FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




それゆけ メンズファッカーズ 3

3D Dickgirl Fucks a Guy

さてさて 今宵もこのネタでゆこう

逆あなるぅうう!

ちなみに最近はアナルプラグをぶっ込んで逆アナルをすると
これまた非常にすこぶる良い調子なのである。

そして何事もそうなのだけど
いつでも興味を繋げることが大切です。

慌てない 飽きない 煽らない

これすなわち、スランプを寄せ付けない奥義なり。

私が尊敬致しておりまする大阿闍梨のお言葉で御座います。



ということで

このブログも私にとっては興味を繋いでいるもので
本日も元気よくモチベ維持な動画を貼って保管しておきます。

Brunette tranny fucks blonde strapped guy in his ass and throat


mask-man






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

それゆけ メンズファッカーズ 2

Futanari Dick Com

『クレアさんとおつき合いしている彼氏さん、
いつでもハメてもらえるんでしょ?羨ましいですよね』

あのさ・・だからね・・前にも言ったと思うけど
プライベートでは一切ハメないし私が攻める事すらやらないと

何度言えばわかるんだ


だって想像してごらん?

いつか訪れるやもしれん明るい家庭・・そして幸せな結婚生活・・
だがしかし夜が訪れ、そして夫婦の夜の営みでの時間帯、

あーん もっと

もっと突いてぇええ


と 旦那さんの声が近所中に響き渡るのはオカシイだろ!

だから当然、私のポリシーと致しまして
M男君も逆アナル好きな人ともおつき合いはしない方針です。

誠に申し訳ないが、それが現実です。

まぁ、そもそもハメるのが好きであったなら
苦労して女性になりたいなんて思う必要がないわけですよ。

なので逆アナルはあくまでも私の人生全体から見ると、ほんの

「おまけ」 の部分です


ということで

前回に引き続き本日もこのネタで行きます。


逆あなるー!


2本連続 一家そろって御覧あれ。

Hot domination scenes


Jessy Dubai Dominates Bottom Boy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

それゆけ メンズファッカーズ

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


今日のタイトルなかなか良いね。

メンズファッカーズ

もしもそんな名前の草野球チームがあれば
対戦相手はきっとビビりまくりで士気が下がるに違いない。

というか・・野球を知らない私ですが
でも乱闘ではなく乱交騒ぎになった時はおそらく
一番最初にベンチを飛び出して襲い掛かるんじゃないかと思います。


というわけで、本日は朝っぱらから逆アナルの動画を2本も行くぞー!

いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ見に行っておくれ。

Powerful Gorgeous & Strong TS Completely Dominates


Leticia Freitas dominates a naked guy







..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

震えるぜハート!刻むぜ精液のビート! 第4章

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


最近は友人にプレゼントして頂いた
このシガレットホルダーを使って狼煙を上げておりますが
意外とコレが使いやすくて非常に良いもので御座います。

というかさ 暑いなもう

部屋の中にいるのになんでこんなに暑いのだろうか?

というか・・あれ?


クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】




ということで本日保存致しまする1本の動画は

一筆入魂! な芸術作品をお届けしよう。

こんなに暑い日は着物でも着てクーラーを消して
汗をダラダラとかきながら書の道なんてものはいかがだろうか?

まぁ私はまっぴら御免だけどね


んじゃ いつものようにプレイヤーのクリック!で
配信サイトへ飛んで見てみるといいんじゃないかと思うべな。

Krissy cumming:)






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

やっぱ夏は全裸でオナニーだねパパ

3D Shemales Dickgirls

さて・・今夜もさりげなく更新致そう。

というか・・こう暑いと何も考えられませぬが
とりあえず今日はシーメールのオナニー動画を御紹介です。

やっぱ夏は

全裸でオナニーだねパパ!


というかパパなんて存在はお父様以外にはおりませんが
いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでゆけー

本日はオモチャを使ったオナニーを2本お届け。

Asian ladyboy Yuri Myeon toyed ass hole


Shemale Babe solo with Toys till Cumshot






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

クレア様式 - 変態リターンズ荒療治

3D Futanari Collection

長い人生を生きて来て、一通りの変態遊びをやってはみたが
でも最近は何をやっても面白くない。という貴方は時々、
「オレって一体何しに生まれて来たんでしょうか・・誰かおせーて」
と考えてしまう事もあるはずだとは思いますが、だけど、
「俺はホモは嫌いだ!オカマも嫌いだ!」とオレ正常です宣言?暗示?
まぁとにかく、それが本当に正常な変態だと思っているのであれば
もうそろそろ貴方の変態も終わりの時期かと思います。

そうだね・・スパッとアブな世界を引退して見合いをして結婚をして、
それなりの子宝に恵まれ、浮気も無く子作り以外のセックスも無く、
もちろんエロビデオの隠し場所なんてのも一切なく、いつまでもいつまでも
奥さん一筋でズコズコしてピュッと出して背中を向け合って爆睡して
そしていつしか夜の営みも無くなり性欲も朽ち果て
あとは孫の顔を見るまで家族のために必死で働き続けるのが良いかな。

おつかれサマンサ!


あ そうそう・・その前にだね
これを見てから引退式を迎えてみておくれ。

ちなみにクラブ・グレムリン代表は
第2の青春を謳歌したい男性を応援しておりますが
とりあえず例の如くプレーヤー型画像の上にカーソルをおいて
Enterキーをその萎え萎えのオチンコでブニッと押して見に行きやがれ。

というかゴメン、Enterキー押しても何も反応ないかも。

おつかれサマンサ!

Shemales shower big loads of cum on guy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ペニクリ VS クリトリス 性器の栗栗対決!

Adult Empire - Pictures Gallery

最近「女性のように犯してほしい」という男性からのリクエストがあり

ほーほーそうかそうか

よしわかった任せたまえ


と言ってあげたい気持ちも大いにあるが
ぶっちゃけ、まともに女性経験の少ない私からすると少々



  なリクエストでもあったりする。



さて・・どうしたら良いものか・・・というわけで
本日はシーメールと女性とのセックス動画を探して保存してみたが
いやまてよ・・・でも女性のように犯されたいとは言っても
果たして相手は女装して来るのかな?

もしもそうなら私もイメージをしやすいんだけどなぁ・・・

 とりあえずは学習学習。

ちなみにいくらエロ動画といえど「俺は男の裸を見たくない」という
そんな男性にも、きっと楽しめるであろう一品となっておりますゆえ
例の如くプレーヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見てみよう。


あ・・ところで・・

女性のアナルヴァギナの間の壁ってどうなっているのですか?
と ちょっと変な疑問が芽生えている今日この頃で御座いました。


おしえてエロいひと


Chicks and shemales sex scenes collection







..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

震えるぜハート!刻むぜ精液のビート! 第3章

クレア女王様在籍クラブ【
シーメールSMくらぶ・グレムリン】

いやぁ・・ 暑い暑い。
キャットスーツなんて冗談じゃないよ。

まぁ さすがにそんなドSドMなんていないとは思うけど。


ちなみに部屋の中ではついに

Tバック1枚  で過ごしておりますが

念のため、目のやり場に困る方は是非、来る前に御一報くだされば
ブラくらいは装着してお出迎えをしたいと思います。

というか・・カレが食欲が無いって言ってたけど大丈夫なのでしょうか。

最近は会ってないし電話もしていないので安否は不明ですが・・

まぁ いいか

この天下のクレア様にちょっとムカっと来ることを言った罰じゃ。


引き続き放置じゃああ






というわけで、本日保存致す動画は
強そうなシーメールのお姉さんが登場です。

大柄マッチョな男を2人も制圧しちゃうだなんて
か弱いM男君には多分たまらないシチュエーションではないでしょうか。

今日もまたプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでみちくり。

Sexy TS dominates two guys







..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ラブミーテンダーだと?何言っテンダー甘えるな

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


ただ今の気温・・29度。
日中の予想最高気温は32度。

さーて・・部屋中に氷でもまくかな暑いしチクショウ。


私の氷はちょっぴりコールド

私のハートも完全コールド!






というわけで

こんな暑い日はアウトドアな変態遊びも良いかもだ。

本日保存致しまする1本の動画は
そんな開放的なプレイを楽しんでいる軍団の映像です。 でもなぁ・・
白昼堂々と遊べるこういった環境というのがなかなか無いのが現状だ。

まぁとりあえず、いつものように↓の画像をムニッと押して
あなたのオチンコもにぎにぎと完全ホールドしておくれ。

Crazy bdsm splitting in the forest







..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

みんな気をつけるんだぞー!

Hentai Dickgirls

今度の敵は勝手にアダルトDVDを自宅に送り
後に高額な代金を請求するといった新手の商法が旋風を巻き起こしている。

こういったものは一切支払う義務はありませんので

完全にシカト

もしくは速やかに警察に届出を致しましょう。

まぁ、ここへ来る人はおそらく頭が良い人だと思うので大丈夫だとは思うが
念のため現在はこういった無茶をする人が現れているので注意すべし。

【アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生】



というわけで

本日も無料で見られるシーメール動画をピックアップ。
そう、こういったダイジェストだけで抜けるアンタが1番かしこい。
というか、もはやそれは特技でしょうな。うん。

たしかに世の中、金さえあればいいってもんじゃ御座いません。


身の丈に合った生き方


クラブ・グレムリン代表は
そういった身の丈に合った生き方をする男性を応援しております。


がんばれニッポン


また例の如くプレイヤー型画像をポチッとして配信サイトで見ておくれ。

shemale no hands cumpilation






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.