FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




肉便器にされてるオンナたち【2】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ちー がー うー だー ろー

ちがうだろー ちがうだろー





ちなみに初球の「禿げー!」の部分には触れません。

あえて触れません

なぜなら、一部では御座いますが女王様的な暗黙ルール?などがあってね
昔は禿げのM男に禿げと言って修羅場になるケースが相次いだからね。

「かしこまりました女王様なんなりとお申しつけください」とか言って
まさに額を床に擦りつけて小刻みに震えていたM男なんで御座いますが、
女王様による「おい禿げ!こっち来いよ禿げ!」とかいう罵倒で突如変身!
なんと瞬く間にスクっと立ち上がり「なんじゃこのアマァアア」とか言って
狂暴化して女王様の胸倉に掴みかかるというそんな事例が幾つかあり、
もうね、小刻みに震えていたのがプルップルになって激怒したらしいッス。

それ以降なんですが、いつの間にやらマニュアル的なものとして

見ざる言わざる触らざる 

とまぁ、そんな風潮にすらなったんで御座いますけど
いやでも禿げに禿げ言うたらそりゃあキレます。身体的な事はイカンのよ。

ちなみに欧米ではこのような罵倒する時の概念みたいなのがないわけで
「この禿げ!」って言っても「なんじゃそりゃ?」みたいな反応なんですが
でも日本の文化を知っている方にはヤバイ場合も御座います。

この禿げ = ファッキュン みたいなね

なので日本では禿げてない人に言っても笑って済んじゃう事なんですが
あっちの人は「なんかこいつナメてる?」みたいに受け取る人もいますんで
もしかすると日本人以上に禿げって言葉には要注意かもしれません。

まぁ・・どうしてもね

いやでもたぶんそれはないとは思いますが、どう~しても言いたい場合、
もうそれ言わないと手が、手がプルプルしてきちゃうなんて人なんかはね、
恐らくですがまだ意味がわからないであろうこのセリフで我慢をしておこう。


散らかってますね


まぁもちろん言わないに越した事はないんですけど、ちなみに当然ですが
それ言ったのに思いっきり殴られました的なクレームは一切受けつけません。

ノークレーム・ノーリターンおよび、自己責任でお願いします。

以上です。いってらっしゃい。お刺身なさい。


てかさ、なんだろう・・今日の話。

思いっきり触れとるし(笑)



さて!!!!!!!!(>_<;)・゚゚・。

禿げの話はこのくらいにしておきます。

本当に怒られる。

本当に怒られそうなんで、そろそろ本題と参ります。

エロ動画だよ――ん(笑)

またまたついつい今日も雑談から入ってしまいましたけど
前回に引き続きまして今回もまたM女動画で締めると致します。

今日のはね、国内産のアイアンクリムゾンってシリーズの動画なんですが
この動画サイトでは前編と後編でうpされている肉便器M女の動画となる。

タンカンとクランプを使って拘束して尚且つ、
たて続けに種付け肉便器とされてしまっている素ん晴らしい内容だ。

M女好きには最高なんじゃあないでしょうか。

それとね、3本目も同じく国内産のマゾ女動画となります。

本日は以上でおわりです。

でわごきげんよーう! また今度ね。

Koharu Suzuki vs 10 Guys 1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Koharu Suzuki vs 10 Guys 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Teen gangbang, bukkake, pee, gokkun, bondage, toys

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

肉便器にされてるオンナたち 【1】
3D Monster Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

エロいものがどんどん姿を消してるな・・・

世知辛い世の中になったものよのう。

まぁエロいものだけじゃないんですけど遊び場?オモチャ?的なね、
娯楽の選択範囲が急速に狭められたりしておりますこの御時世ですけど

みんな息してますか

いやー こう様々なものが一つひとつ消えゆくのを見て思うんですけどね
人間は誰でもそうなんですけど、仕事と遊びって車の両輪みたいなものでさ
片方が外れたらもう片方だけで前に進む事なんてできないわけよね。

とくに男の人はオモチャを取り上げられたら、もうそこでやる気ゼロ!
そんな状態で働け働け言ったってそりゃ片輪暴走だってしちゃいますわね。

稼ぎ云々、経済云々とかそれも勿論いいんですけどね
まずは遊んでいたオモチャを返してからにしましょうや。

てかそんな事こんな所に書いたところで
わかる奴もいなければ世の中変わるわけでもないんですが、まぁ
ムラムラしなくなったジジィどもとババァどもにはわからんっちゅーこっちゃ。

あひゃひゃひゃひゃ


うひゃひゃひゃひゃ


てかそんな事はもう今更どうでもいい事なんですけど

今日はですね、シーメールネタをひとまずお休み致しまして
肉便器状態でズボズボされちゃっているM女の動画を貼ろうかと思いますが
そう、なにもシーメールだけがクレアさんのカテゴリーではないって事で
普通の (え?普通か?) SMネタだって行きますよーん!的なね、
このやろ手広くやってるじゃねーかー!的なそんな感じでぶちかまします。

というわけで、今日も能書きが長くなっちゃいましたので
とっとと2本のM女肉便器の動画を貼りまして終わりと致します。

それではごきげんよーう!また今度! とう!

Brutal BDSM Double Penetration Gangbang! vol.11

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Brutal BDSM Double Penetration Gangbang! vol.29

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.