FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





素敵なオンナの作りかた

クレア
女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

それは週末某日、再び私は善人ぶっちゃいまして
電車の中で年配の女性に席を譲りましたが、ところがなんと今度の敵は、
その譲った席に我先にと座りましたのが「どっかのニューハーフ
しかもあろう事か、そこはシルバーシートで、しかも目の前に
つり革にようやく捕まり立っているお年寄りの2人を完全にシカトして
「文句のあるやつ言ってみろ」的に指の骨をバキバキと鳴らし
おまけに泣いている赤ん坊と母親をも睨みつけて舌打ちをし
「私はギャルよ。ギャルは悪態つくものよ」みたいな空気を出しまくりで
しかも終点の新宿で私が降りる時にさらに私の前に強引に割り込み、
最後に泣いている赤ん坊と母親をギロっと睨みつけて降りて行く

これまさにゲスの

いや もはやコレ



外道の極地ぃい


というか新宿のどこのお店で勤めている人なのかは知らないが
こうして五体満足で民衆から投石されずに女装して外出できているのも
先駆者が世間からの迫害の困難を乗り超えてそのカテゴリーを築き上げ
そしてそれを半ば諦めてくれている世間があるからだという事を
昨日今日この道に入った者達は慎ましくかつ世間への感謝の気持ちも忘れず
せめて行いだけは清らかに生きなければ俺達に明日は無いぞ!という事を
肝に銘じて生きやがれ!と言っておきたいクレアですおはよう御座います。

というか、一体いつから女装=悪態OKになったんだ?

勘違いしないで欲しいが、毒舌はキャラです。フィクションです。
テレビやネットで辛口利いているニューハーフ女装の人は

アレお仕事なんです

なので「よい子のみんなは真似しないようにな!」という言葉もあるように
自分の思い描く女性の容姿に近づいたからって何でも許されるわけではなく
キャラ作りで毒舌を演じているのと日常の行いはまったくの別物ですから
ギャルだってキャバ嬢だって全部が全部上から目線ではありませんので
それにたとえSM女王様だって一流のクラブホステスだって
お年寄りに席を譲る行為及び空気を読む行為は普通にみんなやっておりまして
というか、プロだからこそ普段は特に気を遣いますものでして
ニューハーフおよび女装娘に限らず女装してお仕事をしている人は、そう、

現場は店の中だけじゃない

ということを改めて念頭におき、個々の心構えは勿論のこと
従業員を抱えている管理者の方々にも是非、
各々がその日常にも気を配れるような人材に育成して頂きたいと
私は切に切に願いまするで早漏。and 合掌。

いつどこで誰が見ているかわからないですからねぇ。

ニューハーフとか女装している人って性格が最悪だ」と言われないように
というかもう既にそのような傾向にある今だからこそ気をつけたいわけですが
悪態をついて良いのは、常識の外れた相手に対応する時と

マゾとのプレイの時だけでOK


素敵な女性を目指している以前に、まずは人間だということを忘れずに。
 


ということで、本日保存致しまする1本のオカズ動画は
あなたの知らない素晴らしきシーメールの世界を
ノリノリのBGMつきのPVで とくと垣間見ておくれ。

毎度の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛びます。

以上 現場のクレアでした。

Soloman - Sissy Trainer Vol. 10






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

背中で泣いてる男の美学

クレア女王様在籍クラブ【
シーメールSMくらぶ・グレムリン】

なんか写真UPしろ

なんか写真UPしろ

なんか写真UPしろ

と あまりにも私の脳内がウルサイので
しょーがないから悩殺な後姿でもUPしておきますそうします。

このヒップだってブラジルには負けてねーぞい。


ということで・・・本日も恒例の
アナルズッコシバッコシであります1本の動画。

今日は、黒髪のラテン系シーメールが好きだという変態には
たぶんこんな感じのお姉さんがお好みなんじゃないかと思いますが
いつものようにプレイヤーをポチっとして飛んで見ると良いと思うべな。

Busty shemale TS jumps on cock






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

震えるぜハート!刻むぜ精液のビート!

Crazy Futanari Adventures

彼女とのハメ撮り

しかもネットに公開するなんて、どういう神経しているのでしょうか?
と お思いの方もきっと多いことであろう。

しかも私のようにオナネタにして拡散してしまう変質者だっておるわけで
それで再生回数が増えれば、嬉しいやら恥ずかしいやら・・でも
きっとそういったビミョーな感覚もまた良いのではないかと思われますが
ちなみに私も撮ったことはあるけど、WEB公開はしておりませんわけで
ましてや本気セックスの動画なんて少々無理で御座います。

クレアの小心者め

たぶんね・・よほど細かい事は気にしていないカップルか
もしくは見られることに快感がある二人なのではないかな。とも思われるが
私的に思うには、投稿したその時は良いが1つ問題点が浮上するわけで
後々、現在おつき合いしている彼と別れて新しい彼ができた場合など
軽はずみで投稿した動画は一生どこかに残る可能性もある事を考えると

うーん それは恐ろしいぞ

なので私の場合、本気セックスの動画なんて公開しない事にしています。

まぁぶっちゃけますと、ネットにはアナルまで公開している私なので
今さら恥ずかしいとかって感情はまったく無いのだけどね
たまーに冗談半分で今の彼には昔のPVなどをネタに絡まれる事もあり
その時は、菩薩のような笑顔で対応しつつも いわゆる


テメー泣かすぞ


って事になっちゃうわけで御座います。

なので どうぞ御理解と御協力を宜しくお願いしやすオナしやす。



ということで

今日はそんな恐ろしいリスクも省みず
この勇気ある二人のセックスを見てオナってしまおうではないか。

その前にビデオを見る時は、、オチンコをティッシュでくるみ
デンマ(電気マッサージ機)を当てながら見ると
気持ちええ具合に発射できるのではないかと思うぞ。うん。

え? 言われなくてももうやってるって?

お前らさすがです

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見やがって下さい。

Cruel anal fuck with big white cock






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

手のひらで踊ちゃっている大捜査線

Futanari Fantasy

「クレアさん、メール見てくれてるんですか?
お返事が来なくなっちゃったけど、俺嫌われちゃったかな?」

というメールをくれた貴方に告ぐ。


だから


貴方のケイタイ

ヤホメをブロックしております



というか・・コレって本人は気づいていない系かな?

だとすれば、もしかすると
密かに奥様が設定しちゃっていたりして(笑


いやまさか!

絶対そんなハズがない!



意外と貴方がそう思うことを
アッサリとできちゃうのが女という生き物だったりする。しかも、
そんなお話をすると「あーそうそう、そんな女いるいる」といって
あたかも私はその中には含まれていないけどね。的なことも
これまたアッサリと言えちゃうのが女という生き物だったりするものですが

いま一度ご確認ござれ

わたしゃ もう知らんぞ





ということで、本日貼ります1本のビデオは
シーメールのお姉さんがディルドーを使ってオナニーをしちゃう動画です。
ドボドボっとダラダラっと白い精液様を射精っちゃっております。

プレイヤー型画像をポチっとして配信サイトで見ておくれ。

Shemale Gina Hart stuffed her ass with a big black dildo






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

JOKER

Crazy Futanari Adventures

近頃、私の彼はサッカーのBIGのチケットを握り締め
プルプルしながらワールドカップの観戦に勤しんでおりますようでして
なにやら、もしも10億円が当たったその暁には
この私を日本に残したまま自分だけ南米に移住するとか申しており、なので
その時は是非、私がとっておきのエリアを御紹介してあげようと思います。

メキシコとか

メキシコとか

メキシコとか



ちなみに、その時はこの場をお借り致しまして
先代彼氏のお悔やみと新しい彼氏を募集したいと思います。 よろ。



ということで本日も
このブログのメインであります動画のリンクを貼るでござり。

今日はアナルに挿入されたまま射精+アナル中出しといった
最近のレディーボーイモノではなかなかサービスしているほうじゃね?
という男性視点からのハメ撮りしている動画で御座います。

Ladyboy on her back takes an anal creampie






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

オウンゴール

Hot Fucking Futanari girls

明日のプレイ場所を打ち合わせしておきたい人がいるのですが
しかしその人、既婚者ゆえに怪しいメールをブロックしておりまして
つまり奥さんに疑われないよう一時的にブロックをしているとは思うけど
昨夜から、そちらからのメールは届いております。 が
なんといいますかね そのう・・ビュッと来たメールをですね
テイクバックを利かせてバッ!と振りましてカキーンと跳ね返すわけですが
コチラからのマップ添付メールがビューン!と跳ね返って来るんですね。
鮮やかな弾丸ライナーです。というか、

いやぁ 困った人だ

しかしこの人、遠い過去に5、6回ほどプレイをした人なので
「打ち合わせ不円滑により斬り捨て御免!」という対象にはならないけど
でもさすがに今日はそちらのメールブロックの解除を待っている時間がなく
というか、疑われないよう徹底しているのは理解できるのだけどさ
君、どんだけ奥さんにマークされておりますの? というか
最初から疑われるような変な遊びはもうやめたほうが良いのでは?(笑

ちなみにクラブ・グレムリン代表は、そんなハチャメチャな亭主を持つ
健気な奥様と可愛いお子さん達を応援しております。

え――――い! ぶっちゃけ他にも私はやらなくちゃいけない事があるので
いつまでもPCと睨めっこしているわけにも行かず、なので
せっしゃおぬしには何の恨みつらみも御座らぬが、しかし今回は

斬り捨て御免!


じゅばばあべしっ!



今度はもっと気軽に遊べるようになっていてね。 ばいちゃ!



ということで・・

本日保存致すシーメールのアナルほりほりセックス動画は
ドギースタイル(交配位)での なんともあられもない連結部分を
うしろ斜め下から見るのが好きだー!という人向けの動画を貼ります。

やっぱ このアングルって エロくていい


Shemales cum during anal






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

どけ!どどど どけ!どけ! by 偽善者クレア

Futanari Gold

昨日は善人ぶって電車の中で年配の女性に席を譲りましたが
思った以上に電車内が混雑しており、譲った後の私の立つ場所が無い状態で
そこで私は立っている若造を力技で押しのけ「チッ」と舌打ちをされ
しかも電車を降りようとしている人の通行まで妨げ
鬼のような形相で睨まれ「テメー邪魔なんだよ」と聞こえない声が聞こえ
「お?なんだお前らその目は、おおうコラ!やるのか?」とも言えず
「あゴメン! オバチャン やっぱ席返して」と言って席を取り返すことも
降りることも座ることも立つこともできませんでしたので
中腰のまま死んだフリをしていたクレア女王です おはよう御座います。


あぁああ!!

もういっそ最初から席なんて

全部取っぱらっちまえよ

邪魔くせーな!



なんて善人であるこの私が思うハズがありませんです。ハイ。
本当ですよ。いやいや本当ですってば。




ということで

本日保存を致しまするビデオは久しぶりの乱交動画。

ちなみに当局が確認したところ、男性が1人+女性が1人、そして
シーメールのお姉さんが2人も参加している4人同時プレイの巻です。

というかこの人達、もう穴さえあれば何でもいいみたい。

ってことで、プレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見たまえ祓いたまえ清めたまえ。

Three trannies with tatts fuck with bald guy






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

スルーなブギにしておくれ

3D Futanari Hentai

相変わらず毎度毎度、ブログの更新と共に
暇つぶしでしょうか?それとも妨害でしょうか?みたいな
必死で予約を装いながらも、でもやる気が全く感じられずといった
そんな愉快な変態のメールをスルーしまくりなクレアですコンバンワ。

ヘイ!楽しいですかい?

まぁ 楽しいから本人はやっているのでしょうけど
でも完全にスルーされるのを分かっていて毎度毎度メールを送って

なんか意味あるんですかい?

というか、物事って動機がないとやらないわけなのですけどね
ま・・・・あえて動機は詮索せずに そっとしておきますけどねぇ
でもそれだけ毎回見てくれているというのは誠にThanks!なのですけど

ぶっちゃけもう、貴方も同じ事の繰り返しをして随分長いよね?
というか今まで何人の人にコレと同じことをやって来たのでしょうか。

それって趣味なの? 気晴らしなの? オナニーのネタなの?(爆

まぁ こういったことを直接本人に会って聞いてみたいが、どうやら
その姿を確認したものは全くいない。というか目的は別なのだから当然か。

念のため、今度は当たり障りの無い言い方に変えますが

楽しいですかい?ご苦労様です

まぁ 楽しいから本人はやっているのでしょうけど
でも完全にスルーされるのを分かっていて毎度毎度メールの作業で


愛し合ってるかーい!


とにかく、なんかそろそろ他にやること見つけましょうよ。



父ちゃん情けなくて涙出てくら




ということで・・本日も恒例、シーメールのお姉さんと
ラブラブでディープなアナルズッコンバッコンなセックスの一部始終だ。

ティッシュを用意してパンツを脱いで
プレイヤー型の画像をポチッとして配信サイトへ飛ぶがよろし。

あ、そうそう、オナニーする時は


ちゃんと鍵かけろよ


shemale cums three times






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

主側のペースセレナーデ

3D Futanari Collection

「最近は文章にシリアスな部分が見受けられない」だとか
「おい、あのカミソリみたいなクレアは一体どこへ行ったんだ?」とか
「最近お笑いネタばっかだな。女王様のブログってさ・・・」だとか
いつの間にか御意見番みたいなクレームばっかり言っている私の彼が
もうホントいちいちウルサイな!と思っているクレアですコンニチワ!

というかそもそも「私は女王様ですよ」的な
威圧感がベタベタなブログなんて書かない というか卒業したし(笑

まぁそういった文章も格好も ぶっちゃけ一部のマニアが好きなだけで
そういったことはプレイの時にだけやっておれば良いわけですから
普段からそこまで「ニーズに合わせなくちゃ」なんてものは必要ないかな。

うん。そう、普通の時は普通でいいんです。

そうしなくちゃって思う気持ち・・じつはコレがのう

こっちのペースじゃないんだわ



というわけで、今日も元気にオカズの保管作業を致します。

本日ご紹介致しまする1本の動画は、シーメールのお姉さんが
ズッポリとアナルファックをされたままドッピュンドッピュンと
射精っちゃうシーンを集めて編集されている1本の動画ですドッピュン。

いつものようにプレイヤー型画像をクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良いと思うドッピュン。

Cum while being fuck Tgirl compilation best ever IX






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

白ウサギくん と 黒ウサギちゃん

3D Futanari Hentai

むかーし むかし、あるところに
白ウサギ君と黒ウサギちゃんがおったそうな。

白ウサギ君はとってもスケベなオッサンで変態で、
いっつもオチンコを膨らませてセックスのことばっかり考えておって
なので黒ウサギちゃんは、そんな白ウサギ君を見て可哀想に思い
ついに放っておけなくなり、なんとセックスしてあげる事にしたのだそうな。

ただのう・・ ちょこっと問題が1つだけあってのう・・・

そう、じつはその黒ウサギちゃん、股間に大きな大きな そりゃもう
天まで届いてしまうんじゃないか?ってな具合のな・・

















zzz...    (← 寝るな)





ということで、本日はそんな白ウサギ君と黒ウサギちゃんの動画だ。
いつもの如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでおくれ。

TS Natassia Dreams fucked by big cock







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ゴックンゴクゴクルルルルル

Heavy Shemale

マハリクマハリタ プリリンパ
ラミパスラミパス テクマコマヤコン

ピピルマピピルマ プリリンパ

パラリルパラリル ドリリンパ

闇の力を秘めし鍵よ!真の姿を我の前に示せ!

ゴックンゴクゴク ルルルルルー!

ってな感じで、こうして私が射精っちゃう時は
知っている魔法少女の呪文を合体させて唱えて発射しておりますが
もちろん、そんなことは冗談で御座います。

ちなみにオチンコのついたお姉さんが、貴方の目の前で
ドックンドックンと精液を垂れ流しながら射精っちゃっている光景・・
そう、それはまさしく興奮と緊張のクライマックスで御座いますね。

そういったプレイの真っ只中、私がふと貴方の顔を見てみると
息を凝らしているのがハッキリとわかります。

口の中に唾液が溜まり、それを無理やり飲み込みながら
今あなたの目の前で起こっている日頃の現実とは真逆の光景を
「見る」というか「脳裏に焼きつける」と言ったほうが適切でしょうか・・

そうです 人はそれをこう言います。


The! 固唾を呑む!



というわけで・・本日もまたまたオチンコのついたお姉さんが
気持ち良さげに射精っちゃうシーンを集めて編集されている動画だよ。

プレイヤーのクリックで配信サイトへ ペルッコラブリンクルクルリンクル

Shemale cum







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

謹んで休日返上の御見舞いを申し上げます

Shocking Futanari

本日のプレイを御依頼されていた方が急遽来れなくなっちゃってさ
なので今日は謹んで休日返上の御見舞いを申し上げたてまつるオハ。

いやぁ・・・きっと その方もね
今日という日を今か今かと楽しみにしていた事かとは思いますが
お仕事がお休みできなくなってしまったのは本当に可哀想で御座います。

だってね、変態を1日も開放できない変態の苦しみというのは
たぶんウソコが漏れそうで限界だった時に、
やっと見つけた仮設トイレを開けた瞬間、そこには便器が無く
身の丈以上の雑草がボーボー生えていただけだった時と同じ苦しみ。

というか、朝っぱらからこんな例えで本当に失礼!(爆

まぁ とりあえず・・

また御連絡お待ちしてるぜBaby


ということで

今日はシーメールのカムショットシーンを集めた1本の動画を保存だ。

ぶっかけたり ぶっかけられたり 射精っちゃったり
射精られちゃったりとまぁ、色んなクライマックスシーンが見れるかな。

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見てくだせい。

Shemale Cumshot Cumpilation






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.