FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




大きなノッポのクリチソポ

Great toon shemale site with Cg shemale toon

スイマセン 更新サボっておりました。

というか、先週は無茶苦茶暑かったのでついに窓を全開にし
私はトップレスでお部屋で寛いでおりましたが
なーんと数人のギャラリーの方(たぶん覗き専門)の方にマークされ
この私の「見ても良いよ系アピール」 VS
「いくら挑発してもこれ以上は前衛しないよ」的な攻防戦があり
しかも、昨日の雨の中で雨宿りをしていたお姉さんに私は
「こんな所でどうしたの?ウチで雨宿りしなよ」と声をかけてしまい
そして何故か話の成り行きで「電マ」を見せて欲しいという事になりまして
ついでにクレアさんは、そのお姉さんに電マ攻めをしようと試みましたが
なんと返り討ちにされてあっという間に発射させられ
先程そのお姉さんは無傷で魔境クレア邸から無事お家に帰還されまして
そんなこんなでブログどころではないクレア女王で御座いますコンバンワ。

いやぁ・・この夏我が家はとてもエキサイティングな状態で御座います。

果たして治安が良いのか悪いのかわかりませんが
でも我が家の窓から始まる1つ1つの光景と出来事は
都内とはまたひと味違ったオッキレベルとなっております。

郊外だし一見マッタリとした環境なのですけど
昼と夜のギャップがぱねぇので御座います。 

そう、まるで国道沿いのスラム街って感じです。


今夜も貴方のアナルに

ダンクしちゃうぞ☆ミ (←意味わからん)



ということで、本日保存を致します1本の動画は

大ーきな

ノッポの

ク リ チ ソ ポ

お爺さんの・・



ではなくて、お爺さんはやめておきます。
そう、シーメールのお姉さんのクリチソポで御座います。

大きくてノッポなクリチソポで御座います。くりかえす

大きくて ノッポな

クリチソポで御座います


BANDAISON 14






..
オナニーは剣よりも強し

New Fake Dickgirls

----------------------------------------------------
「セックス」と「オナニー

2つのうち無人島に1つだけ持って行っても良いといわれた時、
私は迷わず「オナニー」と答えるであろう。(by クレア女王様1世)

----------------------------------------------------

うーん 涼しいなぁ

8月だというのにクーラー無しでも過ごせるなんて素晴らしい。

ちなみに「今週末こそはオレ行くよ」とカレが言っていたのだけど
ご・・ごめん^^; また1人で週末を過ごしたくなっちゃった。


「え・・な・・なんだよオマエ、もう2ヵ月も会ってないぞ」


いい加減にしろよクレア




いやぁ・・ なんでだろ・・

最近は1人で過ごす休日が本当に心地良くてさ。

なんかね、好きに音楽を聴いたり
こうしてPCを立ち上げてアニメを見たり映画を見たり
んでエロい動画を徘徊して見ている時間が楽しくてね。

こんなふうに思う私っておかしいですか?

というか逆に問いてみるけど
家族や友人や恋のお相手と過ごしている時間、その時って、
貴方は自分のためにフルに脳ミソを使うことができておりますか?

空気のような存在である家族ならば平気だとは思うけど
価値観の違い、生い立ちや環境の違い、というかそもそも
言葉のキャッチボールというのは相手の問いやお題に対しての答えを
今、自分が行いたいあるいは考えたい事を中断して答えなければならず
少なくとも言葉のキャッチボールをしている時間は
自分の為にフルに脳ミソを使っていないという事になるよね。

それって嫌じゃない?

だけど例えば、相手をシカトして「今お話したくない」と言ったとすれば
それは相手への攻撃にもなるし衝突すれば自分への攻撃にもなるわけで
なのでぶっちゃけ、四六時中誰かと一緒に過ごしたいと言っている人
あるいは、いつも誰かと過ごしたいと思う人願っている人など
誠に申し訳ないが、私はそういった人の気持ちが全然理解できないかな。

だってさ、1人なら売り言葉も買い言葉も争う必要もないのだよ。

なんで1人が嫌なの?エッチができないから?生活ができないから?

もしかして寂しいから?

そんな事の為にどうして安らぐ時間を捧げてしまうわけ?

ちなみに人との関係には、いつも交渉と調和がつきものでして
どちらかが発想した考えをどちらかが尊重しなければいけないわけで
つまり解りやすく言うと「俺エッチがしたい」という発想に対して、
あるいは「私ショッピングに行きたい」という発想に対してもそうだが
誰かにその意思を告げて交渉に取り掛かるという作業を行い
そしてそこには「メリットとデメリット」を基準に相手へ答えを出し
なるべく争いの無い方法で尊重してあげなければ調和がとれない。

そう、人は大小に関わらず「ご褒美=恩恵=見返り」
とにかく自分自身へのメリットを優先して生きているものだからだ。

良く言えば「ギブ・アンド・テイク」悪く言えば「下心」ともいうが
この「ギブ」と「テイク」のバランスが崩れると必ず人間は争う。

例えば、求めるばかりで受け入れる事をしない相手の場合はとくに。

というか、人間に限らず万物の生物は「求める」という事を重視して
できることなら受け入れる事は避けておきたいのが根本的にある。

だから自分の意見を却下し続ける相手といるよりも
自分の意見を受け入れてくれる人のほうが楽なのだ。

おっと・・なんだかまた
話が小難しい方向へ行きそうなので簡潔に終わらせますが

私も人の子である

自分の意見を却下し続ける相手といるよりも
自分の意見を受け入れてくれる人のほうが圧倒的に楽であるからして
なので私もそれなりにメリットを考えご褒美も恩恵も見返りも

下心も重要視したいと願う

もし適した人間がいないのであるならば
喜んで孤独を選択するであろう。というか是非そうしたい。

つまり私は貴方達よりも数倍も欲深い人間であるからこそ
貪欲かつ非情に孤独を選んでいるのです。

そう、こうして1人の時間を苦とも感じない心、

それが1番の贅沢であり


愛ラブ072でやんす



ということで、能書きが長くなりましたが
さてさて本日はシーメールオナニーでも貼っておこう。

んまたの諸君!

These shemales cum with a great delight






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールのお姉さんをアヘアへ

3D Futanari Hentai


いやぁ 暑いね


んでわ・・早速ですが

宴もたけなわ ということで

私はいつものように無修正動画でも貼って水浴びでもしたいと思います。
本日はシーメールを簡単に逝かせてしまうテクニック中級編です。

まぁ 真剣にシーメールのお姉さんを彼女にしたいと思っているならば
やっぱこの中級あたりをマスターしておかないといけない。というか、
特に自分に自信を持てないという男性はもう切り札を使うしかない。そう

肉の棒で落とすのだ!

ちなみにですね、正直申し上げますと
シーメールなんて一般の現代女性に比べたら

脳みそが 100年以上 遅れてますから

多少のキモ男だろうが極貧であろうが
チョチョチョイッと女性のように扱って女性のように逝かせておけば

むむ!この男やりおる で御座いますよ。


んで イチコロ で御座います。




たぶんね


保障はしないけどね。

少なくとも私がそうなのだけど

他は 知りません太郎 です。



というわけで、いつものように
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでみてみ。

んじゃのー

PERFECT Shemale Fucked By Daddy







......

アダルト

謹んで必殺の残暑お見舞い申し上げます

Shocking Futanari

アナルを拡張して何の役にたつの?」

と お思いの人もおられるであろう。

まぁ、私のような人間は男性と1つになる唯一の

ジョイントパーツ であるからして

ある程度の拡張を済ませている事は当然なのではあるけれど
ノーマル性対象の人が拡張するのは意味がわからん。とですね
そういった御意見を時々耳に致します。

まぁぶっちゃけですね、私も今のように普通にオチンコを受け入れ
自由自在にイクようになるのは相当の年月がかかりましたし
若い時はヒーヒー言いながら必死に痛さを堪えて
「もうこんなの嫌だよぉおおお!」と泣いていた時期もありましたが
やっぱね、楽にオチンコを受け入れるには

フォロースルーが大事

ちなみにフォロースルーとは野球とかゴルフなど
ボールを打ったり投げたりした時に、
その動きの流れとして後まで続いて行く身体の動きをいうのだが
つまりミートする物体に当たる所で動きを止めるのではなく
「打ち抜く動き」がこのフォロースルーという意味であり
なのでアナル拡張も、受け入れようとするサイズの大きさを
目標としてそこで終わるのではなく、
それ以上の大きい物体で拡張しておいたほうが良いのだ。

快感を鍛錬する事にも繋がるし
何よりも自分のペースを守り事故を防ぐ為でもある。

それに、とっておきの事を教えてやろう。

冒頭でも書いたが「アナルを拡張して何の役にたつの?」
という答えも兼ねて言っておくが、そう、アナル開発者は

ケツの穴が小さくないのだ


ただそれだけ・・


ただそれだけだ・・・


それ以外に一体何があるというのだ?






ああ・・・ こんな事を真剣に考えている私は
きっと残暑が厳しいから頭がどうにかなっちまったのでゴザンショ。

そうだ、こういう時は素直に何か冷たいものでも食べて
クーラーの利いているお部屋でエロ動画でも見るでゴザンショ。


ということで本日も
シーメールのお姉さんとムフフなことをする学習です。

たぶん基本的なアナルセックスがわかる動画で御座います。

いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

んでわ、また長々と残暑お見舞い申し上げました。

またね!☆ミ

She cums while he fucks her







..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールのお姉さんのアナルズボズボ

She is Male 3D

うーん いい天気だね。
いい天気過ぎて何処へも行く気がしないわ。

そうだ・・ストックしてある動画でも貼るか。


ということで本日は

動機がー 不純・だ・わ

という感じでちゃんとしたオカズになりそうなものを貼るわね。

たぶんシーメール好きな貴方なら
この子はとても目の保養になると思います。

ルックス、抜きどころ、そしておまけに
男性がイク時は空襲警報まで発令されちゃっている動画です。

毎度の如くプレイヤーのクリックで別窓が開きます。

んでわ、本日は要点のみですが したっけ!

Shemale Brenda






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

現実の「お好み」と観賞用の「お好み」は別

Hentai Futanari Porn

お盆休み・・満喫してますか?

実家に帰ってお墓参りをして道中は渋滞に巻き込まれ
我が家に戻ったと思えば今度はショッピングモールにお買い物。
いやぁ・・ お父さんって本当に大変ですな。

ちなみにその時点では
貴方が変態であることさえ誰も気がつかないわけですが
そういったお父さんには独特のオーラが発せられております。

そう、私にはわかるんですよ。一目でわかる。

お疲れ様さまです


さてさて・・

今日は私が個人的にオカズにできそうな動画を貼りますが
おそらくシーメールならこういった男性はみんなが好み・・だと思うけど
とは言っても、これはあくまでも「観賞用」で御座いまして、なので
だからと言って貴方は好みじゃないよってわけじゃないんですよ。

くれぐれも誤解しないようにね。

とくに そこのアナタ





というわけで

いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見れます。

よいお盆ライフを

shemale sex art





..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ひとり上手とよびやがれ

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


いやぁ・・前回のオカズ動画は非常に誠に申し訳ないです。

「パンツを脱いで見たのに何だよアレ!」と怒られちゃいそうですね。

なにしろ一部のマニアの方の中には、この私が選ぶオカズというだけで、
期待に胸と股間を膨らませて密かに楽しみにしているという男性もおられるが
なのでオカズ選びには慎重に慎重を重ねて参りました次第で御座います。

ですから本日は気持ちを改めましてリベンジ致します。

さてさて、そんな貴方に送る本日のオカズ動画は


1人3P という新境地で御座います。


しかも今回は床に鏡まで置いちゃって
もうコレは本当に贅沢すぎるアナニーだと思うんですよ。

是非、皆サマにもふるってお試しを頂きたい。

あ、そうそう、でもくれぐれもですが、必ず!
同居者がいない事を確認の上実戦して頂きますようお願い致します。

もしも子供にでも見られてしまったら最後、

性的虐待+トラウマ確定!

となりますので特に注意が必要で御座います。


ということで、いつものように
プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

Slut Crossdresser Enjoys His Sex Toys






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

宇宙はヘンタイだ

Wild Futanari Madness

変と変を集めてー もっと変にしましょう

変な変な宇宙はー ヘ・ン・タ・イ だ!だ!だ!

てなわけで・・さてさて、
オモチャの好みというのは人それぞれだと思います。

オナホール、ディルドー、アナルプラグ、電マ、
そして大型の物になると女性型ダッチワイフや男性型ダッチワイフ、
中にはコスパを考え自分で緊縛して自分で鞭で遊ぶ猛者もおりますが
ちなみに私が欲しいと思うのは大型のピストンマシーンですけど
でも世の中にはまだまだ未知的な領域が御座いまして


え?なんでソレ? といった、


本当に偶然目撃しちゃうのだけは避けておきたい人もおられるようです。

というか、いやぁ・・楽しみな週末が訪れるというのに、
こんな動画を抜擢しちゃいまして

なんかホントにゴメンな


ということで、プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛んで見れるわ。

Mature shemale wendy williams fucks sheep toy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

The Heroic Power

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


本日は洗面所でちょいとある事に思いつきまして
いやぁ・・いきなりのスッピンで本当に申し訳ござーせん m(__)m

といいますか

今日は皆様が疑問に思う七不思議の1つを解明致そうではないか。

それは  ミニスカート

それもパンツがギリ見えそうで見えないものは
時として階段であったりエスカレーターであったり
はたまた風使いの魔導師が現れた時なんかもそうなんですが
これはどんなに見えないように頑張っても意味がありません。

というか・・そうです。女子だってシーメールだって
見られて困るものは最初から履かないのであるからして
あれは見えてしまった場合は正々堂々と

見ても良いのです

そこで私の場合、ミニスカを履く場合は次のように収納しております。





うん。これなら見られても問題ない。

ちなみに私が陰毛をこのようにカットしておりますのもこの為です。

でも時々ですが「あとは帰るだけだし、まーいっか」って時や
オティンコつきのシーメールが好きな人に会う時はモードが変わります。





そして私はこの一連のモード変換をこう呼んでおります。

写真2(後ろ向き格納時) アイドル・モード

写真3(上向き格納時) アサシン・モード

そして格納できない程にオッキしてしまった場合は


ヒーローモード といいます。


まぁでも、これは私が勝手に言っていることなので
正確にはどういった名称があるのかは定かではありませんがね。てか


名称なんて無いわな



ということで、本日も元気に常温保存いたすオカズ動画は
逆アナルありーの、アナルプレイありーの、看護師さんごっこありーので
きっと夢のような色んなプレイが楽しめちゃうみたいなんです。

プレイヤー画像のクリックでリンク先に飛んで見れます。

Big Cock Shemale


Cool TS nurse fucks with guy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

どぅーゆーあんだースタンド?

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・ 最近このブログでもクローズアップしておりますが


逆あなる


というものが、この地球では猛威をふるっており、ちなみに
逆アナル」というのは、本来シーメールのお姉さんと遊ぶ時は
相手を「女性」として扱うことになりますゆえ、だがしかし
セックスをする際には女性器が無いシーメールもおりますから
必然とアナルが女性器となるわけなんです。なので
通常の性交渉は男性がシーメールのアナルに挿入致します。

ところが、やっぱ「ついているものは活用する」という発想から
時には女性役であるシーメールが男性のアナルに挿入するプレイもあり
でも私等シーメールからするとこれは「逆」の行い、つまり
男性役に女性役をやってもらう行為となりますから、これをすなわち


逆あなる


と 巷では命名されているわけなので御座います。

ちなみに女性がペニバンで突っ込むのは逆アナルとは決して言わず
もちろん見た目が男性同士の結合も、そして女性がペニバンでシーメールに、
またはシーメールが女性のアナルに突撃する行為も

逆アナルとはいいません

あくまでも「逆」がつくのは
本来無いはずの女性器をアナルが代用している立場、つまり
女性を志にしているシーメールや女装っ子のみに適用する単語となります。

わかりましたか? ご理解頂けましたでしょうか。





というわけで、今や猫も杓子も逆アナル! そう、やっぱ
シーメール女王様といえば「逆アナル」だけ連想されがちではあるが

じつはソレだけではないんだよ

と言っておきたいプレイ動画を2本貼っておきましょう。


とっても毎度ではありますが
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。


Tranny let blindfolded guy fuck her



TS Bank Teller Anal-Fucks Guy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.