FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





おっぱい オブ YOU
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さて お約束通り本日は雑談のみのブログと参ります。

なので今日はえろ動画はありません。繰り返す

えろ動画はありません

いやね、前にもお話したんじゃないかと思うんですけど
このブログってシーメールのえろ動画を見たくて来る人と
クレアさんのキ〇〇イちっくな雑談が好きって人もいるもんだからさ、
なのでこうして時々では御座いますが趣味とか日常の出来事とかね、
そんな感じのブログらしいブログを書いて行けたらいいなーなんて思うわけ。

でも逆にいうと「エロ動画がねえだろがよ」って人もいるんで
その辺りのちょうどいい塩梅・・的なね、バランス的な更新的なものをね
密かに毎回心がけているんでは御座いますが、いやぁーなにせもうもうもう

もうもうもうもうもうもうもう


とにかくクッン忙しい


このゲームだって2、3日に2時間くらいできれば超ラッキーなもんだよ。



てか、たかがオンラインゲームでラッキーとかそんなのあるんですかね?
なーんて思う人だっているとは思いますけど、でもそりゃね
やらない人からすれば「そんなもの」って思うのは当然だと思います。

私だってさ、真冬のチョークッン寒い時に
アイスを食べている彼に向かってこう言いましたもの。

頭おかCだろこの変態 ってね。

ようはそんな感じです。(←ちょっと違うか?)

でもね、中身はみんな人間が操作しているものだからさ(たぶんね)
そりゃしばらくインがなかったら心配しちゃう人だっておるわけよ。

ちなみに心配と言ってもね、顔を合わせてのおつき合いとかではないんで
日常の友達とか親とか兄弟とかの心配とは意味合いが全然違うんですけど
なんというかね、習い事でもスポーツでもなんでもそうなんですけど
同じ空間を共有している者からすれば、一種の運命共同体みたいなものでさ、
やっぱり1人でも一身上の都合とかで仲間が減っちゃうのは寂しいものよ。



あ・・そうそう

ちなみに誤解のないように言っておきますけど、その遥か昔、
クレアさんとのエロスカ目的でダミーキャラまでわざわざ作って
はなっからゲームなんてやる気ゼロだったマゾカスはもう来んでいいけどね
ちゃんとリアルとゲームの区別がつくまともな野郎がもしもおりましたら、
この私に一声かけて下されば極力なんとか協力は致します。

というかね、やっぱり根本的にはこれゲームなものですから
できるだけ自分の能力で頑張ってできるって人に限るかなー

私だって無い時間を割いて少しのインしかできないわけで、そんな中、
M男との関係をゲームの中にまで持ち込むのはコレは無しって事で
その世界の人間関係も上手くやれそうって人だけ連絡をください(笑)

頭のおかCまともな人

随時募集しております。よろ乳首。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N




ということで

久しぶりのエロ無し記事では御座いましたが
今日貼ります動画もエロくない内容となります動画です。

てかゲームネタにもぜんっぜん関係はないんけどさ、
なんか突発的に聞きたくなった動画で御座います。

たぶん殴り系のキャラでゲームしているからだと思うんですけど
殴りキャラといえば元祖はここでしょ!って動画です。

なつかCなお~い

ちなみに2からしか見てないけどね。

あしたのジョー2 Midnight Blues
 

ashita no joe 2


あ・・そうだ・・・

この人の歌で思い出したんだけどさ
すっげー昔に戦国自衛隊って映画があったんだけどね、そう初代のあれね。

んでその映画のエンディングテーマがもの凄くいい歌だった気がするよ。

というか、お前いくつの化け物だよ!って感じの選曲では御座いますが
というか、べつに幾つだっていいじゃん!10万27歳だよオラ!ってことで
ついでにあの曲もいい曲だったんでそれも今日は貼っておきます。

さてさて・・

んじゃそろそろ宴もたけなわということで
本日はこれにて終了と致します。久しぶりのガチ雑談で御座いました。

それでは また次回

次回はエロ動画をちゃんと貼るぜシャキ―――――――――ン!

ララバイ・オブ・ユー



↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、重力魔法でイライラさせる
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

--------------------------------------------------------------

今秋に復帰を致しましたこのゲーム、あの後、
就寝前のわずかな時間に少~しづつ少~しづつではありますが
3日とか4日に1レベルは上がるのかな?無理かな?みたいな
そんなスローなペースでキャラクターを育成しておりますけどもうもうもう

他にも色々とやらなくちゃいけない事があるんだけどね、
なにしろ最近とくに寒い!いくら雪国生まれの暑がりなクレアさんでも
こうも底冷えする日が続けば色々なやる気にさえ影響もして来ますわね。

そんなわけで眠りにつく2時間位の時間を使い、電気敷き毛布の
ぬくぬくっとした布団の中でコツコツっと狩り狩りってやってるんですが

ん? なに? 一緒に入りたい? ハハハ

嫌~だね放っておいてくれ

これでも一人の時間が一番好きなんでスイマセンがお断りする。

クレアさんが育成中のキャラ「デカン」


ちなみに、このゲームって今年で10周年記念とかやっておりまして
現在は色々とお得なイベントも多くなっております。年末も色々とあるね。


残 念 な が ら


今年のクリスマスは人一倍歩くのが趣味みたいな野郎と過ごす事になるんで
あーもうクリスマスなんかいらん!とか言って疲れるのがオチなんですけど
でも年越しの辺りは一人でゆ―――っくりとゲームとかして遊べそうです。
というか無理矢理にでも一人で過ごしたいんで予約とかは勘弁してくれよ。

クレアさんが育成中のキャラ「トリニティ」



さてさて、そんなわけで今日もエロい動画をお休みと致しまして
本日ご紹介したゲームのお気に入りのBGMなんかを貼って終わりと致す。

まぁたまにはいいんじゃないかな・・こういう終わり方も。

ってことで、また次回にでも再びお会いできればいいなぁなんて思います。

ちなみに年末と年始はすでに予定が詰まっておりますんで
今年はあえて予約を煽る更新もないと思いますけど
できれば年末までにはもう一回ここに来る予定では御座います。

しっかしまぁ

ほんと朝なんて寒いなんてもんじゃないからね・・
みなさんもくれぐれも風邪など引かぬよう

ぬくぬく しながら寝て下さい。

それではまた、みんな良い12月を過ごして下さい。

んじゃあばよー! また次回ね!

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


Rohan Blood Fued online guildwar bgm2


R.O.H.A.N.:Blood Feud TRINITY Theme (Mar, Rumir, Noir)



アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、人生ムリゲーだけど頑張る
3D Shemale Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あれから数週間、結局あのFPSのゲームなんですけど、
やっぱ我が家のPCの低スペックぷりに萎えました。

諦めました。スイマセン。アンインストールしました。無理です。

【前回のゲームネタ記事】

こういうのはね、やっぱりゲーミングPCとかじゃないとダメだね。

あんな感じで無理やり仮想PCとか立ち上げて
PCが処理しませんとかサーバーが応答しませんとか続けていたらさ
ホントにもう今年中には確実にノートがぶっ壊れる。そう思った。

ちなみに今やもう世の中のゲームってさ、まぁゲームに限らずですけど
色々と実写に近づいていて、あー進化しているなぁとは思うんだけどね
でも使っている機械の処理能力とか仮想で作り上げた容量?みたいなものが
そういったデータを読み込むスペックがどうたらこうたらとかもうね、
結局はまだ「重さ」の問題が何も進化していないような気がするんだよね。

というか専門的なことは全くわからないんですけど
そういった部分って、もうちょっとどうにかならないものなんですかねぇ。

まぁでもその一方では、まるでタイミングを測ったかの如くに
このような転機が訪れる時もごくたまーにですが御座います。

というのもつい先日、丁度このFPSをアンインストールしている最中ですが
以前よりゲームの中で知り合って仲良しだった人からの御連絡がありまして、
どうやらあのMMО・RPG=マッシブリー・マルチプレイヤー・
オンライン・ロールプレイングゲーム(長っ!訳すのやめとけば良かった)
ようするに、ずいぶん前からコツコツやっていたゲームなんですけどね
ほら、昨年の夏ごろにWin10のアプデ騒動とかあったでしょ?
あの時は色んなネトゲ関係の人がカオスな事態になったはずなんですけど、
案の定、私もほぼ全部の息抜きゲームを諦める事となりました。

そしてかれこれ一年以上経ったつい先日のお話と戻るわけですが
どうやらその人曰く、Win10への対応はとっくに済んでるぞまかやろう!
ってことで本当かオイ!ってことで再びインストールして入ってみたんだ。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


↓ちなみにコチラが休止する前のこのブログの過去の記事ですけども↓
【クレア女王様、接待ゴルフで人を殴打する夢を見る】

ご覧の通り、以前このブログで掲載したキャラとは違うものなんですけど
今回は復帰したついでに新たにキャラを作って再出発!って感じなんです。

でもね・・ あれ?・・ このキャラ

なんか遠い昔にこういったキャラがあったような・・なかったような。



いや違うなたぶん。似ているけどおそらく気のせいだと思います。

こんなやつ知らない(笑

というか、この近年ではどうやら規約自体も厳しくなったようで
狩場の強奪とか匿名モードとかでプチってやっちゃうのはタブーのようです。

仲良く遊べ問題起こすな

とまぁ、そんな平和な状態のようです。嬉しかろうて。

あ、そうそう・・ちなみに↑に貼りました過去記事の中に
当時一緒にこのゲームをやっていたM男くんも参加してたんですけど
この私があまりにもこのゲームに集中し過ぎちゃう日々が続きまして、
んで、ついにはスカイプで映像すら映さずに遊んでおりましたらね、まぁ・・
今ではなんかこのゲームにインすらして来なくなっちゃいました(笑)

え!?私が悪いのか?そうなのか?ってな感じです。

なんだよM男まかやろう

まぁとにかく当時はちょっと説明が足りてなかったかもしれないが
てかさ、エロイプがメインじゃないんで今後ともカメラは起動しませんけど
だってWEBカメラを繋げるとゲームがカックカックするんだよね。

私がそう言ってカメラを切ってゲームのプレイを続行しようすると
「いや、カメラはそんなに重くないはずですよ」とか言うしなM男(笑

重いもんは重いんだよあ?

その上向こうの映像が見れるわけじゃないし、私からすればだよ、
シコシコするのを聞いてるだけとかそんなサービスとはちゃーうちゃーう!
なので今後もし「あ、そのゲーム一緒にやりたい」とか思う人は予め、
スカイプは音声のみという事で何卒ご容赦しやがって下さいよべらぼうめ。

とくにキャラだけ作って放置して映像待ちとかオ・マ・エ・な・・

一応ね、スカもゲームも楽くやろうーって人が他にもいるんで、
まぁ私からすると「あー今日も映像待ちなのねん」で済むけども、
しかし他の人からすれば、あれ?この人何しに来たの?って感じになるんで

趣旨を間違えないように

というかさ・・

いや、もういいわ。なんでもない。

あー疲れる。 _| ̄|○


やっぱM男はアレだね


リアルPKしたくなる(笑


とかまぁ・・最近は色々とこんな事もあったよーみたいな
そんな記事をつらつらと書いてみましたけどね、でもね
今ではたまーにスカイプではその例のM男くんが応答くれるみたいです。

なんか不満そうなんだけどね(爆

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N




ってな感じでさてさて・・

いい加減に雑談ネタもこの位で止めておきまして
本日も久しぶりに恒例のエロ動画のご紹介と参りますよだ。

あれ?まてよ・・ゴメン、今日はエロ動画が無いわ本当にゴメン!

いやぁ・・なんか記事ごと全部がプライベートネタになちゃったね。

まぁでも、次回は用意しておくからさ。ホントにゴメンよ。

んじゃ、今夜はこのへんで退散致します。

ちなみに今日の動画はこのゲームで一番お気に入りのBGM。
ようつべからパクッて参りましたんで貼っておくと致します。

では、またごきげんようー!したっけ!

My Favorite VGM 166 - Rohan the Blood Feud - Guild War


Rohan Soundtrack - The Rest of My Soul


アナタのクリックが変態を救う・・んじゃないかな




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ノートPCにジャンピングモンゴリアンチョップ
お勧めFPS / スペシャルフォース2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日は久しぶりに実家におります。
約2年も帰っておりませんでしたわこの親不孝者は。

ってか こういう時ってノートPCは便利なんですけどね
これくらいしかやる事がなくてもう・・あー眠い。

あ そうそう、それで思い出したんですけどね
じつは昨年の今頃、愛用のデスクトップPCがぶっ壊れちゃいまして
それ以降は安ーい低スぺのノートPCを使ってるんですけど、これがもうね
本当に目も当てられない程のショッボ~~い代物なんで御座いますが
デスクトップの時に地道に育てていたオンラインのゲーム、とくに
スペシャルフォース2(以下SF2)とかロハンとかクロスファイアとか
それら全部ができなくなっちゃってさ・・あーウンモPCだよコレほんと。

当然ですけど機種を書いちゃうとね、
メーカーからめっちゃ怒られちゃうんで書かないですけど
こんなモン、よくもまぁシレ―ッと売ってられるよなぁ!ってな感じ。

なのでその後はまさにブログを更新するだけのただの物体で
必然とフラストレーションも溜まり時々マジで発狂しそうになります。

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!


ってなりますよほんとマジで。

まぁ仕事で使うって所に特化した機種なんですけどね
あ・やべやべ・・コレ言ったら機種がバレるな。これ以上言うのやめとこ。

ってな具合でね、とにもかくにもそんなこんなで今更買っちまったものを
とやかく悔やんでも仕方がない!って事で、それにどうせ

それにどうせ

今はゲームに夢中になれるほど時間のゆとりも無いわけですしお寿司。

所詮はノートPCだからね・・
ゲーミング使っている人には色々と追いつかずなわけだ。

だけど時々ね、ほんっとに時々でいいんで
気軽にINをしてすぐにオフができそうな、しかもグラフィックも良くて
イイイイイイ!!!ってな気持をちょっとでも解放できそうな
そんな「SF2」くらいはいつでも遊べるようにしておきたい。

そんな願いを込めまして・・というかもうね
ゲームを諦めてから約1年以上も時は流れちゃったんですけど
ちょっと物は試しと思い、買った時に推されたウンモ重いセキュリティと
その他の訳のわからない意味不明なソフトを一切合切ぜんぶ捨てて
デスクトップの時に使っていた軽――いセキュリティとか
ゲームをやる時にだけ他の動きをストップさせるソフトとか入れました所、


なんとまぁ




うぉぉおおお

まさかのこのショボショボなPCでSF2が立ち上がっちゃったわ!

ってことで急いでちゃんと座り直しまして
早速トレーニングモードで感覚を呼び戻してみました。



おおおこいつ動くぞ!! こいつ動くぞこいつ動くぞー!!!

イイイ!!!(ズドドドドド

イイイ!!!(ズドドドドド

イイイイイ!!!(ズドドドドド


あら?




え?なになに?? えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!????

やっぱダメなのか? ほんっっとに使えないウンモPCだわこの

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!


よし・・今度は慎重に、穏やかな操作で
気持ちを取り直して再度ログイン。

今度はトレーニングモードを省いて一般ユーザーとの対戦を試みました。

しかも復活早々、お声をかけてくださった人もおりました。



おおお! めっちゃ嬉しいなー!

もちろん名前が匿名モードなんで誰なのかは定かではありませんけど
でもね、そんな事はどうだっていいんです。

相手が知っているって事はこっちも知っている。それでいいんですよ。

激戦の中ではありましたが、
私も大急ぎでうる覚えなチャットでお返事をして差し上げた。



そう、これでいいんです。

RPGとは違うドンパチシューティングのゲームなんで
これで心と心が繋がり合う・・・とか言ってるのもつかの間



え!?またかよー!!ふざけんなよ使えないウンモPCめこの

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!



ああ ダメだ・・リフレッシュするつもりが逆になんか発狂してきそうだわ。

エロ動画を保存しているUSBも忘れてきたし
なんか本日は雑談のみのブログで終わりと致します。 以上です。

それではまた次回ね。 さいならー

【SPECIAL FORCE 2】プロモーションムービー

-------------------------------------------------------------------




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、少子化問題に貢献する【2】
Futanari teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

なんか 釣り画像とは全く関係のないお話なんだけどね

覚えてますか?

数ヵ月前、ここで報告したクレアさんちのお魚軍団のお話。



あれからあの稚魚たちが一体どうなったのか?

今日はそんな雑談からのブログと参りますが
そんな話はどうだっていい!ちゃっちゃとエロ動画を見て
ピュッピュとシコって寝たいんだよ俺は!って人はですね、
いつものように下のほうに行くと動画のリンクが貼っておりますんで
ちゃっちゃとエロ動画を見てピュッピュとシコって寝て下さいなヨロピコ。

ってな感じで、さてさて

ごく一部の雑談マニアのかた(←雑談マニアってなんだ?)
今日はクレアさんちに誕生した、他にも一杯やる事がある状態で誕生した、
てか引っ越し早々のサプライズ・アンドフェスティバル・アンドカーニバル
みたいな状態で生まれてきた小さなイノチたち。(イノキじゃないよ)

そんな小さな命たちが、わずか数か月にも満たないうちに
こんなにもエンゼルらしいエンゼルフィッシュに育ったわけなんだ。



ちなみに以前のブログではプラチナとゴールドのかけ合わせだから
生まれて来る子供はプラチナンゴールドかな?みたいな事を書いたんだけど
でもどうやら色が混ざって生まれて来るわけではなかったようだ。

孵化した子エンゼルが全部で16匹、そしてプラチナエンゼルが8匹で
ゴールドエンゼルが8匹という綺麗な五分五分の産み分けテクニシャン。

ま・・でもね、その後すぐにママエンゼルが産後の感染症になっちゃってさ
大急ぎで治療をしてあげたんですけどダメだったわ・・助からなかった。

あれは非常に残念でした。 _| ̄|○

しかしとにかくパパエンゼルの育児活動が優秀過ぎるほど優秀なもんで
エサと子供を口に含んで葉っぱにペッて乗せる作業はもちろんのこと、
水槽の中で水流に舞う餌をヒレを使って子供達の方へ流し返すテクニックとか
もうほんっと素晴らしいパパなんで悔やむ気持ちがすぐに立ち直った。

そしてこの私が何の手出しをするまでもなく子供が育った。

いやぁ・・ウチに来た時は既にヒレがボロボロだし身体もヒョロヒョロで
こいつ大丈夫なのか?一番最初に死んじゃうかな?なんて思ってましたけど
なんか父親の偉大さみたいなものを私は目の当たりにする事ができました。



おかげ様で、稚魚はこの位の大きさに育てばもう安泰。
水の汚れで死ぬ事もないし大人用の餌でも平気になった。
あとは普通の飼育でなんとかなりそうだ。助かったよパパ。

あ、そうそう・・ そしてアイツね・・

ママエンゼルとパパエンゼルがカップリングをした頃、
その2匹から代わる代わるの攻撃を食らって隔離したアイツなんですけど、
いつまでも狭い水槽に入れておくのもちょっと可哀想だし
メインの水槽と同じ60cmの水槽と、それと全く同じ備品を方々からかき集め
現在は1匹だけで広くストレスのないテリトリーを過ごしておられます。



もうちょっと子供が大きくなったらね、子供の半分は
この水槽に引っ越しをさせてやろうかと思うんだけど果たしてどうだろう。

じつは隔離したコイツが一番気性が荒いんで不安がいっぱいでおっぱいだ。

まぁとにかく、私だって決して裕福な状態ではないもんだからさ
水槽だとか備品だとかを手放す人を探すのが結構しんどかったよ。

けどね・・もう関わっちゃったからさ・・お魚の飼育に。

いくら外見上が鬼畜キャラでもこんな小さな命をさ
こんちくしょう以下な殺生とか不法で放流とかもできないべさ。

あ、そうそう、ちなみにね
おそらく手間だし面倒だしで飼いたいって人はあまり居ないとは思うけど
今回のお魚騒動では私もかなりこのサイトではお世話になりましたんで
もし興味があるって人はこういった所で引き取りができるんで探してみてよ。

もちろん、熱帯魚とか備品関連だけじゃなくてね
犬でも猫でもヘビでも色んな人が里親を募集しております。

【ジモティー・無料の広告掲示板】

あと必要なものは引き取りに行く際の車と運転手のゴハン代くらいでしょうか。

あ、そうだこれも言っておこうか。

まさかいないとは思うけど、時々本気なのかウケ狙いなのか
それとも本人は至って真面目でやっているのか解らない人がおりますが

僕を飼って下さい(女王様限定)

とかそんな書き込みなんかするなよな。そんな考えはダメだぞ。

まぁ変な募集はできないようになっているとは思うけど
そういうアレをする場合は そういうアレをする場所で遊んでくれ。

頼むよー ほんとに。



はーいさてさて ちょっと雑談が長くなっちゃいましたね。

でもちゃーんと最後には貼るものを貼って終わりと致しますんでゴメンよ。

なんせ私の場合さ、このブログしかやってないもんだから
えろネタもプライベートネタも生存確認もこの場所だけなんだよね。
というか他に手を出す時間も気力もまったくないわけだし
中にはこういった雑談がいいって人もおりますんで何卒勘弁しておくれ。

ってことで

さて 今日のいかがわしい不健全なエロ動画は
絶妙なアングルから撮影されているファッキンGO!おほぅっ!な動画です。

雑談目的な方はここでサヨナラ、
エロ動画目的な方はプレイヤー型の画像のクリックで飛んでくだされ。

では また次回となります。


さいならーしたっけね バイバイ。


Fucked and Cum Inside

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
He mounts her ladyboy ass and cums inside her

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、少子化問題に貢献する
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

まいった!

いやぁ・・ほんと参りました。

先日ご紹介致しましたウチのお魚さん達なんですけどね、
なんだかジュニアが誕生していたみたいです。どうすんのよコレ。



父がプラチナエンゼル、そして母がゴールドエンゼルなんで
生まれた子供はプラチナンゴールドってところでしょうか。なんてもう

冗談言ってる場合じゃない



約300個産みつけられた卵の中から
総勢たったの20匹くらいのチビッ子エンゼル達が


おぷしょ~ん♪(byパロディウス)


みたいなお祭り騒ぎとなっちゃいまして・・ (u_u;) はぁ・・

ちなみに3匹いたうちのカップル漏れした1匹なんですけど
封印した45cm水槽を再び引っ張り出しての隔離イベときたもんだし
もうこれ以上ウチは水槽なんて増やすこともできないしで

ホントに参りました



いやぁ・・これは困ったな。どうすればいいんだ。

どこかで引き取ってもらえるショップを探さないといけないのか?

ああ またエネルギーを使うことになるなぁ・・ _| ̄|○

ちなみにね、意外と水槽とか諸々の機器ってね、
とある事情で無料で手放しちゃう人とかも随分とおりますんで
引き取り限定が殆どなんですけど割と簡単にゲットできるんですよ。

しかし問題は・・水槽を置くスペースと
そして飼い主としてのエネルギーがあれば・・なんですけどね
うーん 引き取り手が無かった場合に備えてちょっと探してみるか・・

【ジモティー・無料の広告掲示板】

もちろん、管理も知識もそれなりに必要だし大変なんですけどね
いやでもさ、ほんっとに癒される部分のほうが大きいんだよね。

とくに頭がおかしくなりそうな時、人間と話をするのも面倒な時なんてもう
部屋に置いてあるアクアゾーンを眺めているのが現代人にはきっといい。

ってなわけで どうですか? あなたも10匹くらい。

いい子が沢山おりまっせー

というかほんとにもう・・ 色々とわかんないやもう。

はぁ・・ _| ̄|○



というわけで、そんなこんなで毎日やることが増えてる私ですが
本日も恒例のオカズ動画を貼って退参しようと思います。

今日のはね「やることいっぱい」といったそんなテーマに合わせまして

文字通り やることがいっぱい

のシーメールのえろ動画のコンピレーションと参ります。(なんだそりゃ)

時には男を相手にしたり、時には女を相手にしたり
出したり入れたり入れられたりともうね
ほんっとシーメールってやることが一杯あって大変なんですねぇ。


あは あは あはは


ってな感じで、以上をオチと代えさせて頂きまして
今日のところはこれで終わりと致します。

んでわ また次回!


はぁ・・マジで誰か引き取ってくんない?・・・  _| ̄|○


Greatest shemale Compilation pt.3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Little Hot Shemale Compilation Part3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

プラネット・オブ・ザ・スマホエイプス - 増刊号
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本当はあまり見せたくなかったんだけどさ、



うちのパーマン2号?が使っているスマホで撮ってもらった写真がね
私のデジカメよりも遥かに性能が良かった事にショックを受けて、
暫く自分の写真も撮ってもらってなかったわけだし、まぁいっかなー
みたいなノリを込めて引っ越し後の写真を奉りましたで早漏。

ちなみに今年から住みだしたこの新居、まぁ新居といいますか、
もうたぶん築40年位の古ーい家屋なんですけど、
前の住居の取り壊しが迫ってたんで取り急ぎ選んだみたいな感じですけど
もうね、ここ広いのなんのってサバゲができるくらい広いんですよね。てか

しないですけどね

そんな感じで、この時の水槽が小さかったねー というのと
スマホについているカメラがすげー!という事が言いたかったんだけど、
ほれほれ、先日に知人から頂いた水槽もこんなに写りが良くってさ



こーんなにアップで撮ってもハッキリとクッキリと。





いやぁ・・スマホのカメラってなかなかいいね。うん。いい。


それはそうと、私のあのデジカメって
色々な意味でもうダメなのかもしれないなぁ・・

ああ 文明について行けん。  _| ̄|○



ということでね

まーたまた今回も余計なお話になっちゃいましたけど
普段通りの変態動画を貼って本日も終わりと致します。

今日のシーメールえろ動画は


1穴同時2挿入 


のエロ動画2本立てと参ります。

あーそうそう、それとちなみにですね、最近はいつの間にやら
リンク先の動画が消されているって場合が多いんですけど
たぶん著作絡みな問題も多いと思うので見れなかったらゴメン!諦めてね。

まぁでも行く先、あまり動画をメインとした更新もねぇ
そろそろちょっと考えておこうかなーなんて頭の片隅に御座いますが
もちろん、変態関係のネタは好きなんで継続しますけどね、なんか
もうちょっと違った趣向の話題とかでもいいかなぁーなんて考えております。

ほかにも面白いものがあったらいいんですけど、いかんせん
このスタイルでやって来ちゃったものだからなかなかねぇ・・あはは。

でもちょっと近々にでも色々と探してみます。

それではー 取り急ぎ終わりますけど、また次回です!

ごきげんようー したっけね。

Hot tranny gets DP anal

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale double penetration

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【3】
Anime Shemale Sex Orgies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

みなさんオハコンバンチワ。

近頃はブログの更新回数がやや少ない事になっておりますけど
だけど飽きたわけでもないし孤独死しちゃっているわけでもありませんし
動画のストックも釣り画像のストックも相変わらずの絶好調で御座いますが
ただね、ほんとに何でか分からないけどいーっっつも時間がないんだこれが。

かといって業務フル回転で商売繁盛してるってわけでもないのにさ、
やらなきゃいけない事が本当に多くて1日があっという間に終わる状態です。

もうね、ライフゲージも毎日毎日こんな感じです。



朝起きて立ち上がりの時点でこんな感じですよ。
夜中に徘徊してるのかってくらいに朝の時点でゲージがミリってます。

いやぁ・・明らかに以前よりも疲れやすいしなんだろう?

なんかどっか病気なんだろうか?

え? もしや更年期障害かな? なんて思うほどに
ちまちまちまと動いてはグデーっとなって疲れたー!となる毎日です。

これちょっと病院で診てもらったほうがいいんだろうか?
なんだか明らかに体力がおちて行っている気がします。

肉の棒はすこぶる元気なんだけどね


さてさて というわけで
本当は先週末に貼ろうと思った動画なんですけど
ようやくと言いますか、やっと週中の今日になって保存致します。

ちなみに本日もシーメールのセックス動画で御座います。

んでわでわ いつものように外部サイトへ飛んで見ておくれ。

んじゃまたまた。

Amateur shemale loves barebacking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Redhead tranny analfucked while jerking off

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

クレア女王様、ようやく昨日の朝食を食べる
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

おったまげました

先週末に顔だけ合成するジェネレーターで遊んでおりましたら
気持ち悪い位にガッツリと自分の顔面がはまり込んだ写真ができました。

でもやっぱりというか首の位置と肌の色も合ってはいませんけど
しかし念のため、くり返して申し上げておきます。

これはジェネレーターです

顔以外はクレアさんじゃ御座いませんのでくれぐれもお間違いなく。

おそるべし加工アプリ

【画像はめ込みジェネレーター「PhotoFunia」】


さてさてそんな事はどうでもいいんですけど、ようやくと言いますか
昨日の朝から修理していた熱帯魚の水槽の外部フィルターも無事直りまして、
なんとか小さな命達も何事もなく難を逃れることができました。長かったー



まさか突如として機器が動かなくなるなんて思ってもいなかったわ。
というかね、親しい人から譲り受けたエンゼルもいたんで
尚一層のこと飲まず食わずでカオスって修理してました。

スペアってやっぱ必要なんだね。教訓になりましたわ。

それにもうね、おなかが空き過ぎて自分の胃を溶かし始めてるし
はぁぁぁああ。。何はともあれ、とりあえずは直って良かった。_| ̄|○

ってなわけで、これからようやく1日ぶりの朝食です。
そして時間も時間なんで食べてすぐに寝ようと思います。

そういうことで今回の記事は動画の保存はナシってことでゴメン!

次回はまたいくつか保存しておくよ。

それでは、もうこんな時間ですけど昨日の朝食いただきます。
そしてすかさず おさしみなさい。また次回ね。 (u_u)。o◯Zzzz




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ONE SHOOT ONE KILL
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて・・今回はWindows10にアップグレードをしたマイPCですけど
今まで細々とやっていたゲームが一向に立ち上がる気配がなかったので
(現在8月12日時点では対応済みにアップデート完了だそうです)

ひとまず ちょっと浮気心というか

「まぁ・・でも・・一つくらい息抜きの場所って欲しいよね。」

という思いのもとでは御座いますが、現在国内で関与している
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)の中で、その名も

【スペシャル・フォース2】


というオンラインゲームに登録と突撃をしてみたでござるよ。

んで、1発で気に入ったわー

これマジで面白くって本当にやばいです。

なにがやばいかって
なんと言っても他のことが手に着かんという極悪っぷり(笑

ちなみにここ最近、クレアさんのブログの更新がなかったのも
このゲームの中で大暴れしていたわけでもあったのだけど
いやぁ・・無料でできるネトゲなのにグラフィックが凄く良くてさ、
乙女のDNAよりもオッサン戦士のDNAが此れを制しちゃったわけでして
新たなる人生の息抜き場所に文句無しで決定!と致しましたで御座います。

というか初期作である「スペシャル・フォース1」をすっ飛ばして続編の
「スペシャル・フォース2」から始める私もなんなん?って感じですけど、
でももちろん、2から始めても何も全然問題はないわけでして

・・といいますかね・・・

クレアさんって大々的に風俗嬢という旗を掲げている立場でありながら
お手軽に無料でぬける動画のブログを営んだり、はたまた
完全に性欲が消え失せてしまいそうなゲームのお勧めをしたりとまぁ、
コレもしも同業者の立場だったら、これほどUZEEヤツっていないというか
なんか本当に色々とどーもスイマセン (u_u)申し訳ない。

でもね・・ 一方で私はこうも思うんですよ。

男心ってやつを知っているからこそ

心からのサービスにも繋がる

そう、もはや自分の儲けなんて二の次で考える時代だと思うわけね。

ゆえにSMのどの部分のスキルよりも極めて重要だと考えております。


男の心もわからずして

調教なんてできっこないわな



これがもし、通常の商売上のマニュアルで考えるとすれば
他の事している時間があるのなら私の所で時間を使えと促すんでしょうけど
しかし男ってやつはですね、M男であろうとなかろうと基本的には

束縛されるのを大いに嫌う

縛られるのが好きなんです!なんて言っている人の多くは、あくまでも
変態遊びをする上での自分のキャラ設定の他ならずでありまして、
ようするに、キャバクラはキャバクラでありSMはSMであって
ピンサロはピンサロであるし当然ですけど愛人と自分のお気に入りの嬢と
スポーツと変態遊びと彼女も女房ってものも全く別の存在で御座います。

同じ系の店をハシゴするなんて事すら今となっては当たり前。

「お前先週、あそこの店に行っただろ?」なんて
ギャオスギャオス言っている時代ではなくなったんですよね。

ようするに個々のカテゴリーの中から個々の人物がもし
「他の店なんて行かないで私の所で時間を使え」なんて概念はもう
元男である私にとって(今も男ですけど)これは言っちゃいけない事です。

でもしかし、いつでも一番で在りたいという乙女心も理解はできます。

理解はできますけど「娯楽」というカテゴリーに存在する以上は
コチラ側も本当に娯楽というものに溶け込まなくては見えて来ない。

遊ぶという事がどうゆう事か?

ハッキリ言って申し訳ないですけど
この部分を知らない同業者の方も非常に多いんじゃないでしょうか。

というかね・・男にはとにかく一にも二にもまず、


フリィーダァーム!


少しでも多くの自由を与えてあげる事だと、私クラブ・グレムリン代表は
今後とも色んな遊びがしたいという変態どもを心より応援しております。


以上、本日はエロ動画は無いですけど
とりあえず新たなる戦場で待ってるぜ。   by 女神くれあ

【スペシャル・フォース2】




んじゃ 本日も最後に関連動画を貼りまして、

したっけ また次回のう!

今日は息抜きネタでお送り致しました。

【SPECIAL FORCE 2】プロモーションムービー

fpsLol SF2 FragMovie "MY Volition"


アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

ネトゲ調教はじめました
New Tranny

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

新年を迎えてから、ようやく1人になる時間が若干できたので
数年ぶりにドンパチ系のネトゲに復帰を致しました。

ドンパチ系ということは文字通り、銃を使って
他のプレイヤーを縦横無尽に倒してゆくという過激なゲームでして
コレはかなり古くからあるFPS(ファースト・パーソン・シューティング)
の元祖版みたいなゲームとなっております。

ちなみに、このゲームの中で私は、
とあるチームのクランマスター(チーム代表者)を勤めて参りましたが、
初代のクランを解散して再び新設を致し、わずかな時間を使ってINをして
飽きたらログオフをするという全くお気楽なオモチャ感覚で遊んでおります。

まぁ、私自身あまり頻繁にはINができないかもしれませんが
ひと通り人数が集まりましたら、チーム専用のお部屋を作りスカイプをしたり
あるいはチームチャット(わい談)をしながら普段の身分やしがらみを忘れ
お互いに楽しく「むっ殺し合い」をして遊ぶのも意外と楽しいんじゃないか・・
と思い、本日はこのように告知を致しておりますで早漏。

何事も、息抜きって必要だおね?

もしよろしければ、いかがでしょうか?

この機会に是非ぜひ、ゲームのダウンロードをして(基本無料です)
そして私が新設したクランに参加し、みんなでエロ談でもしながら
壮絶なる「むっ殺し合い」をして遊びませんか? あーちなみに
この私に撃ちまくられたいというM男性は特に歓迎いたします(笑

んで、肝心の遊び方で御座いますが、
まずは公式サイトでゲームをダウンロードし、キャラができましたら、
今度はゲーム画面右上でクランの検索をしまして



『桃尻★女学院』

を探してみるとヒットするはずで御座います。
そこが私が管理しているクランとなります。

なお、参加・脱退は自由にできる設定にしてあります。

どうぞお気軽に参加してね。

【クラン加入の方法】

ちなみにクランマスターの私の名前は「女神.くれあ」で御座いまして
参加に関するご連絡もご挨拶等も一切必要ありませんので、
もちろん、ゲーム内では単独で自由に行動して遊んでも、または
素性を隠して参加しても何も問題は御座いません。

お気軽+お気楽に遊びましょう

【オンラインFPS 『クロスファイア』 公式サイト】



ということで・・・

本日は思いっきり雑談系ブログとなってしまいましたが
ちゃんとモチベを保つ、いつものオカズ動画も忘れずに保存を致します。

今日の動画は、ただいま人気急上昇中の
逆アナルが得意であるシーメールアイドルの動画を保存します。

お尻の動きがエロいよ

ってことで・・それでは、またお会い致しましょう。

ごきげんよう おさしみなさい。

Angeles Cid Domination

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.