FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





マジ――――――ン GO!

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


この数日、気温が上昇中の日々が連発しておりますが
そんな時はやっぱ、ミニのフレアースカートが1番楽で御座いますね。

ピチピチなパンツとは違って、時々吹く涼しいそよ風が
Tバックのオシリをペロリンチョと撫でて行くのがまた良いし
それにフワっと履けるものだから、股間の大砲をお股に挟んで

マジンゴー しなくても良いんだよね。うん。





ということで

本日の常温保存しておきます1本の動画は、
以前、海外のラジオ番組であります「Howard TV」という
ちょいと毒舌なパーソナリティが司会進行をする番組が御座いまして
今回はそこに召喚されました3人のシーメールポルノ女優達が
オチンコをおパンツの中へマジンゴーする技を公開しております。

いつものようなハメハメなシーンがある動画ではないですが
私が大いに尊敬いたしておりまする「ミス・ヴァニティ」が登場です。

今日も君のアナルに パイルダ―オン!

Vaniity on Howard Stern






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ムーン スパイラル ハート アタック!

Shameless 3D Shemales



先々週、長年使っていたアニマル柄のメイクポーチから
なんとセーラームーンのポーチに変えました。





おい、今「え?マジで?」って言ったヤツ誰だ。
私がセーラームーンのグッズを持ってちゃ悪いのか?

こう見えてもな、放映当時は毎週かかさず見てたんだよ。

ホテル開催のディナーショーにも行ったことだってあるんだぞ。



【DLsite.com - ふたむん】



ソレじゃねーよ



ということで、本日保存を致します動画は
シーメールのお姉さんをセックス奴隷にしてみたい人向けの動画です。

やっぱ首輪までつけちゃっているとさ、どうやら
いつでもオチンコを受け入れずにはいられなくなるみたいなんです。

Nubian tranny gets a mouthful of cum






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

射精く 射精る 射精す ぶっ射精る

3D Futanari Collection

射精るぅっ!

そう、これは決して「しゃせいるぅっ!」とは読まない。

エロな漫画を見たことがある人なら知っているとは思うが
これはお話の流れによって読者が頭の中で読み方を自動変換する妙技だ。

なので「射精る」と書いて読んでいる人は無意識に「でる」と読む。

このほうがよりエロい表現であるからして
普通に「出る」と書いただけではムラムラ感がイマイチ足りなくなる。

そして私は現実のプレイの中において
時にはこのテクニックを取り入れる場合もあり
まさに相手も自分もイってしまうその瞬間

ぁあ!もう射精っちゃうぅ!

と言う場合もあり、多少ではあるが効果があることに気がついた。

この場合は文字ではなく言葉で「しゃせいっちゃう」と言うのだが
つまりこの自動変換の妙技の裏をかいた言葉のテクニックでありまして
だからまさに相手も自分もイキそうなその瞬間、脳が勝手に
「しゃせいっちゃう」という言葉を「射精っちゃう」と変換するんですね。

ところが、これはオチンコつきシーメールに限定された妙技でして
普通の女の子が「射精っちゃうぅ!」と言ってもこれは意味不明となり
それと同様、普段のエロとは関係のない日常において、例えば
彼女とのメールで「ありがとう。嬉しくて涙が射精ちゃいそうだよ」と
書いてしまった場合、完全に貴方は幻滅される事態を招きます。

ちなみにこの当て字の読み方はこのようになります。

射精く → ぬく

射精る → でる

射精す → だす

ぶっ射精る → ぶっかける

まぁ他にも斬新な当て字は色々とありますが、こうして文字や言葉を
多彩に使いこなす日本人って本当に偉大だなぁって私は思います。

さぁ ( * ) 挿入て(きて)


というわけで

本日保存致しまする1本のオカズ動画はですね
オチンコをアナルにずっぽりと挿入(いれ)られたまま
精液を射精(だし)ちゃっているシーメールのお姉さん動画で御座います。


でわ 本日の授業はこれにて。


Shemale cums from anal sex







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

地球人へ愛を込めて

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


今日は久しぶりに写真を撮ろうと思い
メイクを直してライトのセッティングをして
暑いけど室内でキャットスーツを着てスタンバイ。

がしかし・・なんと

デジカメの充電がゼロ でした。_| ̄|○

ハイ、もう今日はお疲れちゃーん!

さーて メイクを落としてもう寝ます。

ちなみに明日は早朝から某お寺に行ってだね
お不動さまの護摩の大火炎の目の前で
この宇宙全体の平和と安泰を祈願して来なくてはいけない日なのだ。

いやいや これジョークじゃないから。マジですから。

君たちが日夜安心してもっと変態な遊びができるように
私は一心不乱で一生懸命のお祈りをして来ようと思いますので

うむ まぁ まかせろ


ということで

本日常温保存をしておきまする1本の動画は
3人のシーメール女王様にオモチャにされてしまうM男君の動画です。

Domination actions from wild shemales






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シャレにならないロクデナシ3連打

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さーて久しぶりに今日はブログを2回更新しようと思うのだけど
もちろん、ここへ来る理由はきっとエロな動画を目的とする人もいるが
中にはそうじゃない人も当然ながらいるとは思う。たとえば、
エロいネタが苦手だけど、日頃この私とリアルに交流がある人だとか
はたまた「人間ここまで落ちたら完全にアウトだな」と思いながら
私の人生と自分の人生を照らし合わせて癒されている人だとか この野郎。

まぁどんな理由があれ、少しでも日常の嫌なことを忘れて
ちょっとでも和やかな現実逃避を味わってくれるのなら本望で御座います。

というわけで

本日2回目の更新は、そんなエロなネタが苦手な人向きで、かつ
少々背筋が寒くなりそうなシャレにならないドッキリな動画を貼りますわ。


んじゃ またの。


Giant Spider Scare (ORIGINAL)


Flamethrower Psycho Scare Prank


Killer Clown Scare Prank!






..
奥様は肉棒女

Shemale Toons

奥さまの名前はクレア

そして旦那さまの名前はダーリン。

ごく普通の二人はごく普通の恋をし
そして、ごく普通の結婚をしました。

でもただひとつ、普通とは違っていたことがありました。

それは・・ そうなんです!奥様にはなんと

オチンコが生えていたんですムム





というわけで・・

本日常温保存を致すオカズ動画は
「オチンコつきのシーメール VS 潮吹き女子」との
色んな液をぶっかけ合いながらのセックス動画で御座います。

いつものようにプレイヤー型画像のクリックで
動画を配信しているサイトへ飛んで見てみると良いと思う。

Manager Fucks Squirting Employee






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

中出しだらけのアナルファック115分

My moms a tranny

見た目はメシベ 股間はオシベ

名探偵クレアですおはよう御座います。

早速ですが本日保存を致しまするオカズ動画は
ハメてハメられ中出しだらけのアナルファック115分です。

ハイライトシーンの総集編だけど長いです。

見ごたえありです。

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで下さい。

ドピュピュっとね

Compilation - Various shemales fuck and creampie guys






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

恥を憎んで人を憎まず

FUTANARI HENTAI GALLERY

一昔前は私も自分の声にコンプレックスがあってね、
できる限り女性らしい声を作って人とお話するようにしていたが

今はべつに どうでもいいわ

というか今では逆に男声のほうがカッコイイという人も増えてきたし
じつは隠そうと思う行動こそが挙動不審に人は見るわけであって
なのでそう、世の中って下手な小細工なんかするよりも堂々と
「私は男ですが何か?」的に攻めたほうが良いのだ。

そしてその反面、ゴージャスかつ美しい容姿を兼ね揃え
それはまるで描きたいものを自由に描く芸術家と同様の志が必要で、ゆえに
キャンバスは自分の人生であり自分の身体であり時として行いも言動も
そのすべてが「私」という1つの個性的な作品なのである。

もちろん、この世に2つと無いものだし
躊躇なんかしていたら良い作品なんてできるわけがなかろう。

思い思いに自由に描くその芸術は誰もが圧倒され時にはドン引きされ
山も谷も当然ながら乗り越えて行かねばならず
そう、つまり例えば銭湯へ行ってもわかるようにだね
ようするに、見られたくない部分というものは

必死に隠すその行動こそが


最も恥ずかしい のである。



恥ずかしいのなら最初からやらないほうが良いわけだし
隠すくらいなら最初から銭湯になんて行かなければ良いのだよ。
そうつまり、私は恥ずかしい部分を隠そうとするその行動を見るのが

恥ずかしいです



というわけで、本日も本題とは大きく反れながらも続けますが
いつものように保存しておきまする1本の動画は ハイ

お待ちどう様でした

君たちが大好きな行列のできる逆アナルの動画で御座います。

んでさらに、数ある逆アナルシーンのスペシャリストの中でも
今最も旬で過激で最先端を突っ走っておられる
このウルトラヒャッハーなお姉さんを忘れてはいけないのである。

さぁ野郎ども! 例の如くプレイヤーのクリックで飛んで行くがいい。

Danni Daniels nails a dude from behind






..
ケダモノダモノ

Crazy Futanari Adventures

「きのこの山」を唇に挟み、カリの部分の感触を十分に楽しんでから
お口の中に入れてモグモグ食べておりますクレアですおはよう御座います。

今日は久しぶりにシーメールvs女の子が
気持ち良さそうにおセックスをしている動画を貼ります。というか
日ごろ私はこういったネタを上げているので
クレアという人間は、じつは女の子が好きなんじゃないか? とね
私に会う女性の方が非常に警戒した目でコチラの出方を伺っておりますが
そういった、まるでケダモノを見る目で見られること

それも楽しんでおります(爆

ちなみに、凶暴な私はいつ襲い掛かるかわかりませんので
引き続き警戒して気を緩めないようお願い致します。 プププ

というか、ダーリンごめんよ。冗談よ。

ぶっちゃけ女の子とのエッチは5、6年ないですので安心してね。

まぁでも、これは人食い熊が人を食わなくなっただけのお話なので
人間が熊を恐れるという状態には何も変化が御座いませんけどね。

というわけで

プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでおしまい。

Beautiful dolly with a skilful tranny fun






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

幸せを呼ぶ愛のハメ鳥

Shemale Toons

私が住んでいる今の地域では
復刻版の暴走バイク少年?まぁ正しくは「少年だった人」が多いですが
とても元気良く毎晩のように爆音を振りまいて暴走しておりまして
中には親子鷹でタッグを組んで走る人もいるようでして・・・



そして同じく毎回、住民からの苦情で出動したパトカーのサイレンと
「止まりなさい止まりなさい止まりなさいってばよー!」とね
まぁ、なんと賑やかな所に私は住んでいるのでしょうか・・とね、もはや
私にとっては騒音ではなく生活音になっております おはよう御座います。



というか、クレアどこに住んでんだよー!と
疑問に思われるかもしれないので言いますが、これでもここは

都内近郊なんですヒャッハー!


というわけで

今日は能書きをさっさと終わらせて動画を貼りますが、ちなみに
今はなかなか見たいと思うシーメールビデオが売っていない。というか
出演している方達にも数に限りがある世界で御座いますので
新鮮なオナネタをお探しの人には少々「あれ・・またこの人か・・」とね
思う作品が多いのも当然、だってシーメールの人口が少ないんだから仕方ない。

なのできっと、以前からこの私が何度もこのブログでも言っているように
「いっそ無いものは作る」といった発想が今では広がりつつあり、ですから
こういったホームビデオで撮ったシーメールを彼女に持つカップル同士の

愛のハメ撮り が旬なんだと思います。

取り急ぎ今日はこんな感じで取り急ぎ取り急ぎます。

tranny amateur is a slut






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

穴があったら入っちゃうぞシンドローム

Futanari Teens

とうとうGWが終わっちゃったね。早かったなぁ。

これが終わるとあとは一気に夏を迎えるのみとなる。

そういえばこの数日、早速ではありますが
野外プレイのお問い合わせが数件ありまして、がしかし残念ながら、
私が使っているゼロポイントの地点では気温がわずか10℃にも満たない。

なので「山岳捕虜プレイ」はまだまだ先のお話ということになりそうだ。

企画の開始早々、意外と待ちわびている人が多いようで御座いますね。


もーう この変態どもめ


ってな感じで

本日保存致しまするモチベアップの動画は
そんな大自然でイングリモングリしたい人向けのイメトレ動画である。

あと数ヶ月間、こういったものでも見ながら待ってておくれ。

Shemale Punishers Dominate a Guy






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

オペンホーセ

Hot Hentai Futanari

久しぶりに某SNSの○○シーに入ったらさ
運営から警告文が届いていて、まさにそれを読んでいる途中

BANを喰らいました(爆

でもすでに私は数年前から完全に放置状態だったから全く問題はナシ。

そもそも招待制の閉鎖された空間の中で、さらに
「あーこの人にプレイしてもらうにはお金が掛かるのね」という
そんな空気があると外部リンクには一部の知人しか寄りつかない場所で
しかも無料で登録して無料で変態遊びができると思う人が多くなり
なのでプロの変態はみんな愛想を尽かして撤退して行ったかな。

んで、念のため改めて規約を読んでみたら、やっぱ・・という感じで
アダルト業界の方、もしくはアダルトサイトをお持ちの方はとくに
お仕事の繁栄に繋がるような用途には使わないでねってことで
「私はこのようなお仕事をしています」的なお店の紹介もアドレスも、
または自分のHPのアドレスの記載さえもダメダメよと言いたいようである。

つまり、とくに風俗関係の人は完全に
自分が何者なのかをも語らずに日記を頑張って更新してねってことで、

招待制の オペンホーセ の完成です



というか、招待制は終わったとか終わってないとか友人は言ってたけど

ま もう再登録するまでもないかな



というわけで、

今日は今更どうでも良いお話になってしまったが
本日の保存動画はですね、気持ち良さそうに合体をしている
みんなの大好きな綺麗系のシーメールのお姉さんの動画で御座います。

また再びプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛ぶといいわ。

Tranny Mia Isabella Book Review Leads to Hot Steamy Sex






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.