FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ひとり上手とよびやがれ

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


いやぁ・・前回のオカズ動画は非常に誠に申し訳ないです。

「パンツを脱いで見たのに何だよアレ!」と怒られちゃいそうですね。

なにしろ一部のマニアの方の中には、この私が選ぶオカズというだけで、
期待に胸と股間を膨らませて密かに楽しみにしているという男性もおられるが
なのでオカズ選びには慎重に慎重を重ねて参りました次第で御座います。

ですから本日は気持ちを改めましてリベンジ致します。

さてさて、そんな貴方に送る本日のオカズ動画は


1人3P という新境地で御座います。


しかも今回は床に鏡まで置いちゃって
もうコレは本当に贅沢すぎるアナニーだと思うんですよ。

是非、皆サマにもふるってお試しを頂きたい。

あ、そうそう、でもくれぐれもですが、必ず!
同居者がいない事を確認の上実戦して頂きますようお願い致します。

もしも子供にでも見られてしまったら最後、

性的虐待+トラウマ確定!

となりますので特に注意が必要で御座います。


ということで、いつものように
プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

Slut Crossdresser Enjoys His Sex Toys






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

気分転換と現実逃避は別物である

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


「近頃ゲームネタを書かなくなったけど、もうやめたの?」
と 時々聞かれるので答えますが

たぶん BAN を喰らいました。

ちなみにBANというのはアカウントの凍結のことで
規約違反をしたプレイヤーがこの制裁を喰らいますが
私の場合はPK(プレイヤーキル)を推奨しているはずのゲームの中で
狩場の強奪のため他のプレイヤーを倒して遊んでいたのが原因だと思う。

PK推奨のゲームでPKをしたらBANだなんて妙なお話だよね。

まぁでも、そのゲームは以前から運営方針には色々と問題があって
もうすでにユーザーの大半が離れていたので丁度良い機会だったかな。
なのでもう、ずいぶん前からやっておりません。というか
今はもうゲームなんてやっている時間がありまへんです。あい。


ということで

本日2回目の更新は、久しぶりにエロなしのネタで行きますが
たぶんゲームをやった事がある人ならわかると思うけど
色んなバグ(プログラムの不具合)を集めた動画があったので貼りますわ。

まぁ、ここに来る人は大丈夫だと思うけど、普段その人が着ている服よりも
ゲームの中のキャラの衣装のほうが高価だって人が多いらしいので
くれぐれも現実を忘れゲームの世界にドップリとハマっちゃダメだよ。

あくまでも、気分転換のみにしておくように。


んでわ、また次回。


3Dゲームの凄いバグを集めてみた Glitches in Video Games






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.