
じゃあ、宴もたけなわっちゅう事で すぐに動画でも貼りまする。

ちなみに今日の保管庫行きの2本の動画は
2人、もしくは3人で襲い掛かるシーメールの女王様の動画じゃ。

うーん やっぱ海外のミストレスはカッコいいねー

ではいつものように、ご家族ご一族お誘い合わせの上
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれよ。

guy gets dominated by 3 shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

2 dominant shemales and their boytoy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

マグロを食うマグロから捕まえろ

Venus Fucks Pussy


ふつう、シーメールが心身共に女性を目指しているのは
紛れも無く性的対象が男性であるというのが一般的で御座いますが
もちろん、私もそのような志でこの道を歩んでおります。

だがしかし・・・じつは世の中には男よりも女が好きという
そんなシーメールも女装っ子も増えてきたのも事実で御座います。

そう・・この現象を例えるとまるでアレです・・

数が減って貴重なマグロがついに共食いを始め、
それをどうする事もできない漁師達は、ついには開き直り
そんな光景をオカズにしてゴハンを食べているようなそんな状態。

これは人類にとって最も恐れているシナリオで御座いますな。

マグロを食べるマグロに他のマグロを食うなと言っても
もちろんマグロを食べるマグロは交渉に応じてくれません。

それが弱肉強食の厳しい世界で御座います。

え? なに? 頑張ってマグロを食うマグロより先に
マグロに食われるマグロを捕まえればいいだろって?

まぁ通常ではその手法が最も無難だったかもしれないね。

今まではね

でも、そもそも君たち漁師は今のやり方に問題があるからして
なので現にマグロを捕らえる事ができていないではないか。
その上、マグロの共食いが始まれば当然、
マグロを食うマグロに君たち漁師が勝てるわけがないのだ。

でもそこで、私はこの非常状態を阻止できる
たった2つの方法がある事に気がついた。心して聞くがよい。

1つはそう、君たち自身がマグロを食べるマグロになる。

でも当然ではありますが君たちがマグロを食べるマグロになるには
つまり時としてオッサンの精液をゴクゴクと飲み干したり
オッサンにアナルを掘られるという事態を受け入れるという事だ。

そしてもう1つは、君たち漁師達が今までの漁の仕方を根本的に変えて
今度はマグロを食べるマグロから先に捕獲する。

残念ですが、もうこのどちらかしか無いでしょうな。


人生は長いです。人生は山あり谷ありです。

そろそろ山に登って明るい所へ行かないと
あっという間に暗くなって帰れなくなります。


まぁ・・君達にとっては単なる究極の

恐ろしい例え話 で御座います。


でもできれば、そんな怖いシナリオなんて
避けておきたいものでは御座いますね。

エヘエヘエヘエヘ



というわけで・・本日ご紹介致します2本の動画は
「プッシーハンター」つまり対女性兵器のシーメールですが
今日はそちらのカテゴリーから2本お届け致します。

んでわ いつものようにゴハンを片手に
プレイヤーをクリックして配信サイトへ行って見てくれたまえ。

Shemale and girl on heels having sex in the office

動画 - ニューハーフブログランキング  動画 - FC2ブログランキング


Shemale Idol Venus Lux Fucks Teen

動画 - ニューハーフブログランキング  動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

Love You Like A Love Song

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


本日は私流に、いつもとは違う
変わった視点からニュースをお伝え申し上げます。

もう既に御覧になられた方もおられるとは思いますが
現在、海外の陽気な「ようつべらー」達の間で
とある女性がUPした動画に旋風が巻き起こっております。

この問題はちょいと私にはイマイチ理解ができませんが
ようするに、ニューヨークの街の中を女性が10時間ほど歩き
その間に何人の男性が声をかけ、またはつきまとい、つまり
「NYってこんな下品な男がいて私はウンザリよ!いい加減にして!」とか
「女性1人でも安心して歩ける街にして欲しいわ」とかの
いわゆる自分を都合よく厚遇して欲しいだけの女性を揶揄して言う
「フェミ女」といわれている種類の女性が増えているらしく
不当な性差別を廃し女性の地位や権利を引き上げようとアピールした
そういった皮肉たっぷりな動画みたいなんです。

ちなみに「フェミ」というと
「フェミニズム」(女権主義)と言葉が似ているが、どうやら
それを更に悪い方向へ進化してしまった女子がそう呼ばれているそうです。

そしてもちろん、陽気なアメリカ人は
「なにを辛気臭いことやってやがんだ。もっと楽しもうぜ!」的に
物語はさらにとんでない方向へと向かうのでありますが
まずはこの旋風の発端になった動画から御覧下さい。

10 Hours of Walking in NYC as a Woman


そしてこの動画に対し「実際はそこまで酷くないわよ」
と立ち上がったのが、これまたM男君が泣いて喜びそうな女性であります。

というか・・日本でもこんなに綺麗過ぎる女性は敬遠されますけどね。

10 Hours of Walking in NYC as a Woman PARODY


そして事態はお祭り騒ぎみたいになっちゃってもう
あっという間に続編が次々とクランクインしちゃったんですわ。

10 Hours of Walking in Hollywood as a Man

10 Hours of Walking in LA as a Drag Queen


つまり、真面目な解説を致しますと
この一連の応酬戦のテーマって、おそらく
「君が思っているより世間の男は君には興味はない」という事と
今のような世の中だからこそ、とにかく

男も女も楽しく生きよう

って事を言いたいのだと思うんですよね。

まぁ、私もどちらかと言えばネガティブな人も事柄も嫌いだし
本来は動画って楽しく見たいのも理解はできます。うん。

ということで、お疲れ様でした。本日は以上で御座います。

またお会い致しましょう。
See you again!Bye-Bye (^.-)~chu☆

Selena Gomez & The Scene - Love You Like A Love Song





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

先汁エアポート発シーメール女王様経由連休最終便

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


遠い地平線が消えて 遠い地平線が消えたら
当たり前ですが遠い地平線はもう見えなくなります

ジェットストリーム

これからのひと時、
日本オナシステムが貴方にお送りいたす

問答無用の吸血鬼

前回と同じく本日のパイロットを勤めるのは わたくし
ジョー・山伏ことクレア女王様です。おはよう御座います。 

しっかしまぁ・・もう11月なんですね。

2014年のカレンダーもあと2枚で終わりです。

ちなみに年が明けて2015年になると
この私はプロの調教師としての経歴が9年目に突入です。

9年目って・・オイオイオイ
いい歳していつまでやっているのでしょうか。

まるでオムツを卒業できない赤子の手をへし折る赤子のようです。

まぁ相変わらず例え方が意味不明では御座いますが
個人的には早く法律が変わって「同性婚」を合法化してもらわんと
私はいつまで経ってもこの道から足を洗うことができません。

ちなみに現状では、性別適合手術をして
そして戸籍を女性にしてから結婚に踏み切るという手段もあるが
私のカレの場合は身体にメスを入れる事には大反対!という人だし
先日もバストをEからGに変えたいと言ったら「今ので十分だろ」とね
楽しい休日が売り言葉に買い言葉の気まずい空気となってしまうしで
それに完全に戸籍が女性になると、この就職難な時代だからこそ
長年培って来たことから安心して離れることができないという事もある。

あれ? まてよ・・って事はだよ・・

ぶっ どっちにしても辞められないって事じゃんか。 えー

そこでふと、結婚した場合のメリットを少々考えてみた。

まずは現2世帯が1世帯になるという事で
毎回足を運んで訪れている彼の負担が軽くなる。ならびに
彼がコンビニ弁当を卒業するということ、それに
彼のお小遣いが増えて歓楽街でパーッと使っちゃうようになり
無論、趣味も広がりお金が世の中に回るということで
まぁ、少なくとも今の私よりは大いに社会貢献する事にもなるが
私的には主婦業+バイトで短い短い1日があっという間に終わり
パンストを破られ毎夜毎夜アナルに中出しをされる生活になり
この私が1人の男をブロックしたことにより、その分、
他の男性に女性が行き渡る確率が増えるのと、それと相対して
1人の変態をブロックしたことにより世の清らかな女性の誰かが
もしもの1性犯罪から守る事ができるというだけですが、
私に対してのコレといったメリットは特にナシなんですね。ああそうですね。

なーんだ。じゃあ、やっぱ同性婚の合法化は

急がなくてもいいや

なので引き続き偉い人達はみんな
今後ともお金集めだけに専念してくれたまえよ。うん。以上。


というわけで・・

まだまだ合法化には程遠いお話となりそうなので
この私も引き続き社会に多大なる有害なエロ動画でも貼り続けます。

ちなみに本日は・・ハイハイお待たせ致しました。
みんなの大好きなシーメールの女王様動画特集だよ。

一挙に3発ぶちかまします

対単体男子ありーの、野外逆アナありーの、カップル突入ありーの
そんな笑いと涙と感動のプレイが、どれもこれもなんだか
日頃の私のプレイとシンクロしちゃう一連の動画の数々で御座います。

んで、いつものように先汁の出ているオチンコで
プレイヤー型画像をクリックして配信サイトで見てみるがいいよ。

それじゃ・・またの。

どちら様も今日はゆっくり休んでくれたまえ。

以上、現場のジョー・山伏ことクレア女王様で御座いました。

Shemale Jesse Dubai dominates and fucks business guy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Paola dominates guy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Stunning Shemale Dominates a Young Couple

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【警告】★衝動買いはやめましょう★【警告】

Futanari Angels


さて・・本日のお題で御座いますが

NGプレイ

本日はこのNGプレイのことで少々警告を促しておきたい。

そもそもですが、このNGプレイとは何かと申し上げますと
読んで字の如く私はこのプレイはできませんよって意味でして
女王様に限らず何処の風俗店でも予め御了承下さい的な記載であり
各店および各諸々の嬢によっても内容は異なりますけど、一応
私の場合はこのNGプレイというものをあえて表記していない。

相手が黄金を喰らいたいと言うのであればノッツリ喰らわせ
ゲロを喰らいたいと言うのであれば無論ゲーロゲロに喰らわせているが
でもしかし・・当然ですが本来そういったプレイというものは
お互いに愛を育ませてから行うものでもある。少なくとも
初めて会ったばかりでいきなり欲しい部分だけを与えるのならば
その時点でSMとしてはどう考えても違う気がする。

私も駆け出しの頃は闇雲に何の躊躇もなくやってはいたが、最近は
このディープなプレイだからこそ、意味と真髄みたいなものが少しずつ

少しずつ・・・少ーしずつ・・・

少しずつ???

いや少しずつじゃない

何度やっても不可解です

ぜんっぜんわかりません


今さ、業務的にマニュアル的に綺麗事を言おうとしたけど
なーんか未だ納得できませんので正直に申し上げさせて頂く。

まぁ、今までは頼まれているからやっては来たけどさ、
喰らわせている側の私と致しましては、いきなり通りがかりの人が来て
1年に1度あるか無いかの事を1年に1度やるかやらないかをやった所で
感動とか興奮なんて芽生えるわけが無いと思うのだ。

その道のマニアにとって「これだけ君の事を愛しているんだ」という
不器用な男の変わった性癖が示す愛の表現だという事も聞いてはいたが
でもこれって何者かも知らない者同士が行うプレイであるはずがない。

ましてやいくら小綺麗なニューハーフですねとか言われたところで
どう考えても単なる女の格好をした野郎の汚物を求めるなんて

頭おかしいにも

限度がありますわな


まぁこんな事、提供している側の私が言っちゃ元も子もないけど
以前に比べ同性愛が少しは社会に浸透してきたとは言ってもね
同性愛のスカトロの需要は殆どまだ無いに等しい数値であるからして
なのでこの私だってまだ、その日初めて会ってすぐにゲロ黄金決め込んで
(;´Д`)ハアハアって興奮したりするわけがないんだよ。

でもどうしてもクレアさんのじゃなきゃ困るんですとか、あくまでも
汚物目的ではなく愛の表現ですと言っちゃう人もおりますけど
ですので、これからもそういった人は引き続きお相手を致しますが
しかし今後は単なる汚物マニアかどうかを見定める必要がある段階です。

既に御存知の方もおられるとは思いますが
ウチの方針では「業務的なプレイは極力避けたい」というのが
最大の売りでもあり最高の極地への正しい導きでもあるので
まぁ、これは他のプレイにも言えることだが、たしかに
男の性欲って理性を失います。もちろんそれも理解はできますが
でも本当にこの「クレア女王様という野郎」で良いのかどうかを
今一度、頭を冷静にして御検討したのち決定して頂きたいと思います。

と言いますのも、よく用途を間違っておられる方の中には
「金銭的妥協」とか「女性の代用」として我々のような人種に
まぁ仕方ないか・・的に手を出す方もおりますゆえ、なので結局は
そういった方々全てに共通してしまうのが・・

用が終われば用は無ぇ

みたいな態度があからさまに表にも表情にも出てるんです。

酷いヤツは終われば殴りたくなるとか言うアホもおられるようでして
でもまぁ今のところ、運良く私はトラブルは無いので良いのですが
だからこそですね、よーくよく考えてから来て欲しいと大いに思うよ。

空しいぜ!

やっぱ女王様は

女が良かったぜ
 ってね

スッキリして理性が戻り、そして我に返って
そういった【気】が言葉に出さずとも顔に書いてあるだけで
やっぱコチラと致しましても当然プルプル来ちゃいますからね。



風俗に限らず何事もそうなのですけど、
一時的な衝動で動くのは非常に危険な冒険で御座います。

実際に嫌な思いをした同志達も数多くおられるんじゃないかな。

ですから今一度、シーメールが好きという自分の意識を
何度も確認してしっかりと学習をし、そして
用法も要領も把握したのちに決定するように心がけるのが一番です。

仕方なく選ぶんじゃない。代用品だと思うんじゃない。
しかも終わったらいきなり殴りたくなるとか馬鹿じゃないのか?

今後はもしもそんな事を言われた同志がいたら
是非お気軽にこの私宛てに御連絡を頂きたい。

執行対象を排除します


【PSYCHO-PASS サイコパス 1】


【PSYCHO-PASS サイコパス 2(現在放映中)】



というわけで・・・

シーメールは女性の代用品とは全然ちゃう!という貴方には
ご褒美に貴方向けのエロい動画を貼っておきますので見て下さい。

それではいつものようにプレイヤーをクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良いかな。

んでは いってらっしゃい。

ちゃんと帰って来るんだよ。 (^・-)ムチュ☆

Cum while being fuck Tgirl compilation best ever IX

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Tgirl compilation best ever XI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.