FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ザ・パニッシュメント・パニッシャー
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あー 今日はスッピンだしどうしよう!って思う時とか
アレがないコレがないと突然何かを買い足さなくてはいけない時とか
メイクするまでもなく外に野暮用がある場合なんかにはやっぱり

マスクって便利ですよね

というかもちろんこんなマスクをして行くわけじゃあないんですが
今年からの山岳プレイ用の装備にね、このパニッシャースカルってものを
下書きも無しでズバドバーッと勢いを込めてペイントしてみた。

ちなみにパニッシャースカルってなんだ?って人に解説すると
ようするにあのアメコミや映画でお馴染みの「パニッシャー」の
胸の部分にペイントされたマークがこれなんで御座いますよ旦那様。

んでそのダークヒーローがね、法では裁けない悪党を自ら法の外へ出て
そして多種多様な方法で悪党どもを処刑して行くって物語なんですけど、
じつはさ、あの9・11以降の対テロ活動におけるアメリカの精鋭部隊が
一部の兵士なんですが自分の装備品などにこのペイントをしておる。

そう、それはまさに愛する者を奪われた劇中のパニッシャーの怨念だ。

これは復讐ではない


制 裁 だ


そんな意味を込めた敵に恐怖を与えるドクロペイントである。




いっぽう、この私だっていわゆる制裁人だ。

エロいことばかり考えていて仕事も手につかないって奴等を退治する。

いやいやこれジョークじゃなくってさ、じつは私んとこに来る連中の中で
特にこのクレアさんに囚われて変なイタズラをされたいって男なんてもう
ぶっちゃけ言ってそのまま放っておいたら何をするかわからない。

変態とかの領域を超えちゃっている人達だからね。

ここで食い止めておかねばいかんのだ。




とはいうものの・・・

じつは今年も微妙である

ちなみに昨年は渓流釣りのオッサン達がウヨウヨと沸いてたんで
シーズン半ばにして余儀なくそのプレイを終了したわけなんだけど
今年はどうかなぁー?ってね、地形も変わってないだろうかーって事で
神奈川の西部に用事があったんでそのついでに現地を見て参りました。

写真はもちろん撮れなかったんですけどね、なんとまぁ

もう釣り人沸いてたぞ(笑)



いやぁ・・これもう場所変えないとヤバイかもしれません。
たぶん完全に渓流釣りのポイントになっちゃっている可能性があるね。

あー 困った。 あー まいった。 どうするべか・・

また違う場所を探すしかないようだ。

ってな状態ですが、残念では御座いますが
今年は既にダメかもしれません。いやぁーゴメン!みんな本当にゴメン!
なにがゴメンってさ、山岳プレイに来るって人にゴメンというよりむしろ
変態を超えた奴等を街に放ってゴメンというほうが正しいかもしれん。

万が一、彼等が線路を走ることになっても非常に申し訳ないんですけど

パニッシャーは撤退です(笑)


ということで

本日はシーメールの野外セックスを2本ゆくぞー!
ちなみにこの動画サイト、メンテナンスの時は見れないかもだ。

んじゃあ バイバイ!

Nude blonde and stud in outdoor action

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Cute Blonde Named Patricia Analed Outdoor

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、迷える子羊たちを供養する
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ウチの近くのスーパーでは牛肉や豚肉よりも子羊の肉が凄く安いんですけど
元道産子の私としてはやっぱりこの肉をジンギスカンとして食べておきたい。

そんなわけで北海道人には手頃に食べる定番の食べ方ではありますけど
空のタッパにジンギスカン用の「ベル」のタレをドバドバーっと入れまして、
その中に瓶詰めのおろしショウガと一味唐辛子をガッツリと入れておき、
んで、その羊の肉をタッパの中につけ込んで保存しておくんです。



そして食べる時は予め切って保存しておいたタマネギと
タレの染み込んだ羊の肉をフライパンで焼いてお皿に盛りつけるだけ。

こうして手軽にできるジンギスカンが食べられるわけですけど
焼き肉みたいな感覚で大量に焼かないのであれば
別にジンギスカン用の鍋が無くてもフライパンで十分焼く事が可能です。

これがまたね・・・ご飯が進むし・・ 美味しいんだなぁ。ジュルル


ちなみに私がジンギスカンを食べるのはなんと  


朝からジンギスカンなんてバッカじゃねーの!?とみんなに言われますけど
これが意外とより一層の変態扱いをされてるみたいで、なんかね

あーん もっと言ってえ

みたいな状態になっております。

だってさ、関東でもベルのタレが売っているなんて知らなかったもんで
もうかれこれ20年以上はジンギスカンってものを食べてなかったわけでして
たぶんその弾みかなんかで一気にヒツジ野郎化しちゃったんだと思いますけど
しかもね、こっちの人って羊の肉ってあんまり食べないみたいだし
なので今はもう完全にクレアは頭がおかしい人みたいに思われております。

先週の土曜日なんて朝と晩がジンギスカンだったもんなぁ。

あれ? でもなんか
心なしか体臭がヒツジみたいな匂いになってきたなぁ。





さてさて・・・ 関係の無いお話しはこの位にしておきまして
今日もいつものようにエロ動画を貼って終わりと致しますが
今日の動画は季節も季節だし、シーメールの

アウトドアでアナルにハメハメ

といったエロ動画でも貼ろうじゃあーりませんか。

いよいよ露出狂のシーズンも到来ですからね。

気候も暖かくなってきたし、色々と小難しい世の中になってきたしで
もういっそみんなで野生に帰っちまえばいいんじゃないかと思います。

うーん それが一番。 それが一番だよねヒツジさん。

ってことで、 ちょっとじゃ また今度ね。

ごきげんようー したっけバイバイ。

In her soft anal stuck his dick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Outdoor fun

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

俺たち天下のアナルファッカーズ 【3】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

久しぶりに記事をさかのぼり保存した動画をチェックしてみた。

あーあ

アレもコレもと消えてるし、てかリンク切れってやつなんですけどね、
いずれそういった動画サイト自体も無くなる気がしてきたかな。

なんかね、音も無く何かそういうものが近づいている気がするよ。

他にとって代わる何かが盛り上がってくれると嬉しいんですけど
とくにアダルトなカテゴリーが丸ごと消失するのはちょっと寂しいよね。

いやいや無くならないでしょ(笑)

とか余裕かましてる人、まぁ私もその1人ではありますけど、でも
意外とアダルトなカテゴリーに嫌悪感を抱く人って凄く多いわけでして
だからそういった方々の意見が膨れ上がったら終わりです。

ちなみに一昔前のインターネッツとかって一種の閉鎖空間でもあって、
少々不便ながらも閉鎖的ゆえに良い部分ってのがあったんですけど
今となっては猫でも杓子でも何時でもどこでも誰でも入ってくるわけです。

あのアダルトサイトの年齢認証ボタンだって
今となっては有って無いようなものですからね。

そんでもって「あらまいかがわしいわね!」だとか
「うわーコレは有害サイトだわ!」だとか大々的に取り上げられて、
で、本人の意思とは逆の表舞台にどんどん出されてしまうわけなんですよ。

最後には健全という人々の同調攻撃でオアシスが1個消滅を迎えます。

いつまでも 有ると思うな 変態ブログ

まぁ高齢化社会+賢者タイムの人がそこに加われば
ココみたいな小規模エログなんざコロっとイチコロなんでしょうな。


心しておこう



というわけで

今週1発目のシーメールのエロ動画は
ペニクリ好きのM男君が泣いて喜ぶ

大空の下での逆アナル

ちなみに比較的にこの「A Shemale TUBE」から抜擢した動画って
他の動画サイトよりは消えてない確率が高いとは思いますけど、でもね

わからないよ

3年以上残るかもしれないし今夜すぐに無くなるかもしれない。

なにしろ・・いかがわしくって有害だと思うからね。(爆

過去記事に関してもそうなんですけど
もしも消されちゃっていたら申し訳ないけど諦めましょう。

でわでわ、どちら様もそんな感じで今後とも


心しておこう  また次回ね。


Latina TS and black guy outdoor madness

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Busty blonde shemale bonks a guy outdoors

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル【4】
Futanari Vault

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------



あぢぃ



あぢぃよ もうやめて


何もしたくないよ



あぢぃ



あぢぃいいよぉおお


暑いって言ってると本当に暑くなるよ
とかドヤ顔で言ってた奴ちょっとこっち来いや。

何も言わなくても暑いものは暑いじゃねーかよオラァ。



というわけで、今日は完全にタイトル負けのブログです。

動画だけ貼って終わります。


いやぁ・・マジで夏バテが来そうだわコレ  _| ̄|○


Tgirl Ass Fuck Outdoor - Pandemonium

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
White Trash Slut Sucks Random Guy Outdoors

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールとの刺激的な野外セックス③
Insane 3D com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日はハメル准将のごとく
報われなかった2名の尊い戦士を思い考える。



残念だ。

とても残念だ。


今月は野外プレイの予定が2つも中止となったのだ。

1つは一昨日から昨日にかけて関東地方をかすめて去った
忌々しい台風11号の影響により我々山岳旅団はあえなく撃沈。

遠方から遥々と訪れた相手の方は空振りで帰還した。

そしてもう1つは某日、雨を凌ぐ屋根つきの夜戦ポイントにて
ほんのちょっと目を離してしまったその隙に、なんと野宿専門のゲリラが
我々の変態拠点をあっけなく占領してしまった事件もあったりで
だけどしかし着実に野外プレイに興味を持つ戦士も増えてきた事だし
これはいよいよ昼夜共に使える穴場をもっと増やしておかねばアカンかのー
なんてことを考えながら歯を磨いたりシャワーしたりウソコしてます。



いやぁ・・せっかく楽しみにして来てくれたのに
大自然の驚異とゲリラの件は本当に残念無念で仕方が無い。


というわけで

本日保存しておきます2本の動画は、そんな案件に因みまして
シーメールが登場する野外での変態遊びの動画をかくほ。

無念にも空振りとなったA君B君両名には
心よりのレクイエムとして本日の動画を送る。

以上。したっけ。

Ebony Titty TS Enjoying Her Ass Orgasm

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
tranny fuck fest

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル【3】
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さーてと・・・いつまでも

ニセオマソコ

の画像を飾っておくのも飽きちゃうので
本日は簡単ではあるけどブログの更新と参りましょう。

今日のシーメールのエロ動画は
野外で獣の如く交尾をしちゃっている

サカリパーク な動画です。

↓にあるプレイヤー型画像のクリックで
配信サイトへ飛んで見るとよろし。

outdoor tranny fuck

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ンギモッヂイィイイイ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールとの刺激的な野外セックス②
Futanari Teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今月初旬、夜の某大型公園にて野外プレイを決行した。

しかしそこで問題が発生した!

まだ6月に入ったばかりのこの時期に、なんとまぁ


すでに    の野朗が出現しているのだ。


今回は2・3ヵ所刺された時点ですぐに中止という大事を選択したが
じつは昨年に引き続き今年も警戒するよう促されているのが、あの

デング熱 騒動なのである。

ちなみにデング熱は蚊を通じて人から人へと感染するので
こうした公園での夜遊びは特に注意をしなければならない。というか

やめておくのが無難です

まぁでも運良く私も相手の方も今回は何事もなかったけど
これがもし変な病気を持つ蚊に遭遇しちゃったらシャレにはならずで
それが例え都内の公園じゃないとしても今年は蚊の存在には警戒が必要です。

私のような野外好きの変態には少々きっつい状況で御座いますがね。

そんな感じですから、ちょっとこの件に関しては
暫くはデング騒動のほとぼりが醒めるまで様子をみる事に致します。

いやぁ・・おそらく今年はヤバイかもだね・・・すっごく残念だけど。


ということで、今日は動画だけ見て我慢しておこう。

題して「シーメールとの刺激的な野外セックス」第2幕で御座います。

Gorgeous shemale with a fabulous body enjoying a hardcore gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny wants it really deep!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

お精子ほとばしる土曜イグイグスペシャル【2】
3D Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

一昔前・・・というか最近までと言いますか、靴にしても洋服にしても
ホントにもう見事に小さなサイズばかりの物しか売って無くて、
私はいつも身だしなみのラインナップに苦しんで参りましたけど
ようやく!この数年で店売りしている物でもサイズの合う物が見えてきた。

というのも、近頃では日本の女性陣も欧米化プラス
比較的に大きいサイズとなって来ておりますから、いやもうホント、

もっと巨大化して下さい って感じです。

ちなみに私の靴のサイズは25cmジャストなのだけど、
以前は何処へ行っても24cmの物しか手に入らなかったわけですから
もうね、そんな小っさいハイヒールを履いて下り坂に遭遇しちゃった日にゃ
まるで針山地獄を更に10メートルの竹馬で歩くほどに本当に恐ろしく、

クッソ誰かパラシュートよこせ

って思いながらタイル柄の石畳を般若心経を唱えて歩きました。

ですがおかげ様で、現在では靴も洋服も店頭で買えるようになって、
まぁでもね、もちろん場所は限られちゃいますけど個人的にはですね
新宿辺りなら海外の人も多く出入りするのでサイズも豊富かと思いますが
とくに某H&Mとか某GUとか某F21とか(←ぜんぜん某じゃない)
比較的にお財布にも優しいからコレまた本当に助かります。あい。

なーんて、おっとっとイカンイカン!

変質者ともあろう私が、なーにが「お洋服☆ミ」だよ。まったく。

らしくないので強制モードチェンジだ!




ウンコチンチン




ってことで、本日もいつものようにオカズ動画を保存して終わります。

ちなみに今日の動画はシーメールをナンパしてアナルファック!、からのー
気持ち良さそうに射精させちゃいながら自分もついでに射精っちゃうという
基本、尻軽なシーメールの性質を攻略しちゃっているナンパ師の動画です。

んで、もう1本は金髪メガネっ子との青姦ファキナウな2本立てで御座んす。

画像のクリックで動画配信サイトへ飛んで行きます。

それでは 皆様よい週末をー!

Tranny cums while getting fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Very Cute Little Shemale With Glasses

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールとの刺激的な野外セックス
Futunari Fantasy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・暖かいねー

本日の横浜の予想最高気温は27℃だってさ。

こう暖かくなると、生粋の変態ならば必ず
「今年の夏はどのようにして刺激的に過ごすか」などと考えるものだ。

より刺激的に、より安全に、より低コストで・・

私の場合は心も身体も野外へと目を向けてしまうのもその1つ。


そうだ


露出遊びへ行こう




ということで、本日はそんな「野外」に因みまして
シーメールとの野外セックスに関連した3本の動画を保存します。

本日は要点のみだ! また次回のー!

sexy shemale gets fucked by the pool

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Pretty Shemale gets fucked by the pool

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sexy shemale gets banged by two dudes in the forest

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

みんな気をつけるんだぞー!

Hentai Dickgirls

今度の敵は勝手にアダルトDVDを自宅に送り
後に高額な代金を請求するといった新手の商法が旋風を巻き起こしている。

こういったものは一切支払う義務はありませんので

完全にシカト

もしくは速やかに警察に届出を致しましょう。

まぁ、ここへ来る人はおそらく頭が良い人だと思うので大丈夫だとは思うが
念のため現在はこういった無茶をする人が現れているので注意すべし。

【アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生】



というわけで

本日も無料で見られるシーメール動画をピックアップ。
そう、こういったダイジェストだけで抜けるアンタが1番かしこい。
というか、もはやそれは特技でしょうな。うん。

たしかに世の中、金さえあればいいってもんじゃ御座いません。


身の丈に合った生き方


クラブ・グレムリン代表は
そういった身の丈に合った生き方をする男性を応援しております。


がんばれニッポン


また例の如くプレイヤー型画像をポチッとして配信サイトで見ておくれ。

shemale no hands cumpilation






..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.