FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




今期は撤退!ブラボーツー山岳特殊作戦
3D XXX Toons Com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

えーっとですね

今日はちょっとガチで遊びに来るM男君向けのお知らせを致しますが
今年の山岳プレイの事なんですけどね、現地の状況が厳しくってダメです。

というのもね、じつは今週の週明けの平日だったんですけど
わけあって下見無しの御依頼という事で山岳コースで遊んで来たんですが、
しかしなんとまぁ、今年は渓流釣りをしている一般の人々が至る所に!!
何度か使っている秘密のアジトも今回ばかりは場所がない状況でした。

でもせっかく行ったんで無理やり隅っこのほうで遊んで来た形でしたけど、
縄で手を縛られて頭に頭巾を被せられた裸の男が、それがエアガンとはいえ
黒い銃を担いだ迷彩服の人間に蹴りとかされている姿を目撃でもされたら
私は何と言って通報を受け駆けつけたポリスメンに説明したらいいのかな?
なんて色々と考えまして、結果的にその日のプレイを最後と致しまして
今年の山岳プレイはやめておいたほうが無難かなぁーなんて判断致しました。

たぶんね、もしかすると釣り情報かなんかのサイト・・もしくは
そういう類の情報誌とかに穴場情報として掲載されたのかもしれないな。

じつはあの場所でニジマスとか釣れるって事は以前から知ってたんで、
今回どういった経緯で釣り人が知ったのかは不明なところではありますが
とにかくとっても残念ではありますが、また来年にでもですね
下見を合わせて様子を見てから遊んだほうが良いかなーっと思いまして
ちょっと残念な決断ですけど事件となる前に大事を取らせて頂きました。



ちなみに通常のプレイとは違ってかなりのマニアックだし希少でもあるし
私自身もいつものとは違う心境で、それに広大なフィールドの大自然の中で
生身の人間をエアガンとかでバリバリしたりとか川に沈めたりとか面白いけど
しかしながら今年はそういった事情でやめておくと致します。

夏に向け何度かお問合せ頂いていた変態さま方々、誠に申し訳ない。

今年を除くまたの機会でお会い致すとしましょう。

と いいますかね・・

現状、世界各地で色々なテロ事件が起きていて非常に緊迫した状態なのにさ
昨年までは疎らだったこの山岳コースのお問合せが今年は増えているなんて

どういうことですか

もしかして自分がテロリストに捕まった時の事を想像して
そういったシチュエーションで興奮しているって解釈でよろしいのですか?

え? (◎Д◎) え? ちょっと待って・・ いや あのねぇ

なんでそんなヤバイ状況で興奮できるのか正直言ってわからないけど


アンタたち絶対おかしいと思うよ


まぁ 私と致しましては逆の立場で遊ぶだけだし楽しいなーで済むんですけど
やっぱり変態、とくにマゾな変態って本当になんか凄いんだねー
ちょっと改めて私なんかまだまだ解らない事だらけなんだなぁと思います。

でもまぁとにかく、無理なくケガなく遊びましょうー!ってことで
なんか・・ それしか言えないなー ゴメンな(笑



さてさて・・

というわけで、お知らせ事項は以上となりますが
本日確保を致しまする2本の動画は久しぶりの管轄内ネタで参ります。

ちなみにまず1本目の動画はシーメールのお姉さんとのレスリング動画です。

やっぱり敵を倒す目的のレスリングとは違って(当たり前ですが)
身体の密着加減がスタートから事情がちょっと変わっていていいと思います。

そして2本目の動画は3人のシーメールによる1人のM男イジメな動画です。

もしかすると2本目の動画は以前にもここで貼ったネタかもしれないけど
もうさかのぼって見るのも大変なんでもう一回貼っておくと致します。

それでは、また次回のこの場所でお会いすると致しましょう。

ごきげんようー さいならー

Tough shemale mistress kicks dude in...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Kinky trio dominates

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

2016’謹賀新年
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

新年あけまして おめでとう御座います。

昨年はどちら様も とってもお世話になりました。
心からの大感謝をお股にぶら下げ、
今年はより一層の変態強化に努めて行きたいと思います。

といいますか

まーたプロフィールのところを「SM暦9年」から
「SM暦10年」に変える作業をしなくちゃいけない時がやってきた。

ああ めんどくさ。

もういっそ50年って書いておこうかなぁ。

とりまー 1年って早いものです。



というわけで

今日は謹んでの新年のご挨拶ということで、今年1発目の動画は
個人的に大好物であります俳優さんの「ジェイソン・ステイサム」による

264発オラオラパンチ

で幕開けしたいと思います。

んでわ 本年もまたまたヨロシクのうー!

Every Jason Statham Punch. Ever.


アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、接待ゴルフで人を殴打する夢を見る
Shemale 3D Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

じつは時間に追われている上さらに追い討ちをかけて
ゲーム好きな某M男くんと、そしてゲーム好きな某女王様をお誘いし、
以前とっくに引退したゲームに再度復帰してレベル1から遊んでみたよ。

しかしいかんせん不規則なゲーム内へのログイン状態のため
今回はガチ勢な人々および以前仲良しだったギルメンとは一線をおき、
完全なる身内のみでのスカイプ(←本当はこれが主体)と平行して
SM系の変態な会話と共にゲームでもしようかって事になりました。

プロバイダーを変えたタイミングでもありましたし。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


んで、つまり日頃クレアさんと簡単に会う事が難しい人なんかは
こういったゲーム内の世界観を使っての主従関係とやらをね、
現実と合体させてコミュニケーションするのが手っ取り早いわけでして、
というか、ぶっちゃけ私もライブ配信とか色々試してみたけどね、
そりゃ見ている人は気楽にONOFFができて楽しいかもしれないけど
映って喋っているほうは終始独り言を言うわけだからマジで飽きてくる。

しかしゲームなら女王様側も遊べるし
M男くんは無理に会話を取り繕うこともないわけよ。

たとえば・・・




と 急にクレアさんが思い立ったと致します。




こんな場面があったりとか




こんな場面があったりもするし




とまぁ、こんな場面がもちろん訪れたりも致します。

ちなみに現在、実験台になっているM男くん曰く


なんか幸せです


とか言って元気にログインしておりますが、
さすがマゾです。一向に心が折れませんので凄いです(爆

なのでこの数日は、お肌のメンテの時間すら無かったわけですけど
しかし案の定このコミュニケーション作戦は思惑通りに進行中。

つまり本日私が言いたかったのは
ウンモ高い会費を支払ってウンモつまらない接待ゴルフへ行くよりも
もっとお財布に優しくて相手の嬢も飽きないような、尚且つもっと
自由にトイレへ行けるかもしれないモノで遊びましょうよって事でして
時代に合わせたその一つとして御紹介を致したわけで御座います。

なのでもし、マゾーいゲームが大丈夫だという人、および
ゲーム内の映像とスカイプのみで安らぐかなって人なんかには
ぜひ御一報頂けると参加に導いて行きたいと思いますが、てかコレ

マジでマゾいから覚悟しようね



というわけで

今日も雑談が長くなっちゃったけど恒例動画でも貼っておくよ。

いつものようにシーメールのお姉さんのアクメ関係な動画を2本行きます。


んじゃ またのーまた次回のう!


Femme tgirl hottie Candy B shoots cum while getting fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Mini Tgirl cum compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

問答無用の優先順位

Shemaless 3D Shemales


明日から連休だという人も多いと思われますが
この私も今回の連休は「遊び」の為、お留守となります。

ですので受付メール等のお返事は連休明けという事になります。

ちなみに今回もこの連休中にクレアさんに会いたいという
せっかくの御連絡を送って下さった方もおりましたけど
今回もまた1歩早くプライベートの予定が先に決定しちゃいました。

「お前は仕事と遊びとどっちが大事なんだよ」

と、きっとそうお思いの方もおられるはずでしょう。ゴメン!

でもぶっちゃけ言いますと私はどちらでも良いのよね。

誰かとしっぽりと変態プレイをして遊ぼうが
わがままなサルに・・あ違った、カレに難癖つけられながら料理をしようが
まぁどちらかと言えば前者のほうが楽ですからソレでも良いんですけど
でもサルが・・あ違った、カレが先に予定を押さえやがっただけの事です。

そう、私はいつだって早い者順から予定を組んでおりますので
いくら身近な人間だからといって特別扱いは絶対にしません。

ですから当然、逆の場合もあるので御座います。

どうぞ御理解および御了承を 夜露死苦


というわけで・・・本日、いやたぶん今週最後の更新は
「極上シーメールのお精子ピュッピュなアナル合体動画」を2本お届け。

いつものようにプレイヤーをピュッピュと押して
配信サイトへ飛んで見ながらピュッピュと飛ばしましょう。

どちら様も もう少しシーメールとのセックスのやり方をお勉強したまえ。

んでわ また来週!

陀異守鬼だよ

みんな愛死天流

(^.-)~chu ☆ミ


Sweet hot TS babe Baitong fucking hard

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
TS babe takes anal pleasure in different poses

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

人の心は解らない。でも本性は行動に出る 2

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・本日2回目の更新行きます。
最近は一度に2つのブログ更新となっておりますが

義務化はしてません

と言いますか・・今週は時間の許せる限り
連続してネットでアニメを見まくっておりましたので
色んなことが山積みとなって大変な事態となっておりまして
んで、まさしく今はヘアパックをしながら洗濯をして
更にブログを書きながら掃除機を部屋中にかけておりまして
しかもお部屋におります熱帯魚さんが「そろそろ水槽も掃除しろよ」と
先程からこの私にガンを飛ばしてきております。

うわぁぁああああ―!

となっております。自業自得です。

ついでにこの場をお借りして申し上げますが
明日は久しぶりにサルが あ違った カレが来て
明日からの連休中はお留守により連絡が途絶えます。

ですので受付等のメールの御返信は火曜日以降となっちゃうかな。

ゴメンよ。どうぞ御了承くだされ。


というわけで、文章は要点のみで終わらせて頂きます。

それでは皆様・・

良い連休をお過ごし下さい


またのー



The Dark Knight Trilogy Themes 'Batman Begins,
The Dark Knight, The Dark Knight Rises'






..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.