FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ギャングバング・コンチネンタル 【8】
FUTADREAM

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

現在、ネットでは様々な情報が飛び交っておりますが
ひとつ確実な事は「みんな肝が据わってるなぁ」ってな事かな。

テレビをつけたところで、知っておきたい情報なんて
もちろんですけど自分で選択する事ができないわけですから、
なので私の場合ですがテレビは必然とオフのまーんまなんで御座いますが
あ・・でもゴハン食べる時はつけてるかな。

まぁそんな事はどうでもいいんですが

エロ重視の一個人ブログが不安を煽るような記事は避けておきますが
まぁぶっちゃけ申し上げますと自称ミリオタな私が色々と想定してみた結果、
数少ない防衛設備と非難設備、そして憲法の壁+どうにかなるでしょ的思考、
やられたらやり返せないアンドやられる前にやれない問題、それともう1個
自分の敷地内に入って来た花火を叩き落せば、これ当たり前の事ですけど
バラバラになった花火が火がついたまんま敷地内に散ってしまう問題・・
などなど、これら全部を組み合わせるともうね、


ダメだこりゃ  ってな感じです(笑)


そう、色々ともう居直るしかない。それしかないでしょ。

だってさ、逃げるたって何処に逃げるのよ?そんな設備あるかい?
注意して下さいとか言われたところで何をどう注意するのかわからん。

そもそも個人個人が自衛する必要なんてあーりませんよ的な国なんですから
風通しのいいグラウンドかテーブルの下に隠れるしかないわけで
まぁでも、それを考えると肝が据わって見えてしまうのはしょうがない。

いつも通りにエロ動画を貼ってシコシコするしかないってことで
あーさてさて・・ 本題とは全くこれっぽっちも関係はあーりませんけど
今日もいつものようにシーメール関係の動画で締めくくります。

だってそうでしょ。それしかないもの。

ちなみにもしも、空から大型の花火が降ってきたら
私は逃げも隠れもせずに迎撃オナニーしてやろうかと思ってます。


ばっちこいだオラ


突~いてるね~ 乗ってるね~ 肛門の~ 女神が~

ってな感じで今日の動画は


 り ん      か ん

輪 姦


んじゃまた次回のう! さらばビッチ!

Sasha Shatalova Deep Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Natalia Castro Gangbang

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

予測不可能!神出鬼没のダークプリンセス
Giant Futanari Dicks In the Sex Pictures

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

前回ね、ゲリラ肉便器祭りのお話をちょこっと書いたんですけど
今頃になって当日に来なかった人からの「今度はいつですか?」的なね
「今週はやりますか?」的に「個人的に連絡下さい」的なメールがね
引っ切り無しに送ってきて、知らんがな!気づくの遅すぎだキサマら!
と間が悪いにも程があるダメダメな男に呆れているクレアさんですけど

オハコンバンチワ

いやぁ今頃かい。今頃なのかい。というか一歩も二歩も今頃なのかい。

最近「行くなら今だぞ!」ってタイミングを外す
そんな男子が多くなってきたので心配です。

ゾンビが蔓延る世界になったら君達はちゃんと逃げれるのかな?てな感じ。

後になって「あーしておけば良かった」「こうしておけば良かった」
とか後悔したって、いつでも周りが合わせてくれるわけではない。

判断力が鈍い男は真っ先にゾンビに食われてしまうぞ。



まぁもちろん、その場で判断を誤って来なかった人が
当然ですがこちらのタイミングなんぞに合わせられるはずもないって事で
個人的にお知らせをするのも予告をするのも致しません。申し訳ない。

ちなみに世の中にはそういったお祭りがあったのに
過ぎ去った後に遅れて盛り上がっている残念な方達もおりますわけで、
意味は若干違いますがこういった言葉が日本古来より御座います。


あとの祭り(笑)


今度はいつやるのか不明です。ぶっちゃけやらないかもしれない。てか
先日の主役だったM嬢次第だよって何度言わせるんだよお前たちは。

それにチャンスは一度きりって事も世の中にはざら~に御座います。

残念ですがそういう事です。お疲れ様でした。

どうか・・ どうか今後は一歩遅い


一歩遅い!


汝らにも幸あらんことを願っております。

合掌 ・・・ (ち~ん) (u_u)



ということで・・さてさて、早速本日のエロ動画に行きますが
てかこれエロ動画?なのかな?・・たぶんエロ動画だと思いますが
女体研究所の女体博士・・かどうかは定かではありませんが、なにやら
自らの肉体を使って科学者的な方がついにとある実験を始めた模様です。

というのはちょっと違うのかな?

本当は違うのかもしれないけど、とにかくそう思っちゃた動画です。

そして2本目の動画はシーメールのコンピレーション動画です。
様々なバリエーションで遊ぶシーメールの遊び方ラインナップです。

何通りもあって忙しいんだよ・・ほんと疲れますわこの世界。

ってことで、本日は以上で終了です。

んじゃまた良い週末をー!

したっけおっぱい!

Tit and nipples pumped an orgasm

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TranssexMusic 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメール睾丸亀頭隊!チソコマン!(Part 2)
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

吹きすっさぶ風がぁ~

あ もうこの出だしは飽きましたかそうですかスイマセン。

さてさてさて・・

とある先日のことだったんですけど

このまだまだクン寒い屋外で某M嬢を某場所で緊縛しまして
多数の殿方達に遊んで頂くというゲリラ肉便器祭りを行いまして
そんな中、後から後から順番に遥々と遊びに来ている男性陣の中で
1人だけワンマンなおじちゃんが長時間の独占モードに入っちゃいまして
下から突き上げたいからとか手コキをしてもらいたいからという事で
その都度せっかく縛った縄をいつの間にか解いていたりとかして
私もそれを発見してはまた何度も結び直したりとかして応戦したんですけど
他にも距離を置いてひたすら順番を待っている人だって居たわけなんですが
いかんせんそのおじちゃんが空気を読めなくて困ったでごじゃいました(爆)

おじちゃんから縛ればよかった

ちなみに最初は優しく「縄は解かないでね~」とか言って注意したんですが
なんだろうね、あの年代の人ってなんであんなに人の話聞かないんだろ。

終始肉便器を使うわけでもなくコレは俺のもんだ状態です。 どうする?

しかも嬢の上に覆いかぶさる事これまた約1時間ときたもんだ。

挙句の果てにはM嬢の口枷を外してホテルに誘ったりとかに突入しちゃって
後がつかえてるという空気が全く読めない事にとっても想定外でした(笑)

いやぁ・・たぶん肉便器って意味すら知らなかったのかもしれん。

しまいにゃ「こんな寒い所で可哀想だろ!アンタか?この子縛ったの」
とか周りの人に言ってお説教まで食らっちゃったクレアさんなんですけど

え? ちょっとまって。なになに? え?


悪いのわたしか?(爆)


ちなみにつけ加え申し上げておきますが
これってあくまでも嬢の意向なんで御座います。

私が強要したわけじゃないからな。

ですので告知も定期的にやろうとも全然思ってないんですけど、
私も縄の練習にもなるしまぁいっかー的にやっておりますんで、それに
そもそもは私が飼っているM嬢ではないのでなんとも言えません。

嬢の気分と私のタイミングが合った時にしかやらない。

そんな神出鬼没、まさしくゲリラなお祭りでもあるんですけど
もちろんね、ここで募集かけたりするのも趣向が違うんで
それら専用の伝令を使ってみたわけなんですけど、ただひとつね
わたくし個人的では御座いますが気になったところも御座いました。

すっぽかされて当たり前

来てくれた男性がみなさん本当にビックリしていた事なんですけど
「本当に肉便器を設置しているとは思いませんでした」って言うんですよ。

いやいやそのセリフに逆に私がビックリしましたわ。

ところがどうやら男性はドタキャンされて当たり前、ドタキャンというか
本当にもう待ち合わせ場所に現れないし連絡もシカトというチキンっぷり。

10人中誰も来ない事もざらにあるみたいなんですよね。ほんとかよー

アマチュア怖えぇええ(笑)

なのでどうせすっぽかされるんなら行かないって人だって出て来ますよね。

いやぁ・・・なにが楽しいのかさっぱりわからんな。

そこは待ち合わせの文字だけでモテてるーとか思うんじゃなくってさ
実際に肌で触れ合ってオンナにされるってのがいいんでしょうが。

男がキモイって思うんだったら女装なんかやめときゃいいのにな(笑)

てか私の場合は待ち合わせって事を仕事としているからさ
人と約束をするって事の重大さが染みついているのかもしれないけどさ
それが例え遊びだとしても約束したのお前だろって話ですよ。

とくにイイ女を目指してるんだったらさ
男をすっぽかすって事は一番やっちゃいけない事だと思うんだが。

そこはプロじゃなくてもプロのつもりでやらにゃイカンよな。

美しさってさ、男が鍛えてイイ男になるのと同じで
そういった内側から鍛えて行くものだと私は思うんだがなぁ。

それにやむおえない場合はちゃんと相手に説明しなくちゃダメだ。

たとえ怒られてもだよ

どんなに相手が変態でもどんなに頭がおかしくても
そもそもその義務を作ったのは自分なんですから守りましょうや。

今日は同じカテゴリーなのでちょっと辛口言わせてもらいましたけど
お前何様だよ!って人は見なかった事にしておくれ。ゴメン。

ただね、こういう芯の部分って誰も教えてくれない事だからさ
ちなみに本当にすっごい美人な女性を何人か見て来ましたけど
マジで「うわっ!この人みたいになりたいなー」って思った女性はみんな
男の人を子供だなって思ったってゴミだなって事は思ってませんからね。

やっぱ好きだからこそ好きになってもらいたいんでしょうな。

そういった思いが魅力?魔闘気?みたいになってさ
外側からも美しくなるんだろうなーなんて衝撃を受けましたから。

ほら・・「綺麗は作れる」なんて言葉もありますでしょ?

ぶっちゃけそういう事なんじゃないかなーって思います。

ちなみに寒いのに真面目に来てくれた方々は
気持ちよ―――く終わって笑顔で帰って行きました。

「喜んでもらえたでしょうかね。。。」

そうM嬢も言っておりました。 いやいや寒いのによく頑張った!

その遊びに対する本気印はこの私も見習いたいところです。

それよりなにより・・・

来なかったやつざまぁああ(笑)

ほんっとついてない人ってとことんついてないんだな。

まぁ私たちはついておりますがね・・

オチソコが(爆)

でもとにかく今回はおじちゃんのアクシデントも御座いまして
訪れた方みんなが使用する事ができませんでしたが
というかね、来てくれた方を捕まえて言うのもなんですけど

あのおじちゃん呼んだの誰だ?

あ・・そうそう そうだった。

ゴメン、私だったわー (u_u) みんなゴメン。(笑)

イメージ通りに形にするのって、なんでもそうなんだけど
やっぱり難しいものですなー お勉強になりました。

Futa Dream




さて・・そろそろ雑談もこのくらいに致しまして
そろそろ恒例の動画にでも行きますか。

まぁまぁとにかく、今日のブログはあの日あの時
まさにわかる人にだけわかればいい・・そんな記事を書いておきましたが
本日もそんな出来事に因みまして恒例のファッヵ好きなシーメールの
そしてシーメールをファッヵするのが好きな方向けの動画で終わりとします。

ちなみに一本はこの場所では珍しいんですけど
国産ニューハーフの肉便器状態になっているエロ動画で御座いますが
最近のではないので既に見たって人もいるとは思いますけど貼っておきます。

ってなわけで例の如くプレーヤー型の画像で配信サイトへ飛びます。

それではまた次回!

またどこかで会えるといいですね。楽しみにしております。


ではでは皆さんも良い週末をー!

さいならー

Submissive Oriental shemale gets her tight anal hole roughl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sweaty shemale gets double penetrated and full of cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

高熱の黙示録
New Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

みなさんあざーっす。こんにちわ。こんばんわかな?

あれから今回の風邪がじつはインフルだったという事で
なんだか毎年のようにこの時期はこの軟弱な体質に悩まされておりますが
やっと!というかようやく外にも出られる程に復活して参りました。

長かった・・てか今回の高熱地獄も結構しんどかったなー

風邪なんて気合で治る!気の持ちようだ!なんて言ってる人、
たかが風邪だとか言ってなめてたらヤバイです。ほんと氏ぬかと思ったぞ。

先日は気合で家事とかやってる状態で急に意識が無くなりましたからね。

気絶したよヤバかったよ

それにたぶんその時に頭を何処かに打ったんじゃないでしょうか
なんか未だに側頭部がズキズキとしている感じです。大丈夫かな・・
まぁまぁそんな感じで約一週間ほど休養していたわけなんですけどね、
ようやく食料の調達ができる状態にまで回復してきたってことで
そろそろ公私共に変態ヒーローの出撃にも備えようかと思っております。

えー? まだ早いだろってー?

完治するまで大人しく寝ていろと、みんなはそう言うんですね?

いやーあんた達って本当に残酷な人達だ。

この悪魔! けだもの! この岩石オープンめ!

そりゃ私だって完全に回復するまではゆっくりとしていたいのは山々です。

ですがあいつがね・・なにしろ股間のあいつがさ、
攻撃用のチソコプターの通称アパッチが黙っちゃいないもんでね・・・
そろそろ解放しろよ!と、ふざけんなよお前!と、そうおっしゃっております。



ああー早く治んないかなー

ほんっとしぶとい風邪菌だわー今回のは。 もういやだ。


さて、というわけで今日も動画を貼って終わりと致します。

今日の動画もシーメールのお姉さん達が繰り広げる
アナルファッキンな動画を2本ばかり貼って終わりと致します。

それでは、みなさんもまだまだ寒いので気をつけて下さい。

それではまた次回ね! ごきげんよ――うまた今度!

シーメールコンピレーション, シーメール

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Best shemale cumshot compilation ever

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

蝶のように舞いアナコンダのように巻きつく
Hot Hentai Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あー なんか寒い日が続いてて参っちゃいましたね・・・

ちなみに今日からまた風邪の養生をする事になりましたが
もういい加減にしてくれーって感じで御座いますわホントにもう。

とくに電車ん中でゲホゲホやってるやつ、
ちゃんとマスクしろよなーマジで。人混みヤバイです。

さーてと

今日はお薬飲んでいち早く治したいと思いますので
雑談はこの辺にしておいていつもの変態動画で終わりと致します。

本日は「Gotporn」から2本のシーメールのえろ動画をご拝借・・
1本目・2本目ともに正常位を中心としたファッキン動画です。

個人的にはバックor立ちバックってのも好きなんですけど

正常位!やっぱコレだ!

しかも両腕も両足も絡めて種づけホールドをしながらーの、
腰を動かす事しかできなくなるように巻きつけてーの、
男の人が他の何処にも出せなくなった時の射精する時の喘ぎ声と
ならびに逆アへ顔を下から見るのが最高の瞬間だと私は思うんですが

そんな私は変態でしょうか?

まぁとにかく熱が上がってきているみたいなので早く寝ます。

それではまた次回!

みんなも人混みはマスクをしよう!

Tgirl savennah gets an erotic anal fack

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Smoking hot ts chick aspen brooks gets banged rouahlv

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメール睾丸亀頭隊!チソコマン!
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

吹きすっさぶ風がぁ~ よく似~合~う~

1人~の便器とぉ~ 人~の~い~う~

だが我々は! 愛のため!

セックス忘れた 人のため~

よし! えろ動画ゆくぞ! おう!

つーわけで最近はレーベルが作るエロ動画も勿論いいんですけど
素人さん達が気軽に投稿しているハメハメ動画もたいしたものです。

いい時代になりましたなぁ

え? なってない?

そうだねぇ・・なってないと言えばなってないような気もするし
まだまだ世の男性どもは満足にお精子すら発射できない状況でもあります。

どこかに正義の変態シーメールでも出現しないかのう・・

まぁでも目の前にいきなり素っ裸のヒロインが現れるわけでもないし
そこは少々の行動力が必要になって来るんじゃないかと私は思いますよ。

わからないけどね

ってことで本日ご紹介するシーメールのエロ動画なんですけど
おそらくカップルと思われるお二方が投稿したハメ倒し動画となります。

シーメールなんかを彼女に持つと、こうも真っ昼間っからやりまくってこの
もうお前ら本当に羨ましいじゃないかー!ってことでね、

え?なに? 私の場合ですか?

どうせお前だってやってるんだろうと、そうおっしゃるんですね?

いやーいやいやあっはっはっは・・ そりゃもう当然ですけど

全然やってませーん(ちーん)


さて

まぁとにかく動画を見ながらみんなで羨ましい気持ちに浸ろうじゃないか。

とくにそこの貴方! 貴方も貴方も、
お前もお前もキサマもキサマもみーんな諦めるにはまだ早いぞ。

きっとどこかに便利な肉便器ヒーローがみんなの肉棒を待っている!

たぶんね。 いや・・てか

わからないけどね


んーじゃ今日はこのぐらいで退散したいと思います。

ちなみに今日の動画はプライベートな投稿っぽいので
いつまでこの動画があるのかわかりません。すぐ消えるかも。

まぁとにかくこんなジャンルもあるんだなーなんて
そう思って見ておくのもいいんじゃないかと思います。

それではまた次回ね!

運が良ければどっかで会いましょう! ジューワッチ!

Amber gets Busted then dominated her masters bed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
this kitty get's played with and ruined with oral cumshot

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ギャングバング・コンチネンタル 【7】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

えーっと・・・

先日ヤホメとGメで御連絡を下さりましたそこの貴方、
そう貴方です! まさに! 貴方の事で御座いますけど
なんかね何度か返信したんですけど何度も返って来てしまってます。

もう一度あなたのスマホがヤホメまたはGメのドメインを
カッキーンと弾いてしまっていないかどうかを確認したほうが良さそうよ。

ちなみに友人のスマホもヤホメ+Gメが届かないみたいなんで
もしかすると御本人の設定以前にスマホを購入した時点で
そういったメールを弾くセッティングをされて使っている可能性があります。
というかスマホを使わないんでどういうシステムなのか解らないんですけど
とりあえずここでこうやってお知らせするしか方法がないもんで、
てかさ、最近はGメのほうも、またかよ!みたいにリニューアルしているし
なんか毎回のように使い方が微妙に変わってるんで御座いますよ。

なので私の操作のどこかが間違っているのかもしれませんけど、
うーん。。できればヤホメでやり取りできると非常~に助かるんですが

あとはね・・スイマセン!

どうする事もできませーん

ちなみに私の場合はスマホもケータイも(どっちも同じか?)
全く今は使ってないんですけど、なーんかね・・今の世の中、
必ず誰でもスマホを所持してまーす!的な、それが当たり前でーす!的なね、
そんな勝手に作った常識みたいなところが今一つ気に入らんのよねん。

もちろんね、便利だし色々なアプリもあっていいんですけど
メールとか着信が来て、すぐに返信したり電話をかけ直したりしても
何故かタイミング悪く今は話せないだとか、メールのほうだって
待てども暮らせども返事がぜんっぜん返って来ないなんて事があるんだわ。

つまりもうそれって携帯の意味すらないわけよのう。

なんだろう・・ 携帯じゃなくって投げ帯?捨て帯?

そりゃまぁ、コチラも同じように掛け直したり
すぐにメールの返信すらできない事もあるってのは当然なんですけど
でもこっちが同じ事をすれば超絶に発狂しちゃう人なんかも現れます。

まぁそういった変なトラブルみたいなものが嫌だという事も理由の一つ。

もちろん人が使っているのは何の問題もないんですけどね
なんか携帯絡みでの人とのアレにもう~ウンザリなわけよ私は。

ってかなんでもそうだと思うんですけど
人には向き不向きっていうものが勿論あるんですけど
少なくともこの私にはただの腹の立つ物でしかありませんでした。

あーほんと無駄

ちなみに当時はあれだよ、ひと月7万とか8万とかさ、
えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!?そんなに使ってねえよ!!みたいな、
今じゃ目玉が飛び出て除夜の鐘を108回叩いて戻って来るような金額で
それに画面もちっさいし、おまけに色んな人に拘束されているあの感覚。

しかも時々なんか意味もなくブチギレする人もいるし
あーもうできれば二度とあんな物使いたくないわーってな感じです。

ただね、一つだけ例外もあります。

1ヵ月100万円あげるからこのスマホを持っててよ。なんて言われたら
次の日からはきっとスマホ命!みたいな事を言うんだと思います。

いやもちろん、持ってるだけですけどね(笑






さてさて・・無駄話もこの位にしておきまして
今日は前回からこんなにも早く更新するつもりではなかったんですが
でもせっかく来たんで動画の1・2本でも貼っておきますだよ。

ちなみに本日の手元に御座いますシーメールのえろ動画は
久しぶりのこのカテゴリー、その名も


輪姦(りんかん)




ほら、また出たよ・・だから君じゃないんだよ。

私の言う輪姦というのはね、決して個人名とかじゃなくってさ



わかりやすく言えば多勢の人達が一人もしくは少数の人なんかを
バコバコとハメ倒しちゃうって意味なんだけどさ



あれ? 違ったかな?

はぁ・・・ まぁいいや。

とにかくそんな感じで本日の更新は以上とさせて頂きます。

とりあえずまた来ます。なるべく早く。

それではまた次回、近いうちに来れたら・・あ!そうそう、
それとあれだね、今年も良いクリとリスマスを!ってな感じで

んじゃ またのうーみんな!

寒いから風邪引くなよ! see you again!(*^-')/~バイバイ

Amazing TS Twink Adores Orgy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Carla Novais strips and gets two....

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

すっきりカオス・まったりアポカリプス
Futanari Angels - Surprising Futanari Get-up-and-go

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁみんな、おひさしブリッ! (  *  )

てか本当にお久しぶり過ぎてブログって何?みたいな感じでしたが
例の一件からは引き続きエゴむき出しのエゴマゾに対しては
順調に切り捨て御免!ってな感じでチョ―――快適な日々で御座いますよ。

ああ やっぱ普通の人はいいもんだ。

ごくごく普通のさ・・とは言ってもシーメールが好きという時点で
ぜんぜん普通じゃない気がするんですけど、でもしかし
私からすると全くもって普通という部類の人達はやっぱりいい。

ほんと女王様とかやってるのがマジであほらしくなってくる程よ(爆

まぁーまぁーとは言ってもだね、今来てくれているM男の中にも
もちろん無害かつ相性の合うM男クンだっておりますもので(←これ普通)
その人達の為にもなかなかクラブのジャンルを変えられずで御座いますが
でも元々は既婚者の方だとか既婚者だった方だとか、それに
彼女がいる人だとか彼女がいた人だとかの、ようするに
普通に人とのコミュニケーションができる人が多いので、というかね
いやいやでもそれが当然なんですけど当然じゃなかったんですよね。

何よりもそこがショッキングだったかもしれないなぁ。

あ、そうそう、でもね、なんかクレアさんが彼氏と別れた?みたいな
そんな誤解も一部あったみたいなんですけど違いますんで大丈夫です。

あのね、そっちのほうはもうかれこれ4・5年ほど続いている状態で
至って平常・・というかやっぱ楽だよ。人を怒らせないし。

つき合うならまずはM男じゃない人がゆるぎなくお勧めだな。うん。

まぁそもそものところ、彼氏がいる状態で
M男とのスカイプをやる時点で色々と間違ってたんですけどね、
そこがね、今回の最大の失敗。気を抜かないように気をつけないとね。

ちなみになんか前回まではムカムカする事も御座いましたけど
え?そんな事ありましたっけ?みたいな感じで現在は至って穏やかな、
とか言う前に熱帯魚のメンテをやったりだとか例のネトゲをやったりだとか
キッチンで色々と作ったりだとかむしろ時間が全く足りないくらいだよ。

なんかあんなにくだらない一人のクンM男ごときに頭に来ていた自分が
本当にあほらしゅうてあほらしゅうて笑っちゃうくらいあほらしゅうて。

まぁとにかく引き続き、このスタンスを維持して行こうと思います。




さてさて・・ということで、そろそろ本題と参りましょう。

本日もシーメールのエロ動画で締・め・ま・す・が
ただ当然ですけど、最近はM男の動画なんてクン見たくもないんで
どちらかというとSっ気のある殿方向けの動画を貼ろうかと思いますけど
もうアレですよ、シーメールが肉棒を出し入れされている動画なんて見ると

ああ地球って素晴らしいな

みたいなそんな安堵感にさえ優しく包まれるようでも御座いまして
これはきっとアレだな・・もうそんなに長くは持たないかもだな・・自分。

なんて思いながらも本日は以上をもちまして終了とさせて頂きマンモス~!

それではまた、次回もこの場所でお会いできる事を祈りつつ
正直言ってまた今度はいつ更新できるかわかりませんけど
なるべく早くですけど再び舞い戻って来られるよう頑張るマンモス~!

ではではご機嫌よう! また次回ね。 じゃあのう!!

二回目のマンモスはいらなかったな・・ ごめんな。

Ladyboy Sunny Dirty Bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
LITTLE DEVIL

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【5】
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

毎日のメールのチェックは欠かせない私ではありますけどね
一向に無くならないのが、とくに英文で書かれているあの迷惑なクンメール。

あれなんなん? 誰が開くかっちゅーの。

もうね、いつまでも古い手口でウイルスメールをばら撒く輩、
あれ早く誰か片っ端から取り締まってくれないかなぁ。マジで面倒くさい。

というのもさ・・

時にはですね、そういったメールを纏めて消している状況の中で
寝起きとかでボーケェーッとして作業を進めているそんな状態の中で
たまーに御依頼のメールなんかもゴミ箱に行ってしまう場合も随分とある。

あれ?・・ 今の・・

あーやっちまった みたいなね。

中にはある一定の時期に必ずやって来るひやかしのクンメールもあるから
ついつい本気印の真面目な御依頼メールまでもが被害にあってしまうわけよ。

これはもうね、いくら気をつけていてもしょうが無い。

物品取引とかじゃないし顔が見えないわけだしさ。

だから同じ名前だったりNGワードに引っかかったりとか、正直言うとね、
長年やってると少しでも香ばしいものは全て消去するって時も普通にある。

まぁ私も実務的には損をするわけですけど、でもさ
未だにピザ屋とかに空注文したりオークションでも悪戯で落札したりとか
もうね、そういう気持ち悪い奴は今の時代にもまだ生きているみたいなんで
そんな感じで、もしかすると把握していない中にもだね
私からの返信が来ていないって人もおられるとは思いますが、そんな時は
「あーとばっちりかなぁ」なんて判断してもらえると幸いかな。そう、

あんたが悪いわけじゃない

もちろん

わたしが悪いわけでもない

そんな感じで、今後とも何卒ご了承あそばせたもれ。 宜しくのう!



というわけで

最後はなんの話だかよくわからなくなっちゃいましたが、本日も、
いや本日こそは、シーメールのえろ動画で締めくくりたいと思います。

今日の動画は久しぶりのコンピレーション動画とまいります。

シーメールのお姉さんがアナルをズッコズコとされちゃって
アッフアフとしちゃっているのが好きだ!って人はぜひ御覧あれだよ。

君たちが大好物のフィニッシュでの発射シーンも
おそらくたくさん見られると思います。おそらくね。

ではでは、それではまた・・ あ おたよりします。


母上さまぁ~     あ 一休ぅ~


Rare Tranny Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
how to fuck a tranny

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・と思うよ




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、頭がドカーンと行きそうになる
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あー 結局今日もブログの更新ができんかったー とかさ
あー 結局今日も食料の買い出しに行けなかったー とかね、
今年はそんな状態でついにもうすぐ10月までもが終わりそう。速いよ。

あー 今夜はなに食べようっかな。

そうだ、レトルトのカレーにしておこうかなぁ・・簡単だし。
あ、そうそう、たしか冷凍チャーハンもまだあったはずなんだよなぁ・・
あー 明日こそはなんとか買い出しに行かないとなぁ。



あれ?なんだこの記事




まぁそんなわけで

ご飯一つとっても色々と手を抜けるツールを活用中で
最近はあまり調理という調理もほとんどしていないのだけど
でも本日も動画の保存のみですけどここの更新はしておこうかと思います。

もうなんかさ、やらなくちゃいけない事をどんどん積み上げすぎてね、
だんだん手が届かなくなってきたみたいな、そんな状態です。

もうどうすればいいのよ


まぁとにかくまずは御飯でも食べてそれから考える。

んじゃ 今日も早めの退参だ。

ちなみに本日の動画のテーマは
シーメールのスタンダードなおせっくす動画で御座いますが
そう、ズコズコされてピュッピュとしている発射系のアレね。

とにかくさ、今はコレ系が一番安心して見ることができるかな。

もう正直言って家にいる時にまでM男と関わるのは勘弁してくれよ!とね
そんな若干ですけどもうすぐ発狂しそうな状態のクレアさんで御座います。

あー もういい。 もういいわ。 静かな時間を過ごさせてくれー

ってことで、ではまた次回です!

さらばだ!したっけだ!ごきげんようだまかやろう!

Hung Ladyboy Squirts While Fucking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Horny tranny Hellen Sandohan fucked bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・んじゃないかな




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.