FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





時間は自分で作るものって言ったやつ誰だおかすぞ
Futanari Hentai Porn

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

うわ~ まともにプレイ時間を設ける事すらできないのに
なんでこうも色々とやる事があるんでしょうか。目が回るー

ゲームをやる時間すら無いぜ

とにかくね、本来は何事も手を抜くのは性分じゃないんですけど
今日のブログは動画をシュパパパっと貼って終わりと致します。

ファッキ&発射のシーンのみをを繋ぎ合わせた
文字通り時間の無い人向けのコンピレーション動画で御座います。


3本立てだ


シュパパパっと貼るんでシュパパパっとシコってシュパパパっと寝ちまえ!

じゃそういうことでまた次回ね!


ん? あれ? んあー!

今度はОSの再起動だってよ 時間ない時に限ってこの!

Shemale Compilation fuck & cum 1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Compilation fuck & cum 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Compilation fuck & cum 3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

大射精地獄絵図 (ぶっかけ編と中出し編)
Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

BUKAKE

つまりBukkakeと書いてそのまんま「ブッカケ」と読むのだが
そんな世界にもロマンを抱く野郎どもは決して少なくはないはずである。

なにが楽しいのよバッカみたい!とね
おそらく女性陣には理解し難い行為となるかもしれないのだが
もちろんそんな男のロマンを丸ごと受け入れなさいとは言いません。

むしろ嫌なものは嫌だってハッキリと言ったほうがいい時もある。

だけどBukkakeをする事によって興奮度が上がるって事も理解はできるが
しかし朝も早よから頑張ってメイクをした顔にBukkakeられでもしたらもうね
「おいやめろもう氏んでるよ」ってなるほど殴りたくもなる。というか
不意にやられた場合は好きなだけ殴り続けてもいいんじゃないかと思います。

顔はヤバイよ

ボディにしなボディに


3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

というわけで

本日のシーメールのエロ動画も、そんな関連から選んでみましたが
ちなみに1本目の動画はお尻にBUKAKEしているコンピレーションで
そして2本目の動画はアナルにドップリと中出しをするほうが好きだぜ!
なんてまるで種馬みたいな人向けのコンピレーション動画を2本です。

本日は要点のみで終わりと致します。

それではまた次回だ! ごきげんよう!

Latin shemale doggystyle ass cumshot compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot creampie for deep ass hole

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

オイ!陰毛なんとかしろよ! in 2017’
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「女王様なのにそんな事していいの?」

たまーにですけど、女王様としてのイメージにそぐわない行動とか
気を抜いた時の行動とか言動とかをやってしまった時なんかさ、
そういった突っ込みをする人もおりますけどチッチッチ・・特にウチの彼ね。

ってかさ、そもそも本当に女王様だったらこんな事してねえだろ。

あ、それとさ・・この場を借りて言うのもなんだけど
そろそろマジで陰毛が本当にグレートにヤバイと思います。

この前久しぶりに見た時なんか育っちゃって育っちゃってもうね、
陰毛があんなに本気出して伸びてるのを見たのなんかチョー驚きだわよ。

岩石オープンかと思ったぞ

たぶんこの私が尽く陰毛を切れ陰毛を切れ言うもんだから
おそらく本人は反抗的に面白がってやってるんだろうけどさ
もうマジでいい加減にしろよお―――い!! たのむよお――い!!




さて・・それはそうと前回のあけおめブログから約10日以上が経ちました。

どっかの誰かがなるべくすぐに戻るよとか言ってたけど(←私ね)
いやぁーいやいやいやムリムリムリ無理だってばよ。

今年は何の気遣いも無く一人で年を越そうかなーなんて思ってたのに
これがさ、何故だかわからないけど意外と忙しいもんで
マッタリどころか毎日毎日やる事が一杯あって寝正月すらできなかったわ。

全国一斉に貧乏ヒマ無しの氷河期のド真ん中なんで
自分一人が食べるものを買い出しに行っては作っては食べて
その後すぐに後片付けとか洗い物をしたりとかコレで数時間は何もできん。

んでまた次の食料の準備でしょ・・なんだコレ!?

一人で優雅にマッタリしたお正月なんてもうね、甘い甘い。

いつもと寸分も違わぬ状態でなんにも、
どっこも休まっておりませんでしたわこのファッカ!

まぁそんな流れもありまして、え?ブログの更新?マジかもう10日か!
なんて事になってて慌てて本日ここに舞い戻って来たんで御座います。

ちなみに新しい年が始まって2発目のブログの更新ってものはさ
いわゆる節目でもあり鬼門みたいなものでもあり気が緩む所でもあり、
中にはそのまま更新せずに閉鎖してしまうブログだってあるわけなんだ。

まぁ私の場合は一方的な記事を書いて終わりなんでまだいいんですけど、
SNS、いわゆる巷のそういったものってコメントやらフォローとかやら、
つくづくですけど、あ~そんなものに手ェ出してなくて良かったわ~なんて
思っております2017年の新春過ぎのクレアさんなんで御座います。

ってかみんなスゲーわ。よくそんな時間あるよなぁ。

中にはマメに写真とかまで撮ってて本当にスゲーですわ。マネできん。




さてとさてと・・そんなことはどうでもいいんですけど
ブログのほうは本年2発目ですがエロ動画はなんとコレが1発目!

本日は近隣諸国のニューハーフ、
つまりレデーボーイの動画を2本ばかり行っちゃります。
やっぱメッカな国だけあってこりゃまたレベルも高いわー

しかもお綺麗なお姉さん達が惜しげもなく淫らにズコズコしております。

アジア系が好きだという人には打ってつけのうっ血チソコ。おっと失礼。

ということで、昨年に引き続きこの場所でエロ動画を見るときは
プレイヤー型の画像をクリクリっとクリクリして配信サイトに飛んで見て下さい。

それではまた!次回もこの場所でお会い致しましょう~

んーじゃバイバイ! また今度!


みんないいなぁ・・鼻ん中に毛が入らなくて。


Hot asian shemale gets fuck by old man

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot Ladyboy With Big Tits Ass Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶんね。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ヘタレなM男を破門したったったったwwww
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あなたは自分以外の変態の生き様だとか性質だとかもちろん、
他の人って一体どういった面白いプレイをしているのかなぁ?
なんて事が気になっちゃうなんてこと・・ありますか?

じつはね、とくに私んところに来ている人は殆どがそんな感じ。

もちろんコレって異常なことじゃありませんよ。気になるのが普通。

んでね、そこで先日ここのブログに登場したあのM男・・さぁ果たして
今でも仲良く楽しくクレアさんとお話しているのかなぁ? なんてね
特に何度か訪れてくれている人なら当然気になるわけです。

「クレアさん、例のスカイプの人ってどうなりました?」

そういったメールだってもちろん珍しい事じゃありません。

中にはスカイプもゲームもする時間がない状態で
いいなぁ・・楽しそうだな・・なんて思っている常連さんもいます。

「本当はオレだって一緒にお話したいよ。でも忙しいんだよぉ。(ノ_・。)」

「M男ごるるあ!おまえ贅沢言ってんじゃねーぞぷっ叩くど(≧皿≦;)」

そんな人も長年やっている私には当然おります。

だからこそですけど私には報告の義務もあるわけなんですが、
ほら例のあのスカイプのM男、いやぁーもうね・・結論から行きますよ。

永久追放じゃ禿げーい

ってな感じで破門したったったったった(草ぼーぼー)



ちょうどね、つい昨日とか一昨日の事だったかなぁ・・
本当は最後の情けみたいなもので内緒にしておこうと思ったんですけどね
しかし私と致しましても、その後が気になる常連さん達を配慮しまして
包み隠さずのぶっちゃけ本気―トーキングで


ざまぁあああ


という気分を味わって頂こうかと思います。

一緒にスカイプやりたかったのにクン忙しくてそれができないという方、
誠にお待たせ致しましたね。さぁ、みんなで門出を呪ってあげましょう!

呪!永久追放おめでとM男!

いやぁ・・なんて優しいんだろうねクレアさんは。

こんなにおめでたい行事をみんなと共有できるなんて幸せですo(⌒0⌒)o

しかも当クラブ始まって以来の初の出禁野郎が誕生です(草ぼーぼー)



さてさて・・本題と参りますが、あのM男、
いったい何を勘違いしていたのかわかりませんけど
なんかスカイプで私とお話するのが義務みたいになっちゃってね
んで、いつの間にやらクレアさんは俺のモノ状態だったみたいです。

いや・・ちょっとまって。

これ書いてる最中にも笑いがこみ上げて来てお腹痛くなってきた。

もう頼むからさ

笑わせんなよ出禁野郎
 (草ぼーぼー)



だからまぁ、時にはクレアさんが作るナポリタンが食べたいだとか
いつでもお呼び頂けたらすぐに向かいますよーなんて事も言ってたが
なんかね、ついには「好きです!専属の奴隷にして下さい!」
とかって言ってきた日もあるんだが、

もちろん却下だよ却下

当たり前だろ考えろよ


そんなことプロでやっている女王様に言うセリフじゃないだろ。

事実今回のスカイプ、つまりたったこのスカイプの件ですら
この私を失望させたんだからまぁ、やっぱりなーというか
本当にM男とは間合いを維持していて良かったなぁなんて思います。

ゆえにまかり間違って引っ越しの手伝いとかにでも呼びつけていたら
おそらくもっと七面倒臭い事態に発展していたこと間違いなしでやんす。

こいつが真のヘタレだと気づいた頃には時すでに遅しってな感じかな。

ちなみに前回の記事でも書いたとおり、

【(過去記事)クレア女王様、人生ムリゲーだけど頑張る】

あのやろう、この私が一年ぶりにゲームとスカイプに戻って来たのに
ギブアンドテイクならぬギブアンドギブアンドギブってな感じで
一緒にゲームを楽しみながら同じ時間を共有しようって心が微塵もないし
なので私だってオメエの要求なんか何がなんでも受理してたまるかよ!
個人スカにだって繋いでたまるか禿げ!って事にもなるんで御座います。

M男はお前ひとりだと思ったのか?頭大丈夫か?

案の定ですが、やっぱり3歳児並みのイジケモードがスペシャルMAX!
今度は他の人が話しかけても何の反応も応答も無いってお前ガキかよ。

でもさすがに時々シビレをきらしてたんでしょうな・・

というのも、プルプルしながら定期的に

1:1でお話したいんですがあ

みたいな事を言って来るんで、コイツまじでサイコなのか?とね、
キサマその前に私が言っている意味がわかってんのかよ? お?
一体なにが原因でこうなった?ちゃんと考えろよ不気味イノシシが!
とまぁ、自分の要求だけを通そうとするクン甘ったれた事をぬかすもんで
ついに神の子クレアさんも怒り絶頂ーう! ときたもんだ。

もうね、グループを閉鎖して、
話ができる人だけ新たに呼ぼうかと思ったわけよ。

だがしかし、まーた次々と子供じみた行動に出るわけよこの漂白豚は。

今までず―――っとふて腐れて息もしていなかったくせに急にだよ?
「ではグループが閉鎖という事でサヨウナラ。ありがとう御座いました」
とか言ってコイツ完全に逆ギレしてログオフ状態だよ?てか居るじゃん!
レスすんの物凄く早えーし何なのコイツ気持ち悪いよ怖いよマッマ―!

ってかさ、お前がみんなより先にサヨウナラしてどうすんのよ?

そんな時こそだよ、みんなが全員グループから抜けても
お前1人でただひたすらログイン状態にしているのが一番美味しい所だろ。

しかもつぶやくログってみんなが見れるんだからさ、
「なんと!そして誰もいなくなったでござる!困ったでござるよ!」
とか言って美味しい所を持って行くのが一流のM男なんじゃないのか?あ?

あたま悪いわ・・・ ほんっとに頭悪いやつだわ・・ ああ情けない。

まぁ当然では御座いますが、女王様に対してこんな逆ギレは許されず
もちろん私はすかさず個人スカおよびあらゆる連絡先等をすべて破棄。

ついでにクラブにも出禁にせざるおえないのは当然ですねそうですね。

ちなみに言っておきますけどね、私のところって
この世界では最終地点なんだよね。完全に忘れているらしい。

一例ですが他のクラブで問題起こして入れなくなった人もおりますんで
そういった方々が心を入れ替え再び復活して遊ぶ場所でも御座います。

なのであのドアホウ、もうこの先に道がないのにどうすんのかねえ?

・・まぁいいけどね。

ただひとつ、アイツいっつもPCに張り付いてる男だから
間違いなく今日のこの記事も見ているはずだから言わせてもらうが
いいか?これだけはよーく覚えておけよヘタレ男。

運よく次の場所を見つける事ができた暁には(まぁないけどな)
決して以前この私に仕えていた奴隷ですなんて冗談はやめてくれよな。

お前みたいな使えない豚はただの豚なんで
M男だという事すら認めていないし当然専属でとかふざけんなよ。

くれぐれも思い上がらないように心して旅立てい。

んじゃ、心配しなくても明日になれば
お前のことはこれっぽっちも忘れてるから安心して暮したまえ。

あ、そうそう・・でもこれだけは私も覚えておいてやるよ。

何年も通ってくれたのに結局はさ

マグロ一択の男だったな (草ぼーぼー)






さてさてさて・・ということで、さてさてさて

ちょっと本日はサイコな方向でお話を致しましたが、ゆえにだね
今日もM男どもにはオカズを提供しない方針?というかね
1人のヘタレなエゴマゾを闇の彼方に葬った追悼の意を込めまして
M男が見てもぜんっぜん面白くない動画を貼ろうと思いますが、
てかもうね、あいつらにはオカズなんて必要ないよね本当に。

だってどうせあれだろ?

良くても悪くても大した反応なんかないんだからさ(笑

ってことでね、本日のシーメールのエロ動画は
シーメールのお姉さんを自前の名刀でアヘアへさせたい人向けの
M男には難関だ!ざまぁあああっ!て感じの、まぁね
どちらかというとマグロイノシシとは似ても似つかないような
腰をグィングィンとフル回転できそうなS寄りタフガイ向けの動画です。

まぁ、そんなわけで結論を申し上げますとね
プレイでもプライベートでも楽しめるのがこのタイプだよマジで。

もう間違いありません

それと女王様、あるいはS系の女性ならとくに
特定した「本カレ」とおつき合いをしていると、今回のような
頭が逝っちゃっているM男をいとも簡単にぶった斬る事も容易いです。

なぜかというと此方がM男を追いかけるパティーンは絶対にタブーだ。

M男は骨の髄まで自分の思うがままの相手を求めて来るんですけど
ようするに甘やかしたらどこまでも果てしなく甘えようとします。

そんなの気持ち悪いだろ?

根本的に相手の意志も疲れも考慮できない生物なんで
なので惜しげもなくいつでも切り捨てるスタンスが必要となる。

それゆえに、切り捨てる事によって自分の心にも穴が開きますけど
だがそこは本カレの存在がバランスよく配合してくれるわけね。

ああ・・あの野郎を破門にして良かったなー とか
ああ・・やっぱ男ってこうじゃなくっちゃなぁー とね
よりいっそうM男に対する気力にも関わって来るんで御座います。

その気力の威力がたぶんね、おそらくですが
M男にしか見えない鬼のオーラに変わるんだと私は思うかな。

まぁとりあえず、今回の一件は色んな人の参考になれば幸いです。

もちろん、賛同も反論もあるかと思いますよ。人間なんで。

それにM男といえどこんな奴ばかりでもない。

でも一方では、心にサイコな部分を持ちつつも
さらにサイコな相手を扱う職業があるって事実が事実で事実よ。

もうね、明日こそ心療医療に関わらなきゃいかんかな?
なんて事もざらに御座いますわけで、文中には無かったですけど
M男の扱いでキ〇〇イになっちゃった女王様だって知ってます。


ハイ私ですか呼びました? (草ぼーぼー)




んでは・・ 本日はまたかなりお話が長くなっちゃいましたね。

すみませんねえ・・ くだらない事を長々と。

それにもう今日はほとんど草の写真しか貼ってないというwwww

まぁとりあえずは、再び次回もこの場所で
なにか面白いネタをぶら下げて再来しようと思います。

それではみなさん、寒いんで風邪など引かぬよう気をつけなされ。

んでわ、サイナラー! ごきげんよう!

Dream Tranny - Shemale babe fucked bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Alice in Orange Babydoll Blue - LadyboyGold

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・と思うよ




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

我らエロサイト決死隊
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

えろサイトを渡り歩く

みんなもエロサイトの巡回って好きだよね? 好きなんでしょ?

面白いよね。 色々な発見もあるし、エロサイトって最高だ。

ただやっぱりさ、変な所にアクセスしちゃったら怖いなーと思いながらも
恐る恐るとネットを徘徊しているドスケベ~な特攻隊も多いはずだ。

ちなみにさ、私自身も何十回も食らってるんだけど・・ほらアレだよ、
いきなり大音響で警告音が鳴って「ウイルスに感染していますよ!」的な、
慌てて消そうと思って【X閉じる】を押しても全く動かなくなっちゃうアレ、
なんかそろそろどうにかならないんでしょうかねぇ・・



でもアレね、警告ページを出現させて警告音まで鳴るようにプログラムされた
いわゆる詐欺的なアレなんですけどね、しかし決して慌てちゃイカンよ。

慌てて色んなところをクリックしないように気をつけよう。というか、
ましてや記載されている電話番号に連絡しちゃうなんて事は絶対にイカン。

狙いはそこだからね

なのでもしも画面が固まって操作ができなくなって警告音が消えなかったら
まずは画面の一番下で右クリックをしてタスクマネージャーを開きましょう。



で、現在閲覧しているブラウザーを選び【タスクの終了】これでOKだ。



うっざいページはこれで消えるはずだよ。

まぁ既に知っている人は聞き流しておくれ。

でもさ、これってエロサイトの徘徊だけじゃなくて
映画を見ようと思って立ち上げたプレイヤーでも出現するんで立ち悪いよね。

あ、そうそう、でもちなみにスマホは私自身が使ってないんで
スマホでのこういった操作はわかりませんのでヨロシク。

とりあえずタスクマネージャーさん、ありがとう!

これで心置きなくエロサイトの巡回ができるよ。

まぁでも後で見ようと思って縮小していたページも全部消えちゃうのが

ああうっざ ってところですがね。


なんとかなんないのかねぇ・・ホントにもう。



さてさて・・

そんなわけで本日も恒例のシーメール動画でオチとさせて頂きますよと。

今日の動画はね、シーメールのお姉さんがズコズコされてアッフアッフ(笑
肛門に肉の棒を出し入れされちゃっているシーメールのアヘアへ動画です。

イク直前なんてもうね、顔が少々アへ顔っぽくなっちゃっていて

我ここに在らず みたいな状態です。

いやぁ・・なんかじつはクレアさんもイク時はどうやら
たぶんこういう顔になっちゃってるとか・・・なっちゃってないとか
という そんなことは本当にどうでもいい事なんで

今日はこれでおしまいです

以上で御座います。


また次回ね。ごきげんようー! さぁ撤退!


Cocksucking latina tranny analized by bigcock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Black Hair Petite Shemale Got Her Ass Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う!かもしれない




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

合体のロマンス
Hot Futanari Girls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

暑いなもー暑いなもー暑いなもー暑いなもー

暑い暑い言ってるとホントに暑くなるぞって誰かに言われた気がするけど
暑いものは暑いんだから暑いって言わなくたって暑いわけなんですもの
なのであえて声を大にして思いっきり叫びたい。


暑 っ い



というわけで

今週はずーっとドタバタの連続なので速やかに本題と参ります。

今日のシーメールのえろえろ動画は、
みんな大好き、もちろん私も大好きなアナルズコズコな場面での


連 結 部 分


なんだろう・・なんで好きなのかが自分でもよくわからないんだけど
なんと言いますか口では上手く説明できない程の神秘的な秘密みたいなものが
あるような気もするし全く無いような気もしないでもないんだと思います。

さてさて、そんな感じで今日も2本立てで終わりと致します。

また次回。

Bareback anal with Asian teen tgirl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Ladyboy Alice 39kg Anal Ride

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【4】
Hot Futanari Girls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

前回の更新から、なんだかんだで1週間が経ってしまいました。

速すぎるよもう

ちなみに毎日ブログの更新をしてる人とかっていますよね?
しかも1日に何回も更新してたりとかツイッターとかフェイスブックとか
もうね、ほんと凄いなぁーって思いますよ。

私なんかさ、日常生活に水槽メンテとかいうビッグイベントを入れただけで
唯一の娯楽だったゲームとかも全くできなくなっちゃいましたからね。

なんでだろう・・ 絶対おかしいよなぁ・・・

なんかみんなの周りに流れている時間と私の周りに流れている時間、
もしかしてこれ明らかに平等じゃない気がしてならないんですけど

気のせいでしょうか?



というわけで、今日はオチが無い文面で終わりと致しますけど
いつものようにオカズ的な動画だけは貼りつけておこうかと思います。

今回もまたシーメールのセックス動画です。

ハメハメしながらイグイグしちゃっている国外産の無修正と参ります。

それでは、もうホントに今日もうだるように暑いので、
ちなみに関東地方の最高気温が


あ? 33度?


ど・・ どうりで暑いと思ったわ。 _| ̄|○

みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。
私も気をつけたいと思います。みなさん以上に。

ってことで ではまた次回お会い致しましょう。

ごきげんようー したっけで御座います。

Lingerie clad shemale has her big cock...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TransSensual Jessy Dubai Sensual Anal with her Lover

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ケッツゴー三匹
Shemale Comics 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

治っては感染り治っては感染り

ってな具合でGW終盤からまたまた風邪をこじらせちゃっておりますけど
なんか今回の風邪は咳が止まらなくてしんどいです。非常にゲッホゲホです。


というわけで

今日は大事をとって動画の保存だけで終わりたいと思いますが
今日の動画の拘りのエロエロポイント、それは


結 合 部 分  が主役で御座います。


挿入されている時、あるいは挿入している時なんかは
自分じゃこういうアングルで見るのってなかなか難しいですからね。

顔がほとんど映っていないエロ動画を見る場合は
ついつい自分もこうなっているのかなって視点から見ちゃうわけで
不思議ですけど被写体は足とお尻しか映っていない動画なんですけど
なんというか壮大なスケールの物語みたいなものがそこにはあるわけです。

というか自分と置き換えて見ている人って意外と多いんじゃないかなぁ。
とまぁ、そんな感じで結合物語の はじまり はじまり。

じゃ したっけ。

Ladyboy Noi Pushed In Creampie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Swarthy Tgirl taking multiple creampies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

聖地新宿エピソード
3D Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

数年前、あの時はおそらくですが
何かのイベントのミーティング中だったと思います。

新宿でとあるバーを借りて大勢の人が集まって呑んでたんですけど
気がついたらいつの間にかクレアさんの膝の上には
その夜どっかその辺でナンパしたシーメールの子が座っておりまして、
周りの人から「クレアそれ誰?」って聞かれたんですけど
「ん?わかんないけどエロそうだからナンパした(笑)」とか言って
クレアさんの肉食っぷりに皆さんが呆れていた事を覚えております。

ちなみにあの後、ミーティングの途中でちょっと2人で抜け出しまして
彼女が日頃行き着けている近くの怪しい呑み屋さんへ行ったんですよ。

そのお店の片隅にあるボックス席って何故か死角になっておりましてね、
二人とも少々酔っているせいか人目も気にせずに絡み合いました。

もうね・・ 動物ですよ動物

今考えてみると幾ら死角になっているとはいえ
いつの間にかギャラリーの人が沢山いたという事も覚えております。
というか、あの店ってどこだったかなぁ・・うーん思い出せない。

あの子はあの店に今も通っているのだろうか?

あ・・ そういえば名前すら聞いてなかったなぁ。


本日保存いたしますシーメールvsシーメールのエロ動画。

そんな数年前の出来事を思い出す心に染みるエロ動画で御座います。

ちなみに心に染みるのは私だけだと思いますけど
本日はそんな感じで動画だけ貼って終わりと致します。

んでわ また次回。


したっけ


Very sexy shemale Bailey Jay with...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot shemales sucking each other

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

土曜イグイグスペシャル 【5】
Shemaless 3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさていきなりですが、本日ご紹介する2本の動画は
気持ちよさそ――――にアナルに肉棒を入れたまま
イグイグイグって射精ってくれているカレンさんって人の動画です。

どうやらマニアの間では彼女の反応と逝き具合が絶妙に抜けるみたいだぞ。

たしかに女優がオッキすらしていないシーメールのAVとかもう
見た目さえ美しければそれでいいってわけじゃないんですよねーとかって
この私に愚痴ってくる変態も随分と増殖しておりまして
でもそんなこと私に言われても困るぞーとか思いながらもですね、
ちなみに私も作るほうにも少々かじった事はありますけど、
そもそも性癖限らずですけど、ひと括りに娯楽(セックス)なんてものは、
仕事と割り切ったらもうそこでおしまいなんだなって思っております。

目が超えた変態恐るべし

まぁたしかに、絵でも音楽でもスポーツでも何でもそうなんですけど
自分の身体と頭を物理的に使う事を人から指示されても無理だよね。

いつでもできるだけ「これは遊びなんだ」って思えるような
そんな自分のペースを維持できるポジションってものを模索しながら
結果的に相手が喜んでくれるようなものが完成すればいいなって思うかな。

もちろん世の中そんなに甘くはないんですけどね。というか引越し以降、

なんか腰がヤバイです

ギックリ腰の一歩手前みたいな状態がこの2、3日ちょっと酷くなってるわ。

今日なんか朝起きてトイレに急いでいるのに牛歩ですわよ牛歩。

今回は区画整理で期間が決められた引越しだったんで
身体中に無理が掛かったのかもしれないな。ってか歳かなぁあアハアハアハ

もうないでしょうね? 区画整理。

2度目は無い事を祈りますよホントにもう。



というわけで

話はあらぬ方角へ横っ飛びしちゃいましたけど、
シーメールの変態ビデオが好きという方、そしてとくに、
リアルなフィニッシュシーンがお好きな貴方に送る今日の2本と参ります。

例の如くプレイヤーのクリックで外部サイトへ飛んで行きます。

あーイグイグ 腰がイグ

週明けのプレイ大丈夫かなぁ・・ちょっと心配になってきた。

Tranny Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny gives up her cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

男湯のドキドキ感がハンパない
Futanari Fantasies 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

温泉に行こうよ

常連さんだったりとか女友達だったりとかで
たまーにそういった嬉しいお誘いなんかもあるんですけど
特にこういった寒い季節にはとても心温まるイベントだったりするわけで
私も話の流れでは「あーウンウン、行こ行こ」なんて言うんですけどね
でも現実はちょっと複雑で実現するのは難しいってのが本当のところ。

オチソコあるんで男湯ですよ

たぶん、常連さんはそんな事も御承知の上で言ってるんでしょうけど
でも友人なんかは「え?隠せばわかんないじゃん」とかテキトー言ってるし、
なので温泉イベの話って真っ向からウヤムヤにしようと心掛けております。

というかタトゥーもあるしオチソコもあるし、それにもしもだよ
現地で子供が見たら男湯であろうと女湯であろうとトラウマにもなるし
ゲシュタルトが崩壊しちゃうみたいな事態にもなるだろうからさ確実に。

とまぁ、色々と人に気を遣うのも面倒なんで行きたいとも思いませんけど
そんなことよりもまず最大の難関があるんで私は温泉には行けません。

なにせオチソコがデカ過ぎて

ホント隠しきれないんですよう


なんて嘘ですスイマセン。ちょっと1回言ってみたかった。



というわけで

今日も元気に保存をいたします1本の動画は
ニューハーフが男湯に入った時のカオスっぷりが垣間見れる動画です。
とは言ってもね、この場合はあくまでもファンタジーな世界でのお話なんで

安心して下さい

ちなみに今度のクレアさんのアジトはユニットバスではなくて
ちゃんとお湯を溜められる仕様となっておりまして、もうね
やっぱシャワーだけじゃなくて湯船に浸かるのって安らぐわ・・
なーんて ちょっと嬉しい今日この頃で御座いました。

今日の動画はプレイヤーのクリックで再生開始です。

んじゃ、またのう。

ニューハーフ(男湯でみんなにフェラ)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おぴんこピーンとピンコ起ち。あぁ~いいよぉ~あぁ~いい【3】
3D Shemales Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅ

長かった引越し作業もついに終盤を迎え
そろそろ変態なお遊びのほうも復活と参りたい。

ちなみに今度の住居は小田急線の某駅からめっちゃ近いので
夕方から終電にかけての耐久戦にも問題なく対応が効くようになった。
というか、たまによく「クレアさんって儲かってるんでしょ?」などと
プリンセス・クレア的な印象があるみたいなんですけど、いやいやいや
もうこの御時世でそれは無いですよねホント一杯一杯。

え? あのディアブロはどうしたって?
あのマッチョなマルボロハーレーはどうしたって?

ああ そういえばそんなアイテムもあったような無いような(ないない)

まぁとにかく今はもうみんなが必死な世の中です。
いつまでも1人だけそんな道楽ができるわけがなかろう! 問題は、
今の値段でやるぞと言ったからにはそうしないとイカンって事だ。

なので今やもう電車とバスがこの私の主要なアイテムで、しかも以前は
午後9時辺りには終わってしまうバス行動も今は無くなり喜んでいるわけで
あ ちょっと待ってね。なんか叫びたくなってきた。



よし。 おっけースッキリした。

というか一体なんなんだこの世界規模での氷河期は。
あれだけあったお金は一体どこへ行ったのでしょうか。

地球外でしょうか

まぁそんな事はさておきですけど
本格復活が予定通りの3月からって考えておりますので
1月からの溜まり溜まった変態達を順次消化して行きたいと思います。

なのでもしかすると希望する日時は既に抑えられている可能性もありますが
何卒ご理解および御了承およびどうか許してさしあげて下さいまし。


というわけで

全国のオピンコ好きなオピンコマニアのための
オピンコだらけのオピンコ動画で終わります。 本日はこの1本だけ。


んじゃ また次回。

Shemale cums video

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、3個の動画を勝手に良質認定する
Futanari Cartoons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

我が家には通称 電マ

というオナニーグッズが2連発であるんですけど、
そのうちの1発はいつでもすぐに使えるようにという願いを込めて
クレアさんの寝床の手の届く距離で24hアクティブとなっておりますが
でもしかし、これがなかなか使う機会なんて御座いませんのよね。

つまりですね、オナニーをする時間が無いっちゅうわけです。

ちなみに、かれこれもう半年以上もオナニーなんてしておりませんけど
つーかこの数週間はブログの更新も週1のパティーンになってるし
なんでこうも色々と山積みになってるのか訳がわかりませんわホントに


もぉおおう



ああ・・ 1人暮らしってマジ大変。   _| ̄|○



というわけで

今日もお仕事以外の雑用で一杯一杯のクレアさんがお届けする恒例動画。

「ああ・・マッタリとオナニーでもしたいな」なんて願望を込めて、本日は
個人的に良質だと認定したシーメールのオナニー動画の3本立てで参ります。

んじゃ まーたのぉおおう!

cum with me

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Asian Shemale Wanks To Cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Six Minutes of Epic Shemale Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ここは地の果て 他力本願寺
Sex 3D Porn Art-3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

今日はオモチャで遊んでいるシーメールのお姉さん動画を保存する。

というか、じつは本日ご紹介する2本の動画は某変態な常連さんからの
捜索依頼?というのでしょうかリクエスト的なものみたいなんですけど

「通常よりも大きめのオモチャでアナニーしていて
下着女装とかコレって明らかにオッサンのケツだよね?というものじゃなくて
ちゃんとした綺麗系のシーメールのお姉さんでオッパイもあって
しかもラストではしっかりとオッキしていてしっかりと射精していて尚且つ
AVのダイジェストではない無料で見られる動画って無いものですか?」


という宿題? クエスト? いじめ? みたいなリクエストを頂き

んなもんあるかヴォオゲェエエ

と言いたいところではあったけど
なんか存在してたみたいです。というかコレしか無いみたいです。

まぁおそらくそんな要望のものなんてもう殆ど無いと思いますけど
つーかね、逆に私が教えて欲しいくらいですわよホントにもう。


ってことで 本日は取り急ぎですがまた次回!

ガチャコン ガチャコン

ガチャコン ガチャコン



Joanna Jet plays with toy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sexy Shemale Fucks 3 Dildos And Shoots Cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールがやりっぱなしのダイジェストえろ動画 ②
Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さて・・今日から9月になりました。

例年ではまだまだ残暑が続き『夏』という印象が強いこの月ですけど、
なので夏が好き!とか言う人々はきっとこの『夏』というこの季節を
さぞや海へ行ったり山へ行ったりしてエンジョイしているはずで御座います。

え? なに? 寒くてエンジョイなんて全くできてない?

まぁたしかにこの数週間、気温が20度少々にしか到達しなかったり
湘南海岸のほぼ全域にはサメがウヨウヨと沸いてサメ祭りになったりと
せっかく買った流行の最先端の水着も浴衣もみーんな

リア充 大爆発wwww

な状態で、きっと楽しみだった夏休みも、  (ザマァアアアアアアアア)
さぞかし寂しい結果に終わっちゃった事だと思います。  (ザマァアアアアアアアア)

いやぁホント、心から お悔やみ申し上げます。  (ザマァアアアアアアアア)


というか夏が大っっ嫌いな私にとっては
このちょっと寒いくらいの気温が非常に快適で快適で
私の周りの人間は、このスーパー冷夏+サメの襲撃の件をこう言います。


ああクレア神の祟りじゃあ



ってことで今日のえろ動画コレクションは
ニューハーフのお姉さんがアナルを掘られながら

んぁああ いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう

というシーンばかりを集めたコンピレーション動画の2本立てです。

今週も引き続き おパンツを脱いだまま御覧ください。

Shemales cumming fucking her asshole vol 1

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemales Cumming While Being Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、インキュバスとダチになる
3D Futanari Hentai

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

うしろめたい

これは変態な遊びを密かに楽しんでおられる方に多い感情ですけど
とくに彼女には内緒、奥さんには内緒、または家族に内緒、
しかし内緒というのは、その芯の部分は全然内緒では無いわけです。

相手が理解できそうな人なら少々の時間で全てを打ち明けることができる。

でも理解して貰うまでに相当な時間が掛かりそうな相手の場合は
此方だってどうやって説明しようかなぁーなんて考えちゃいますよね。

または理解して貰うなんて絶対ムリって人もかなり多いはずです。

結果的には其れ等が内緒になっちゃうだけの事なんですよね。

大して悪い事しているわけでもないのに
いつもいつも罪悪感で押し潰されそうになっている人には
私はこのように生きるようにアドバイスを致しております。

自分への規制を緩くして

そう、ただコレだけの事です。めっちゃ簡単です。

難しい事なんて考える必要などは全くない。

もしもコレができないというのであれば
貴方のライフスタイルには相当なムリが掛かっているはずです。

本当の自分に合うように今すぐに「お掃除」するべきです。

すべてを失ったっていいじゃないの。
命さえあれば幾らだってリスタートができる。

しかしもう一つの選択は、やっぱり「現状維持」です。

初めからやり直すというエネルギーの消耗率と
現状維持を保つというエネルギーの消耗率を比べてみて
どちらが消耗率が多いか少ないかによってゆっくりと選べばいい。

内緒を貫けるのであれば最後まで内緒を貫き通すのが良いかと思います。

ただ、この場合も自分への規制を緩く保つことが第一です。

内角をえぐり込むように

楽観主義者に転じるべし


完璧な人間なんて100%ありえませんから
うしろめたい気持ちなんて今すぐに捨ててしまうべきであって
内緒にせさるおえないほど周りの人の理解力が無いというだけの話ですから
貴方が罪悪感を持って苦しんで生きるのはちょっと違うと思います。

まぁ全ての人に当てはまる対処法ではないですけど
少なくとも変態な遊びをしたがる人ほど通常では真面目に生きている人です。

ゆえに自分への規制もハードルもいつも高い位置を保とうとする人です。

でもその一方では物凄くデリケートな精神力でもありますから
せめて自分への規制くらいは緩く保って行くのが丁度良いかと思います。


悩むなよ変態ども


そう、私には相手の心が手に取るように解ってしまう能力もあるので
言葉には出さずとも、このような悩みを抱える人って数多く訪れる訳でして
今日はそんな人達へ向けてのメッセージを送ってみましたけど
だけど「俺になんか憑いてますか?」と言われても、ぶっちゃけ言って

何も見えません夜露四苦 



というわけで

本日もシーメールのマジ汁発射動画を2連発。
みんなには内緒でこっそり見ながら隠れシコシコすればいいよ。

それでは良い週末をー!  んじゃまた今度。

Barbie Woods cum to go around

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
90 lbs Teen Tranny Tastes Her Own Cum!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、電話で美容師にイチャモンをつける
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

縮毛矯正とカラーリング、2ヵ月に一度くらいの頻度で私は

髪のメンテナンスを 自分で やっておるわけですけど

でもさすがに髪の長さがお尻の辺りまで来ると
もう毛先がバラついてきてさ、そろそろみっともなくなってきた。


気をつけないとウソコも付くしね


ってことで何処か良い美容院はないかなーと探していたんですけど
近くでリーズナブルな所で予約しようと思って今朝一番で電話をしたが
「いやぁ・・そこまで長いのは・・うーん・・」とか考えているし、

てかさ・・ 考えるなよ

ついには「すいません現在スタッフが足りないもので」
とかヘタレなこと言い出して逃げる気満々な対応に一転するしで

おいおいおい  貴女のお店、あちらこちらで

「海外修行して来ました☆」みたいなこと謳っているけど、え?なに?


長い髪だと聞いてビビッたか?

みたいな美容院の対応にキレて怒鳴って電話をバッコン切りした
今日も絶好調にアッタマにクレアなクレアさんです皆さんおはよう!

まぁ朝からこんな感じですったもんだがありましたけど
もうこのまま安室ちゃん並に延ばして行こうと決意致しました。というか
元々手が器用なんで縮毛矯正もカラーリングも楽勝だったんだけどね。ケッ

ああ やっぱ以前通っていた美容院に行くしかないか。

でも以前の住居の近くだったから遠いんだよなぁ。 

遠いけど・・・やっぱ美容院というものは

ちゃんとした 美容院に行かなアカンとつくづく思いました。


というわけで

気分を改め本日もシーメールのお姉さんのエロ動画行ってみよう。

黒髪ロングでいんぐりもんぐり

Cum loving shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale cums on her own face

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

わらわのいんもう
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやいやいやいや 困った。

なーにが困ったってあーた、

マイアンダーヘア・・略して

わらわのいんもう がですね

Ⅴゾーンの処理中に誤って、約半年間の細やかな調整も虚しく
残しておいた真ん中部分のモヒカンをジョリッと剃り落してしまいまして
なので非常に残念では御座いますが やや暫くは


ぱいぱん☆ミ(;´Д`)ハアハア


というディテールで今後はお目見えする形となってしまいます。


陰毛が生え揃うまで及びメンテナンスの開始+終了の期間中は
クレアさんの陰毛の閲覧ができなくなりますので予め御了承下さい。

なお、変更がある場合は改めてお知らせにてご案内させて頂きます。てか
変更も何もあったもんじゃないですけど、皆様には
大変ご不便をおかけ致しますが御理解および御協力を宜しくお願い致します。


2015年8月19日
『クレアさんの陰毛』運営チーム【GM】クレアさん



というわけで

本日保存しておきますのは
シーメールの本気セックス2連発!といった動画です。

Shemale anal cum bubbles

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sexy Brazilian shemale anal fucked until she cums

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

シーメールの大射精地獄絵図 【4】
Futanari Cartoons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ついに7月末、Windows 10 が無償リリースされたわけですけど
こういうものは時間があるうちにとっととやっておこうかなって思いまして
早速ですが30分以上の時間をかけてグレードアップを完了致しました。

いやぁ・・慣れてる人なら簡単だったんだろうけど
入っているソフトの確認とかもやったからドえらい時間が掛かったわ。



んで やっぱ新型は使いやすいね。

いきなりPCが喋りだすしコレといって不具合もない。

あ!

でもやっぱりというか案の定ではあるが、
唯一やっていたFPSのゲームが立ち上がらないわ。

・・・まぁでも、これもじつは想定内だったので問題なし。

どうせ毎日ログインできないし期間限定アイテムとかも全く無いから
対応アプデが来るまで長――い目で待とうかなって思っとります。

たぶん今頃はどの関連メーカーの人も
今回のアップグレードの対応作業でバタバタしてるんだろうなぁ。

本当に御苦労さまです


というわけで・・

本日も本題とは全く関係のない書き出しから始まりましたけど
このブログ、何度も言いますが本題はあくまでも変態動画です。

私の変態なモチベを維持するための保管場所でもあります。

なので通常のお店の個人ブログとはちょっとだけ本質が違うのよねん。

文章はおまけ

主役はエロ動画
 で御座います(キリッ

ってな感じで今日も猛暑に負けずに
元気良く変態動画を保存しておきたいと思います。

ちなみに本日のニューハーフのエロ動画は
立派な肉棒型クリトリスをお持ちになるシーメールのお姉さん達による

射精シーンの総集編 です。

いつものように、ご家族および御一族お誘いの上、ふるって
オチンコをクリクリクリってしながらプレイヤーのクリクリクリックで
動画の配信サイトへ移動して見て下さいませ旦那様。

Shemales shooting huge loads

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

抜きまくれエロティカルモンキーズ
SHEMALE-3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

クレアさんて

猿みたいな人が好きなの?


たしかに若干サルの画像が多めなブログを進行しておりますが
正直申し上げますと特にそういう拘りは無いです。

ですがしかし、1度会ってみたいなぁーなんて思っている方がおりまして
じつはその方というのは現在ちょいと巷で話題になっている
あの名古屋にある東山動物園にいるイケメンなゴリラさんなんですわ。

しかも何やら、人間の女性のファンがとても多いらしくて
彼に会うためだけに遥々と遠方から訪れる人もいるみたいなんだ。

で、そういった噂を小耳に挟んだ私は
早速そのイケメンなゴリラとやらを検索してみたよ。


≪引用元≫


んほぉお゛ぉ゛お゛ッw

本当にイケメンで御座いました


なんかヴェルファイアのCMに登場するゴリラみたいでカッコイイ。






ああ・・そういえば

最近はうちのモンキーにも会ってないなぁ。



いやいやでもホントに申し訳ないけど、近頃やらなくちゃいけない事がもう
後から後から山積みになっちゃってそれどころじゃ無くってさ、
というかね、その山積みになっている事を
頑張って一つ一つクリアしているのに何で追いつかないのか不思議。

もうなんなんコレ

マジでマッタリしたいし本当にいい加減

笑えなくなってきましたわアハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


というわけで今日もまたまた
本題とは全くもって無関係だけど

フリーハンドでトコロテン

そう、やっぱシ-メールのエロ動画でこの場を締めようと思います。

というかそもそもトコロテンって
フリーハンドで逝っちゃう事を言うのではなかったっけか?
という疑問を持ちつつも事実を調べる時間も無いのでこのまま行きます。

それでは本日は2本立てのコンピレーション動画で
どちら様もゴリラみたいなオナニーをしてしまうがいいと思う。

じゃ また次回ね。

Shemale Prostate Orgasm Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Prostate Orgasm Compilation 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

お精子ほとばしる金曜イグイグスペシャル【2】
XxxFutanariPorn.com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

どちらさんも

ちゃんとオナニーしてんの?


今の御時世って経済的な理由を発端として
男も女も簡単にパートナーなんて見つけられない世の中だから
せめてオナニーくらいは定期的に行って欲しいよね。

もちろん忙しいのはわかる。興味が無いというのもわかる。

でも人間に備わる持って生まれた機能なんだから
それを使わないと他の部分に支障が出て来るのは当然である。並びに
使っていないがゆえに機能が低下するのもまた当然でもある。ちなみに

ムシャクシャしてやった

ご存知のように、最近の犯罪の中には
そんなチョーくだらねえ理由から発生している傾向にあるけど
ムシャクシャして他人を攻撃するのではなくてムシャクシャしたらまず

無心でオナニーしてみようよ

そして自分に合ったやり方で
自分に合うスッキリどころを自分で探す。

自分が思う「簡単」と自分が思う「満足」を更に深く探して行く。

そしておのずとムシャクシャした心が静まり、
いつの間にか誰しもこう考えるようになる。

この道を行けば果たしてどうなるものか?

いやいや危ぶむなかれ!危ぶめば道は無しだ馬鹿野朗!
 
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる


迷わず逝けよ!


逝けばわかるさーっ!



・・・なんか  ・・・どっかで聞いたことあるなコレ。

まぁ いっか。 とにかく


頭ばっか使わないようにね



というわけで、今日もアナルを掘られたまま射精しちゃっている
シーメールのお姉さんのドえろーい動画を2本ばかり御紹介です。

例の如くオチンコに電マを当てたまま
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るがいいよたぶん。

Ladyboy bareback cums

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Flat Chested Blonde Butt Swallows Big Erect Prick

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ハニートラップ・ザ・グレートハンティング③
Futanari Fantasies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

この数週間、あまりにもライブ配信をする時間が無いため
せっかくプレゼントして頂いたWEBカメラを放置するのも可哀想なので、
時期も時期だし、そろそろ現れるであろうノゾキング君を狙いまして
このWEBカメラを窓の外に向けて数日間録画をしておりました。

そして見事に撮影に成功

そのうちの1人は約2日おき、そしてもう1人は週1くらいのペースで
しっかりと私の股間様を拝むために訪れておりました。

だがしかし・・ これを公開するのは正直言ってためらった。

なにしろ、水面下で私のアジトを嗅ぎ回っている輩もいるわけだし
窓の外を写した画像からこの場所を特定されても困っちゃうからでもある。



ちなみにコレはイメージ画像ではありますけど
今回撮影したのは画像ではなく長い長い動画でありまして、しかも
なんとまぁ、窓の近くまで忍び寄りシコシコとオナニーまでしていたなんて
もうね、確認の為この動画を何度か見ているうちにね、これは多分幾ら何でも
トラップをしかけた私が悪質だったかもしれんという気持ちに陥りまして、
しかもそれを公開だなんて、もうそれって鬼畜としか思えないわけですよ。

なので、期待していた皆様には誠に申し訳御座いませんが
この動画は記念として保管しておくだけに留める事に致しました。

というかね、そもそもカメラに付属している保存ソフトから
動画の編集ソフトへ移動する作業が複雑すぎて諦めたってのもありますが
まぁこんな私でもオナネタにして満足できているという変態君に対しても
心からの感謝と栄誉を称えまして、今後もそっとしてあげようかと思います。

ちなみに一緒に動画を確認した友人は「これ警察に持って行けよ」
と言っておりましたけど、でも見たところ危険そうなヤツでもないし
ある一定の距離を保とうとしているので安全な変態だと判断致しました。

変態に安全もクソもあるかい

とも言われましたけど

でもまぁ・・もしもそれ以上の兆しがちょっとでも伺えた場合は
というかですね、我ながら言っちゃうけど私クレアさんってマジで
グレイシー一族かな?ってほど本当につおーい子なんで大丈夫だお(バキバキ



どうぞ御心配なく




というわけで、本日のシーメールえろ動画は

「美人なのに

やたらと破壊力がありそうな

そんな美しいシーメール」の動画を2本お届けです。

画像のクリックで、いつもみたいにピューンって飛んで行けぇ―い

Beautiful Shemale on Yellow Lingerie Pounded and Creame

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Beautiful Brunette Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

チンチン3分タッキング
Beautiful Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ねぇ みんな・・


タック


という言葉をご存知だろうか?

そう、これはいわゆる一時的ではあるが
男性器を女性器のような形に収納する技法のことを言うのだが
これがまた非常に難しく奥が深い世界でもある。

でもご存知、クレアさんの場合は

チソコあってナンボの世界

といったポジションで存在しているので、一見無関係かと思われますが
でも日常ではタイトなものを履く場合などは時々お世話になる妙技でして、
だってもしもだよ・・風でスカートがめくれ上がっちゃったとして
股間の怪獣を子供が偶然にも目撃しちゃった日にゃ、そりゃもうー

一生涯、目撃ドキュンな事態です

因みに私は簡単におパンツの圧迫で竿を後部で固定する方法が主だけど
じつはテーピングもしくは強力ボンド、あるいはその両方を使う裏技もある。

そう、つまり練習次第で綺麗な

マンスジ までもができてしまうらしい。



そういったちょっと面白そうな「タック」の妙技に関して
この数日間、色々と調べまくり私自ら実際に実験をしてみたのですけど、
結果、私の場合はわりと生まれつき手が器用という事もありまして
なんとかモリマンにならずに綺麗な縦のラインが作れるほどになりました。

ちなみに何度か挑戦しているうち
完成度がリアルになってきちゃったんで写真のUPはやめておくけど
気になる人は詳しい方法がコチラ↓のサイトでもご紹介しておられるので
もしも御興味があれば拝見してみると良いかもしれない。

【女の子の股間を作る‐女装向上委員会】

まぁしかし何はともあれですね、コレはあくまでも
一時的な股間の造形でありますから、私の所にやって来る紳士淑女は当然、
とくにカレなんておそらく100%こう言うと思います。



そりゃたしかに、テープとかボンドを使った人体が相手であるならば
ふつうは当然ながら萎えちゃうはずでは御座います。

なので趣味的な撮影とか、もしくはコスプレや創作視点で考えるとか以外では
タッキングは下着を使う簡単なもので留めておくのが無難かという結論に達し
それに思った以上にお肌も荒れちゃったりするものですから、それでも
やってみようかなって思っている人はくれぐれも気をつけてお試し下され。

とにもかくにも 自己責任 という事で。

あ、ちなみにコレね、
手が器用なはずの私でも最初は本当に難しかったよ。というかね
これじゃ物足りないって人は、あとは性転換しちゃえばいいと思うぞ。

なーんて簡単に言うほど簡単ではないのだけどね。


ってことで、さてさて・・本日も足早にオカズ保管と参りますが
本題とは打って変わって正反対のイデオロギーで、というか通常通りの

チソコあってナンボの世界

という聖なる肉棒が登場しちゃうシーメールの動画を貼って終わりと致す。

汗とザーメンの香りが漂ってきそうな、そんな生々しい
「ブラジリアン・シーメール」の動画を3本立てで御紹介です。

いつものようにポチっと押して いってらっしゃい見てらっしゃい。

Brazilian Tranny Fucked From Behind - Dane

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Brazilian Marjorie Romao

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Brazilian shemale give in ass

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

前略  愛の戦士・チンチンウーマンより
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

女になりたい

そういって女装をする男性が圧倒的に増殖してきたこの近年、
人によっても様々な「動機」というものが勿論あると思います。

ニューハーフ、シーメール、男の娘、
フルタイム女装、ウィークエンド女装、下着女装、着ぐるみ女装、
顔だけ女装、首下女装、股間だけ女装とまぁ、これはもう
時はまさに乱世ともいうべき目を覆いたくなる惨劇の数々(←お前が言うなや

そしてその動機ってものが何なのかをずう――っと辿って行くと

なぜ女になりたいのか?

という根本的な思考の発信源にぶち当ります。というかですね、
そもそも女になったからといって一体何のメリットがあるのだろうか。

たかが数十年生きて来た私の知る限りのお話となってしまいますけど、
此れといって特に女性が得をするなんて事は無さそうな気がするし
きっと当の女性陣だって口には出さないが密かにこう思っているはずです。

こいつアホじゃね?

良い事なんて何もねーよ
  とね。

そう、たしかに女って大変だと思います。

男みたいな、ただのチソコを生やした夢見るアニマルなんかに
一日一夜で軽々しく安易に勤まるほど女って決して甘いもんじゃない。

そうです、それはまるでアレです・・

タンポポがキリンになりたいと言うほど物理的に無理がある事です。

でもね・・・

私ら男はそうやって夢を追いかける生き物なんで御座んす。

むしろそうでもしないと、すぐに死んじゃう軟い肉の塊なんで御座んすよ。


もうほんっと男ってバカwww


御覧のように、やや暫くは本当にド迷惑な乱世が続くかと思いますが
どちら様もどうか暖かく見守ってやって下さいますよう宜しくお願い致します。

引き続き、私はこの若気の至りで乗っちゃった船に乗り
このまま必死で陸地を探す旅へと出かけてしまいますが
貴女はくれぐれも御身体には気をつけて下さいね。

では、本日はこの辺りで。

以下早々 偉大なる女性の皆様へ・・・愛の戦士・チンチンウーマンより。



というわけで、連休明けの体調不良にこの1本。
今日も通常通りにシーメールのエロ動画を貼って終わりと致します。

さぁ 楽しんで逝こうかのう

Fuck The Cum Out Of Her

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Stud cum flows from tranny mouth

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

嬉し恥ずかし変質者の季節
3D Shemales Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


ついに始まった GW!


本格的なのは今日からって人が多いのかな?

 私の場合はGWも何も関係は御座いませんが

やっぱかったるそうに仕事モードになっている人達を見るよりも
大型連休によりルンルン気分になっている巷の人々を見るのが大好きである。

青い空! 白い雲! 輝く太陽!

いつもは忙しくて、そんなものを見ている余裕なんて無い人も
この5月のデーリシャースな空気をお腹いっぱい味わって頂きたい。

むしろ、そういった場合こそ1人で堪能するのが1番です。

無理に誰かと過ごそうなんて事を考えるのは一切やめて
勝手気ままに時間を使いまくれば良いんじゃないかと思います。

あ、そうそう・・五月病には気をつけて。


ということで、本日もオカズ動画を保存してから
変態病にかかってしまった迷える子羊たちを治療して参ります。

それではどちら様も よいGWを!

(なお、メールのお返事は7日以降になります。)

Nasty tranny in black stockings eat cum after hot ramming

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Barebacking tgirls cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
HOLLYHOP WANT TO EAT CUM 12

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
ああうっ そこよそこ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.