FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメールBDSMクィーンズ 4

Shemale Comics

やぁコンバンワ 私の可愛いハニーたち。
今日は私の管轄ネタの動画でも貼っておこうかな。


逆アナル


これができるようになると色々なバリエーションが楽しめるよね。



ただし



キツキツな状態よりも
ゆとりのある大きさに拡張してから挑みたまえ。
少なくとも、挿入されたままイクことができるようになると良いかな。

慌てず、ゆっくり、諦めずに頑張ってくれたまえ。


ということで レッスン1!

てかレッスン1しかないけど逆アナルの動画を貼ってもう寝ます。


では おさしみなさいハニー達。


Big Dick Shemale Fucks Her Boy







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレアたんのオチンコ街道一直線!

【画像拝借元 / Shemale Find】

「最近、クレアのブログって文章短いよね」って言われた。

長ければ「長いよね」って言われるし
短ければ「短いよね」って言われるし
オチンコネタが多ければ「オチンコネタ多いよね」って言われるしで
でも唯一、私の提案を覆す意見を言うのは今のところカレだけです。

クレア「ねぇ、私カレーが食べたいかな」

カレ「えー!? 俺はやきとりがいいな」

クレア「私はこっちの洋服がいいかな」

カレ「えー!? 俺はそういうの嫌いだな」

そう、私が右といえばカレは必ず左と言い
私が左と言えばカレは必ず右と言うのですけど
まぁ、世間ではこれを単なる


性格の不一致


と言っているようですが、私は「忍耐」という心で
ムカっと来ることもイラっとすることも耐えておりますので大丈夫です。

大丈夫なのですけど、とても不思議なのですけど
ぶっちゃけもう、1ヵ月もカレには会ってないのですけど

ぜんぜん寂しくありまへん


ちなみに、毎年この時期はとても忙しいらしく
なかなかお休みが取れないらしいのですが、いっそ


ずっと忙しくても大丈夫です(爆



ということで

本日保存の動画は「シーメールのオナニーシーン」そう、

またオチンコネタです

というか、今日の動画はとにかく



でっけーです!



もうね、デカけりゃいいってもんじゃないのは解ってるんですけど
この際デカくてもいいんじゃないか?って思っちゃうほどデカイです。

この人、普段はどうやっておパンツに格納しているのかな・・・

big cock shemale masturbation






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

完璧なバディと完璧なオチンコ

Hentai Futanari Porn

いやぁ・・素敵なプロポーションの画像ですな。
こういった完璧なバディにオチンコがついているってのがまたいい。




あなた今


「ウンウン」ってうなづいたよね。



くれぐれも こういうのが好きってこと


彼女や奥さんにバレないようにね



ということで

今日の保存物は、眼鏡っ子のシーメールが
アナルファックで気持ち良さそうに射精ってます。

Seductive Tranny In Glasses Cummed






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ドエロいオチンコガールズの3DCG

Shemale Toons

こんばんわ 私の可愛いハニー達。

昨日プレイ予定だったハニーには日にちをずらしてもらい
私は急遽、江ノ島大師さんへ向かう事となったのだが
いやぁ・・・やっぱあの寺院の護摩焚きは凄まじかった。
というかもうね、凄まじいを通り越して素晴らしかった。

あそこに行けば色んな願いが叶います。

みんなも是非1度行ってみると良いかもだね。


ということで、今日も恒例の保存物。
今日は3DCGのオチンコガールズです。

うーん・・これはエロい。というか、何からナニまで

デカイ

ちなみに私は少々のエロいものを見ても興奮なんてしないのだけど
さすがにこの動画を見ている時はオチンコがフルオッキ致しました。

これはムラムラ来るわぁ・・・


んじゃ、取り急ぎ今日はこれでおしまい。

また来るよ! バイバイ!


Anime Shemale Girlfriends have nice sex






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

華麗なるフリーハンド・トコロテン

Futanari Angels

「もしかしてクレアってさ、秋葉原とか池袋とかの
アニメ好きで言葉の語尾に【ござる】ってつける人達と一緒なの?」
とよく言われますが・・何を言うんですか君たち失敬だな。

私は違いますよ



ということで、本日も要点だけ更新して去ろうと思います。

ちなみに今日のオカズな動画は
騎乗位ファックかつ 手を使わずにかつ
トコロテンフィニッシュで逝っちゃっているシーメールの動画で


ござる


例の如くプレイヤー型画像をクリックして
動画の配信サイトへ飛んで見るのが良いんじゃないかと思うべな。

blonde shemale hands free cumming full






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ヤマトナデシコ ウケナガシ

3D Futanari Collection

先日、電車を使って遠出をした時に
メキシコから来ている男性にナンパされてしまった。

ちなみにこの人の言葉は英語が20%、日本語10%
残り70%はスペイン語をお話しなさるようである。

外見はまるでカリブの海賊の現代版みたいな人でして
真っ昼間っから冷たいビールを片手に既に気分はハピネス状態。
まぁまぁまぁとにかくお喋りがお盛んな人でして、ありがちだけど
他の乗客がいることさえまったく気にもしていなくて
「あれ?声が男だけど女?男?」「胸はそれ本物?」「下はついてるの?」
「下ついてても俺は大丈夫、これからエッチしに行こう」などなどなど
でも私の場合、意味も無く他人を冷たくあしらうのは避けているので
この場は人間に与えられた「智慧」を使って乗り切ることにした。

シカトとかウソや騙したりする事は一切なく
でも、相手の流れに乗らないようにし「話せて楽しかったよ。ありがとう」
この言葉を相手に言わせて円満にバイバイをするのは至難の業でもある。

ちなみにこの人だけではなくて
他の来日されている方がまず最初に疑問に思うのが
「ねぇ、なんで日本人ってみんなお喋りしないの?楽しくないの?」
「ねぇ、なんでみんなテンション低いの?なんで?なんで?なんで?」
まぁたしかに、とくに電車の中でのハピネスな人なんてほとんどいない。

そしてこの人の場合、20%が英語である。
そこで私は思いつく限りのスペイン語で説明してみることにした。

「日本人はね、いつでも慎ましく生きているのよ。
言葉も行動も喜ぶ時も、誰もが慎ましく生きている。」

「喜びの表現が大きければ大きいほど苦しい時に直面した時には
まるで天国から地獄に叩き落された気持ちに陥ってしまうものでしょ。
だから普段から言葉も行動も喜びの表現も
次にやって来るであろう「辛い事」に気持ちを備えているだけなんだ。
なので日本人はどこでも慎ましく行動しているのですよ。
そのほうがギャップによるショックが少ないからね。だから
この電車の中のような周りに他人がいる時はとくにそうかもしれない。」

これが頭の中で浮かぶ日本語の文章。

そしてそれをまず英語に訳す。

更にスペイン語で訳して相手に伝える。


え・・・と・・・


ゴメン無理だったわ


そもそも「慎ましく」を英語にすると「Modestly」
なので「Modest in speech and behavior with japanese people」
これでたぶん英語での表現はできるかもしれないので
これを更に頭の中でスペイン語に変換して伝えようとした。 が

もうすでに話題は変わっていた


こうして「日本人は変人だ」という
些細な誤解を解くことができなかったわけで御座いますが
というか、おそらく「いいから誤解させておけ」とみんな言うでしょうな。
そう、そういうエネルギーはもっと他に活用できるので御座います。

無駄を省き効率良く体力も気力も使う。それが日本人であり
無駄話も無駄な体力も無駄な出費も普段は極力控えていて
「ここだ!」という所でエネルギーを最大に発揮する習慣があるからこそ
無意味な場所での表現もまた控えているのでしょう。

「これを理解できるかできないかさえもビミョーな貴方に
どうやってこれを説明をすることが可能で御座いましょうか?」

なんてことは言えませんでした。

ちなみに、その人とは新宿でバイバイしました。
私は更に電車を乗り継いで先へ急がねばならなかったからです。
なので、駅構内の看板の見方と歌舞伎町の風俗街の場所を教えてあげて
ついに「話せて楽しかったよ。ありがとう」と言わせることに見事成功し
お互いにハグをして、その人とは円満にお別れする事ができました。

これが大和撫子の

う・け・な・が・し



うけながし!


なのではないでしょうか。

2020年には東京オリンピックが開催されます。
その時には、もっともっと海外の方にも遭遇する事でしょう。

日本の秩序と清らかさも同時にアピールできると良いですな。うん。
今日のブログでなにか御参考になれば幸いと存じます。


んでわ クレアたん大変よくできました!

◎にじゅうまる◎byアラフォー!


めでたしめでたし。


ということで

お話が長くなってしまいましたが
本日も本業に関するモチベを上げる動画を貼って終わります。

↓この画像のクリックで動画配信サイトへ飛びます。

Dominant Tgirl compilation best ever VII






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ブログ軽量化のお知らせ

Adult Empire Pictures Galleries

ああ・・ようやく今月の記事だけを残して
今までの記事を全部消す作業が終わりました。心機一転だ。
これで暫くは容量を気にしなくて済むであろう。

そもそもブログなんて
さかのぼって見る人もいないだろうし。


ということで

本日も動画を貼っておしまいと致しますが
むかーし むかし・・こんなお話があったのを知っているかな?

それは戦国大名の毛利元就(もうりもとなり)という人物がおりまして
ある時、3人の子供達にこう言ったそうな・・
「ほれ、1本の矢なら1人の力で簡単に折ることができるが、
3本束ねた時はなかなか折れない。だからお前達もこのように
いつでも3人の力を1つに合わせて強く生きるのだ。」

そう、これは3本の矢のお話だね。



そこで!



じつはまったく全然関係ないのだけど
今日は3本のオチンコで遊んでいるシーメールのお姉さん動画です。

まぁ!なんてお羨ましい!


例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでおくれ。

Tranny gangbanged and double anal fucked like a true slut!






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

責められちゃって困るのぉん 3

Hot Hentai Futanari

あらあらあら・・ なんともうブログの使用領域が

MAX になっちゃいそうだ。

なんだかんだと2010年から続いていたからねぇ。
そろそろ古い記事を削除して軽くしなくちゃいけないなぁ。

ってなわけで、そんな作業も近々やらなくちゃいけないのだけど
とりあえず今日はオカズの保存だけで逃げておこう。
ちなみに今日は責められている側のシーメールを貼っておきます。

例の如くプレイヤー型画像のクリックで動画配信サイトへ飛んでくれろ。

Sexy tranny Angel Star nude like bdsm sex action






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

フタナリちゃんのエロ動画

【Shocking Futanari】

アニメが好きな人って実写版に映像化されるのを嫌う傾向にあって
このエロい分野でも、アニメ派(2D・二次エロ派)と
実写派(3D・三次エロ派)とハッキリ分かれていますよね。

まぁ 私の場合は 良いものは良い

で 分け隔てなく展示しておりますけど
子供の頃に大好きだったアニメが近年では大人の事情?により
実写での映画化版が次々と簡単に作られておりますが

どうなの?

作る側はちゃんとアニメ好き側も理解して作っているのかな?

というか、もちろん実写化して喜ぶ人も多いとは思うけど
私が心配しているのは「反対派」が多いのに制作を強行してないですか?
ということであって、もしもブレイクを狙っているだけの制作だとすれば
今後の映像の分野での「オリジナリティ」の問題、つまり
古いものに頼りすぎている傾向ではないですよね?と心配になるのですが
もしも実写化して喜ぶ人が多いだけなのであれば問題は無いのですけどね。

というか・・まぁいいや。

そもそも私はどちらでもないので黙っておきます。


ということで

今日もオチンコガールの動画を貼りますけど
オチンコガールはオチンコガールでも
「シーメール」のほうのオチンコガールではなくて
「フタナリちゃん」のほうのオチンコガールで御座います。

さぁ・・私は今日、何回オチンコガールと言ったでしょうか?

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛びます。

オチンコガールに幸あれ

3D hentai shemale fucking hermaphrodite






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 3

Shemale AniMale com

あ”あ”・・昨日書いたブログ・・
心が傷ついたという人はゴメンね。ちょっと・・いや
ずいぶんハッキリと私はものを言い過ぎたわね。

私もまだまだ攻撃的な魔の部分が消えていない所があるので
時には慈悲深い気持ちになったり、一方では悪の心も見え隠れをして
もしかすると、そういった二面性が見る人には混乱を与えてしまうかもだ。

ちなみに人の言動や文章には、それぞれ大きなエネルギーが宿るので
感情や性格に任せて自由に解き放つのは良くないのであります。

そういった 言霊(ことだま)

というものは、言葉に限らず文章にも大きく影響を及ぼすもので
だから本来は自分1人だけで読み返すはずの「日記」というものにも
恨み辛みとか怒りの感情とか妬みとかのネガティブな要素は
自らの心に悪を作り出すのでやらないほうが無難なので御座います。

なので以後、私は言動と文章には気をつけたいと思います。


感情奉行に

お任せあれ



ちなみに一方、私の場合は特別に例外があるのですが
プレイ中のミストレスとしての「言葉責め」の部分に関しては
これは大いにやっても良いとの御指導がありますものでして、
こちらに関しては手加減無しで大いにやらせて頂きたいと思います。
ただし、相手との合意の上でのワガママや言葉責めに限るのだそうですが
これは感情では無く「大人のオモチャ」に分類されるようです。(笑


大人の玩具に

お任せあれ




というわけで

気持ちを改め、本日もサディスティックなシーメールの動画でい。
いつものようにプレイヤーのクリックで見ておくんなまし。

This yummy black tranny eats a white chap






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 2

Heavy Shemale

おはよう私の可愛いハニーたち。

定期的に来る私の可愛いハニーたちは1回また1回と着実に
私の知らない所での絶え間ない涙ぐましい努力が開花して、今では
あの日見た「逆アナルのビデオ」を確実に体感しており
ちゃんと自分でセルフ浣腸できている人も増えてきた事だし
中には私に会う直前に公園のトイレでクリーンにしちゃう人もいる。

そう、それは上手くセルフ浣腸ができるできないの問題ではなくて
「精進=ハート」この法則を理解できた御褒美だと思って良いと思います。

もちろん、未だこの世界を知らない人の中には
「サービス側のくせにワガママだな」という人もいるとは思う。
いや違うな・・思うのではなくて私は大部分がそうだと決めている。
決めてはいるけど、でもできる人はちゃんとできているのでそれで良い。
がしかし、この私の放つ「我がままアピール」により
自他共に余計な気の回しが必要なく救われている瞬間も確かである。

何よりもまず、顔は笑顔で内心「何この人・・嫌い」って思いながら
勃起しないペニスをバイアグラで無理矢理立たせているよりはマシである。

もちろん、ただお金を稼ぐだけならそれでも良い。

ウソコが詰まった汚い毛むくじゃらの狭い穴に
込み上げる嘔吐を我慢しながら鼻を摘みファッキンするのもアリだろう。
でもそんな事を繰り返していたら、おそらく数日中には

早く引退しなくちゃ

という気持ちが間違いなく襲って来るし、しまいにゃ、
アナルファックしているのかウソコファックしているのかさえ麻痺して
あくる日の朝には起き上がる気力さえ消え失せてしまうものである。

ところが同様に残念な気持ちになってしまう人もいる事を忘れてはならず
今まで本当にこの私の存在を必要としてきた人、それと同じく
この私が提示したルール内で楽しく遊んでいる人にも誠に迷惑な話である。

そこで考えたいのが「相手は遊びに来ている」という原点だ。

遊びには当然ながらルールというものが必要となってきて
手づかみで取るUFOキャッチャー(クレーンゲームですか)とか、
打ったら全部ホームランになる野球のゲームのように
どちらか一方がボロ勝ちで どちらか一方がボロ負けというような
そんな事態は、このバランス重視の物理次元では存在し難いものである。

もちろん手づかみで取るUFOキャッチャー(クレーンゲームですか)も
打ったら全部ホームランになる野球のゲームも
たぶんお互いにそう願いながら遊ぶのはこれも当然の願望でもあるが、でも
私達だって楽をしてお金を貰うような方向に考えてしまっても終わりである。

そこで先程も出てきた「バランス」というものが必要であって
「ああ、この人だったら一緒に楽しめそう」だとか
「ああ、これなら私にも長く続けられそう」だとかの解決策が提案され、
そこにはボロ勝ちもボロ負けも無い「妥協点」というものが
仕事やゲームに留まらず、どんな世界でも必ず必要となって来る。

燃えるゴミ 燃えないゴミ

分けてないゴミは収集しない


こういう対処がされているからこそ
私達はゴミの中で暮らすことが無くなった。と考えるべきであり
これと同じく共存世界には「妥協」というものでバランスを取るわけであり
だからこそ、私を本当に必要としている人間を私は識別して尊重して
「ボロ勝ち」だけを望むプレイヤーは排除して対応するようになった。そう
結果はともかくとして「精進=ハート」の無いM男は置いて行きます。

今までも これからもです。

これが私の最低限の妥協点でもありバランスで御座います。

まだ一度も会う話にも進んでいない人も何人かおりますが、私の時間は
この私を本当に必要だと思っている人の為のもので御座いますので
「ボロ勝ち」しようと考えている人、あるいは「精進=ハート」
がまったく感じられないと判断した言葉のやり取りは致しかねますので

引き続き  どうぞ御了承くだせい



逆アナルは


芸術なんだ!





ということで

今日の参考資料も 逆アナルの動画!

例の如くプレイヤー型画像のクリックで飛んで行けー!

Dominant shemale fucks bound guy from behind






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

バックはええよね

futanari hentai

最近、ドッギー(バック)から挿入されるのがホント弱くてさ

クールなこのクレアさんも思わず

アーンウンウーン アンアン

イクンイクンイクンイク―――ン



って・・ あゲフンっ 失礼。

とにかく、まさに 逆みこすり半 状態。


なんであんなにバックって気持ちいいのかなぁ。



ということで

今日のオカズになりそうな動画は
なにやらドッギースタイル(バック)からの挿入で
射精っちゃうシーンだけをを集めたコンピレーション動画です。

プレイヤー型画像のクリックで飛んでくれろ。

Shemales doggy style fucking compilation






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 1

Futanari Angels

「クレアのブログってオチンコネタばかりだなぁ」

と毎度毎度、日頃に会うお友達などに言われ続けて早8年。

さぁ、本日も私の管轄内のネタでもある
「シーメール女王様の逆アナル」に関しての動画を貼ります。

そうです またオチンコネタです


というわけで

プレーヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛んで見れます。

Submissive owned by mistress Michelly - More Tranny Tube Porn






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

形にできる夢 形にできない夢

Futanari Fantasy

「シーメール女王様の軍団に襲われたいです」

といった内容のお問い合わせが未だにちょくちょく来る。

まぁ 夢を壊してしまうようで誠に申し訳ないことを言うけど
とにかくシーメールというのは、それだけでも個性豊かな存在であり
その中でも「ミストレス」に適した個性を持つ人はそうそういない。

とくに私のクラブではそういった育成もしていないし提供もしていない。

もちろんコレには理由があるのだけど、ようするにミストレスという人は
孤高意識を持っていて本物、すなわち自由に暴走してナンボの人です。

解かり易く言うと、上からの命令にいつもハイハイと答えていては
一体自分は誰に従っていて一体自分は誰を従わせているのか?という
そういった疑問と闘う事態に遭遇し苦しみます。ですから
各自の独自が持つ「女王気質」というものを育てるという事は
ゆくゆくは自分の命令に歯向かう反逆者を育てるようなものでして
逆にいうと暴走して本物、命令に背かれないうちは半人前という事です。

女王様はいつでも1番上の頂点の存在であるべきだ。

お前達M男だって、そのほうがより効果的に夢に没頭できるでしょ。

だからと言って社会からはみ出し、誰の命令にも従わず、
そんなリアル女王ってやり過ぎなのでは?と思うかもしれないけど
でもそれだけお前達を愛しているからこそ「仕事バカ」になれる。てか
そういう意識を持たないとミストレスは名ばかりであって、もし
私が育てるとすれば、そういった反逆的かつ暴走的かつ仕事バカな人、
もちろん誰の命令も聞かず「命令は下すのみだ」と言う人を育てる。

てか育てないけどな

そういった女王様が何人もいたら 一体誰が束ねる事ができますか?

ちなみに、大手のSMクラブの代表者さんだって
女王様達を束ねるのは非常にエネルギーを使うことではあるが
実際、この私だって幾度となく暴走と反逆をして困らせたことがあるし
これがシーメール女王様の軍団だと考えたら本当に怖いものである。

なので、これは不可能といえます。

何かの企画ごとやビデオの世界で我慢しましょう。




ということで、
本日はシーメール女王様がいっぱい出てくる動画を貼りますが
というか、こんな状況をかるーく夢見ているM男って

なんなん?(笑



例の如くプレイヤー型画像のクリックで煩悩ごと飛んでしまうがいい。

Assgiver slave






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.