FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ロマンスの神様が大人の事情を叩き壊す

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さーてと・・本日引き続き2回目の更新です。

続いてのお題は 女装っ娘アニメ

いやぁ・・この数年で更に増えましたよね。

もちろん、この私もおそらくですが
この世に存在している女装に関する全ての作品は見たはずです。

とはいっても、18禁のエロではなくて
一般公開されている作品のみの事を言っているのだけど、そんな中
これは面白かったなぁ・・と思うものが幾つかありますので
今日は最も簡単に見られる作品をピックアップしておきましょう。てか
私も忘れた頃に見たいので今日はそんな保管庫代わりという事で。

とりあえずは以下のタイトル(赤文字)をクリックすれば
動画の配信サイトへ飛んで見られるようにしておりまして
んで、01→02→と順を追って見てみるとよろしいと思いますが
作品によって途中で番号が抜けてるものもあり、そういった場合は
たとえば「○○○○ー05」が無かったとすれば、
配信サイトの検索フォームで「○○○○ー04」をコピペして
数字の部分だけを「05」に変えると見られる場合が多いと思います。

というわけで、お時間がある時に見てみるとよろしいかな。

--------------------------------------------------------

海月姫-くらげひめ-(テレビアニメ)

放浪息子(テレビアニメ)

プリンセス・プリンセス(テレビアニメ)

乙女はお姉さまに恋してる(テレビアニメ)

まりあ†ほりっく[マリアホリック](テレビアニメ)
まりあ†ほりっく あらいぶ(テレビアニメ)


げんしけん二代目(テレビアニメ)

---------------------------------------------------------

ちなみに上記の最後の作品については「げんしけん」→「げんしけん2」と続き
そして「げんしけん二代目」といった3部作になっておりまして、
でも1部と2部に関しては女装っ子は登場しませんが
それでも最初から見たいって人はコチラ↓から見てみると良いと思う。

---------------------------------------------------------

げんしけん(テレビアニメ)

げんしけん2(テレビアニメ)

---------------------------------------------------------

この他にも色々あったけど、ちょっとだけしか登場しないもの、
または邦画や洋画の映画に関することは省かせて頂いた。というかさ、
女装っ子と男の娘が登場するものはあるけどね
ニューハーフもといシーメールが登場するアニメって全く無いんだよね。

まぁ、おっぱいもオチンコもついているキャラクターを
一般のアニメで表現するのは相当しんどいんじゃないかな。

大人の事情とか

大人の事情とか

大人の事情とか 
色々ありますからね。

ちなみに大人の事情だらけで継続が困難だった、あの伝説の
「ストップ!ひばりくん」が2010年、なんと
27年越しでようやく完結したという事を最近になって知った私です。

欲しいなぁ。コンプリート・エディション全3巻。


ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1



という事で、本日は元祖男の娘アニメ
「ストップ!ひばりくん」の懐かしい歌を貼っておしまいだ。

んじゃ またのー

STOP! HIBARI OP(LOVEHIBARI)


ストップ !!ひばりくん!ED「こんがらコネクション」





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ロマンスの神様がロマンスを叩き壊す

Heavy Shemale


「ブログの更新さぼってんじゃねー!」
と、そろそろ怒られそうなので更新します。

というか・・

誰にも怒られないけど

というわけで、本日のお題は


ふたなり です。


ちなみに「ふたなり」というのは
同人誌やエロビデオでは圧倒的に人気があり
今では女装っ子、男の娘、シーメール、そして
フタナリちゃんがオチンコガールのカテゴリーに含まれます。

が しかし・・

巷の都市伝説では、たまーにこの現実世界でも
ふたなり」ちゃんが存在している的な
そういった夢のようなお話を耳に致しますけど、でもね
ようするに股間に男性器と女性器の両方が備わっていて、
しかも身体は完全なる女性で、声も女性であり
オチンコだけが男性部分であり、しかも射精までする。

はたして本当にそんな都合のいい人間が

マジでいると思いますか?

ちなみにフタナリちゃんはいわゆるミュータントであり
股間のオチンコだけが偶然生えて生まれてくるわけでして
でも万が一、そのような子が偶然生まれてきたとしても
病院側も保護者側も無対処のまま育てるわけが御座いませんし
そもそも「男」「女」どっちに出生届けを出すんですか?

なのでこれは医学的にも法的にも事件なので御座います。

もしかすると場合によっては命に関わるかもしれない。

なので普通に考えてもフタナリちゃんは


おりません


あなたの理想の女性は?という質問に対して
「うーん。女性には縁がないし・・やっぱフタナリちゃんかな」

ハイそれは 完全に逃げすぎです

その手前のシーメールで我慢しておきましょう。

もちろん現実から逃げる事は決して悪い事ではありませんが
度を過ぎると何事もドえらい事態を招きます。

現実とは妥協してナンボで御座います。


ということで・・

今日はシーメールの分野からの視点で
いないものはいない的なお話を致しましたが
でもここでいるなんて曖昧な事は死活問題でもあるので
夢を振りかぶって叩き壊すみたいな事を言っちゃいました。

ゴメンよ。



からのー


本日保存致しまする動画は
ふたなり」のエローい動画を2本保管いたしますが、ただひとつ
もしも本当にフタナリちゃんが存在しているとすれば、
それはやっぱ人体を改造するほか手段が無いんじゃないかと思います。

Guy with redhead cartoon shemale


bible black 02 vostfr





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

レッツ・ティーウォーキング

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


以前はパンストフェチだった彼が
今は私とおつき合いをしてもう1つフェチが増えたそうだ。


尻フェチ


幼少期はよくお尻が大きいという事で
男子には随分とイジメを喰らった私ではありますが
今ではウィークポイントだったお尻がチャームポイントに変わり
そしてデカ尻の良さが今になってようやくわかってきた彼を称賛し
本日はサルで表現していた挿絵を人間で表現してあげようと思う。














ということで

今日はそんな尻フェチに移行した貴方に捧げる動画を2本。


それでは・・よい良尻ライフを!


TWERK in Siberia - by Fraules Dance Centre


Sexy TWERK Choreography - HOT ! ! !





..

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

クレア教授の論文 - 男やめますアルマゲドン

Futanari Madness


さてさて・・これは少々業務的な報告となるのですが
今月と来月は女装プレイのラッシュで御座います。

はい業務的な報告おわります


といいますか・・いやぁ・・ほんと
女装も男の娘も増えてなんだか楽しい事態になってきましたな。

このまま行けば、ノーマルな男性は数十年で絶滅でしょうか。

まぁ、絶滅までとは行かなくとも、この世の中の
「エッチしたくない現代女性たち」の人口を「アブノーマルな男性たち」
の人口が補ってくれるんじゃないでしょうか。と考えております。

ん?意味わからんですか?難しいですか?

つまり、現在では女性の人口が男性よりも少ないといわれている中で
それに輪をかけてセックスをしない女性が地球上では急増しましたよね。

世の男性達はいつでも精液が暴発しそうな本当に深刻な事態であり
ついにはオナラをした衝撃で夢精しちゃうんじゃないかって程に
マジで生まれてきた意味が全くない状態にその立場を置かれております。

男なんていらねーし

ぜんぜん役にたたねーし


哀しいですが、これが今の女性達の本音でありまして
なのでこの女装者急増現象は唯一の人類救済の道と考えられる。

つまり男性視点での魅力ある女性に憧れるが余り「無いものは作る」そう、
私が以前ここで言っていたこの発想論が出てくるわけでして、まさに
性的魅力のある女性を自分の身体で作る男性が増え、さらに
男性が美容と美貌に覚醒すると料理を極めるようにのめり込み、ついには
男性時代では味わえなかった「モテ期」が到来、しかも、いつの間にか
本当に心も女性になっちゃう現象なわけで御座いまして
でもこれがじつは地球の性欲エネルギー崩壊のバランスを保てる唯一の

男やめますアルマゲドン なので御座います。

そう・・バランス・・それはいつも儚い。
1つのバランスは一瞬のうちにバランスを崩す運命を自ら持っている。
だから人々はバランスを崩さないようにバランスを取る事に挑む。
限りない可能性とロマンをいつも追い続け
そして何事もバランスを取りバランスを崩さないように踏ん張る。

それが人間なのである。

次のバランスを作り出すのは、あなたかも知れない。

ちなみにバランスというものは自発的に発生するバランスと
意図して作り上げるバランスの2種類がありますが、
この性欲エネルギーの場合は前者のものでして、つまり
地球がピンチになると自然が勝手に作り上げるバランスであり
そしてバランスが保てるという事は1つでも多くの
性犯罪やフラストレーションから来る争いも無くなるわけで御座いますが
でもまぁ、どちらにしてもこの時点では根本的な少子化問題は解決しません。

しかし女性に代わる男性が増えることにより、今度は形勢が逆転しまして
天然女性の数が男性の数を上回る事態が必ず訪れます。そしてついには
男性を射止めるために天然女性達は本気で試行錯誤をするようになり

エロい女性が急増します

そしてようやく・・人類はこの長い長い

セックス氷河期 を乗り切り

この少子化問題は無事解決をするわけで御座いますが、

そう、まさにコレが

チキチキ!

急がば回れ少子化対策!


・・・というかチキチキってもう古いな。というか
朝っぱらから私は何を書いているのかわからなくなってきたよ。

寝不足かな。  (u_u)。o◯Zzzz


ということで!

本日も元気にオチンコガールのセックス動画を貼るぞ。

なおクラブ・グレムリン代表は
引き続き「男やめますアルマゲドン」を応援しております。

野郎ども!

ストライキじゃあ!

狼煙をあげろ!

チンコを立てろ!


んで・・いつものようにプレイヤーのクリックで
男やめました女性たちを見に行っておくれ。

Danielle Foxx best video


Shemale Fucks Guy In The Ass






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

愛しいあの子はソドミーベイベー!

Futanari Cuties


さて・・本日のお題は

ソドミー法

これは一体なにかと申し上げますと・・

むかーしむかし、聖書に登場した堕落した都市があって
その1つの都市の名前を「ソドム」といい、もう1つを「ゴモラ」という。

なのでこの語源はこの聖書が発端となり、それが法律へと定着していた。

ところが文明が発達した現在においても、世界195ヵ所中
だいたい70ヵ所はこのソドミー法を生かしている地域があり
ちなみにそれってどんな法律かというとね、
フェラもアナルセックスも場所によっては同性愛も、はたまた
無情にも女装も男装もやっちゃダメとか言っていて、ある地域においては
死刑とかにしちゃっている場所もあるのだから穏やかではない。

つまり「豚がやっていないのだから自然に反する行いは罪です」
みたいな発想からこういった決まり事ができたらしいのだが、というか
豚は人間ほど知恵がないわけで、そもそも避妊も知らないわけでして
人間は知恵が備わり科学により避妊を知り、んでエロい文化があるのでして
それを今更おフェラはダメよアナルはダメよ女装はダメよだなんて

あんだこのやろう って言いたくなる。

それよか他人様の命を奪うほうがよっぽど自然の摂理に反しておるわ。
というのが私の個人的な意見でもあるのだが、こういった矛盾、そして
身勝手な法律が現在でも尾を引いてしまい、なので私等のような人間は、
お金さえあれば何処の国へでも行けるというわけではなくなり
ソドミー法が撤廃されている地域を事前に調べて行くようにしないと
楽しいはずの海外旅行も一変して死の片道切符となってしまう恐れもある。

ちなみにセーフな国は、ヨーロッパ、北米、中米、南米の国々だが但し、
ベリーズ、ギアナおよびカリブ諸島(アンギラ、アンティグア・バーブーダ、
バルバドス、ドミニカ国、グレナダ、ジャマイカ、
セントクリストファー・ネイビス、セントルシア、セントビンセントおよび
グレナディーン諸島、リニダード・トバゴ共和国)のような場所は
おそらく入国拒否くらいで済むとは思うけどね。

そしてアジアにおいては中華人民共和国、台湾、北朝鮮、韓国、ベトナム、
日本、カザフスタン、フィリピン、タイ、インドでは撤廃されているが
その他の国では同性間に限定した何らかの規制が存在していて
イスラム教国ではイスラム法の規定によるソドミー罪があり、刑罰が過酷で
イラン、サウジアラビア、アフガニスタンなどに行けば

すみやかに死刑 という噂もある。

まぁ 最後述べた国々に関しては、知らない男女が偶然
二人きりでエレベーターに乗ってしまっても死刑となる場合もあるので
これはもう誰が何かを言った所で何かが変わるレベルではないけど、というか
規則を厳しくしたところで、人間は死んじゃえば罪も何も無くなるわけだし
規則を守ったところで極楽行きが確実ってわけでもない。というか
極楽行くためにどんだけこの現世で苦労しなくちゃいけないのさ。

そんな理屈がまかり通れば生まれてきた意味がない。
というか国民の皆さん子作りしましょう!の意味もわからん。

まぁ お国柄であるからして、なので
私のような外野がどうこう言っても仕方ないのだが、というかさ、
そもそもこの天下の現世で人と仲良くできない人間が
はたして天国なんて行けるものなのでしょうかね。

だって、ネガティブな要素が無い場所なんでしょ?

ネガティブな要素が急にポジティブな場所に馴染めるんですか?

馴染めませんよね。 な・の・で

さぁ お尻の穴で


レッツ!


コンバイン!



アナルが重罪?女装が死刑?ああ上等だよ。
というかこの私が開発してやるからちょっと来たまえと言いたいです。


というわけで、本日保存致します3本のオカズ動画は
反ソドミー法推進団体が泣いて喜ぶシーメールアナルコンバイン動画です。

そうです。罪を罪だと認識できるのも生きている時だけです。

なので今日からゴメンなさいと叫びながら


レッツ!


コンバイン!



今日もプレイヤーのクリックで
配信サイトへゴメンなさいしながら飛んでおくれ。

X humster - The Criminal Trap


X humster - Creampies


A Shemaletube - BOOTY HOLE COMPILATION 4






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

泣く子も黙る放置プレイ

Hot Futanari Girls


あれ? もしかしてこれって久々の更新か?

そう・・これは 久々の更新だ

やる気あんのかクレアー!と思っている諸君、安心したまえ。

そもそも私は誰かを喜ばせる為にブログをやっているのではない。
並びに数字だけで一体それって誰得?なアクセス数を増やす為でもなく
私はあくまでもモチベを維持する為のオカズ、ようするに
自分の携わっている事への興味を繋ぎとめる資料の保管を目的として
この場所「問答無用の吸血鬼」は存在している。

まずはそれを忘れてはならない。

なので、たかが数日、または たかが数ヶ月、
もしくは、たかが数百年放置したところで全く何も問題はないのだ。

ぶっちゃけ、ブログの更新がないからといって
滅茶苦茶忙しい思いをしているとは限らない。つまり
死にそうなほど暇な時だってブログの更新をしない時もあるし
逆に死にそうなほど忙しくたってブログの更新くらいはできるものなのだ。
というか、今までそうしてきたかな。

さて・・ 本日この私が言いたいこと・・それは


なーんにも無い


そう、前回のブログでも書いたように
この私の雑談が全く無いということは、世の中万事順調、
日本は平和なのだという証拠なので御座います。

気温も最適、湿度も最適。そして
いつも通り太陽さんも東から西へと移動しておられます。

そんなブログの更新の方法で良いのか?と思われる方、
それでいいのか?これでいいのか?と思われる方、そう






ということで、そろそろ動画保存のお時間がやって参りました。

本日保管しておくシーメールのエんロい動画は
久しぶりに「シーメール VS おにゃの子」を貼っておこう。
んで、毎度の如くプレイヤーのクリクリクリックで
クリクリクリトリス対クリクリクリチンポの戦いを見に行っておくれ。


んでわ、また本日も要点のみということで
今度は10万と1週間以内に会おう。ブヘへへへへへ


T-Girl Pick Up - Vanity


Tranny and girl go at it





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

開穴 ズバット

Hot Fucking Futanari Girls


さて・・今日は動画の保存のみでブログを更新です。

とくに雑談は無いかな

この私の雑談が無いということは
万事順調、日本は平和だなーという証拠で御座います。

気温も最適、湿度も最適。

いつも通り太陽さんも東から西へと移動しておられます。


あ・・そうだ。1個だけあったわ。

これはプレイの御依頼の件なのですけど
未だにですが、コチラの返信メールのドメイン(ヤホーメール)をですね
ブロック設定にしたまま御予約をする人が後を絶たないという事で
しかも中には「あのう・・こっちは返信を待ってるんですけど?」とですね、
半ば逆ギレみたいになっている方もおられるようですが、えーと
ちなみにですね、私は基本的に必ず1度お返事をしております。

とくにオフィシャルの注意書きを御理解頂いた上で御予約をする方には
なーんにも問題なくお話が進められるような仕組みになっております。
がしかし・・1度ドメインブロックでメールが戻って来てしまえば
2度目は黒ヤギさんに読まずに食べてもらう段取りとなっております。

3度目は白ヤギさんに読まずに食べてもらってるかな。

ちなみにこれは以前、何度かお返事を返しましても、
いつまでもブロックされたままの人がおりました。というかおります。

ぶっちゃけその都度、長文でお返事を書いても戻って来ちゃうとね

オマエええ加減にせーよ

と誰だってプルプルしちゃうわけで御座います。 あい。

でもしかし・・中にはですね
ご自分でブロックの設定にお気づきになられる方もおりまして
「すいません!ブロックしてました!ですが解除しました」とですね
このような御報告があった場合は戦況が一変致します。

「あっ!黒ヤギさんも白ヤギさんもそれは食べないで!」

そう言って私は黒ヤギさんと白ヤギさんに深々と頭をさげ
もう一度、そのメールに対してお返事を書くわけで御座いますよ。

まぁ 大企業では当たり前の光景ですがね。

なので、私からのお返事がなく
「あ、やべっ!ブロックしちゃってたわ」という人は
是非ブロックを解除した報告もできればお願い致すかな。

でももちろんですが、
たぶん何らかの御理由もあるとは思います。ですので、
そのような場合は御返信の可能な日時を記入して頂けると

ズバッと参上!

ズバッと開穴!


という感じになるんじゃないかと思います。

・・・とかなんとか書いているうちに
なんだか業務的なお知らせみたいになっちゃいましたが
では・・ 引き続き今後とも宜しくで御座います。



さてさて、本日保存いたします2本の動画は
オティンコつきシーメールの射精シーンだらけ特集を貼ろう。

いつものように ご家族および御一族をお誘い合わせの上
プレイヤーのクリックで配信サイトへプルプルしながら飛んで下さい。


それでは また次回。


Tgirls sweet cumshots


A lot of cum for happy Tgirls





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ザ・ワンアナル・ツーディックス・テクニカル 2

Futanari Cuties


そうねー ダブルのー オティンコをー

遠慮ー しないでー いただくわー


さて・・日曜の朝っぱらから変態ブログの更新です。

本日保存致しまする2本の動画は
1穴同時2挿入」のシーメールのお姉さん動画です。

アナルに2本の肉棒を串刺し状態で御座います。くりかえす

アナルに2本の肉棒を

串刺し状態で御座います



嗚呼・・ 日曜の朝っぱらから何やってるんだ私は。


というわけで、いつものように
プレイヤーのクリックで御家族一緒に御覧下さい。

本日は要点のみです。 また次回!

Khloe Hart has double anal at bachelor party


Tranny's Double Anal






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・グレート・ハンティング ②

Hot Futanari Girls


さて・・ 本日も行ってみようか。


チキチキ


覗き部屋クレア劇場レポ!(爆

まったく、なんでシリーズ化してしまったのか不明ですが
そうなんですよ・・ついに週末だけに限らず
ド平日である昨夜も来ておりました。その名は、

覗きに来る ノゾキング君(仮)

んで、ちょうど昨夜の私は日本酒を呑んでおりまして
このノゾキング君の姿をクレアビジョンで目視を致しまして
まぁ すぐに悪ノリ心に火がつき大胆にサービスしてみました。

そして今回はすぐさまオッパイぼろーんと出しまして
さぁこれからオナニーしますよ的に部屋の明るさを設定しまして
そしてヤツはそんな私の準備を見て本能で何かを察知したようであり
窓の外を往復する回数が急激に増えてきたようでした。

とはいうものの・・・いくら酔っていても窓を全開にして
本気のオナニーをする勇気がなくて・・というかそれが普通だと思うが
目標体が暗闇で見えるか見えないかという姿の人間に対して
思いっきり我を忘れてアナニー&オナをするのは修行が足りてない。

なのでこれは今のところフェイクに留めさせて頂くわ。

いやぁ・・楽しみに来ているノゾキング君には申しわけないが

ウソ八百オナニー で御座います。ごめんね!

というか、どちらにしてもですね
ぶっちゃけますと、今の住まいの建て替えが近日始まるので
そろそろこのお部屋のお引越しを余儀なくしなくてはならずでして
なのでノゾキング対ワルノリアンの戦いは

打ち切り確実 なわけで御座います。

そう、まるでアメリカのテレビドラマシリーズのように
最終話を視聴者に見せずして容赦なく完結するようなアレです。

そう思うとね・・

なんだか心が絞めつけられる感覚でもあります。


ノゾキングさん

大変お世話になりました。

ありがとね。



その姿は闇で覆われ どんな人なのかも確認できず、
先日のライターの落ちる音で警戒心がより一層研ぎ澄まされ
まるで繊細な野性動物のような未確認な人物で御座いましたが
でもしかし、それが例え興味半分から来る行動、あるいは
怖いもの見たさゆえのノゾキであったとしても
週末または就寝前のアナタの貴重な時間を割いてくれました。

私自身、そこから人に対する何かを学んだつもりでもあります。

そしてそれも立派な

愛と確信致しております


もうすぐ、この建物ごと私はこの場所から姿を消してしまいますが
どうか・・素晴らしいお相手に巡り会えますよう、そして季節柄
くれぐれも風邪など引きませぬよう心からお祈り致します。

この夏もそろそろ終わりを迎えます。

どちらの家も窓を閉め切る季節がやって参りますが
どうか・・貴方のロマンは閉め切らないでいで欲しいものです。

元気でね。

さようなら。



ちなみに・・本日はあえて、ウソ八百オナニーシーンの
機械的な上下運動のレポートはカットさせて頂きましたが
この住まいのグランドフィナーレの時は是非、ノゾキング君に
アナニー&オナニーでも見せてあげられると素敵ですね。というか


なにが素敵なんだ







というわけで

本日はシーメールのアナニー&オナニー動画で御座います。
例の如くプレイヤーをクリックして配信サイトへ飛んで見てね。

んでわ ごきげんよう。

Fake-tit shemale Sheron Fox is playing with her dick





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・グレート・ハンティング

Fantasy Traps

昨夜、再び覗き屋さんが出没しました。

それは私がシャワーを上がりバスタオル1枚を纏っている時でした。

なーんてシリアスな官能小説みたいな書き出しをしてみたが
ようするに、私はいつものようにうつ伏せでアニメを見ておりまして
気がついたらオシリが全開になっておりまして
どうやらそのエロい姿に引き寄せられたんじゃないかな。(違うか?)

その手口は、通行人を装いながら何度も何度も
右から左へ・・はたまた左から右へ
または左から現れ建物を一周して再び左から右へと
コチラを確実に眺めながら通って行きます。

そこで、サービス精神が職業病みたいになっちゃっている私は
この週末の覗き屋さんの楽しみを尊重してあげたくなってしまい
御丁寧に網戸が入っていない側の窓を開けて寝たふりをしてあげました。

オッパイもお尻も見えるかなぁ・・ってな格好でね。(ムゴイ)

さぁ・・彼は一体どこまで近づいて来るかな。ふっふっふ。

目を閉じてから約20分・・
何度か通り過ぎるような音が聞こえ約15・6分。

文字通り長期戦で御座います。

そして1時間半を過ぎたころ、
目を閉じてジッと耳を澄ませていた私は
1つのジリジリと近づいて来る足音に全神経を集中しました。

その男はたしかに、確実に少しづつではあるが、まるで
地雷原の上を歩くが如くにコチラへと忍び寄って来ていました。

そしてちょうど、窓のすぐ側まで音がやって来て
そこでピタッと足音が消えました。

目は開けていなくとも・・ し・・視線を感じる。

暫くすると、洋服が擦れるような音が何度か聞こえ
おいおい、まさかまさかの

ぶっかけか?

ぶっかけなのかぁー?


まぁ ぶっかけても怒らないけどさ・・
でもしかし、大胆なのか小心者なのかイマイチわからんヤツだ。

と・・そう思った瞬間


ドガッシャーン!


思わず私は「ぎょえっ!」と叫び飛び上がった。
たぶん確認はしていないがヤツも飛び上がったに違いない。

猛ダッシュで走り去る音が聞こえたが姿は見えなかった。

そしてその音はなんと、不安定な所に置いてあった
私のジッポライターが金属製の灰皿に落ちた音であった。

ああ ビックリした。


その後・・

再び寝たふり作戦を行い、その男は何度か左から右へ・・
はたまた右から左を繰り返したが足音は近づいて来なくなった。

オマエは野生動物か!





そして寝たふり作戦もなんだかアホらしくなり
なんと私は本当にそのまま眠ってしまったようである。

そして朝になり、バスタオルも思いっきり取れてしまい
というか他の人間が通行する場所でもある通りの真っ只中で
私は全裸でオッパイもオティンコも曝け出して寝ていたのであった。

こりゃもうまるでアレですよ・・

エイリアン博物館


それともう1つ・・・

見せ物になった事よりも悔しいことがあってさ、
それはなんと!ヤツはしっかりとちゃっかりと
窓の外に抜いた後のティッシュを残して去っていたのだ!

ルパンルパーン♪

おそらく爆睡してしまった後に来たんだね。きっと。

ああ・・まるでこれは寝ずの番隊が爆睡をしてしまい
ワナを壊されエサだけを奪われてしまった心境と同じで御座います。

_| ̄|○

なんか・・ 悔しいなぁ。

で、この悔しい出来事をいち早く友人に伝えた私ではあるが

そんな危ない事やめなさい馬鹿

と 怒られてしまいましたとさ。

いやぁ・・・近頃はなんかみんな真面目でつまらんなぁ。
もっとこの私をワクワクさせて下さいよ。頼むから。

たかが覗き屋くんが出た位で騒ぐでない。

こっちが冷静な対応をすれば何も起こらんよ。うん。


ワックワック させてよ

(コーラス / あはん・イヤン・バカン・ソコん・らめぇえー!)

ドッキドッキ させてよ さぁご一緒に!

(コーラス / あはん・イヤン・バカン・ソコん・らめぇえー!)

ちなみに本日はドシャ降りの雨で御座いますね。

さすがの覗き部屋クレア劇場も
今日は窓を閉めカーテンを閉めてのCLOSEで御座います。

雨でも降って地でもオチンコでもカッチカチに固めといて下さいな。
というかもうシーズンオフにするかもしれないけどね。寒いから。



というわけで・・
今日はそんなシーメールのお姉さんのオナニー動画を保存です。

毎度の如くプレイヤーのクリックで飛んで行くがいいわ。

Mia - Sexy girl with a giant cock






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.