FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





本当はM男じゃなかった男たち救世主伝説
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

初めて私んとこにやって来るM男はみんな
長い月日を悩み抜いた末に覚悟を決めて訪れるんですけど
でもブログの攻撃的なイメージとは真逆の対応に驚かれるみたいだ。

まぎゃくのたいおう~ うい~この胸に~

てかそう、クレアさんって人は思っていたより とーっても優しい(笑)

というかね、初対面の段階でいきなり「テメエオラ」みたいな
そういった扱いをワクワクして期待して来ている方もおられるとは思いますが
当然ですけどそうじゃない方だっておられるんですからそれは無いです。

中には限られた時間内を彼カノみたいに過ごしたい・・とかさ
はたまた実はM男じゃないのにM男になりきって来るじつはSの人とかさ
そう、つまり所詮は時すでに文明社会なこの御時世なんですから
乗っけから気合いを入れてそこまで役に入り込む必要なんてないわけです。

まぁもちろんですけど、いきなり殴りかかるとかまずナイです(笑)



でもね、今はどうだか知らないですけど
一度こんな光景を目の当たりに致しました。てか一度じゃないかな。

どこかのフェチ系の集まりでカップルで来ていた方がいてさ、んで
彼氏も彼女もここぞとばかりにオシャレをしてボンテージを着てたんですよ。
たまたま私は一緒に入るところを見たのでわかってたんですが
その後しばらくして彼女が彼氏に首輪をつけて遊んでたんですよね。

そしたらいきなりですよ・・マジか!って思いました。

数人のS女性らしき方々がその彼氏を単独で来たM男だと勘違いしてさ、
彼女がつけた首輪をつかんで寄ってたかって鞭で打つわ蹴りを入れるわでね
挙句の果てにオ○○コを顔面に押しつけたりとかパンツ脱がせたりとかもう、
さすがにこれは止めなきゃイカンって事で私は止めましたわよ。

お酒も入ってテンションも上がっているのは理解できるんですけど
「M男は痛いのが好き」とか完全に思い込んじゃっているのはマズい風潮。
その彼もさすがに必死にM男とは明らかに違う反応をしてたんですけど
経験が浅いのか初めてなのかわからないそのS系の女性達は容赦無かった!

その男性を彼女から取り上げてあんな事やこんな事・・てかさ、
彼氏もキレろよって思いましたけど、でもそこは多勢の面前だったからとか
多分何が起きてるのかも分からずのプチパニック状態だったからだとか
そういう理由もあり身体をよじって防御する事が一杯一杯だったと思われる。

ちなみにどさくさに紛れて彼氏を奪還したあとに耳元で聞いたんですけど
やっぱりM男なんかじゃなかった御様子です。あぶねぇよオイ!(笑)

それともう一つ、女性の女王様が間違えて認識している事があるんですけど
女装っ子あるいはニューハーフの中には男性のSには責められても良いが、
だけど女性のSに責められるのは全く無理だよって人だっている。

むしろこの私も後者のほうなんで男性のS系な人は平気なんですけど
これがもしドMな女装と勘違いをして責めて来るS女性がいたとすれば
おそらく容赦のない反撃に出てアイタタタな事になるのは避けられない(笑)
てかこの場合、男性のSってそれは普通だろって思ってますからね。

SMとは無関係といえる部分での責めにおいてはそれは性癖ではなくて


本能だからです


突っ込みたい、突っ込まれたいってのはコレさ
オスとメスなんですからSだのMだのって関係ない。こういう概念です。

というかね、ぶっちゃけ初対面のS系女性に絡まれた事もあるんですけど
目を見て欲しているかどうかも判らないなんてマジかよって思いましたわ。
ちなみにそういうジェンダーの人の方が、じつは物凄く多いんだよって事も
これはあまり世の中には知られておりません。残念なことにね。
なので女装だからドMだろうとかニューハーフだからドMだろうとか
そういう都市伝説は時として大ケガの元にもなりますんで気をつけて。

てか気をつけろや

S女じゃ起たねんだよBBA


あ・・ し 失礼(笑)  ・・・・ま
まぁそんな感じなんで、なんだか最後は思わずオラっちゃいましたけど
とにかくね、今日は何が言いたかったのかというと、
初対面あるいは1度や2度程度その人に会ったくらいではね、
その人の本質的なものってのは見えてくるわけがないんだよってお話よ。

猫も杓子も強い女とやらに憧れを抱く時代にはなりましたけど
見様見真似で自分がイメージをする事あるいは志に思っている事を
相手の内側を観ずに全面的に持ってくる場合は特に注意をしろって思います。
これはSMだけじゃなくって色んな事にも当てはまるんですけどね。

もちろんですけど、私自身もこれには気をつけております。

そうかもしれないが


ちがうかもしれない


当たり前のことなんですけどね。

そんな当たり前の事がわからない人も本当にたまにいるんで
とくに初めて人と接する場合は本当に気が抜けない。

いつでも反撃のスタンスで斜め45度で構えていなくてはならん。

まぁそれは大袈裟な表現では御座いますけど、でも
時として人間って後先考えずに行動したり言ったりする事ってありますから
何事も気合いの入り過ぎには注意をしておきたいところでは御座います。

まぎゃくのたいおう~ うい~この胸に~



というわけで

今日はクレアさんらしいカッケ―的なね、
なんだよクレアさんってスゲーまともな人なんじゃん!!的なね
どうせ書いている本人が一番意味がわかってないんじゃね?
みたいな文章で絞めてくくって吊り上げちゃいましたけど
本日もそんなウルトラハイスペックな脳ミソにちなみまして
誠に久しぶりでは御座いますがこんなエロ動画と参ります。


逆アナル


どうぞご家族ご一族お誘いあわせの上
今週も素晴らしい週末をお過ごしくださいませ。

それでは以上となります。

じゃあな

SHEMALE HARD-TOP FUCK DOWN...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
The Shemale High Octane Beat It Video Vol-1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ギャングバング・コンチネンタル【6】
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さーてと ブログでも更新しておこうかな。

朝っぱらからエロ動画


もうね・・朝からやることが一杯なんで
この時間に更新するしかないんだよなぁ・・ わりぃね通勤中の方。


ってなわけで本日のシーメール動画は



3 P



をテーマにしたエロ動画で御座います。

今日はちょっと時間もないし頭痛もするんで
こんな感じで速やかに撤収したいと思います。

んでわ また次回!

おだいじに!(←私がな)

Cute tranny is fucked bareback by 2 guys

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TransBella - Hot Tranny playing with her slave men

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う!かもしれない




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第16章】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてと・・本日は雑談を省いて本題と参ります。

今日のシーメール動画は

M男ども待たせたな

と 言わんばかりなゴージャス系のシーメール女王のエロ動画。

しかも逆アナルで男をアへらせている嬉しい内容となっておる。

まぁ自虐ではないですけど、ショボいスペックの私のような国産者とは違い
やっぱ海外の女王は派手さが違いますよね。派手さが。

でもね、日本人の場合はもうしょうがないんじゃないかと思うんだ。

だってさ、以前は私だって派手派手な状態を目指してたんですけど
というかね、同じようにゴージャスにしようと思えばぶっちゃけ言えば
誰だっていくらだってどうにでもなるんですよ。ほんとマジで。

でもね、なんせまだまだ偏見が凄まじいんですよね。

というか「まだまだ」とかいう問題じゃなくて
もう日本で同じ事しようと思っても無理なんじゃないかなぁ・・・もうね、
金髪の頃なんですけど依頼を受けて網タイツで出動した日なんかさ
あの、まるでキ○○イを見つけたかの如くに浴びせてくる視線と空気と、
まぁでもね、今の時点でも相当同じものがあるんですけど
とくに年配の方々のガンの飛ばし方がマジでハンパないわー

普通はさ、どんな人でも目が合ったら反らすのが通常なんですけど
あの人達って目が合っても ずぅ―っと 見てますもんね。

なんなんアレ?  穴開くっちゅーの

だからどうしても地味な恰好とかに止まっちゃうんですよね。

ちなみに電車なんかに乗った日にゃ、もうヤバイなんてもんじゃない。
視線が熱すぎてもうね、あれ一種の視姦みたいなもんですよホントに。

そんなに ずぅ――――――っと 見つめるんだったら
いくら温厚で大人しいクレアさんでもいい加減に爆発しちゃうよ?

いいの?  始めちゃうよ? いいの?

ズコバコズコバコ

ズコバコズコバコ

ズコバコズコバコ




まぁ・・冗談はこのくらいに止めておきまして
雑談が長くなる前にとっとと本題の動画へと参りましょう。

さてさて本日のエロ動画はゴージャス系のシーメール女王のエロ動画。
今日は久しぶりにM男君が見たら泣いて喜びそうな、そんなエロ動画です。

とりあえず毎度の如くですけど、
プレイヤー型の画像のクリックで動画を掲載しているサイトへ飛びます。

お手数ですけどリンク先へ飛んで見て下さいね。

んでは、本日は以上で終わりとなります。

また次回ねー!  したっけ!

Shemale Mistress - Veronica Havenna

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Mistress - Adrianna Rodrigues

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う!かもしれない




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

セミの野郎にジャンピングモンゴリアンチョップ
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さーてさて・・ ちょっと間が開きましたけど、本日も


チソコマ~~ン


な変態ブログを更新しようと思います。

え?なに? まーだそのネタで行くのかって?

一体いつまでこういうブログを続けるのか?
なーんて聞かないでおくれよトレーイントレイン。

じつは本人が一番

飽きてるんだからさ  夜露四苦!


・・・・・


ま とにかくあれです。 いつもの行きます。

今日の動画は攻め属性のシーメールがやや多めに入っている、
シーメールのー えろ動画のー コンピレーション動画のー 2本立てだ。

きっとシーメール女王様が好きだー!と言っているM男君なら
泣いて喜びそうな映像が1部混ざっているコンピレーションなんだろうけど
実際はあまり世に出回っていないのが悲しいところだね。てか

私はあまり悲しくないけど

あ、そうそう

ちなみに今年から住んでいる今の住居、
すぐ裏が相当なジャングルになってるんですけど
なんか100匹以上のセミが同時に絶叫していてマジで頭痛いわ。

ああ またバファリン買ってこよう。


そんなわけで また次回。 よい週末を! ダァー!


Shemale Mixxx DUBSTEP MV

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny GangBang Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

俺たち天下のアナルファッカーズ 【2】
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


老 若 男 女


じつはクレアさん、舌についている2発のピアスが原因で
この「老若男女」という発音が上手にできない。

りょ りょうりゃくりゃんりょ

にょう にょうにゃく

りょうにゃく らく らんにょ

えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!?

イライライライライライラ



というわけで

本日も老若男女の全てが泣いて喜び愛して止まないこのカテゴリー、
シーメールのお姉さんが男のケツマソコにファックして、んで、
あまりの気持ち良さに思わず射精しちゃっている2本の動画で御座います。

つまり 逆アナル射精 なんですなコレが。

ちなみに、このパティーンの動画もなかなか無いと思うけど
でもしかし、そう、じつは貴方の隣にいるその人も、
そして はたまた御近所にいるあの人も、んでんで
あなたの先生や上司の人なんかもじつはコレが大好物!

な の か も し れ な い よ 。

今度 聞いてみたらどうかな?

え? 絶対ぶっ飛ばされる? いや大丈夫大丈夫。

必ず語尾に


なーんちゃって


って つければ平気だよ。 がんばれよ!

んじゃ また来週ー  まずは良い週末をだ。

Hot transexual girl Yume Farias fucks her boyfriend bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny whore Brenda Lohan pounding her boyfriend bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、エゴマゾを見なくなった件に気づく
Dickgirl Manga Net

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日は起き掛け早々、こんな記事がありました。

【「奴隷おじさん」に ”お仕置き”
みだらな言動の疑いで岐阜市51歳書類送検】 -Yahooニュース


ちなみにプロ変態なクレアさん目線での解説を致しますと、
この男は良い女王様にめぐり合う事ができず、片っ端から素人の女性に

奴隷にして下さい

みたいな事を言って声をかけていたそうなんだけど、この男に限らず、
近頃は欲求に負けてしまう輩の犯罪が多くなったような気がするね。

あれ? でもコレってもしかすると
自分の思い通りにならないキャリアのある女王様を避けてきて
割と何でもやってくれそうな新人の女王ばかりを漁ってきた挙句、ついには

素人衆 素人衆

素人衆には手を出すな (笑


いやいやでも物本のマゾは素人に手を出そうなんて思わんだろうし
自分の欲求に負けずにグッと堪えて我慢している姿が正しかろうなんで
なのでこんなん、絶対ニワカ仕込みのエゴマゾだと思うけど
まぁ結果的に法的なお仕置きが決まったって事で皆も気をつけような。

あ  一句浮かんだ


幼虫もー

サナギを踏まえ蝶になるー

いきなり飛ぼうなんて

虫がいいにも程があるわなー
 (字余り


というわけで、今日も関係のないお話はこの位にして
毎度恒例のオティンコお姉さんの動画を貼ろうと思います。

今日はそこら辺のヘタレなマゾなんて近づくことすらできない
そんなシーメールの女王様が野郎にブッ込んでいる動画を保存するぞ。

ちなみに、私も色々と色んな変態達をこの身をもって見聞きしてきましたけど
シーメールの女王に仕えるマゾな男性って本当に半端無いよね。というか、
少なくとも私の所に来る人ってエゴマゾみたいなのが不思議と1人もいない。

と言いますか「エゴマゾ」という言葉すら
この数年はすっかり忘れておりましたわーというこの快挙で御座います。

いやぁ・・なんかみんな凄いわー

何が凄いかってね、まるでアレなんですよね

生き残って卵子に辿り着いた

エリート精子みたいです (←かっけー!)


ってことで 今後とも宜しくな君たち!

ノ(⌒0⌒) 心から敬意を称す  

Fucked roughly

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Caged Lady Meat

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第15章】
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

以前、私がMになってあげまして
んで相手の方がSになるという、そんなプレイを行った時の事でした。

縛り方も随分と上手になってきたようだし
うーん・・色々ある玩具の扱いにも慣れてきたようだね。

だがしかし・・ これは

これだけはやっちゃいかん。


「おいクレア・・どうだ? 感じてるのか?」

「ううう うああん ああああ」

「よーし感じてるみたいだな。・・・さてと」

「ほら!俺のアナルを舐めろ!」

「い・・いやだあ・・いや・・いやあ」

「ほらもうちょいだ。舌を出せよクレア」


ブ ビ ビ ッ 「あ」










こうして私は野郎のアナルを舐めるのがトラウマになってしもうたわ。

めでたし めでたし



というわけで

やっぱ管轄内のプレイが楽っちゃあ楽でもあるからして
なので本日はそのようなネタで動画を貼っておきましょう。


題して  真夜中の逆アナル


んじゃ もう寝ます。おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz


Guy tastes hot shemale cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Skilful slave for a burning Tgirl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、まんまと罠にハマる
3D Shemale Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅー やっと終わりました免許の更新。

ちなみに「やっと」という言葉をつけたのは
3年以上も前の違反が1つあったんで丸々2日も時間を使ったわけでして
しかも今回の更新でサヨナラだしねゴールド免許(泣



なので今日から青い免許と3年間のおつき合いになるんで御座います。

と いいますか、あの時の違反は私的には未だに不満がありまして
民家の庭に生い茂っている木々で道路標識がまったく見えずな状況で、
しかも「は?なんでそんな所が左折禁止なんだよ!」という場所に
まるで最初からそういった矛盾を知ってか知らずか
パトパトが張り込んでやがったんで御座いますよねこのマザ○ァッカ。

と 反論したら逮捕されそうになったし腹立つわホント。

そんなこんなで昨日の講習は罪悪感なんてものも無かったわけで
当時の状況なんてもう思い出したくもなかったし

爆睡してやりましたわ

というか途中「君、大丈夫か?具合わるいのか?」って
講師の人がマイク使って穏やかに怒ってましたけど、だってさ


あれは検挙じゃなくて 罠(わな) だった。


という内なる正義の心がどうしてもあの一件は納得してくれず、
今後の人生の中で人が作った規則というものに向き合う場合は特にですけど
違反というものは勿論のこと「トラップ」というものにも十分に気をつけ
いつでも警戒心をMAXな状態にしなくてはイカンね。なんて思いましたわ。

・・・というかですね

まぁ歩くのが一番ですがね



というわけで、さてさて能書き文章はこの辺りで切り上げまして
本日も変態なモチベーションを維持する動画の保存に参ります。

今日の動画は再び前回に引き続きまして
シーメールのお姉さんがアナルを掘られたまま射精っちゃう動画で

しかもラストの

んほおぉおおイグ

んほほほぉおおイグイグ


なシーンだけを繫ぎ合わせているという再生時間が前回を上回る
本日は1時間17分15秒もあるなっがーいイグイグ動画で御座います。

でもなんかもうね、さすがにこんなに長いものだと

オナニーもスポーツなんだね って思います。

ゆえに、ちゃんと栄養と休養を摂る事も忘れずにね!
といった事もつけ加えまして本日のブログはこれにて終了と致します。

じゃ またな君たち。ごきげんよう。


あー 疲れた


Shemales Cumming While Being Fucked Compilation Part 3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第14章】
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

わっせ わっせ わっせ わっせ

あー 忙しぴー忙しぴー忙しぴー

なんだ今日はマジで忙しいなおい。


てなわけで本日は余計な文章はナシってことで
恒例のエロ動画だけ保存して退散したいと思います。

今日は久しぶりの管轄内ネタ


逆アナル   で御座います。


取り急ぎそんなこんなで また来週ね!


Hot TS Blonde Seduces And Plows Intern

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Finally, Vaniity: Her Toy, Her Dungeon, Her Rules

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ザ・ワンアナル・ツーディックス・テクニカル 【2】
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

走る 曲がる 止まる

ゆるぎ無いダイナリズムとポテンシャル、そして
洗練されたスッペクアンドフォルムの中にドラマが生まれる。


目覚めよ 男であるために


今期特別仕様、1アナル2ディックスV型2亀頭エンジンを搭載。

新型ハイブリッド・シーメールが確実に800馬力を叩き出す。

乗せているのは 俺達の自由だ






とまぁ、なんだか車のCMみたいな記事になっちゃいましたけど、
もう暑くて自分でも何を書いているのか全く意味がわかりませんが
今日みたいな暑ーい週末なんかには、みんなで涼しい部屋でも貸しきってさ
日曜日の夕方まで乱交パーティーをしちゃうってのはどうかなぁ?

きっと楽しいだろうねー うんうん。

あ、そうそう、でもちなみにどういう訳か最近めっちゃ多忙してますんで
申し訳ないけど「クレアさん抜き」ってことでお願い致します。(笑

それでは、毎度の如く画像のクリックで配信サイトへ飛んで見れます。

本日のシーメールエロ動画は


 いっ けつ  どう じ   に そう にゅう
一穴同時二挿入


のシーンも垣間見れますエロ動画で御座います。


んじゃ またのー ごきげんよう!


Tranny gangbanged with double anal

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny's Double Anal

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ンギモッヂイィイイイ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ネバーセイ・ネバーアゲイン
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

先日、夏期メイド服のパーツにコンバインさせて着るために購入したのが
この【Reinest(レイネスト)】のランジェリーで御座いますが
注文の際に会員登録をしておいた特典が先週到着したでござる。



このブランドのイメキャラであるエリカ先生の写真集だぁー!

これは嬉しいぞ

んで、私はすかさずコレを大切に保管しておこうと思い
ラッピングしてお部屋に飾ろうと思いました。



でも・・このラッピング・・なんか昔どっかで見た覚えがあるな。


あ やべえ


ビニ本だったでござるwwww


いやぁ・・ラッピングは外しておこう。






というこで、今日も暑いけど恒例のオカズ動画を保存しておこうかのう。

本日保存します一品は、シーメール動画・・ではありませんが
マスターがM女にエアガンを使ってフルボッコにしちゃっている動画です。

ちなみに私の場合、国内産の動画ってあまり見ないんですけど
これに限っては本格的なサバゲウエポンを使い、しかもだね
次から次へとありとあらゆる武器で全弾を撃ちつくし祭り!

何よりもリロードする時の真顔のカメラ目線がとっても良かった(爆

んで、お勧めシーンである「撃ちつくし祭り」は
だいたい18:10あたりからスタートしておりますが、一応ですね
弾痕がエグくなってるんでくれぐれも閲覧注意ということです。

あ、ちなみに余談ですけど本日のタイトルは007のパクリ、
Never Say Never Again(ネバーセイ・ネバーアゲイン)なんですけど
これを翻訳すると「次は無いなんて言わないで」という意味で御座います。

まぁこの私の心の愛のメッセージにも因んでいるというわけですね。

ということで・・・私はいつでも
どなた様もまたいつか会えますよう心よりお祈り致しております。


では また次回です! したっけね 


japanese bondage - 34 min

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第13章】
Crazy Futanari Adventures

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

この数日間、インターネットへの接続がどうもおかしい。

午前中は全く繋がらないし
午後からも繋がったり遮断されたりってもう

なんにもできないぞオ”ラ”ァ”

てなわけで、今回の私の貴重な週末は
プロバイダーマンの人を呼んで接続系を色々と検査してもらった。

今日のブログだって、一瞬繋がったタイミングを見計らい
「今だ!!!GoOOOOO!!!」みたいになってUPをしたのだけど
検査の結果、つまりはアパート全体で加入している契約先と
私が独自で接続を依頼したプロバイダが偶然にも同じであるため
当然かもしれませんが接続工事の時には他の家庭が使っている機器の
「集合設備機器」って言うのかな?そこへと繋がれちゃったわけでして
なので今回、私のところでの接続機器の問題が無くても
その集合している機械とか、あるいは他の家庭で接続トラブルがあると
その影響で私のウチのネット回線にも問題が発生しちゃうみたいなんだ。

まったくもう・・だから私はみんなと一緒は嫌だって言ったんだ。

って事で、そんなこんなでありまして受付の御連絡だとか

その他のメールなどにも クッソ 影響がありまして

今週の後半あたりまでは復旧に時間がかかってしまいますゆえ
お返事の円滑等、どうぞ予め御了承下さいますよう宜しくお願い致します。

ちなみにこれは個人的なお話ですが、下水関係とその他の問題だとか
昨年から未だ続いているアパートの取り壊しに関する段取り関係の事だとかで
もうね、今住んでいる所の大屋さんとはたびたび軽く口論しておりまして
だってさ・・あの人なんか話が通じないんだもん。

なんというか・・人の話は聞かないっていうか、いわゆる

老害特有 のアレなわけですよ。

まぁ、私のような人間は あの年代からすれば
「男なのに化粧して昼間から出かける妙なヤツ」みたいな目で見ているから、
というかね、私だって遊んでいるわけではあらへんねんそうでんねんウソコ!

あ・・ゲフンゲフン・・ 失礼。

ふぅ・・早く市からの取り壊しの為の退去通知ってのが来ないかな。
それが届くまでは引越しのアクションが起こせないんですよね。(。x0x。)

もう少し我慢しなさいって事で御座いますね

あいあいわかりました。 _| ̄|○


ということで

本日は個人的な日常のお話となってしまいましたが、とりあえず
いつもの如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見てよ。

今日のテーマは シーメールの逆アナル

Tranny Domme Makes Me Eat My Own Cum!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Yasmine dominates a young man!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

それゆけ!サイコスラッガーズ
Futanari HENTAI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「ライブ配信、楽しみにしております」

最近はそういったメッセージを頂くようになったのですが
いやぁ・・本当に嬉しいお言葉で御座いますね。ありがとう。

でもおそらくFC2ライブの配信は
よほど気が向いた時以外は無いと思ったほうが良いと思います。

もちろん、なかなか時間が取れないというのも理由の1つではあるけど、
できれば現在あそこで頑張っている人の聖地は荒らしたくないというのと
それに私自身も「ぶった斬り系キャラ」でこうしてブログを進めている中、
しかもコメント不可という方針上により「問答無用の吸血鬼」がありまして
それよりも何よりもまず、案外というか、やっぱりクレアさんという人は

007並みに敵が多い ので御座いまして

今はまだ1、2回の配信だからキャッキャと喜んでおりますが
そのうち楽しく配信なんてできない状況が必ず訪れるわけです。

だってね・・ほら・・女王様業なんてものを営んでおるとだね
同業も対象もいわゆるサイコパスみたいな人がマジで多い世界ですから
基本的に安易な俗世間との接近は極力避けたほうが無難なわけです。

わかりやすく言うと一例ではね、
破門したマゾが見ている人を不快にさせる手段を使うとか
クレアくっそUZEEEEE!なんて日頃から殺意フルオッキな方々とか
ホントもうね、ボディーアーマー無しじゃ外出もできない時もあったほどで。

そんなこんなで実は皆さんが思っている以上にね
本当に危ない輩が多い世界なんでござるんですのよね。 おぅふ

まぁでも、素性の知れた方とのエロイプは継続致しますけど
どちらにしてもいかんせん、1日が終わるのが本当に早くてもういい加減、

友達無くしそうで―すwww

なので誠に申し訳ないのですがFC2ライブのほうはそんなわけで


どうかひとつ! ☆ミ



では本日も久しぶりに動画の保存に参りましょう。

今日のシーメール動画はシーメール女王様による「ドミネイション」です。

プレイヤーのクリックで配信サイトに飛びます。

Sexy shemale Mistress dominates

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TS Foxxy & Alura Jenson dominate a man

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第12章】
Shocking Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さーてさて今日も元気にオカズの確保をするぞ!


お ――――― う!


とまぁ、1人で気合でも入れなくては
とってもじゃないけどやってられん世の中では御座いますが
何事もネガティブに考えていては絶対にあかん御時勢でも御座います。

巷ではそろそろ桜の開花も始まってきたわけだし、
何よりも自分自身で意識的に楽しい事を見つけるのが1番だ。そう
ちっちゃい事でウジウジと考えているのはマジで時間がもったいないぞ。

ということで、能書きはこのくらいにしてとっとと要点のみで終了いたそう。

ちなみに今日のオカズ動画は再び管轄内ネタでもある
逆アナル」に関するズッコンバッコンな動画で御座います。

あ・そうそう、この私に逆アナルされたいが為に日夜密かに
アナルの開発に勤しんでいる健気な諸君にひと言申しておこうかのう・・

決してムリはするなよ

アナルは1度ケガをすれば、
一生遊ぶどころではなくなるからな。

そう・・ゆっくり・・ゆっくりでいいのだ。

まだまだ 私はこの世界にいるから慌てなくても大丈夫だぞ。

Yasmin Lee the tranny with big dick fucks a guy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Big tits Hilda

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第11章】
Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いきなりですが、昨夜はカメラテストを兼ねまして
ちょっくら【FC2ライブ】とやらへ特攻しに行きました。

時間はたぶん夜中のゼロ時辺りだったでしょうか。

中にはこのブログを時々見てくれている方もおりまして
なかなか楽しい時間を過ごせました。いやいやホントにありがとう。

というか、みんなすぐ脱がせようとする(笑



まぁ、日頃は部屋の中では下着姿で過ごしているから
ブラとおパンツ姿で接するのは全く問題無いのですけど
とりあえずは、本当に初回でBANにならなくて良かったです。あい。

不定期ですけど、また近いうちに遊びに行きます。

そん時は よろちくび!


(▲Y▲)ボヨヨヨヨ~ン


さてさて本日も動画の保存で退散いたす。

今日は管轄内のネタ「逆アナル」に関する動画を2本いっときます。


んでわ また次回! ごきげんよう


Pure Domination By Tyra Scott and Her Cock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
like dominant shemale? 33

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

右曲がりのダーティーシーメール
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「シーメール女王様」というお勤め事としていると
ごくたまにではあるけど国外からの遠征の御依頼があったりします。

つまり 来い って事です。

そしてすかさず私はこう答えます。


嫌だお前が来い  とね。


そして音信不通になる。

もうね・・ホントにあいつ等って舐めてる時があります(笑

しかし如何せん、そういった方は何事もルーズといいますか
「お前の近くにも私のような人間っているだろ!」と言わんばかりにだね、
でもしかし、やっぱそれなりに彼等自身にも問題があるからこそ、
わざわざ他国の言葉の通じない私の所にアポっちゃうんだと思いますが
ですので、私はもうこの数年は日本人の方のみのプレイ・・というかね、
そもそも思うようにコミュニケーションが取れない状況下において
時には危険を伴うSMプレイなんて無茶苦茶すぎるんですよホントまじで。

同じ国の人間同士ですら気を遣うことが多々あるのに。

ってことで、引き続き国外な人は一切承っておりません。

色々と面倒なんで

アイムソーリだファッ・・
  おっと失礼。

ちなみに、オフィシャルの注意書きにもしっかりと
「ジャポネーゼオンリー!」と書いたばかりで御座いますけど、
まぁそんな中、つい先日の事ですが某国の方から早速の
今度は自国の言語を日本語に変換したメールが届いたようです。てかもう

そういう意味じゃないってばよ


というわけで、でもしかしですね
個人的には国外産のエロ動画は大好きなクレアさんで御座います。

今後とも宜しくな!

では、本日も内角をえぐり込むように また次回☆ミ

HardSexTube - he cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【第10章】
Sheboy Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ええ・・前回のゲームネタの補足では御座いますが
どうやらクランに関するシステムが1月の28日から変わるようです。

ひと言で言ってしまうと、5人以下のクランの場合、
ある一定期間を経過すると自動でクランが消滅するシステムに変わるみたい。
【『クロスファイア』 クラン自動閉鎖機能についてのお知らせ】

ですのでつまり、それまでに人数が揃わなかった場合は

このお話は

無かった事にしておくれ(笑


まぁ・・きっとゲームメーカーの運営さんサイドも、より活性度を高く
そして更に根強い人気を維持して行くためのシステムの変更だと思うので、
がしかし、私のように常にピッタリとPC画面に向き合う事ができない人は
クランなんて作らずにチマチマと単独でやっていた方が良い。って事で、
なので、自動消滅の後で私のクランを探しても

もう跡形もありません

予め御了承および御理解を宜しくお願い申し上げますで早漏。(チーン


ではさてさて・・息抜きのお話はこの辺りで完結を致しまして
いつものようにオカズ動画を貼って更新のおしまいに変えさせて頂きます。

本日ご紹介する1本の動画は、おそらくコアなマニアには既に御存知、
元祖シーメール・ヒャッハー!といった井出達でお馴染みの
「ダニー・ダニエル」さんの動画を保存しておきましょう。

ちなみに彼女は数年前から、斬新で奇抜で、
そして男でも女でもシーメールでも性対象にしてしまうスタイルで
近頃は同じような路線の方も増えて来まして、ホントようやく・・というか
やっと時代が彼女に追いついて来たんじゃないのか?なんて思っております。

そして、どうやら今年も
この人の快進撃は止まる気配がなさそうだ。ヒャッヘーイ!

それでは、例の如くプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見てみるといいんじゃないかと思うべな。

ではまた次回! したっけバイバイ!

danielle (2)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【9】
Shemale BDSM Games

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

早起きして30分以上かけて、髪の毛を真ーっすぐにアイロンし
しかし物の見事に横に降る冷たい雨の野朗にアフロちっくにされて
硬く握った拳の矛先に困りプルプルしているクレアで御座いますコンバンワ。

さて本日は早速ですが、動画の保存へと参ります。

今日は管轄内ネタで行くぞ!おう!

ということで今日の動画はシーメールのドミネイションです。


動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 【8】
3D+Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日の私は定例のホルモン注射の日だったので
何度も面接を希望していた方とようやく会う事になりました。

というか、面接と言うのはちょっと違うかもしれないね。だって、
最初から私は誰かを倶楽部に在籍させるつもりではなかったわけだし
それでも良いから1度会って頂きたいという希望者だったものでして
なので本日は都内某所でお茶をしながら会う事になりました。

ぶっちゃけ面接というものは、受ける側は当然ドキドキでしょうけど
でも個人経営している私みたいな者にとっても超バクバクものなんですよ。

ちなみに結果は?というと

とっても残念ながら不適正でした。

んで、どんな子だったかと言うと・・・
私より遥かに若いしホルモン投与も5年以上だったし豊胸だし
もちろん自毛でロングでプロポーションもめっさ女の子だったし
しかもSにもMにも各シチュエーションでスイッチが可能のようだし
それに最も重要な「汚れ仕事にも何のためらいも無い」という、
そう、まったく文句無し!の人材だったわけでして、まさに

これ女王様の極み みたいな子だったよ。

な・・ なのに・・・なぜ?・・・なぜなんだ?・・・

正直言って、私はああいう子になら、ああいう子であるのなら
ようやく・・ようやくこの「漆黒のDNA」を
この私の代で受け継ぐ事ができると確信したのだが・・だが・・
だがしかし、なんと彼女は

男性を相手にするのは


無 理 (むり)!


だと言うではないか!


そ、そんな事ってあるのか? というか
会う前に何故にそれを確認しなかったのか自分でも盲点であったが
あの美貌で女性しか受けつけないってどういう事なんだ?

私はコーヒーカップを片手に5、6秒の間、放心状態となりました。

というわけで、そんなこんなで私はウチへ帰るなり、
もしかして知恵熱かな?という微熱らしきものが出てきてしまい
大急ぎで市販の風邪薬を飲んで横になってしまわれました。

・・・・・・・・・・・・まぁ

とりあえずいつものように動画を貼って
今日は暖かくして風邪を拗らせないようにすぐに寝ようと思います。

ちなみに、やっぱりまだ
倶楽部グレムリンの精鋭は募集しておりませんので
予め御了承をお願い申し上げます。 以上です。

それでは また。 _| ̄|○

Shemale Amanda Mantovany fuck with masked dude

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓今後も変態ブログの運営に御協力をおなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

逆アナルファックでザーメンが噴出しちゃう男の動画
Hot Futanari Chicks

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いよいよ2014年も明日で最後となりました。

みんな・・今年は色々とありがと! 誠にお世話になりました。

今年は某山頂での山岳捕虜プレイで川の激流に流され
未だ安否未確認のまま行方不明になっている貴方も、そして、
サファリパーク内の猛獣エリアで緊縛して放置してきた愛しい貴方も
今年はどれもこれも楽しい思い出ばかりだったわね。

あ、そうそう・・

お尻の穴にテキーラを大量に入れたら
白目向いて痙攣して呼吸が止まっちゃった貴方もいたわね。

あの時はビックリしてトンズラして来たけど
その後全く連絡が取れないのが心配で御座います愛してます。


んなわけないけどね


ってなわけで・・

おそらく今年最後となるであろう更新は、やっぱ


逆 ア ナ ル


の動画で締めておきたいですね。

取り急ぎでは御座いますが
いつものように画像のクリックで飛んで見てくれたまえ。


ではでは・・ みなさま良いお年を!


Amateur tranny cums after fucking ass

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ペニクリつきシーメールの最先端医療ですファッキン
Shemale 3D Comics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

お医者さんごっこ

私の所にやって来る変態の中には
この遊びが最も好きだ!という最も重症な患者様がおられまして
でも「ごっこ」という言葉が語尾につくのはとっても可愛いのですけど
しかし大人が遊ぶ場合はこれでもかという程にお金をかけて遊ぶものです。

なのでそういった人との約束なので残念ながら公開はできないけど、
じつは先日、私専用のエナメル製ナースコスを新たに新調して頂き、
コレがまたねぇ、もの凄く可愛いので是非とも公開したいところではあるが
まぁでも、独占欲って誰にでもあるものです。公開はやめておきましょう。

ということで、本日の一句。


君だけの 嗚呼

君だけの君だけの



本日保存の動画は肉のカテーテルをぶち込む執刀医、
シーメールドクターの最先端医療技術をご紹介致すでござーるでバザールよ。

一緒にいる時は間違いなく
心も身体も貴方だけのもので御座います。

よいクリスマスを 

Sexy nurse Johanna Badine & her patient Antho

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 7
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ハイみんなおはようー!

今日のクレア先生の授業はですね

前立腺(ぜんりつせん) で御座います。

たぶん「なにを今さら」という人もおられるとは思いますが
今日は前立腺が一体どこにあるのかという事がとてもわかりやすい画像を
徘徊先から適当にちょっぱって来たものを貼るので覚えておきましょう。



まぁ中には「前立腺の場所なんて覚えてどうするの?」
というアナル超初心者の方もおられるとは思いますけど、

うーんそうだねぇ・・

たしかに今さら感もあるのだが
今日は長々と説明する時間が無いのでやめておきます。

あとは自分で調べるように!(←えぇえええ!?)

ハイ。本日の授業は終わりです。(←えぇえええ!?)

引き続き、免許の更新並みに残りの時間は動画で学習しましょう。

ということで・・本日皆様にお見せ致します1本の動画は
M男の野郎共が泣いて先汁を垂れ流す「シーメールの逆アナル動画」です。

最近はM男君のみならず、女装っ子も、はたまた女性の方でも
マイアナルを開発されているようでして誠に喜ばしい事態で御座いますな。

ちなみにこの動画は59分28秒というロングバージョンでして
どちら様も閲覧前には必ずトイレへ行き、ティッシュを近くに御用意の上
あ・そうそう、もちろんパンツを脱いで閲覧して見ると尚よろしいかな。

んでわ、プレイヤーのクリックで配信サイトへワープしておくれ。

それでは、また次回!

本日の授業はこれにて一件落ちゃくぅううう


お前ら真っすぐ帰れよ


like dominant shemale? 22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

貴方の硬―いその肉棒で

ズボズボ突いてくれたら嬉しいわ


↓ズボズボ突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

シーメールBDSMクィーンズ 6

3D SEX CLUB


本日はいつもの前フリ文章は省きまして
すかさず動画の保存をして去りたいと思います。

今日は3本です

すべて肉食シーメール動画で行きます。

ちなみに1本目と2本目は対男子編、
3本目は対女子編の「プッシーハンティング」だよ。

Coach is facing three dominant shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Dominant Tgirl compilation best ever VII

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Two Dominant Shemales Outdoors Fucking Two Hot Babes' Throats and Pussies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

優秀な K-9よ・・また会う日まで

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・本日2回目の更新は
再びリニューアル後に消えちゃった画像の再保管です。

一挙に3発の画像がこのブログにファッカツです。

しかも普通に再保管するのも寂しいので、今宵は急遽
「倶楽部グレムリン・スレイブ・オブ・ザ・イヤー」と称しまして
授賞式をもって画像のファッカツとさせて頂きます。

エントリーナンバー・・ 1番。





続いてエントリーナンバー 2番。





以上の2名を最優秀スレイブと選ばせて頂きました。

おめでとう御座います

というか、私の場合はプレイ中の写真は滅多に撮らないので
こうして手元に残っていること自体が軌跡の賜物でありまして
並びに彼等は当然、スレイブとしては最も優秀で御座いました。

現在は両名とも、お仕事の事情で遠い場所にお住まいになられ
なかなか簡単には会えなくはなりましたが、どうか
このクレア大魔王と過ごした数々の伝説に自信を持って胸に抱き
そしてもし、そちらでもお近くの女王様に巡り会う事ができ
「あなた以前は誰かに飼われていたの?」って聞かれた暁には是非、

泣く子もオナる

大魔王クレアです


と 堂々と誇りを持って言ってあげて下さい。

そして貴方達は本当に優秀だった!

もうね、どこでお披露目しても決して恥ずかしくはない、
そんなウルトラスーパープレイヤーで御座いました。

この写真は一生私の宝物として大切に保管したいと思います。

またいつの日か会えることを心より願っております。

あ”―り”か”と”―う”!

それでは皆様もごきげんよう。

また次回お会い致しましょう。おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz

Manic monday (subtitulado) 【予備】【予備】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング



人気アダルトBLOG

アダルト
シーメールBDSMクィーンズ 5

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


最近は2011年シリーズの画像を再保管しております。

というのも、今年の最初あたりにブログのリニューアルをして、
んで以前は「jpg」に変換していない画像ばかりを貼っていたものだから
もう重いのなんのって、もうそれだもの・・あんな事していれば
あっという間にブログの領域なんてすぐに一杯になりますわな。

というか・・この時は相当な金髪だったね。
よくコレで外を歩けたものだわ。あー恐ろしい恐ろしい。

ちなみに今でもよく「あの時はウイッグだったんでしょ?」と
聞かれますが、違いますよ違います。正真正銘、自分の毛で御座いました。

いやぁ・・この頃は本当にこの色を維持するのが大変でした。

後半になると金髪を超えて白くなっちゃってたもんなぁ。

そして3年以上経っている今でも、頭皮への後遺症が残っていて
生えて来る毛がてっぺんだけ脱色されている状態で御座いまして
他の部分はほぼ治ったのだけどトップだけが未だ治らない。

脱色って本当に怖いです。やめたほうがいいです。

あの時、金髪なんてやめときゃよかったわ。_| ̄|○

あ・・ちなみに当時の陰毛は黒で

Vの字型 でした。

そんな事はどうでもいいって? あハイハイ。
じゃあ、宴もたけなわっちゅう事で すぐに動画でも貼りまする。

ちなみに今日の保管庫行きの2本の動画は
2人、もしくは3人で襲い掛かるシーメールの女王様の動画じゃ。

うーん やっぱ海外のミストレスはカッコいいねー

ではいつものように、ご家族ご一族お誘い合わせの上
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれよ。

guy gets dominated by 3 shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

2 dominant shemales and their boytoy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.