FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





人の心は解らない。でも本性は行動に出る ⑥
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

--------------------------------------------------------------

なかなかエロいお姉さんでしょ?

これね、このゲームの中でモンスターとして現れるキャラクターで
見た目もエロいし声もまたエロい上に群れを成して襲ってくる。

名前が「〇〇なサキュバス」という妖艶なお姉さんなんで御座います。

そう、あの神話系でお馴染みの
夢魔のサキュバスをモチーフにしたキャラなんですわ。

なので文字通り、ごく1部の男性ゲーマーの中には一人でこっそり
ティッシュを片手にサキュバスの群れでフルボッコになっている人達が
居るとか居ないとか・・なんてさすがにそこまで見えるゲームではないので
果たしてそれが本当なのかどうかはそんな事はどうでもいい事なんですが
とにかくまぁ、あれからゲームのほうは順調アンド順調なんで御座います。

スカイプのほうも元ギルメンだった方々と再びお話をする機会も増えまして
時には他のFPSとかをやってムッ殺ちたりムッ殺されたりとマジ和むー!

やっぱり趣旨が完全にズレていて、いつの間にか無言でシコシコやるような
そんなただのこんちくしょうなM男の相手をしてるのとはわけが違うわ。

かといって勿論、おまえらシコシコするなよ!って事じゃないんだよ。
男なんだからシコシコしたって勿論いいしむしろした方がいい。

でもせめてみんながゲームをしたり会話をして遊んでいる場では
お前のそんなちっぽけな発情の一つや二つくらい止めろよM男!って事で
前回のブログのカオスな記事で皆様からの熱ーいお見舞いも頂きまして
当然ですが戻ってきた元ギルメンの方達からもお慰めの爆笑の渦(ザマァ

でもやっぱりさ、今のほうが楽しいよ。

てか本来はスカイプってこうやって使うものなんだよなぁ。と改めて認識し
もう二度と安易にM男なんかはプライベートの領域には入れてたまるか!と
そのように心に誓った今日この頃のクレアさんなんで御座います。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


あ、そうそう・・ちなみにあれから例のM男はすっかりと姿を消しまして、
この私のキ〇〇イっぷりも少しづつ穏やかになってきた状況です。てか
いやじつはさ、こうして笑い話みたいに語っているけど本当にヤバかった。

もうね、M男っちゅうM男、とくにM男のあの芝居じみた敬語を聞くと
今もなお盛り上がるどころか殺意しか沸いて来なくなってしまいまして
日頃から通っている定期的なジェンダーに関する医師の診断では先日ついに
M男との接触にドクターストップが懸かったほどで御座いますよ。

あんた精神が崩壊しちゃうよ?

とか言われて、やっぱりというか前例でも同じように
私のような関連からそのような方達が存在しているお話を聞けたわけで
まぁそうは言っても餓死するわけには行かないので続けるしかないんですが
だったらせめて君、相手を選ぶことはできないものなのか?・・とね
主治医との相談のもと暫くはM男とのプレイはお休みする方向で考えた。

なので我がままを通すマゾではなく単にシーメール好きの相手となら、
もしくは気の知れた常連さんおよび攻め一択の方などに照準を絞りまして
気持ち的に回復するまでM男とは距離を置くのが良いという結論かな。

まぁ・・ほんっと参っちゃいましたよね。

もしも気持ちが復活しなければ、ついにもう引退かなぁ・・なんてさ

というのも、そもそもホント

全部あの野郎のせい



そこまでは今までこんなふうになる事が一切無かったのに
プライベートな時間帯にM男を入れたらこうなっちゃったわけで、まぁ
本人真面目な気持ちで言ってたのかどうかはもうそんな事は知らんけどね
ようするに御褒美くれないから無言になったりだとか
ふて腐れたふりして同情を煽って御褒美を頂こうとかホント小賢しい。

これが仕事としてのプレイ中なら対処できた事なんだけどさ
気を抜いたオフの時間でまさかコイツはな・・なんてちょっと甘かった。

結果的にほら、あんなに私が居ない時にすらログインしていたスカイプも
今回の一件以降で化けの皮が剥がれたと同時にドロンと消えた状態でさ
この件に関して自分の行いを振り返って謝罪するなんて事はもちろんなく、
それが動かぬ証拠というか、本性だったんだなぁとつくづく思いますわ。

まぁもちろん、謝罪してきた所でハイそうですかと
また再びオナニーのオカズになるつもりは微塵もないんですけどね
というか、許しを請うとかこう言ってるんだから謝れよとか

そういう問題じゃないよね

果たしてわかるかなぁ・・たぶん全然わかんねーんだろうなぁ・・・
ってかどのM男様もオレ意味がわかんねーとかは勘弁してくれよな(笑

頼むよぉ・・ ほんとに。


はぁ・・  さぁーてと

それでは今日も恒例の動画で気分転換と参りましょうか。

ちなみに本日は倉庫フォルダーの中にこんな動画があった模様。

シーメールではないんですが、女装関連の動画となります。

まぁ時には私ん所に女装してプレイしたいという御依頼もあるんですが
いかんせん自分の顔に自信がないので躊躇しておりますって人も多い。

なのでお化粧してもなんだか逆に
萎えてしまいますという方にはコレがいいんじゃないでしょうか。

そう・・着ぐるみ女装!

これなら帰りの際のお化粧の落とし忘れとかは気にならないし
誰でも萌え萌えなキャラクターに変身できるって感じなんですけど
あ・・そうそう、ただ一点だけ言っておきます。

「そういった衣装ありますか?」とかはコレ本当に勘弁して下さい。

もしもそういった女装プレイ(着ぐるみに限らず)をしたい場合は
当然ですけど自分で買って揃えた上で持参して下さい。

まぁそれはあれだね・・・

言わなくてもわかるよな?

ということで、本日は以上をもちまして
また次回この場所でお会いできるのを楽しみとしつつ
今日はこの辺りで撤退を致したいと思います。

それではまた!おやすみ坊やたち!

もうどいつもこいつもママのおっぱいをレロレロしてから寝るがいいよ!

んじゃあーな! あばよみんな!

kigurumi cosplay

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
kigurumi bondage play

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

人の心は解らない。でも本性は行動に出る ➄
Brutal Dreams

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

格闘技、車、絵画、バイク、サバゲ、ネトゲ etc...

私も色んな場所にこの身を置き人生をエンジョイしてきたわけですけど
しかし必ずと言って良い程どの世界にも存在しておりますのが無敵の


 はい   か    きん   しゃ
廃 課 金 者 さんで御座います。


そう、まるで其れをする為だけに生まれて来たかの如くに
大人である経済力、つまり「大人買い」みたいな系というのでしょうか、
月のお給料を全部注ぎ込んで他者の進撃を食い止める脅威ともいうべき

歩く物量作戦 みたいな人が

やっぱりというか圧倒的に強いというのが現実で御座います。

まぁもちろん、それが悪いというわけではありませんよ。むしろ賛成です。

各々の経済力も一つの立派な「能力」だと思いますし
ある程度お金をかけて遊んだほうが格別に楽しいに決まっておりますからね。

というか「そうしたかった」って気持ちが賛成している要因なんですけど
私の場合はいつでも貧乏ファイターな立場で頑張っておりましたから
そりゃ、あー羨ましいなーなんて思って見てきましたけど、でも
子供ながらに「あの人はあの人」という冷めた考えも持っておりましたから
人との競争心ってものも芽生えなかったんだと我ながら分析しております。

といいますか・・・

ああ この世界にもいたわ


といった、いきなり本題ですけど
本日は女装の世界の廃課金者さんの動画で御座います。

文字通り 無敵のフル装備です

というかみんな笑うなよ! 絶対に笑うんじゃないぞ!

本人は至って真面目にやっているので


笑わないように頼むよwwwww


Roxina Gag Me Do Me

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Roxina Glamour Gurl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

アイドルモード究極魔法ファイナルタック2015
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

究極のアイドルモードの大魔法「タック」に関して
前回は実験結果を熱く語ったクレアさんで御座いましたが・・あ、ちなみに
コチラが前回までのあらすじ【チンチン3分タッキング】なのですけどね
ブログの文字だけではいまいち信憑性とイメージが掴めないという方のために
今日は寝起き早々から絶妙なるアングルで偽のオマソコ画像を撮らえてみた。

コレを見てもらってもおそらく何となく理解できるとは思うが

思った以上に モザイクが必要! な仕上がりとなる。

なので生で見せたいのは山々ではあるが、残念ながらそれをやっちゃったら
たぶん私はタイーホだと思うのでコレで簡便してくれたらありがたいかな。


ということで・・・

んじゃ、本日は珍しく動画の保存はお休みと致しまして
なんと極道の男たちがアイドルデビューをしちゃうという漫画の案件から。

普段・・というかもうかれこれ十年以上も漫画は読んでない私ですけど
今回引き込まれるように読んでしまったのがこのWEB配信の漫画です。

え?強面のお兄さんがアイドル?

とまぁ何を言ってるのか意味がちょっとわからない人は
本日のアイドルモード繋がりで読んでみてもいいかもね。

これもまた画像のクリックで配信サイトへ飛んで見られます。

第1話無料です。 

それではまた次回。

【ヤンマガ公式 - バック・ストリート・ガールズ】


ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ごめwwwww イグwwwwww
Fantasy Traps

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ああうっww  そこよそこwwwww

もっと激しく突いてwwwwwww

ああんww もww もうダメwwwwwwwwwwwww



でるwwwwwwwwww





なんか「w」の使い方間違ってたらスイマセン。


ちなみに私の文章では「○○○○○(爆)」とか「○○○○○(笑)」とか、
まぁ「(爆)」のほうはあまり使う人はおりませんけど
これは書き手の感情を読み手に伝えるため、文章の終わりの部分に
その時の感情を表す記号みたいな意味を含め使っておりまして、たとえば
オンラインゲームのような素早くコメントを入力する必要がある中では
「w」を語尾に使って感情の表現を表す時も時々ありまして、
ちなみに今では辞書にも載ってるほど一般的に使われているのだけど
私はあえてこのブログでは「w」を使わないようにしております。

だって、もともと頭おかしい系のブログですから
これ以上頭おかしい系で書いたらもっと頭おかしいと思われちゃうでしょ?

まぁwww 頭おかしいんですけどねwwwwww (←みたいなね)

それに意外と「w」を語尾につけるとドン引きする人も多いですから
普段はなるべく「w」を使わないようにしております。


ということで、前置きはさておき、本日保存を致します1本の動画は
オティンポつきのメス猫ちゃんがシコシコピュッピュしちゃう動画ですけど
うーん・・ やっぱ洋物シーメールのオナニーシーンって神々しいな。

とくに、こんなに濃いぃーお精子が出ちゃった日にゃ
世の中の混沌が一気に静まり返るんじゃないかと思うほどで御座います。

Blond is stroking till she comes

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

あー そうそう、

ちなみに最近始めた「FC2ライブ配信」のお話なんですけど、
意外と続編の配信を楽しみにして下さっている方が多いらしくて

んまいどアリガト変態諸君!

といった感じでは御座いますが、もうね
流れで配信を開始したのは良いけれど、これがなかなか時間が無い。

しかもブログのほうも勿論のことでは御座いますが、
なんと言っても、今年は新しい写真すら未だ撮ってないという
なんだか今年は年明けの1月からバタバタとグダグダが続いていて

本当に笑えないですwwwww


いやぁ・・マジで1日があっという間過ぎる。


ということで・・ 以上、
本日もクレアさんがお送り致しました。  んじゃ またのー





..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ニューハーフをやっつける新たなるヒーロー
She Boy Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日は土曜日。そしてバレンタインデーで御座いますね。

そう、巷の乙女達がウキキーッ!ってメス猿化をするおめでたい日。しかも
重ねて土曜日という、もうまるで「突っ込んで!」といわんばかりに適した
そんな交尾臭が街中にプンプン漂う特別なスペシャルデーだったり致します。

え?なに?

クレアさんも今日は忙しいんでしょう?ってか?


それ以上は何も聞くなしばくぞ


クッソあいつホワイトデー覚えてろよな・・・(爆






というわけで

本日は久しぶりに1人で過ごす
ハッピーなバレンタインをオナニーで満喫しちゃおうかと思います。

まぁでも・・それはそれで楽しいんだけどね。 んふふ☆ミ

ちなみに今日の動画は、この私のような
生意気なシーメールを懲らしめてしまう謎のヒーローの登場です。

その名も「ザ・スーパーラモン」という怪しい怪しい正義の味方。

では、2本続けてお送り致します。  よい週末を!

Ramon and Delia Delions

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Eva Lin takes in some huge Ramon dick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

能あるメイドは爪を隠す
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

わたくし・・メイドはいつも我慢している。

旦那様の居ない日中なんてさ、
まさに奥様のストレスの捌け口みたいになっとるぜ。

「旦那様ぁあん♪」「奥様ぁあん♪」「わたくしはぁ・・」なーんてね、
けっ・・表面上はそう言いつつも、じつは私の腹の中ではな

いつかその旦那様と

この家を乗っ取っちゃるわい


という、そう、男を確実に性の奴隷に貶める
最低最悪の魔性の化身、クレア女王とはアタシのことさ。

イーヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒー

とまぁ・・冗談はさて置いてですね、
前々回のブログの記事の中にも書きましたけど
ちょうどあん時の写真が本日届きましたので保存致します。というか、
コレ今年は【初お写真】という事になりますね。

お客様から「UPしても良いよ」というお許しが出たので
謹んで1枚拝借いたしますで早漏。

いやぁ・・本当にゴメンなさい。お父さんお母さん。
クレアたんは普段、こんなお仕事をして男の人をアヘアへさせてるんです。

時には私のお尻にめがけて射精なんてする人もいます。

本当に親不孝者でゴメンなさい。

たぶんもう・・ お嫁に行かない(爆


というわけで、本日2回目の更新は
旦那様をいつも狙っているメイドちゃんに因んでこの1本。
シーメールでできたメイドさんのエロ動画で御座いまして、んで
毎度の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛ぶ仕掛けで御座います。

とりあえず・・

写真送ってくれてありがと

また次回ねー おさしみなさい。

shemale Cinzia in maid outfit being fucked hard!!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

超特大のペニクリが放つ「ザーメン・イリュージョン」
Shemale Dominate Aggressor

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日ご紹介致しますのは


超 特 大


のオティンコがついてしまっているブロンドのお姉さん。

もうホント、卑劣極まりない程のお精子を
これでもか状態で大量に発射してしまっている動画で御座います。

ちなみにマニア過ぎてあまり知られていないかもしれませんが
こういうのを専門に制作しているレーベルがあるんですよね。

うん。なかなか面白いかもね。

でわ、ポチっと再生ボタンを押すと配信サイトへ飛んで見れます。

本日は押せ押せ状態なのでこれにて ドロン 

Topless blonde loves to cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

らめらめらめらめぇえー (*´Д`*)

そんなにクリクリしちゃ射精っちゃう


ということで、コチラの↓クリクリクリックもお願いだっちゃ




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

人の心は解らない。でも本性は行動に出る 4
Futanari slaves of Fucking dungeon

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・寒い。

コレは何か対策を考えねばならぬ。

ちなみに私の部屋、上にあるエアコンのヒーターから
温かい空気がベッドに到達するまでに冷風へと変わります。

なんとかしなくちゃ凍死するな・・

よし、とりあえずコレしかないだろう。




ってなわけで・・フロアーベッドにコタツ置いたら

居酒屋の小上がり みたいになったでござる。

いやぁ・・これだけは・・

これだけはやりたくなかった。

フンッ 笑いたければ笑うがいいさ。しかし

寒いものは寒いのじゃ

あー どうせ女王様は
いかなる時もイメージが大事だって言うんでしょ?

いつまでも決して所帯染みる事はなく、寒くても暑くても
健やかなる時も病める時も富める時も貧しき時も
女王様は女王様らしく誇りを持って愛の為にその道を歩み貫き、
ましてや私生活などM男には見せてはいけないとも言われるが、でも

寒いものは寒いのじゃ

というかこの部屋、絶対に断熱材を使っていないな。
壁の中はスカスカなんだよきっと。

ちなみに、まるでコクピットのようなこの快適空間は
次にタイヤをつけちゃえば、もう怖いもの無しだね。うん。


ということで・・


国家機密ではあるが完成予想図を見てみようか。






うーん パーフェクツ!

マネすんなよな君たち



というわけで・・・

今回保存を致します動画で御座いますが、じつはカレが
「責められているシーメールの動画が見たい!見たいけどさ、
女装の人しか無いってどうゆうことだ!?」とプチお怒りモードだったので
んじゃ私に任せなさい!という事で一生懸命探しました。

探しましたが・・ゴメンほんと無いわ。

なので誠に申し訳ないので
以前この場所でも御紹介したあのゴッサム野朗を貼っておいたが
ただし、今回は「エピソード・バージョン」でお届け致すぞ。

それでは早速、ご家族ご一族お誘い合わせの上
どうぞ感動の涙を拭うハンカチを御持参になり御閲覧下さいませ。

いやぁ・・映画って本当に良いものですね。

ではまた次回!

Roxina2009ZentaiDollMasturbateX

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

今年もあと約1ヵ月!

寒いけど頑張るよ。うん。


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

人の心は解らない。でも本性は行動に出る 3
Aubrey Kate Supergirl Gets Hardcore Shemale Xxx

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやぁ・・昨夜は飲酒ブログで誠に申し訳なかった。

今日改めて昨夜の記事を読み返したのだけどね、
いやいや文章もプレイヤー型画像もほんと酷い状態でビックリしたわ。

画像がきったねー

我ながら思わず笑ってしまいましたわ。


さてさて・・でわ早速ですが
気持ちを改めましてオカズ動画の保存と参りましょう。

本日ご紹介致す動画は「オチソコつきのスーパーガール」

もしもスーパーガールがシーメールだったら?という
まるでもしもシリーズみたいな動画で私は好きかもです。

内容はいわゆるコスプレでイングリモングリしちゃう動画なのだけど
動画のクオリティはなかなかの仕上がりだと思います。

コレ系はコレ以上の仕上がりなんて求めちゃいけない(爆

だって普通はアクションちっくにエロ動画を作ると
ホントにもう目も当てられない程の酷い作品になっちゃいますもの。

あ・ちなみにコレ「経験者は語る」で御座いますがね。

いやぁ・・あの作品は酷かった(笑



ちなみに今でも時々ですが「クレアさんのDVDを売って下さい」と
本当に物好きな頭のおかしい変態からのお問い合わせが来ますが
今日は丁度良い機会なのでこの場をお借りして言っておきますね。

アレ、じつは本格的に発売する前に
この私自らが企画を丸ごと破壊しました。

というか、ド変態なエロ動画を作るつもりだったのに、
なんでああなってしまったのかがよくわからなくなったし。

まぁ、今となっては楽しい思い出では御座いますが
「女性スタッフばかりでのエロ動画の製作ってムリです」という事を
身をもって学習できた貴重な経験でもありました。

ちなみにコレは全く馬鹿にしているわけではありませんけど、でもね、
そもそも女の人はレンタルビデオ屋さんの隅っこにある怪しい空間、
ようするに「アダルトコーナー」には好んでなんか行きませんよね。

そりゃまぁ例えば、おつき合いしている彼が「一緒に選ぼう」とか言って
仕方なくあの場所にお供するとか、または関連する業務などにつき
お仕事を兼ねた調査等のために入って学習する事ができたとしてもだよ、
あの場所に青春時代からお世話になっている殿方達の「センス」までは
一朝一夕に理解する事など完全に不可能だと私は思うのですよ。

アダルトビデオが見たい男性は一体どんな作品を見たいのか?

そう・・それはやっぱね、

アダルトビデオが見たい

男性じゃないとわからない


ちなみに風俗全般でも何でもそうなんですが
「娯楽」をお仕事にするって事は本当に難しい。

お金のために明日から始めても絶対に無理って事で御座います。

だってスポーツ選手でもウソコを食べる変態達でもみんなそうでしょう。

まぁ、この例えにも随分と差がありますが、でも本質は同じです。

幼少の頃からの遊びを交えた教育、あるいは性教育が
その道のセンスと才能を生み出す重要ポイントとなってきますからね。

繰り返しますが「娯楽」をお仕事にするって事は本当に難しい事だ。

・・・・・・おっとヤバイ・・・

本日もお話がまたまた脱線してしまいました。ゴメンよ。

というわけで、とりあえずは毎度のようにプレイヤーをクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良ろしいと思います。

それでは また次回!

ごきげんようー サイナラ サイナラ サイナラ。

aubrey kate superhero

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
---------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ザ・ひとり人畜無害オナニスト

Dickgirls 3D com


もう何度も言っておりますが
世の中には不可解な人が沢山おります。

実際のプレイでも、その行為を見てもらって笑って欲しいのか、
はたまた本人はいたって真面目にやっているのか
時々、マジでリアクションに困る時があります。

笑われてバカにされたいという人の場合は、こちらが
笑っちゃいけないと思い我慢していると「無反応ですね」といって
スネてしまう場合もありまして、その逆に
思わず笑ってしまうと傷ついて逆ギレする人も当然いるわけでして
なのでこういった掴みどころの無いM男君が来た場合は終始

無我の境地 に滞在しております。

生身の人間だから笑っちゃう時はどうしても笑っちゃうし
笑えない時は全く笑えない。なのでそれでもし不服があるのなら
この人みたいに1人で遊ぶのが一番いいんじゃないかと思います。

そういうわけで・・本日貼りつけまする3本の動画は
そんな人畜無害でクライムレスな特攻野郎の動画を一挙ご紹介。

いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛べますだ。

Cock in the Fan CBT

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

CD Nylon Stocking Dildo CBT pt2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

CD Fishing For Cock Silly CBT Fun

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

人の心は解らない。でも本性は行動に出る

3D Latex Sluts


近頃では千葉ットマンの出現により
このピリピリとした巷の空気が和みましたが
このゴッサム化してきた日本にも
そろそろそういったヒーロー達が必要な時代がやって参りました。


さぁ!


けっこう仮面よ出て来い!

この私が相手になってやるぞ



ということで 本日は
そんなアメコミから抜け出たようなヒーロー達を御紹介だ。
ただし、あくまでも悪いやつらをやっつける目的ではなく
性欲が限界突破して出現してしまった偶然の産物ヒーローが登場です。

ちなみに私は、あの映画「バットマン・ビギンズ」の中で
終盤でバットマンがレイチェルに言ったセリフがとても好きです。

人の心はわからない

でも本性は行動にでる


It's not who I am underneath・・but
what I do that defines me

コレはおそらく、バットマンは
レイチェルにこう言いたかったんじゃないかな。
 
人は中身が大切

だが行動も大切である


なので世の変態たちよ
もしも性欲が極限状態を突破してしまい
自分でもワケワカメなヒーローに変身してしまったら
このセリフで場の空気をビシッと決めてしまいましょうや。


ってなわけでプレーヤーのクリックで
2本のゴッサム戦士に会いに行っておくれ。

Roxina2010LatexRubberBikerBitch040610X

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Mimi (2012.05.13) #3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング


では最後におまけです。というか
今日はコレをメインにしたほうが良かったんじゃない?
と皆様の念が伝わって参ります。お待たせ致しました。

肉食シーメールの大群 です。

んじゃバイバイ。 またね。

Dominated by shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

宇宙はヘンタイだ

Wild Futanari Madness

変と変を集めてー もっと変にしましょう

変な変な宇宙はー ヘ・ン・タ・イ だ!だ!だ!

てなわけで・・さてさて、
オモチャの好みというのは人それぞれだと思います。

オナホール、ディルドー、アナルプラグ、電マ、
そして大型の物になると女性型ダッチワイフや男性型ダッチワイフ、
中にはコスパを考え自分で緊縛して自分で鞭で遊ぶ猛者もおりますが
ちなみに私が欲しいと思うのは大型のピストンマシーンですけど
でも世の中にはまだまだ未知的な領域が御座いまして


え?なんでソレ? といった、


本当に偶然目撃しちゃうのだけは避けておきたい人もおられるようです。

というか、いやぁ・・楽しみな週末が訪れるというのに、
こんな動画を抜擢しちゃいまして

なんかホントにゴメンな


ということで、プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛んで見れるわ。

Mature shemale wendy williams fucks sheep toy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

The Heroic Power

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


本日は洗面所でちょいとある事に思いつきまして
いやぁ・・いきなりのスッピンで本当に申し訳ござーせん m(__)m

といいますか

今日は皆様が疑問に思う七不思議の1つを解明致そうではないか。

それは  ミニスカート

それもパンツがギリ見えそうで見えないものは
時として階段であったりエスカレーターであったり
はたまた風使いの魔導師が現れた時なんかもそうなんですが
これはどんなに見えないように頑張っても意味がありません。

というか・・そうです。女子だってシーメールだって
見られて困るものは最初から履かないのであるからして
あれは見えてしまった場合は正々堂々と

見ても良いのです

そこで私の場合、ミニスカを履く場合は次のように収納しております。





うん。これなら見られても問題ない。

ちなみに私が陰毛をこのようにカットしておりますのもこの為です。

でも時々ですが「あとは帰るだけだし、まーいっか」って時や
オティンコつきのシーメールが好きな人に会う時はモードが変わります。





そして私はこの一連のモード変換をこう呼んでおります。

写真2(後ろ向き格納時) アイドル・モード

写真3(上向き格納時) アサシン・モード

そして格納できない程にオッキしてしまった場合は


ヒーローモード といいます。


まぁでも、これは私が勝手に言っていることなので
正確にはどういった名称があるのかは定かではありませんがね。てか


名称なんて無いわな



ということで、本日も元気に常温保存いたすオカズ動画は
逆アナルありーの、アナルプレイありーの、看護師さんごっこありーので
きっと夢のような色んなプレイが楽しめちゃうみたいなんです。

プレイヤー画像のクリックでリンク先に飛んで見れます。

Big Cock Shemale


Cool TS nurse fucks with guy






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

白ウサギくん と 黒ウサギちゃん

3D Futanari Hentai

むかーし むかし、あるところに
白ウサギ君と黒ウサギちゃんがおったそうな。

白ウサギ君はとってもスケベなオッサンで変態で、
いっつもオチンコを膨らませてセックスのことばっかり考えておって
なので黒ウサギちゃんは、そんな白ウサギ君を見て可哀想に思い
ついに放っておけなくなり、なんとセックスしてあげる事にしたのだそうな。

ただのう・・ ちょこっと問題が1つだけあってのう・・・

そう、じつはその黒ウサギちゃん、股間に大きな大きな そりゃもう
天まで届いてしまうんじゃないか?ってな具合のな・・

















zzz...    (← 寝るな)





ということで、本日はそんな白ウサギ君と黒ウサギちゃんの動画だ。
いつもの如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでおくれ。

TS Natassia Dreams fucked by big cock







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

愛の戦士は意外とマメだった 2

Futanari Fantasy

さて・・

今日は画像とは何の関連もないお話を致しますが

いやぁ・・ 竹の子の季節ですな


Shocking Futanari

ちなみに私は竹の子が大好物なので、
大きめにブツ切りをした竹の子を使った炊き込みご飯が好きかな。


Shocking Futanari

もちろん、それだけではなく最近はね
色んなバリエーションで竹の子の味を堪能しております。


Futanari Cuties



ええ・・何度も言いますが
画像とは何の関連もないお話で御座いました。




てなわけで・・本日取り急ぎ保存しまする動画は
シーメールの射精シーン詰め合わせ動画で御座います。

Super Shemale Cumshots 2014 Part 2







..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.